• もっと見る

«編集は順調に…(^o^) | Main | 大変遅ればせながら…レシピ公開します!!»
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
いよいよ完成です(^_^)v [2013年09月12日(Thu)]

あせあせ(飛び散る汗)1週間ぶりの…ご無沙汰ですがふらふら
いよいよ記録班の力作exclamation×2

映画映像DVDの完成なのです。

先週にはマスターディスクが完成しグッド(上向き矢印)
参加者のみなさんに配布できるようにCD
プリンティング&パッケージングされー(長音記号1)
       ↑ なんか響きが業界っぽいわーい(嬉しい顔)
明日納品予定なのです手(パー)


足本当に記録班の皆様お疲れ様でした。
決して 食べて 食べて 寝ていたわけではありませんがく〜(落胆した顔)


ある時はexclamation実行委員との打ち合わせと、意見交換を行いダッシュ(走り出すさま)

DVDche02.JPG





またあるときは、差し入れを食べながらビデオチェックをしTV


DVDche.JPG







モバQ疲れた身体には、癒しのスゥイーツでエネルギーチャージむかっ(怒り)


DVDche03.JPG









そして、その結果が…exclamation×2


ジャケットの一部をフライング・ゲットわーい(嬉しい顔)

DVDche04.jpg






更には盤面もフラゲるんるん


DVDche05.jpg






9月15日の報告会で配布しますから、もう少々お待ち下さいねわーい(嬉しい顔)

そうです。
報告会は今週の日曜日です。exclamation×2
参加しないとexclamation、夜 家族でDVD見られないですからねあせあせ(飛び散る汗)
みなさん、遅れないように集合して下さいダッシュ(走り出すさま)

ちなみに、
9:00〜9:30 受け付け
9:30〜10:00 挨拶とダイジェスト版の映像を見ていただきます。

12:30までの予定となっております。

それでは、会場でお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
コメントする
コメント
こんにちは。記録班担当実行委員です。
昨日、報告会の映像を取り込みを終え、スタッフに作っていただく第10回のすべての映像資料の作成が終了しました。
僕自身は最後の占めと、後片付けが残っておりますが、
記録班スタッフ、本当にここまでよくやってくれたと思います。
お疲れ様でした。
Posted by: きゃんブーン  at 2013年09月16日(Mon) 13:28

DVD見ました〜。すごーい!編集作業ってホント大変ですよね。
楽しかったよぉ、見てて。
そこにいる気分になりました。

撮影してる時は、プチ変質者だったんじゃ?!
苦労が伝わってきます!!ありがと!
Posted by: きよ  at 2013年09月16日(Mon) 10:39