• もっと見る

«2013福岡会議の報告です!! | Main | ZEN100会報誌 発刊!!»
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
はが路のスピンオフ企画…とは(^_^;) [2013年12月23日(Mon)]

こんにちはexclamation)^o^(

はが路のスピンオフ企画ダッシュ(走り出すさま)
「2013ロードtoはが路」の報告です。
今回は佐間田が担当しますー)^o^()^o^(目

「2013ロードtoはが路」とは、カートの耐久レースのことですexclamation×2
と言われても初めてのわたしは全く想像がつきませんでしたがく〜(落胆した顔)

毎年ゴールで使用させていただいている、「ツインリンクもてぎ」ですが、
第1回はが路のゴールをお願いするにあたって、「井頭モーターパーク」の
オーナーさんは、当時の支配人が上司だったこともあり、協力していただき
現在の「オーバルコース」でのゴールがあると言うことで、毎年恒例のレクexclamation&question
になっているのです。

福岡会議報告会のあと、寒ぅーい中、井頭公園に有志が集まりますあせあせ(飛び散る汗)
レースの説明を受けつつカートとご対面むかっ(怒り)

えっ これで走るの・・・がく〜(落胆した顔)
ってくらい軽装exclamation&question なカート。
横は皆無でお尻が地面に付きそうですダッシュ(走り出すさま)
経験者は「スピンするよ〜」なんて言うからもうがくぶる((+_+))

まずはひとり10周練習走行しました車(セダン)
初心者は多かったものの、わたしとな○ちゃんの走りはまるで遊園地のゴーカート。
そんな中 実行委員さんは、学生よりも子どものように、はしゃいでいましたわーい(嬉しい顔)


im04.JPG



カートが温まっていい気分(温泉) わたしたちの体が凍えきった雪ところで、
いよいよチーム分けですひらめき
1チーム3人で、交代しつつ1時間のうちどれだけ多く周回できるかで競います。

ルールを聞いていざスタートダッシュ(走り出すさま)
慣れてくるにつれてスピンが増えます。が、
実行委員さんの目の輝きが増しますわーい(嬉しい顔)

遊園地のゴーカートだったわたしとな○ちゃんも負けてられませんexclamation×2
やっとカーレースなるものになってきました(笑)わーい(嬉しい顔)

そして結果発表ぉ〜るんるん
みんなケガなくよかったよかった。


im03.JPG


ちゃんとシャンパンファイトまであって
1位〜3位に…学生には嬉しい景品が(*^_^*)


im01.JPG


さらにMVPの発表もexclamation
MVPの景品はなんとディズニーチケットぉプレゼント
豪華〜〜〜(*^_^*)

って  はい、MVPわたしがいただいちゃいましたぁ揺れるハート
さすがはが路のスタッフ。
わたしの成長をちゃんと見ててくれたんですょ〜泣もうやだ〜(悲しい顔)

他2人のMVP受賞者を含め、みんなで一緒にディズニー行きましたヽ(^。^)ノ楽しかったぁ



im02.JPG



さらにさらに 突然現れるホールケーキぴかぴか(新しい)
今日はカンベさんのお誕生日だったんです(*^_^*)


大ちゃんがこっそり用意していましたわーい(嬉しい顔)
みんなでバースデーソングを歌ったら、今度はおたかさんからのサプライズが揺れるハート
おたかさんはビデオレターを用意していました。
もう、サプライズが素敵で体は凍えきっていても心がぽっかぽかになりました(*^^*)

そして、体もあっためなきゃーってことでみんなでラーメンを食べて帰宅しました。


im05.JPG


とっても楽しい1日でした
本番が終わってもこんなふうにずっとつながっていられるのが
はが路のいいところだなあと改めて感じました(*^_^*)
コメントする
コメント