• もっと見る

«はが路!スタッフ募集説明会!つづいては… | Main | 週末の説明会は!!!»
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
宇都宮では1回目の説明会が…(^^;) [2013年04月20日(Sat)]

今週は各地で、ダッシュ(走り出すさま)
はが路スタッフ募集説明会が開催されていますがるんるん

わーい(嬉しい顔)…入学式から2週間経ちますが、
宇都宮大学で行われた説明会を報告しまぁす演劇


晴れとっても天気の良い…午前中に比べてあせあせ(飛び散る汗)

UT03.JPG


天気は良いものの、強風&気温低下バッド(下向き矢印)

UT05.JPG


肌寒さを感じながらも、生協2階のトークルーム1で、

映像やパンフ、スペシャルトークを交えてのカラオケ

スタッフ募集説明会を行いましたメモ

UT04.JPG


参加スタッフは、みー・せん・あやたか
 そして団長
…の豪華メンバーで行いましたょexclamation


UT02.JPG

時間にもよりますが、足早に通り過ぎるみなさんや、くつろいでいるみなさん
…それぞれですが、声を掛けて、話を聞いてもらい、
パンフレットの詳しい説明と映像はトークルーム1で…どんっ(衝撃)

と、言うことで、合計5人のみなさんに説明しましたぴかぴか(新しい)

来てくれたみなさんわーい(嬉しい顔)
ホントにありがとうございました黒ハート

自分たちと一緒に、はが路を作っていきましょうねるんるん

来週もまだまだやりますからねグッド(上向き矢印)


UT01.JPG

見づらいので… 左斜め下

4月22日
12:00〜17:00
生協二階トーク1


4月26日
12:00〜17:00
生協二階トーク1


5月2日
17:00〜20:00
生協二階トーク2


来てくださいねぇ〜ハートたち(複数ハート)
コメントする
コメント
お疲れ様です。急な仕事で行けなくなり、申し訳ないです。5人来てくれたんですね(^-^)
次回も頑張りましょう!\(^o^)/
Posted by: かんべ  at 2013年04月21日(Sun) 20:58