• もっと見る

«報告です!「日経学生支援!就活セミナーin大手町」 | Main | はが路のスピンオフ企画…とは(^_^;)»
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
2013福岡会議の報告です!! [2013年12月10日(Tue)]

今回の報告は…

10月26日27日に行われた「全国100q徒歩の旅 2013福岡会議」
に参加した学生スタッフ6人による、はが路スタッフ向け「報告会」です。

国際医療福祉大学1年のなほでするんるん

11月24日、二宮コミュニティセンターにて
「全国100q徒歩の旅 2013福岡会議」の報告会をさせていただきましたexclamation


ho001.JPG



初めに、アイスブレイクで近況報告ゲーム&ドビンチャビンゲームを行いましたわーい(嬉しい顔)
みんなの元気な声と笑顔がキラキラしていましたぴかぴか(新しい)


ho002.JPG



次に、福岡会議の2日間の流れについてパワーポイントを使いながら説明をさせてもらいました。
名言あり、笑いありで福岡会議の様子をお伝えできたと思いますひらめき


ho003.JPG


続いて福岡会議に参加させていただいた感想を一人ずつ発表し、質疑応答を記者会見方式でしました。
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、とても貴重な時間でしたわーい(嬉しい顔)


ho004.JPG

後半はグループディスカッションを行い、はが路の良さや魅力についてブレインストーミングをしたりディスカッションをしたりしました。
グループごとに発表もしましたexclamation×2


その後、昨年行った「学生スタッフ募集」の流れについて話し合いました。
最後はチクサクコールで〆 終わりましたグッド(上向き矢印)

短い時間でしたが、ありがとうございましたかわいい
コメントする
コメント