• もっと見る
«代表☆岩手遠征8月の陣 8日(土曜日)『ピックアップその2』 | Main | 【gooddo 2015年7月の支援額のご報告】»
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
代表☆岩手遠征8月の陣 8日(土曜日)、ピックアップその3 『ハックの家、野田村到着!!』 [2015年08月09日(Sun)]



8月の陣150808_3_1

代表☆岩手遠征8月の陣
8日(土曜日)、ピックアップその3
『ハックの家、野田村到着!!
OUEのみんなは食事も終わってマッタリタイム。
佐伯君は後発隊のOB.OG達を搬送中。
今宵の宴は長くなりそうでございまーす!!
昨日今日と、どんだけ多くの学生たちと語らってるんだか☆♪♪
posted at 22:17


8月の陣150808_3_4

去年、グリーンピアのお風呂に入りにきたのは8月9日の夜。
三陸歌声喫茶キャラバン2日目の大槌町わらびっこ商店街イベントを終えて、田野畑村ハックの家に向かう途中で大勢で入ったんだったねぇ。
去年と1日違い、人数も全然違うけれど、これからも毎年こう言う活動をしながらお風呂に立ち寄るのかなぁ??
posted at 20:40

8月の陣150808_3_2

8月の陣150808_3_3

そう言えば、今日来ていたTシャツって、田老Tシャツだったよ。
これ、村井旬くんが原案デザインだったよねぇ。
今日、田老に寄るつもりはなかったのに、、なんか奇遇ですなぁ☆♪♪ @ グリーンピア三陸みやこ
posted at 20:02 』
______________________________
岩手遠征8月の陣も、いよいよ後半戦に入ります。
それにしても村井旬くんデザイン田老Tシャツ、懐かしいですね♬(⌒▽⌒)
あれから3年も過ぎたとは( ̄◇ ̄;)
スポンジの如く吸収する若人の一年一年は貴重ですね!
皆さん、これからも末永くよろしくお願いしまーす(^O^)/
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント