• もっと見る
«【ハックるフェア in 盛岡 2DAYS 無事終了です】 | Main | 【4/13(月)二戸市→そして田野畑村へ】»
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
【4月13日(月)盛岡→二戸へ】 [2015年04月13日(Mon)]
150413_5 150413_6
『あっという間の盛岡4デイズ。

チェックアウトして、これだけは見ておかないと!!と、やってきました。
四分五分咲きってな感じかな?☆』※注 代表の声

〈ハックるフェア in 盛岡〉では、みなさま大変お世話になりました!
さて代表の遠征は、まだまだ続きます。
4月12日(日)は漆撮影の後、4月13日(月)は盛岡から二戸市へ!
その様子を少し抜粋いたしますね。
画像のテキストも含めご覧下さい♪♪

最初の画像は盛岡地方裁判所構内に所在する樹齢360年を越える、かの有名な石割り桜!
見ごろは4月の半ばからとあってこれを見逃す手はありません。
盛岡に行かれましたら、是非お立ち寄り下さいませ。

150413_4

その後、急いで二戸市へ!
目指すは二戸地域振興センターです。

150413_3
『二戸地域振興センター。
カシオペア連邦局おもてなし課ミーティング。
すっかり社会人になった復興ガールズOGじょぼ君、大人になったねぇ☆♪♪』※注 代表の声

二戸合同庁舎に所在する〈カシオペア連邦局おもてなし課〉三浦 巧さんと復興ガールズOGの関口 悠さんとミーティング。
社会人になられた関口 悠さんと懐かしの再会です♪

150413_2
『カシオペア連邦局おもてなし課ミーティングから、引き続き、
二戸市産業振興部へ。
三浦さん、三角さん、写真には写ってないけど、田山さん、
そして復興ガールズOGじょぼくん。
なんだかとても楽しみな展開になってきましたよーっ!!
みんな繋がっていたんだねぇ☆♪♪
これからよろしくですよーっ!!』※注 代表の声

そして引き続き、二戸市産業振興部で三角 正裕さん、田山 裕之さんも交え、今後の活動について色々と作戦会議を開いた模様、報告を聞くのが楽しみであります(^▽^)

その後、二戸市最後のポイントはカシオペアFMへ!!
カシオペアFMパーソナリティを務める大久保さんともやっとお会いできました。

150413_1
『二戸最後のポイントはカシオペアFMへ!!
大久保さんともやっとお会いできましたぁ。。
大久保さん、今度出演させてくださーい☆♪♪』※注 代表の声

ありがとうございました!
今度、ぜひ代表を出演させてくださーい☆♪♪

(つづく・・・)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント