• もっと見る
« 2023年10月 | Main | 2023年12月 »
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
強姦殺人死体遺棄事件 ー朝鮮系犯罪者の弁護ばかりのTVー[2023年11月30日(Thu)]
朝鮮系とおぼしき犯罪容疑者の顔がシッカリ映るのは珍しい。今回の若い女の殺人(恐らく強姦)全裸死体遺棄事件の死体運搬投棄役とされる堀なる容疑者の顔は全く朝鮮的な特色満載だった。骨張った石のような顔、細い目、ヨリ目、長い鼻、長い顔、堀という一文字の名字と。普通なら本人が必死に顔を隠すか、顔を出さないかだが、今回は堂々と出していたのは本当に珍しいのだ。
 しかし毎度のように違法雇用やスパイの朝鮮人の拠点の日本のTVは態度がひどかった。午後のワイドショーでは「コノ人間は殺人主犯の犯人に逆らえない状況だったのでは」とか朝鮮系犯人の堀の責任を回避し弁護するような話を散々繰り返したが、堀は遺体を運んで放り投げた凶悪犯人だ。マダ存命の被害者を投げ捨てて殺した疑いすらあるのだ。
 タイの夜行列車で(無謀なコネ採用の)前科のある車内作業員が開放型寝台利用の若い女を強姦して車外に投げ捨てた事件で、マダ生きている被害者を列車から放り投げた疑いが出た話は、「ビルマで有名な日本の元・北斗星車両(個室寝台化)を放置」の話の中でココでも何度も書いたはず。それと似ているのかも知れないし、堀は強姦殺人の共犯かも知れないのだ。
 さて、どこのワイドショウだったか。朝魔の手先のTBSの統一教会教祖御用達の名古屋から生放送のゴゴスマかね、元韓国文化親善大使のミヤネの番組カネ。どちらも容疑者だな。
中国人が日本の若い女を刺殺 ー反日外国人相手に日本的「平和解決」で身を滅ぼすバカ日本人ー [2023年11月29日(Wed)]
「このままでは政治に殺される」との意見広告のように、また岸田に日本人が殺されたのか。「警察に事件化でなく犯人の中国人への警告を望む」だったのだと、凶暴な暴力中国人「王雷」に殺された犠牲者の若い日本の女は。結果から言うと大馬鹿だが日本ではそんなコトナカレの穏便な対応が評価された、世界一の秩序を持つ世界最古の日本のムラ社会だけしか通用しないモノなのに。
 元から中国人は「上に政策あれば下に対策あり」と法規無視どころかルール破りを賞賛する野蛮な文化圏、いや、中朝人は単に野蛮人だ。以前は中国人が日本の女と結婚するのは永住権目当てと「復讐のため」と英雄を気取るか「カネだけのためガマン」だったが、最近の中国人には「日本は属国」だから奴隷女をどうしても構わないという側面が加わり、殺しても全く大した罪ではない感覚が増しただろう、入国時の検査の中国人等のが態度等に反映するように。私はそんな考えのいけにえになって犠牲になって人生も何もかも破壊されたから絶対にそんな日本人の中朝人への態度を許さないが、バカ国民だけでなく政府のトップの岸田が率先してだから。
 被害者を奴隷扱いして暴力を繰り返す中国人「王雷」に刺殺された日本の若い女は、凶暴な外国人相手に日本的なナーナー、マーマーの理性的?な平和主義的解決法を採ったつもりで身を亡ぼす日本人の悪しき典型例だ。前にもあったぞ、「相手の犯人の男が(娘の)自宅に侵入したくらいで逮捕されたらかわいそう」とか抜かして朝鮮系と思しき犯人に厳しく対応しなかったために結果として娘を殺されたバカな平和主義偽装の母親の例が。かわいそうなのは殺された娘だろう? そんな平和主義に見せかけても事を荒立てたら面倒だという保身も見え隠れする。我が家のキチガイ朝鮮系スパイ亭主の東大教授も連続毒物殺人未遂の超凶悪犯罪者の我が家の悪魔女を指して「お母さんはかわいそうな人だから」と一家の亭主としての自分の責任を誤魔化したのだ、被害者の私に向かって。超凶悪犯罪の被害者の私はかわいそうではないのだと。これが中朝人の態度でアリ、それを知りながらトボケテ放置して保身しながら私からの巨大な利益だけとり続ける驚異のタダ乗り屋が日本人だ。地獄に落ちろ。

