スマートフォン専用ページを表示
鳶巣(とびす)幼稚園ブログ
島根県出雲市立鳶巣幼稚園の日々の様子を紹介しています
園児4人 誰もが主人公になれるステキな幼稚園です!!
鳶巣地域に支えられて、自然を活かした豊かな体験など様々な体験ができます!
園児 随時募集しています!
Blog ブログ
Profile プロフィール
Biography バイオグラフィ
« 預かり保育では何をしているのか
|
Main
|
鳶巣コミセンの看板 その後 »
<<
2026年06月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新記事
保育公開&給食試食会A
6月公開日(自由参観)&給食試食会
新川に生き物を探しに行ったよ
ゆうプラザへ行ったよ
ミニエコ講座
カテゴリアーカイブ
お作法教室 (25)
施設設備 (24)
歩こうウィーク (6)
栽培 (70)
行事 (158)
おひさまタイム (17)
鳶巣コミセン・鳶巣地区 (73)
幼稚園教育 (19)
ぴよっこ教室 (7)
誕生会 (18)
入園児募集 (16)
交流活動 (24)
園生活 (163)
愛育会 (3)
ブログ (23)
お便り (10)
その他 (35)
わくわくウォーク (19)
飼育 (4)
月別アーカイブ
2026年06月 (15)
2026年05月 (17)
2026年04月 (22)
2026年03月 (21)
2026年02月 (15)
2026年01月 (17)
2025年12月 (20)
2025年11月 (16)
2025年10月 (23)
2025年09月 (20)
2025年08月 (3)
2025年07月 (18)
2025年06月 (26)
2025年05月 (20)
2025年04月 (21)
2025年03月 (20)
2025年02月 (23)
2025年01月 (21)
2024年12月 (21)
2024年11月 (27)
スイカ ぐんぐん
[2025年07月16日(Wed)]
先日、野菜の看板の記事を投稿しました。その中にあったスイカですが、この暑さでぐんぐん大きく生長しています。
でも食べごろはもう少し先になるかも・・・。
【栽培の最新記事】
タマネギを収穫したよ
スナップエンドウ 初収穫!
来年度に向けてジャガイモを植えよう
春ですね!
ターサイを食べたよ
Posted by 鳶巣幼稚園 at 10:07 |
栽培
|
この記事のURL
|
トラックバック(0)
|
いいね
2
この記事のURL
https://blog.canpan.info/tobisu/archive/540
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
検索
検索語句
タグクラウド
交流活動
料理
生活発表会
運動会
鳶巣コミセン
プロフィール
出雲市立鳶巣幼稚園
プロフィール
ブログ