• もっと見る
«平成24年度通常総会開催 | Main | 会報を発行しました»
「松代藩真田十万石まつり」参加ツアー計画 [2012年08月19日(Sun)]
 朝晩は過ごしやすくなったとはいえ、今日も猛暑日で最高気温は33度でした。
 この暑さもあって、今日は一日中家にいて、10月7日(日)に長野市松代町で開催される「松代藩真田十万石まつり」への参加計画を練りながら、会報誌を作成していました。
 今年もかなぎララ会(浜田市)は、10月5日(金)夜に長野市に向けて出発したいと考えています。
 毎年のことながら、この時期の地元行事もありますが多くの参加していただき、交流を深めてほしいと思っています。
 
 ところで、インターネットで「カチューシャの唄」などと検索すると、ウィキペディアではこの知音都市交流のことが説明されていました。お気づきの方もあろうかとは思いますが、やはり情報は様々な媒体で発信すると効果があると思いました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%81%AE%E5%94%84#.E7.9F.A5.E9.9F.B3.E9.83.BD.E5.B8.82.E4.BA.A4.E6.B5.81

  かなぎララ会事務局
Posted by はまだ市民ララ会事務局 at 18:39 | かなぎララ会 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
ウィキペディアは100店の辞書ではないとしても色々な方々が知識を提供してくれますね。私もよく見ています。
カチューシャの唄のことも良くわかります。

地域の方々が皆さんで実施される松代藩の真田家に関する行事は本当に素晴らしいと思います。

このブログはたぶんHGTさんがかかれたものだと思います。(まちがっていたらゴメンナサイ!)
ブログのカテゴリを ”ながの市民の会” にしておいていただくとありがたく思います。(してあったらごめんなさい)
これからも書込みよろしくお願いします。

− かなぎララ会 情報通信員 M -
Posted by: もうり(島根県浜田市)  at 2012年08月25日(Sat) 11:16