 そんな惨状に何ら学ばずに凶暴中朝人の犯罪を野放しとは、中朝人のアカラサマナ罪を放置して自分だけ保身するのが社会全体にとんだ大迷惑なのがわからないのか。中国人や朝鮮人に甘い顔をして付け上がらせれば際限なく貪欲凶暴になるのは、数十年も前からの自己の実体験で良く分かるが、何十年たってもバカ日本人が理解しなかっただけだ。
 最近は特に「中国はすでに日本の親分国」「日本は中国の属国」だからと中朝人が日本人を半ば奴隷扱いする例が世界で頻発し、岸田政権の媚中媚韓の売国政策が拍車をかけ、「岸田の習近平への臣下の礼」事件で決定的となった。そんな中国のウソ宣伝を真に受けたふりの犯罪中朝人が世界に増えまくっている。一度でも中国人の男と付き合って体を許したり金を渡したりすれば、それはモウ自分を中朝人の奴隷と認めたと判断されるのだ。それが社会にどれだけ損害を与えるか理解してから地獄に落ちろ日本人。特に日本のバカ若年世代はSNSやアルゴリズムの韓流ウソ宣伝を通じてトウに中朝人の奴隷と化している。そんな奴らは岸田と共に隔離して再教育すべきだな、本人のためにも。もう遅いがね。
韓国製品は腐敗のバロメーター ー武器 鉄道 自動車・・・−[2023年11月29日(Wed)]
韓国製品の購入や評価はその国や社会や組織のヒドさ、特にワイロ腐敗のバロメーターだ。宣伝と仕様書ばかり優れていてもマトモに役に立たぬ不良品だらけの韓国製武器、故障停止ばかりの韓国製鉄道車両、すぐ傾き完成直後に倒壊危機の韓国社建設有名ビル、数値ゴマカシで米国最優秀車賞を取る韓国製自動車、スマホのみならず高速暴走と炎上大火災ばかりの韓国製殺人電気自動車・・・。
 こんな危険な韓国製品を買ったり評価したりする企業や政府や協会は韓国のワイロで汚染とウワサされるだけでは無かろう。世界の政府などの腐敗度評価と韓国製品評価調達とはリンクするに違いない、米国自動車賞の協会やバカ英国王も含めて。英王室も破門だ、大馬鹿ジョンソンの英政府と同様に。正に「韓国製品はその国の腐敗度のバロメーター」であり、日本のメデイア業界は腐敗の極致だ。腐敗が激しい事が追加支援の障害ともなるウクライナは韓国製不良鉄道車両の連続ダウンで大変なのは既述。韓国製武器大量調達契約の隣国ポーランドも表向きは反ロシアで日露戦争でロシアを破った日本がひいきの親日国だったが、元共産独裁国でワイロに操られる内実は大きくは変わらない。それでポーランド審判の冬期五輪不正判定も起きたのだろうよ、私に破門されたキッカケの。今回のウクラウイナ戦争もその天罰の一つだろうに反省なしどころか逆行だな!
 「浮いてこない潜水艦、飛び立てぬ飛行機」とは朝鮮系教師の斉藤の嫌がらせで病気休養した中学の技術科の教師の冗談話だが、韓国製だと冗談ではなく、本当なのだ。その教師は斉藤の私への嫌がらせに賛同せず私を心配するそぶりを見せるなどしたために悪質なテロの標的にされたようだ。そして後釜の技術科教師は職員室を牛耳る朝鮮人不良教師どもに媚びて私に嫌がらせを繰り返した話も既述だが、元の技術科教師には「ケンチャンタの朝鮮人気質で作った不良品を非難した悪い奴」とでもナンクセを付けたかね!
