• もっと見る
世の中にちょっと役立つかな〜って思うお役立ち情報やニュースをお届けしま〜す♪
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
リンク集
TBSのアカルイ☆ミライって見てますか? [2012年07月14日(Sat)]
TBSで毎週日曜日の夜8時くらいから放送されているバライティーで
アカルイミライっていうテレビ番組をごぞんじですか?

毎月売り出される新刊本の中から面白そうな本を選んで
紹介してくれるという知的情報番組なんですが、

今一番面白うそうなネタを本から選んで特集すればいいのだから
番組も視聴率取れるし、本も売れるしWINWINっていうやつですよね。

もちろん、視聴者も面白いネタだったら詳しく知りたいし、
毎月発刊される本をチェックしている人もそういないですから。

本離れの時代にはいいんじゃないかな〜と思いました。
がんばれ日本!
Posted by dream at 16:19
きれいの魔法って御存知ですか? [2012年06月03日(Sun)]
NHKのきれいの魔法って知ってます?

最近、見始めたのですが、
結構いい情報をシンプルに届けてくれています。

さすが、NHKってところでしょうか?

そのきれいの魔法のファンの方で、
とってもきれいな主婦の方がブログを書いていらっしゃいます。

昨日は、きれいの魔法の美脚特集だったようで、
詳しくそのやり方などをまとめて下さっています。

きれいの魔法 美脚

見そびれたらこの方のブログをチェックすればいいですね〜。

それにしてもきれいだな。

Posted by dream at 11:32
トマト メタボ [2012年02月20日(Mon)]
トマトがメタボに効くっていうニュースみました?

トマトの成分が中性脂肪を燃焼させるらしいですね。

京大の研究チームが発表したというから驚きです!

トマトがメタボに効果的ならたくさんトマトが売れるはず・・・

とおもいきや、すでに市場ではトマトの売り切れが続出のようですね。

そうなったら、サプリがあるんじゃない?と思って調べたら

やっぱりありましたね。これならトマトサプリなら無理なくトマトの成分を

補給できると思います。このブログが一番詳しく書いてましたね。

トマトがメタボに効く!中性脂肪を燃焼させるトマトダイエットの方法

早速、トマトサプリ買ってみようと思います!

みなさんも、どうですか?
Posted by dream at 08:11
これが大人に人気の痩せるお茶 [2012年01月29日(Sun)]
まず面白いのがネーミング。

飲まなく茶。これって口コミですごい人気ですよね。

だってあれだけCMで宣伝していたら、

知らない人いないでしょって思うくらい主婦層では認知度が高いそうです。

飲まなく茶で痩せなくちゃってつぶやいている主婦、

たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?

これも効きそうですよね。
Posted by dream at 17:20
飲むだけで痩せるお茶シリーズ1 [2012年01月29日(Sun)]
最近、痩せるお茶がブームなんだって。

その中でとくに人気の商品をご紹介しますね。

若い女性に人気なのが、これ

ロイヤルデトDXっていうハーブティー。

読モの中ではかなり評判がいいんだって。

でも、ちょっと年配の人にはもっと人気のお茶があるんです。

それは次の日記で紹介しますね!
Posted by dream at 17:17
バストアップしながらダイエットする方法 [2012年01月29日(Sun)]
ダイエットしたらバストが小さくなる?

バストを大きくしようとしたら太っちゃう?

いえいえ、この前島式バストアップダイエットの方法なら、

両方の願いを叶えてくれるといいます。

この人、まえベストハウス123っていう番組で

バストアップの神様として登場されたというから真実味があるよね。

もし、これでお悩みならちょっとやってみるかち有るかもよ。
Posted by dream at 17:13
アーリーコックを改善する方法 [2012年01月15日(Sun)]
ゴルフをやっているかたにおすすめのニュースです!

わたしもそうなんですが、アーリーコックになって困っていませんか?

アーリーリリースともいうそうですが、アマチュアとプロの違いはここにあるそうです。

プロは絶対にアーリーコックにならない。

アマニュアゴルファーのほとんどがこれに悩んでいると言えるでしょう。

常住さんという方がアーリーコックを改善する練習法をDVDにして発売されています。

これでずっとゴルフの上達が伸び悩んでいる方にはおすすめですよ。
Posted by dream at 16:13
小倉優子さんも推薦!べジスリム酵素液の口コミ [2012年01月10日(Tue)]
テレビでよく放送しているベジスリム酵素液ってどうなんだろうって
ちょっと口コミサイト調べてみました。

そこで面白かったサイトをご紹介しますね。

ベジーデル口コミ.jp
とういうサイトですが、

わたしもこのサイトを読んで試し買いしちゃいましたよ。

今は、ベジーデル酵素液と酵素粒を合わせのみしたらいいんですね〜。

小倉優子さんも推薦されている酵素ダイエットは
いまブームのようなのでここらでちょっと試してみようよ思います。

みなさんもどうですか?
Posted by dream at 17:21
我慢しないダイエットってある? [2012年01月10日(Tue)]
ダイエットって運動か、食事制限かなにかしら
我慢して体重を落とすっていうイメージありますよね。

我慢しないダイエットってあるのでしょうか?

ちょっとネットで調べてみたらこんなダイエット食品がありました。

じゃがいもダイエットのポテイン

そんな都合のいい話ないだろうって思いますが、

たしかに理にかなっているかなって思います。

さっき500円のお試しセットを申しこんでみました。
ちょっと試してみようと思います。

これで痩せれたら苦労しないですみますね〜。
Posted by dream at 17:14
東洋医学で糖尿病を改善する方法 [2011年12月13日(Tue)]
糖尿病を東洋医学で治す方法が注目されています。

高血圧改善プログラムで大好評だった東洋医学の第一人者である李昇昊(りすんほ)先生が、糖尿病改善プログラムのDVDを作成されました。


まず、確かなのは先生の診療所で糖尿病改善に非常に効果のあった方法であることです。

その方法は誰もが自宅でまねして行えるようにDVDにまとめたという点がいいですよね。

糖尿病を改善する方法を、DVDを使って分かりやすく指導している最新の方法があります。
Posted by dream at 00:45
| 次へ
最新記事
カテゴリアーカイブ
https://blog.canpan.info/tkw/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tkw/index2_0.xml