CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«あっという間に…4日目です。 | Main | まだまだ…続いてます。»
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
遅ればせながら…ゴールしました!!! [2012年08月30日(Thu)]

ぴかぴか(新しい)みなさん大変ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
第9回はが路100km徒歩の旅
大事なく、無事ゴールしましたダッシュ(走り出すさま)

さて、前回の続きでexclamation

4日目宿泊地に着く前に、茂木の八雲神社へ
手(パー)安全・完歩祈願るんるん
4-04_R.JPG

ひらめき後は自分を信じて、しっかり歩きましょう。足

歩行隊列の前では、広報車が…車(RV)
「地域のみなさん、こんにちは。はが路100km徒歩の旅です。
小学校4年生〜6年生の子ども達が4泊5日をかけて、芳賀郡内
100kmを歩いています……」演劇

通常はテープで流したりしていますが、
ごくまれに団長自ら熱い演説している事もありますがく〜(落胆した顔)

貴重な演説? 聞けましたかぁexclamation&question
4-02_R.JPG


さらに、夜のレクレーションは「旅立ちの会」ですグッド(上向き矢印)
参加者各班や学生スタッフのオリジナル出し物で楽しみましたわーい(嬉しい顔)
班の仲間だけでなく、スタッフも含めみんなが一つになりましたねグッド(上向き矢印)

そして、最終日に着るはが路Tシャツにみんなで寄せ書きしましたアート
4-06_R.JPG


そして、最終日。

あせあせ(飛び散る汗)…本当に今回のはが路は、一滴の雨も降らない暑い5日間でしたが、
気持は「世界で一番アツい夏」になったでしょうかむかっ(怒り)


朝、お揃いのTシャツで茂木の城山公園へリゾート
高台から街並みを見下ろしながら朝食をとりレストラン
ゴールのツインリンクもてぎをめざしましたダッシュ(走り出すさま)
5-01_R.JPG


ゴールは茂木町にある「ツインリンクもてぎ」のオーバルコースです車(セダン)
日本では唯一のオーバルコースとロードコースが一つになっている…
まさにツインリンクなんですexclamation×2

この日ロードコースでは、
2012もてぎオープン7時間耐久ロードレース「もて耐」のexclamation
決勝も行われており、エンジン音が鳴り響く中、むかっ(怒り)
はが路もゴールしました足
5-03_R.JPG

この後、ホテルの会場で解団式を行い解散しましたわーい(嬉しい顔)


ご協力いただいた多くの皆様。
本当にありがとうございましたリボン

とは言っても、報告会までが事業ですexclamation×2
9月16日(日)の報告会にお会いしましょうexclamation×2
コメントする
コメント
とてもいい経験ができました。また来年も参加したいです。とても感動しました。
Posted by: keita  at 2012年09月06日(Thu) 22:19

はが路100q徒歩の旅、ゴールおめでとうございます!

今年は教員採用試験と日程が被ってしまったために参加することができなかったのですが、時折ブログをみては陰ながら応援していました!

大学の後輩たちからはが路の様子を聞くこともあり、参加したかったなぁなんて思うこともちらほら。

大きな怪我や事故もなく、ほぼ全員でゴールを迎えられて本当によかったです!

5日間、いや、準備の段階から含めたら、1年以上ですね、本当にお疲れさまでした!

最後の最後まで頑張ってください!
Posted by: なおい  at 2012年09月01日(Sat) 01:07

深夜にこんばんは。
生活運営班をやらせていただきましたたじーです。
本番が終わってしまいブログを見て
5日間を振り返るとたくさんの思いがこみあげてきます^^
本当にたくさんの方に支えられてはが路ができたこと
嬉しく思っています。ありがとうございます。

本番は終わりましたが報告会まで気を抜かず
元気に全力で活動していきますので
よろしくお願いします!
Posted by: たじー  at 2012年08月31日(Fri) 01:29