 韓国製品とは。
「故障ばかりで当たらない大砲(自走砲)」
「撃つと花のようにキレイに裂ける大砲」
「全面運用中断の自称新型韓国産ヘリ」
「国産は自称で重要部品は外国製でも故障ばかり」
「離陸直後にホボ墜落の韓国軍用ドローン」
「ステルスのハズがレーダー波が跳ね返る韓国戦闘機」
「自分を撃つ砲を装備の韓国自慢の大型軍艦」
「動力系統等不備で小さな凹凸を超えられぬ韓国戦車」
「大砲の砲塔を搭載できない韓国最新鋭戦車」
「重要部品欠品を相手国のためにカスタマイズと誤魔化す」
「沼で浸水する精鋭?韓国海兵隊の水陸両用戦闘車」
「自国の検査を通過しない韓国戦闘用車両の山」
「新品の不良多発でベトナム戦争時代の米国戦車に頼る」
「数十年前の旧式戦車に頼ると整備不良で時速20キロ」
「検査が厳しすぎと不良品納入韓国社が韓国政府を訴える」
「韓国戦車の開発遅れを日本の10式戦車が古いと誤魔化す」
「自慢の自称韓国独自開発戦車は米国製試作車のコピー」
「米車のコピーなのに問題続発でホボ絶望の韓国戦車」
「全車がリコール対象の韓国製戦車で回収修理もせず」
「射撃しただけで自動消火用ガスを噴射の韓国戦車」
「北朝鮮の弾丸をホボ貫通させる韓国防弾チョッキ」
「不良防弾チョッキでも不足、しかも報告書ねつぞう」
「夏冬共通軍服は夏暑く冬寒く防火性不足で電子タバコで炎上」
「勝手に売れぬハズの中古韓国軍服をタリバンが大量購入」
「靴底が破れる韓国軍用靴は水虫培養器」
「吸水性不足で蒸れる韓国軍帽」
「格好いいと中国製玩具ヘルメットを使い宣伝の韓国兵」
・・・。
 コンな不良品の武器をワイロで釣られて購入する国は腐敗どころではない。こんな国、しかも反日テロ国の楽曲を有り難がるバカガキ世代は日本人ではない。日本国の保護に値しない。神の敵だ。
タイ人人質優先解放を説明せぬマスコミ[2023年11月29日(Wed)]
なぜタイ人優先か。ガザ紛争のハマス人質解放でタイ人がノッケから優先、特別枠扱いだった理由の説明を十分にしているのか、日本のマスコミは。真実を語れない事情からカネ。タイの話では恐らく私にも絡むからな。朝鮮人犯罪者の名前を出せない話と並び、「大事な事は報道しないで保身」「日本のメディアが報じない事が大事なこと」だな、ここでも。だが、これは政治愚鈍で言論無能の日本人の姿ソノモノの反映だと知れ。私の話に絡めて「日本人は余計なゴマカシばかり。最も大事な事はやらないで保身」「日本人がやらない事があればソレが最重要事項」とかつて書いた記憶があるが、そのものズバリだな!
米軍オスプレイ墜落 乗員絶望 ー米人の民度に合わぬオスプレイの複雑性ー[2023年11月29日(Wed)]
「未亡人製造機」と開発者の米側で揶揄(やゆ)されるオスプレイが墜落した、またまた米軍の。空軍横田基地所属だ、有害物質流出で私の居住地域の水道まで汚染させて何ら解決ナシの因縁の米軍横田基地。しかも属国日本の政府は墜落でなく水面への不時着と誤魔化し、沖縄県知事は海兵隊所属まで含めて同機種の全面飛行停止を要望だ。これは米人の馬鹿さ加減か破壊活動か、中国や属国のコレグジットの韓国の。
 同機種は昔の日本の近未来モノ特撮番組に出たのと類似な機体だ。日本での実際の放映分ではエンジンは4、左右両翼内側2機のみオスプレイ同様に上下可動で安定進行が可能な感じだったがヨリ翼の骨組みに負担がかろうか。オスプレイは垂直離着陸も高速長距離移動も可能な画期的な内容で、緊張する台湾や南西諸島の防衛に重要不可欠だと私は重視する。敵の攻撃で穴だらけにされた飛行場でもヘリ空母でも運用可能だから。
 だが、ヘリと飛行機の両方の機能を持つため機構も操縦も複雑で、貧しい欧州移民や奴隷扱いの有色人種の寄せ集めの米人の民度には合わない。米人の能力を超えているから「殺人機械(未亡人製造機)」と呼ばれる。日本人が乗る自衛隊のオスプレイでは事故はアマリ聞かないだろうが。野蛮で劣等な破戒者背徳者の米人が黄色いサルと差別し奴隷扱いし大虐殺の対象にして平気な顔の日本人と比べ、米人はチンパンジーより知能程度が低いが身体だけは大きいゴリラのようなモノだ。いくら登場後に時間がたって十分に慣れたと言っても、ゴリラに複雑な機体を安全正確に運用し続けるのは元から無理だよ。それとも、やはり中国や手先の朝鮮人のテロかね、大きく言えば最近も日本の師団長が不審死したばかりの地域だしな。それならば究明証明せよ。
またフジTV午後韓流2本2時間連続放送?! ー東日本大震災発生時刻と同じ 東日本大震災期のフジデモや震災時刻フジTV姦国ドラマ津波警報テロップ不提示テロ疑惑に無反省ー[2023年11月29日(Wed)]
元王者の日大アメフト部でも麻薬犯罪で廃部、フジTVも無差別情報テロで廃止が当然だ! 午後にフジTV(地上波)で韓国ドラマ2本2時間連続放送だと? 東日本大震災発生時に逆戻りだぞ、何ら反省無しどころか! ヤハリ眉韓売国のフジと岸田はグル・同類。岸田政権の巨大な負の遺産だ、取り返しの付かない。フジは放送事業免許停止、岸田は退陣、今すぐ。さもないとマタ大震災だ。主権者たる日本人の罪を忘れるな。
 フジの違法な眉韓に抗議する「フジデモ」まで起きた東日本大震災という巨大でアカラサマな神の怒り・警告。大地震は午後2時46分頃、フジTVで姦流ドラマ2本連続放送中に起きた厳然たる事実に何ら学ばなかったのか、日本人は。そのため「東日本大震災フジTV姦国ドラマ津波警報テロップ不提示による無差別情報テロ疑惑」も生じたのだ。次の天罰たる大震災とは西日本大震災などだが、それを導き出すのは最終責任者たる主権者のキサマラ自身。責任を取らせる、私を朝魔へのイケニエにしたことと同じく。

 午後にフジで姦流ドラマ「夫婦の世界」が2本連続・2時間連続で放送中なのを見て呆れ果てた。これは東日本大震災発生の時刻と同じ状況だ。そのために「東日本大震災フジTV姦国ドラマ津波警報テロップ不提示による無差別大量情報テロ疑惑」まで生じたのに。性懲りも無くフジが姦国ドラマを放送再開した2011年4月の花見ではチョウド放送開始時刻ピッタリに最大級の巨大余震が来たのに。特に無差別情報テロ疑惑に何ら対処なくゴマカし無反省に悪事を繰り返すとは、売国眉韓の反社会のフジの面目躍如だな! こりゃ韓国のスパイに大いに褒められるぞ。いや、言うことを聞けば「いっちょ上がり」でマスマスつけ上がって相手を奴隷扱いするのが朝鮮人とは私の被害体験からも明白だがな。これほどの大罪を他局も何ら追及せずか、大震災後には日本には珍しい巨大なフジデモまで起きたのに、ゴマカシの無視ばかり使命放棄ばかりでさ!
 フジは問題に何ら反省が無いどころではない。情報テロは究極の大犯罪、大量の常習的な外国人違法雇用も放送法違反の大犯罪だ。熱海土石流災害の韓国ハンファグループのハンファエナジーの実名隠しは言うまでも無いが、フジデモ期に発覚した様々なフジの問題は全て朝鮮人絡み、最近の統一教会犯罪も朝鮮系、ジャニーズ犯罪もその疑いが濃厚。なのに何ら反省も究明もナシだ。ジャニーズ問題ゴマカシで最悪の眉韓のTBSまで表面的だが反省したフリだけはするのに、フジTVときたらフリすらナシだ。
 東日本大震災フジTV姦国ドラマ津波警報テロップ不提示情報テロ疑惑の放置だけでもフジTVは放送事業免許停止が当然だったはずだが、そんな違法行為だらけの反社会的組織の反社会的行動を煽って保身が岸田だ。大震災当時の野党の自民党は盛んにフジデモ派を助けるフリで愛国者を装って民主党政権攻撃の人気稼ぎをしたが、自分が与党になった途端に正体を現わし眉韓言動、岸田の派閥の被災地宮城の小野寺を筆頭に。
 岸田は「増税メガネ」でなく「売国メガネ」「反社メガネ」。岩のような顔つきは、折しも発覚の若年女性遺体破棄容疑の千葉県在住の容疑者のようだ。岸田の岸(キシ)は木(き)と子(し)の分解で元は朝鮮系に多い「李」の変換とも言われ、売国眉韓の安倍の実家の岸家がそうだとされるが、岸田もそうなのかね!

●追記(2023/12/05)
 この文章の直後にフィリピンやインドネシアで大地震や火山噴火が短時間に続く、日本にも津波などの影響が危惧された、西日本大震災想定被災地域に。「日本人自身のせいだ」と上で警告した結果がコレか。ならばフィリピンやインドネシアから刺客が来るかね? インドネシアはイスラム教の国だ。「半月刀ではないがナタを持ったイスラム教徒がキサマの背後に立つぞ」の警告は大昔に出したはずだがな、日本人!
中国「独身の日」売上げ3分の1?! ー中国バブル大崩壊で有名超大型セールも崩壊かー[2023年11月28日(Tue)]
「有名な中国の独身の日の売上げが3分の1に」 中国側の発表では「売上げ2%アップに留まる」なのに。「高級家電など売れず消毒液やウエットテッシュばかり」と。購入資金も転売先も無い訳だ。これに肺炎感染拡大の行動制限が重なるのか?
 売上げ3分の1とはイイカゲンな情報ではない。有名な中国の「独身の日」なる大騒ぎの国家的宣伝・巨大安売りセール期間の名の元を作った日本人評論家が独自のソースから得た話だと。「不景気を反映し独身の日は売上げ2%アップでかろうじて現状維持」すら不景気を誤魔化す中国的な大ウソで、バブル大崩壊に相応しく独身の日も総崩れだった訳だ。当然だ、人口を4億人も水増し、GDPも4倍以上に水増し、しかも残る中身もウソと腐敗の極致の官製不動産バブルという中国だから。「売上げ3分の2減(67%減)を2%増にゴマカシ」とは如何にも中国だから納得できる、大きなゴマカシが、だが。この調子で中国自動車販売台数も水増しカネ。ここ数年で年間3千万台弱から2千万台弱に減少との発表で、実に千万台減少の激減だが、これすら「実は2千万台減少で3分の1の年間1千万台に」だったりしてな。政府に圧力を掛けられての数字の大幅水増しと、売れた車も再販品のゴマカシとかな。韓国を含む中国文化圏はウソつき文化圏だから全てでウソ宣伝が基本なのだ。

●追記
余った大量の不良電気自動車をタイ等に売りつけようとしていると。発火すると数時間燃える自動車など要らんが中国系首相のタイ政権がワイロで輸入かね。

 「独身の日」は巨大市場中国との宣伝の象徴yだった。リーマンショックの千万社単位での製造業等の大量倒産という事態で、「世界の工場・中国」との中国の対内外のアピールに陰りが出た後の喧伝文句としての「世界最大の有望市場・中国」の一つのシンボル。是が非でもモノが爆売れするよう見せたかったのだろう。中国の発表数字は真実でなく勝手な願望の表示であるとは再三に渡り既述だが、当然に独身の日でもだ。
 もちろん、「当該情報提供者の関係商品が高額なため他に売れ筋が移った。売上総額は3分の1でなく3分の2で踏みとどまる」とかの可能性はあろう、上記の中国自動車販売台数が真実ならば似ているけど、真実ならば。だが、何せ中国経済の一本足だったウソと腐敗の象徴の官製不動産バブルが大崩壊すればセール崩壊も当然。そこに更に上記の新たなる肺炎(新型若年肺炎?)の感染急拡大での行動制限では。これでは消費どころか生産もマタ停止か。モウ中国経済に光はない。イイカゲンに日本人もソレを認めてダマサレたフリは止めろ。ダマス奴らを処罰しろ、判断を誤らせ社会の公益を大きく害する悪質スパイ、売国の有害リツイーターとして。
 日本のマスコミ報道はヒドイ。「福島原発処理水風評アオリのブーメランで中国産名目の水産物も中国で売れない」だけでは不完全な報道で、国家的ウソ宣伝だけでなく深刻な不景気の結果でもあろう。特に海鮮(かいせん・水産物)は真の経済大国の先進国の日本を後進国の中国が真似たモノで、中国では高級品扱いの贈答用も多く、「国家的セールでも高級品が全く売れない」状況では買う者が少ないのだ。それを日本のセイにする側面も考えろ、日本人、日本のTV。ちょうど中国業者の悪質コンクリ施工等による巨大ダム・四川ダムの崩壊危機をダム本体とは関係ない日本企業納入部品のセイにするようにな。既述の「日本メーカーは電気自動車化に出遅れたから中国撤退」の報道も不完全、中国の惨状を隠す中国の国策ウソ宣伝の一環で、実際は「中国経済大崩壊による中国自動車市場の急崩壊で撤退」だろうに。どうせTV屋は売国奴の拠点でウソばかりだからな!
またTBSの反省したフリ ーTBSジャニーズ問題報道検証の茶番劇ー[2023年11月27日(Mon)]
「人権感覚等の感度が鈍(にぶ)かった」だと。「鈍い」で済むか大罪人のTBSめ。盗っ人猛々しい! 「反省(のフリ)だけならサルでも出来る」と昔のコピーを牽いて繰り返してきたのに。ジャニーズ問題報道をサボって逃げて誤魔化して保身しカネモウケだけした大悪党のTBSの言い訳の検証番組を観たが、「マタか」と強く感じる。つい最近、「統一教会報道回避問題」で検証したばかり。過去にはTBSは自分で情報収集を呼びかけながらオウム真理教関連の情報を隠した事で松本サリン事件や地下鉄サリン事件の毒物虐殺テロを防げなかったどころかオウムの蛮行を助けたと、ゴールデンアワーにCM無しの長時間検証番組まで流して大反省したフリだったはずだった、故・筑紫哲也が「TBSは死んだ」とのたまった。死ぬなど無理だよ、反省しない、秩序を無視しドコまでも悪辣(あくらつ)な朝鮮人の牛耳る組織ではな! 
 やはりTBS等TV局の過去の検証・反省も全て「反省のフリ」に過ぎなかったのだ、子供だましの。今回もマタだから。ジャニーズ喜多川もオウム教祖の松本も統一教会もイズレも朝鮮系だからであって、単なる人権感覚の鈍さどころではない共通の病巣が問題だと思う。「大米帝国の属国の日本での手先の朝鮮マフィア裏支配問題」だ。ソレを全て放置して反省のフリを繰り返すのだろうよ、今後もズッと。例えば「熱海残土土石流テロの土地所有者は韓国財閥系企業ハンファグループのハンファエナジー」をゴマカシ、「東日本大震災フジTV姦国ドラマ津波警報テロップ不提示による無差別情報テロ疑惑」も無視だからな、朝鮮人が影で支配する「悪の結社」としては当然。全く反省の意思などないのだ、ただゴマカシと保身と売国利権の裏切りの反社会的行為だけでさ!
 検証するまでもなく、外国勢力による公共の放送・電波の支配を防ぐため放送法ではTV局の外資の株式保有や外国人スタッフの雇用も制限すると何度も聞かされたが、特に韓国朝鮮に関しては法律破りの違法行為だらけだと。ロシアにウラで支配されていたウクライナの検証に基づく反省など全く無いな。日本のTVは売国最優先の反社会勢力とは誇張ではない。日本の外国人支配を目論む「悪の結社」だ、ヒーローモノの悪役ズバリの。本当にいるのだよ、TVが放送してきた番組の悪役とは自分らだったのだからな。TBSは「出世には韓国語が出来ること」とアナウンサーOBの内部告発が堂々と電波に乗る有様。なのに規制も改善もないどころか更にヒドくなる。「ジャニーズ喜多川も朝鮮系だから韓国語が出来た、性加害パワハラが大好きだった」と強く疑われるが、オウム真理教も教祖の松本が朝鮮系だから放置ではと、朝鮮系の統一教会と同様に。今までの朝鮮問題と同根だろうに、今回も。そんな朝鮮マフィア支配という戦後日本の大問題の放置どころか完全なるグル化に関しても単に「いやー、感覚が鈍かっただけですよ」と誤魔化すのかね、もっともそうなツラで。地獄に落ちろ、TBS、日本の売国TV局! 日本人も最終的な責任を持つ主権者なのだからTBSくらいツブしてから地獄に落ちないと地獄の責め苦が千年とかの単位で伸びるぞ、一億数千万人の全員が。累計だと何年分かね!
官房機密費の機密暴露に無自覚な軽率無能 ー馳知事の五輪招致活動自慢話の大愚ー[2023年11月27日(Mon)]
馳は初めて大っぴらに官房機密費の機密を暴露した公務員の知事として長く歴史に名を残すだろう、大バカ者として。しかも東京五輪誘致は馳ごときの手柄ではあるまい。こんなヤツに多額の機密費を与えて特使的に誘致工作に海外派遣とは。思った通り、当時の安倍政権、いや、政界は完全に人材払底だったのだ、自民党や官邸だけでなく。1強のハズの安倍の周囲は無力の象徴だった文教族議員だけで。文科省は宗教管轄だから統一教会の保護には有利でも。ソレだけだったかと思いたくなる、小泉改革の日本政界破壊だけでなく。
 繰り返すが、浅田への異様な不当評価に激怒どころではなかった私が近代(IOC五輪)廃絶を強く訴え始めた直後に決まったのが東京五輪だったのだ、有力候補でもなかったのに。五輪関係者の反省や保身だろうよ、一神教圏では特に神の怒りはマズいから。馳は神の手柄まで横取りの大ウソを゙ついた訳だな。直ちに馳を辞めさせろ、二重の罪で。
再び中国で肺炎?大流行 ー子供中心 再度の行動制限で中国経済崩壊にダメ押しかー[2023年11月27日(Mon)]
「中国(武漢)新型肺炎(コロナ)」が下火になったと思ったら、その中国で再び「肺炎?」が大流行、特に子供に感染拡大だ。先進国だとウソをついても後進国の貧弱な医療体制は変わらないのに、バブル外車を含む自動車で病院にワレサキに押しかけて大混乱、コロナのように。「外車に乗って泥水をすする」との中国人の自己批判は「外車に乗って毒肺炎にかかる」と変換だな。
 中国政府はインフルやマイコプラズマ肺炎として新型疫病を否定するが、コロナの再来かも知れないし、ありきたりの感染拡大とごまかしても中国人の免疫の弱体化は明白だ。長い無理なゼロコロナ政策による行動制限・都市封鎖によりインフル等への免疫のない子供が多く、ソコを天に突かれたのだ、テキメンに。第一、元から感染症に弱い不潔不衛生で濃厚接触型の文化が中国文化圏で、遺伝的にも同様だろう。だから感染症対策をマトモにやれば防げたコロナの悲劇も防げなかったのだ、中国では。その状況は今も全く変わらないのだ。
 中国当局は既に移動制限等を検討と。こりゃ、その意味では既にコロナの再来だ。大崩壊中の中国経済にトドメとなりうる。トニカク中国とは縁を切れ、手遅れでも。経済でも疫病でもタダの貧しく凶暴で腐敗しきった疫病神だ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml