『HAPPY DAY TOKYO 2015』への初出展が無事におわりました。
[2015年03月25日(Wed)]
フィナーレ直前にスタッフで記念撮影。 この日に合わせてノボリも完成しました!! 3/22に日比谷公園で開催されました 『HAPPY DAY TOKYO 2015』への初出展が無事におわりました。 ご報告が遅くなりましたが、開催当日、及び、昨日は後片付けに追われ、すっかりダウンしておりました。 沢山の方にブースを訪ねて頂き、いっぱいお買い上げ頂きました。 ボランティアで手伝ってくださった方々にも心から感謝申し上げます。 開店と同時にお買いものに来て下さったお客様第1号さん♪♪ 代表とはファンカーゴ仲間のお友達ご家族♪♪ 代表のアリスファン仲間♪ 松光お買い上げありがとう!! 代表のアリスファン仲間♪ みんなありがとうね☆ ハッピーレンジャーの皆さん☆!! 歌声喫茶キャラバン映像を静かに見てくださったお客様。 ボランティアスタッフの皆さんもありがとうございました!! ボランティアスタッフの皆さんも ありがとうございました!! 東北岩手応援チャンネルとしては初めてのイベント参加になりまして、当然ながら反省材料も多々ありますが、 確かな手応えと東北岩手応援の実感を得ることができました。 参加されました各団体さんとは、なかなかゆっくり交流する時間が取れませんでしたが、これを機に皆さんとの繋がりを大切にしていきたいと思います。 最後になりますが、ボランティア活動としてここまで大きなイベントを開催されました主催スタッフの皆さんには心から感謝いたします。 フィナーレ風景。 終演後にスタッフさんが必死にテントを撤収している姿に感動いたしました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 今から来年が楽しみでございます!!☆ 代表個人のアルバムですが、以下にUPしてありますのでお時間ありましたら、ご覧くださいませ♪♪ http://goo.gl/CNqdYv |














