• もっと見る

2011年02月19日

築地に行ってきました!



土曜日の朝 6時過ぎに起きましたびっくり

家から自転車で40分ぐらいでしょうか

父が、絶対 手袋か軍手かしないと寒いぞ〜というものでしたから
手袋が行方不明!だったので軍手をはめ
自転車にのり築地へ向かいました走る

築地について おどろいたのは
荷物を運搬する 小さい車両がびゅんびゅん
父にもちろん よそ見しないように...と言われました

それでも、よそみしながら歩いていると
大きなキスが並んでいました。
 キスを見た瞬間 釣りにいきたいよ〜と湧き上がってくる感情をこらえるのが大変でした

それでもって、いろいろ見て 味見していると
クジラの生 肉?発見

味見OKだということで 一切れいただきました!
クジラは給食で唐揚げでしたか食べたことがなっ方ので
クジラの刺身?生肉?を食べれて大興奮

意外と美味しかったです

あと、築地に行く時は 長靴でいったほうがよいですよ
私は、革靴で行って 足元が濡れて冷たくなってしましましたのでびっくりびっくり
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック