• もっと見る
« 2023年02月 | Main | 2023年04月 »
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
米チームの敗北が米の正義の証明? ーWBC決勝戦直前ー[2023年03月21日(Tue)]
米国の野球は世界で最も腐敗した醜いショービズ。それ故に米人自身に嫌われ、国技なのに他の球技に人気を奪われ斜陽産業と化したのを不正やテロの対象とする大谷のお陰で人気回復という最低のヤツらだ。そんな米国の野球が仕組んだWBCでは以前にも汚い不正判定が続出で「そんな事までして勝ちたかったのか」と米国マスコミにすら非難された、特に日米戦でのタッチアップ不正判定による勝利などは。今回のWBCでは決勝戦が日米戦となった。本来なら「妨害が無い試合ならソレで良い」と考える所だが、相手が腐敗の象徴の大米魔のチームとなれば話は別。「アメリカの正義を主張したいならアメリカチームが敗れること」とは皮肉でも何でも無い一つの結論だ。さて、明日はどうなるカネ。マタマタ神の怒りを買ってNYに大災害で死者多数? ソレが望みなら幾らでも食らわしてやるよ、天罰を。「神の罰は望んでいない。単に不正をしただけ」とか言い訳か?
岸田ウクライナ訪問の情報管理 ー単なる情報漏れでは済まない問題ー[2023年03月21日(Tue)]
岸田ウクライナ電撃訪問の情報管理の問題が指摘され始めた。「情報漏れ」「情報管理のずさん」と。会談相手は戦争中でミサイル攻撃を受けるウクライナの首脳だ。その相手の安全まで脅かしかねないからだ、私は嫌いな喜劇役者のゼレンスキーでも。日本の政界関係者からの漏洩とか。こんなヤツらには自国の安全保障は任せられない。第一が売国眉韓のハト派だし。最悪の反日国に媚びるのが日本の安全保障になるとか抜かす奴らだ。現在の国際情勢に全く相応しくない政権。直ちに辞めろ、岸田。
岸田ウクライナ電撃訪問 ーフリーゲージ(車輪幅可変)台車の話は?ー[2023年03月21日(Tue)]
インド経由で岸田首相が小型チャーター機でウクライナ電撃初訪問とは、どうせ大した事は出来ないとはいえ。せめて、このような場面では将来は「MRJ」を復活させて使えるように工夫してから辞めろ、神の支持も無いのだから。どうせカネのばらまき程度しか出来ないだろうよ、カネも出さない朝魔・姦国に受注させる復興事業の。眉韓売国の岸田政権にはあっているよ、誠に。
 そんな兵器供与の難しい日本でも中古品転用程度は可能なはずだが、やらないだろうな。それでも既述の「軌間可変(フリーゲージ)台車」程度なら売れる、供与が可能では。鉄道用、特に現在のウクライナでは低速の貨物用となろう車輪幅変更可能型の特殊な台車だ、日本が開発中の。だが、派閥の基盤も行政能力も薄い「ツブれた銀行の元行員」の岸田では、多くは期待できない。公共事業オンチの公家派閥が割れた残骸の上に乗る岸田。最近は官邸集中行政で日本政府の機能自体が大幅ダウンだし。アリバイ造りか、G7議長国としての。
 古くさい旧ソ連型の「反ファシズムの第二次大戦の勝利者」というロシア帝国側につく古臭いウクライナの発想・左翼思想で皇室を踏みつけ中国や米国バイデン政権に媚びるウクライナの現政権は私は大嫌いだ。反ロシア反ソ連と口では言いながら昔の「ロシア帝国の優等生の小ロシア」のママの頭では、私の支持は得られない。ジャベリンミサイル大量供与の後押しで巨大なロシア戦車隊を抑えてヤッタのだから、モう良いだろう。トットと停戦した後は下界のバカ人間どもが交渉しろ、赤魔中国の仲立ちではマズいけどな。
逆転サヨナラ劇の影には ーWBC準決勝メキシコに勝利ー[2023年03月21日(Tue)]
WBC準決勝での「乗りやすいラテン」のメキシコチームへの勝利は劇的サヨナラとなったが、危なかった、心配通り。時差ボケと敵地(アウェイ)だけでなく、指揮に疑問。プロの監督なのか、大人なのかと。村上の復活を信じてと言うが、サヨナラの最終打席まではチャンスをツブしまくり、守備ではメキシコの3得点を招いて佐々木を追い詰めと。村上起用は失点と得点の両方を招く「マッチポンプ」だった、第一に回復させるべき本人に重圧をかける。プロにとって試合は勝つためにあり、不調の選手の復調のためではない。全選手の活躍のためであって一人のためではない。ましてや監督と名乗る自称・大人の立場のためでもない。監督こそ最も泥水をすするべきなのに、こんな指揮をする奴は失格。大谷を見習え。「強打者のプライドよりチームの勝利のためにセーフティバント」だから。それを理解しないで浮かれる連中も大人ではない、世界で最も汚い米国流ショービズに踊らされるだけで。決勝戦は出来れば村上は外せ。不調者を抱えて上手く行く相手でもない。そんなに村上の能力を信用するなら代打要員としてストックして適期に投入せよ。そこで打てれば真の英雄だ。
クロアチアとメキシコ ー似ているのかいないのかー[2023年03月20日(Mon)]
「貧しい旧共産国の小国のクロアチアにはサッカーしかないから日本チームは手こずるかも」とか思ったら本当にW杯で大金星連続の日本が負けた。WBCのメキシコはドウか。ラテンの血は陽気でイイカゲンだからクロアチアのような悲壮感は無いが、その熱情のアウェイの球場に大米魔の不正がはびこったり、若い佐々木が飲まれたりと。とにかく、「プロなら泥水をすすってでも勝て」としか言い様がないな。
トルコ大地震とアニメ ーアニメ「進撃の巨人」との一致ー[2023年03月20日(Mon)]
トルコ大地震が天罰、しかも天罰テキメンと考える理由は少しは述べたが、今回は再び「私に関係あるアニメと現実・天災の一致」の話。NHKのアニメ「進撃の巨人」最新回に「トルコ帽の民族」が出てくるのだ、重要場面で。
 既述だが、私がココで取り上げたアニメ「幼女戦記」の再放送中の内容がソノママ反映されたが如き「御嶽山(おんたけさん)噴火で死者多数」が起きた。アニメで砲弾が周囲に着弾する中での訓練の描写がある「幼女戦記」の回の再放送の直前に「御嶽山雪中訓練中の自衛隊員が火山弾に襲われる」映像が撮影され流されたのだ。アニメ「幼女戦記」はソトーリーの背景説明に相当する第二回目の東京駅の案内文の文字の変換と私との関係等について散々述べた通りだ。

 似た話が今回も起きた。NHKで放送のアニメ「進撃の巨人」の最新回の一場面。「トルコ帽」らしき帽子を被った中東人?の設定の少年(難民)が暴行されるのを主人公が助けようとするが、主人公には後に少年が自身の率いる超大型巨人に踏みツブされるのが分かっている。自民族の制圧を図る世界人類を逆に超大型巨人の大集団で攻撃する「地ならし」だ。主人公は「少年を助けるのか。どうせ自分で殺すのに」とか葛藤する。主人公の仲間達も「全責任を負おうとする主人公一人を苦しめてはならない」と人類虐殺を止めさせようとする。
 アニメ「進撃の巨人」と私の関係については第二次大戦期のロシア軍が多用した対戦車ライフルから来た「対巨人ライフル」について述べた折などに何度か触れたと思う。私に似たリバイなる人物の声優はソノママ私の好きだったアニメ「うる星やつら」の浮気者の軽い主人公の声をやっている。
 トルコ大地震が天罰とすると、マタゾロ私に罪を観られ私の告発?に準じた形となる。だが地震は私が起こしたのでなく私の責任ではない。私がトルコで人を殺した訳でもない。多くの被災者は地震というより手抜き建築の犠牲者で、コレは人災。神は私の目を通じて下界を観る形らしいが、神は全知全能だからワザワザ私を通す必要は無い。ではナゼ。私を通す(回り道にも見える)形を取る事で神の存在を下界の無知文盲状態のバカ人間にも分かりやすく示せるからだろう。それが私の役割だろうと。東洋的には私は「神の世界に接した人間」だろうが、西欧のキリスト教的には「生まれる前から神や精霊と一体化していた存在」としてソレ自身が「神」とされる。
 だが、それでも私は神の下界の代理の看板・道具に過ぎず、第一に下界の私が神の行為「御業(みわざ)」に責任を持つとは僭越(せんえつ)極まりない思い込みと理解しているから、ドレほど過酷な天罰が私の怒りや判断や求刑?に従う形で発生しても、その天災で自身の責任を痛感して気に病む事もない、以前は少々違ったが。今は「神のみワザを観られた」「ムシロ喜ぶべき」と考えるけど。だが、アニメ「進撃の巨人」の若い主人公は余りに直接的に超自然的なモノに触れて自己の判断を通したために「人類大虐殺の自己の責任」を強く感じてしまう、「自分で起こした大虐殺なのに」とか。これは以前の私に準じたストーリーなのかね、NHKよ、原作者よ。

 さて、トルコ大地震発生直後に放送のアニメ「進撃の巨人」でトルコ系らしき少年が超大型巨人の大集団による世界人類大虐殺「地ならし」の犠牲になる記述は偶然なのか、トルコ大地震でNHK側が急きょ書き足したのか。私は原作も知らないから分からない。だが、地震の被災者出身と名乗る顔見知りのケバブ屋に「非難した家族に送れ」と近所の寺で御守(おまもり)を買った日と渡した日の中間に放送されたのが上記番組なのも偶然か。被災地出身のトルコ人で子供が4人いて女房と共に首都イスタンブールに批難中と称する自称トルコ人だ。イスラム教圏の人間が日本に来ても自国を知らない日本人が多くて「トルコのケパブ」を売る場合もある。ウソか誠か分からないし、ウソならウソでアラー(神)が更に怒るだけ。「御守は本人一人でなくトルコ全体に渡したモノ」と考えるから真偽はどうでも良いのだ。私と違って上記の主人公なら言うかな。「自分で町々を破壊しておいて御守を渡すのか」と。だが、コレこそが神の裁きなのだ。

 この様な話を最も切実に受け止め対策すべきだったのが日本人だ。が、どうだった? ついに期限が切れて「神の集中制裁期間」を招いてしまった。そこで既に起きたのがトルコ大地震と第二リーマンショックだ。もう誤魔化せないのに誤魔化してとぼけようとする。コロナ渦も我が家の朝鮮悪魔女が結核疑惑なのに隔離もしないで肺炎と誤魔化した折に「中国新型肺炎」として始まった。だから「コロナ渦はコリア渦だ」と書いてきた。悪いのは朝鮮人という悪魔で、それを手先とした大悪魔のアメリカ帝国だ。だが直接の責任者・引き金はあくまで日本人だった。モウそろそろ日本を亡ぼすか世界の支配下に置かないと人類が滅びる。その決断や能力がないのがクソ人類だが。ならば本当に人類が滅びるぞ。どうする、世界人類! モウ日本人なんぞに神は任せておけないのだぞ!
MRJ開発断念の異様 ー技術力過信と眉韓政府の支援不備 また朝鮮の影?ー[2023年03月19日(Sun)]
「MRJ開発断念問題」は普通ならスグ書く所だが健康問題でPCに向かいたくないので触れなかった。だが触れたくない理由は他にもある。イヤだから。イヤな話を思い出すから。頓挫の原因の中に私が受けた仕打ちと似た面があるからだ。今までなら「令和の所得倍増とか経済安保とか抜かすすなら直ちにMRJ開発再開」と書く所だが、内容が内容だから、もう助け船は出さない。支援するなら日本が神に降伏して配下となってから。そんな理性や見識や度胸が日本人、特に売国政治屋や朝鮮系汚染のマスコミ屋に無い事だけは確かだが。

 日本政府は経産省にMRJ開発を支援させてアリバイ造りか。だが、航空機開発はトニカク長丁場で一朝一夕には無理なのを強行した形だそうだ。しかも肝心の型式証明を出す航空行政側もダメだと。敗戦後の米帝国の占領政策(半植民地支配)の下で航空産業を抑えられ、同行政措置の経験を有する者すらホボ皆無で適切な指導助言など望めなかったと。「頭(技術)は良いのに試験(政府の証明)は受験準備無しでダメ」のトホホ状態となって自滅した訳だ。
 国土交通省の航空局ではアワテて中途採用の専門技術者などを搔き集めたがドロナワだったとか。三菱側と十分に議論や協調をして型式証明の内容の趣旨の説明や望ましい方向への誘導のアドバイスなど出来る状態ではなかったのだろう。型式証明というツメの重要場面では受験側も試験側もシロウトのママ終わったようだ。これではどんなに設計製造の技術が優れていても無意味。私も大変に期待したが、終わってみれば何というテイタラクだ。
 「私が欲しい国内用の短距離型なら更に軽量化や省エネ化や低騒音化も出来ようし、海外の型式証明という不慣れなモノも不要だし」とか書いてきたが、その身内の日本国内の型式証明の取得すら全く体制不備だったとは・・・。

 しかし、こんな状況が実は昔の私に似ていたからイヤなのだ。だからこの文章も消されたのだろうか!

 幼稚園期の私は、母親を名乗る朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女の徹底した虐待で常に衰弱死を装って殺されようとし続けた。常に水分欠乏や栄養失調で、普通なら血行の良い子供のはずなのに常に頭痛が続く危険な状態。生き残ったのは不思議なくらいだ。正に英語で言う(虐待被害者でなく)「虐待生存者」。が、数十万人に一人の天才児とかの結果が幼稚園で受けた知能試験でも出たそうで、当然に「国立(教育大学付属校)の小学校を受験しろ」と言う者が現れた。自称母親の悪魔も「お子さんは極めて優秀だから」とか世辞を言われて極めて幼稚に乗せられ表面的な見栄を張ったようだ、全く準備などさせないのに、普段は殺そうとするだけの相手が私なのに、極めて朝鮮的に。正に朝鮮悪魔だな。
 衰弱死を狙って水も栄養もホトンド私に取らせず、特に食事時の私への徹底したイビリ・ノノシリの虐待や毒盛り(ヒ素類など)による殺人未遂を最高の楽しみとする朝鮮悪魔の母親だ。食べ物を食べるという根本的に重要な私の活動すら完全に否定して喜びとした朝鮮悪魔。私の生き物としての全ての幸福をツブした奴、成長期の私を強度の「食事恐怖症」にした悪魔。極めて控えめに言っても徹底した育児放棄の虐待悪魔だ。そんな悪魔が私のためになる受験準備などさせる訳が無いし、東大の重要講座の教授の夫人と威張ってみても全く中身が無く、受験などの分野の知恵や情報も全く持たない大バカの最下等で劣等感のカタマリなのにヤタラ見栄ばかり張る劣等生の高卒看護婦の田舎者だった、無抵抗の幼児相手の卑劣な凶悪犯罪の悪知恵ばかり最高で。そんな朝鮮悪魔だから日本人の母親の友人や仲間など居るわけもなく、高級住宅街の周辺に移民していたアキンドなどの貧しい劣等感の強い強度のテロ願望の移民や子孫の朝鮮人を虐待の手先にして威張ったのだろう。その手先の一人が学校では地元公立中学の教師を名乗る斉藤で、天罰で出身地とする仙石線沿線が津波で壊滅したのだが。
 そして、私は天才児だったから幼稚園の授業(学習の時間)などではスグ分かる話ばかり。教師(保母)にはトニカク黙っているように言われたり。「授業では分かりの遅い普通の園児のために親切丁寧な説明が終わるまで手を挙げるなどしてはいけない、何もヤッテはイケナイ」とか頭から信じ込まされていた。その状態で何ら受験準備などないまま、いきなり試験会場だ。私はソコでも「親切丁寧な説明があるまで何もしてはならない」とバカ正直に何もしないでいたら、すぐ試験答案用紙は回収されて、「変な授業(お勉強)だな」としか感じないまま帰ってきたのだ。
 私は受験という試験の意味さえ全く理解させられていなかった。これは「お受験」で準備に家庭ぐるみで膨大な手間やカネをかける教育ママ(特に朝鮮系)なんぞとは真逆。我が家では親は朝鮮悪魔で被害者の私は日本人だったわけだ。そして、この、「天才児なのに試験の準備がマルで無くて落第」という朝鮮人に誘導された異常な有様こそ、今回のMRJの「技術は世界最高なのに試験(型式証明取得)の準備はマルでダメで不合格」と似ているからイヤなのだ。ヘドが出るのだ。開発撤退の売国眉韓のハト派の岸田が元から嫌いだから更にイヤなのだ。
 いや、MRJの方は失敗の原因が一部でも公に解説される分はまだマシか。私の場合はマタゾロ全て私のセイにされたようだからな、「白紙答案を出すとは(何とひねくれた問題児だ)」とか。それがまた私への虐待の口実になったようだ。悪魔女は朝鮮的に例の如くに自分の責任には全く触れずに反省は全くナシ、見栄を張りつつウソの言い訳でゴマカシだ。「試験では最高と最低は切った」とか何とかミエミエの大ウソを付いていたのを私もよく覚えているが、そんな大ウソを悪魔女の山県の親族と名乗るヤツらは皆マに受けていたから、全てを私のセイにする大ウソもマに受けていたのだろう。天才児という調査結果が出ている私が母親の責任で落第した話を誤魔化すための大ウソなのに。私に何の準備もさせなかったA級戦犯のくせに。
 それらを分かっていて全て放置したクソ日本人も本当にクズだが、とにかく朝鮮系スパイの悪魔女は期待を裏切らない鉄壁の醜悪ぶり、安定の悪魔ぶりだった。経産省は慶応高校卒の朝鮮系らしき犯罪が目立つほどだから、政府もMRJ指導体制も私のお受験と似た状況で、しかも主権者の日本人は一切監視も監督も出来ずだったのだろう。日本から航空便を奪って大もうけした朝魔には日本の小型航空機を日本の航空会社が大量に装備して地方空港から飛ばしたりしたらマズい。実は極めて貧しい姦国の仁川空港の利権が侵されてはマズいからな・・・。
 ほとほとトホホのヤツらだよ、キサマらクソ日本人は。アラユル大切なモノを悪魔の劣等朝鮮人にイケニエにして日々の保身に励むとは。誠に日本人らしい結末だな、MRJも! これこそキサマラの姿だ。朝鮮人の手先になって神に集団で「忌避(きひ)」をやってのけた悪魔の手先だけのことはある。お受験期の私にしたことをよく思い出せ。WBC日本チームの時差ボケ問題はキサマラが私を追い込んだ話と同じ問題だという事実を思い出しながら地獄に落ちろ。もう一度滅びるのが一番良い。キサマラに付ける薬は無いから。安心しろ。朝鮮人という悪魔は私が受けた数億倍の苦しみを与えて亡ぼすから! 良いか、神の敵の朝鮮悪魔と戦い亡ぼす上ではトニカク貴様らが一番邪魔だから!
海自幕僚長の解任を ーレーダー照射事件揉消し是認の「政治的発言」ー[2023年03月19日(Sun)]
海自幕僚長を解任せよ。自衛隊は政治に関われず、特に幕僚長等の高位者は政治的発言をするとクビ。元空幕長で元都知事候補の福島出身の田保神がそうだった。田保神は確信犯で処分覚悟だったかも知れないが、今度の海幕長の場合は直接の部下の海自隊員の命を危険にさらして政治に媚びる最低の政治的発言だ。レーダー照射事件の揉み消し案に媚びるとは。政治に過度に媚びるのは硬軟両方向、右左の違いはあっても同じ事。それも中国の台湾侵攻危機の昨今で最も危険な海自でだ。「なんだ、我々は殺されても見殺しか」と海自ばかりか自衛隊全体の隊員が感じても無理は無い。いや、戦おうとする全ての日本人か。
 これでは長期にわたる常習化した朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女による連続毒物殺人未遂を見殺しにされた私の話と同じだ。これは絶対に許さない。しかも昔の軍の思想区別で言えば私のひざ下に当たる海軍を継ぐ海自と来た。日本人的な小役人根性では普通でも、自衛隊の話だぞ。しかもしかもロシア軍によるウクライナ戦争の最中の。日本のスグ北の海には中露連合のロシア海軍がいるのだぞ。繰り返す。絶対に許さない。
 この様な悪い例を繰り返さないためにも、こんな海自幕僚長は直ちに解任せよ。海自の恥、いや、ガンだ。こんな奴をクビに出来ない日本人なら人間クビも当然。何せ、朝鮮人という悪魔の手先と化して集団で神に「忌避(きひ)」をやった神の敵、人類の敵だからな!

●追記(2023/03/19)
 先ほど放送の日テレ「バンキシャ!」ではガマンならない朝鮮的な古市が「自衛隊の職場環境うんうん」で隊員に理解を示すフリだからヘドが出る。「キサマラがレーダー照射しておいて!」 盗っ人猛々しいでは済まない安定・納得の悪魔ブリ。後呂が出ているから観ているが、眉朝の安倍や菅が権力を失った以上は古市も退場させるか番組を止めるかだ。絶対に許さないぞ。
敵は不正だけでなく時差も?! ーWBC日本チームを襲う12時間の時差ー[2023年03月18日(Sat)]
「好調の日本人選手でも渡米すると急に打てなくなる」 WBCでは過去にもソンナ事があり、不正判定等の妨害だけでなく時差による体調不良もあると。私のように毒でも飲まされたかと思いきや、時差もとは。日米の12時間の時差とは昼夜逆転で深刻、米本国や近隣の中南米のチームには無い大きなハンディだ。それを中3日で試合とは毎度オナジミの汚い大米魔の謀略だろう。身体が資本でコンディション調整が最優先の選手にはキツい。それでも「調整できるか無視できるのがプロ選手」と書いておく、アマチュアではないから。繰り返すが、プロならドロ水をすすってでも勝たねばならないのだ。
 だが、時差などの生活時間帯のズレの厳しさは私自身が苦しめられ続けているから良く分かる。睡眠時間帯がズレて戻らない「睡眠相(そう)障害」で数十年間苦しめられ未だ解決できず、人生最大の「宿痾(しゅくあ)」と化してしまった。朝魔は大喜びだ。そして昼夜逆転はコロナの巣ごもりで更に悪化、その復調に再び苦しんでいる。結局は寝る時間に寝ないのだから。
 特にヒドかったのは韓国人が大使館絡み(政府絡み)で無理矢理に私を姦国に連れ出した時だ。夜に眠れない私は昼に旅行などの活動すると前夜は完全徹夜状態となって極めて体調が悪いのは分かりきっていたのに完全無視で私に嘔吐させ続けた話は既述。絶不調の状態のママ姦国の曲がりくねった丘陵地帯の道を朝鮮人的な超乱暴なバス運転で飛ばすからひどい車酔いになり、バスを降りた後の夜中吐き続けたのだ。今にして思えば車酔いに偽装した毒盛をマタヤッタ可能性もあろう、実質政府招待なのに、朝鮮人だから。こんな実体験もあり、私は姦国冬期五輪への浅田の出場に大反対したのだ。「優勝の可能性があるのに妨害するのか」とか反論したヤツらは実は浅田へのテロの協力者やスパイだった事になる、単なるコジツケではなく。日本人の関係者の大半は敵の手先だしな。
 このような状況が程度の差こそあれWBC日本チームに降りかかる訳だ。
 私の場合、朝魔の凶悪犯罪や日本人の見殺しの後遺症は死ぬまで抜けないだろう。いや、結婚さえさせないつもりのようだから。マトモナ人生を送ってはイケニエにならないから。キサマラは私が泣き寝入りするのが一番良いのだろう? 生き生きして自由に動き回られては困るから! 朝鮮悪魔と同じなんだよ、キサマラは。そんなキサマラの罪がキサマラが応援すると口では抜かすWBC日本チームに時差の苦しみとして跳ね返る訳だ。私はその手の不正が大嫌いだ、特に競技者相手の。だが、朝鮮人に操られたとはいえキサマラが私に集団で「忌避(きひ)」を実行した事実も絶対に忘れないぞ。朝魔や大米魔は本当の悪魔だが、最も大事な所でキサマラも全く人間と呼ぶに相応しくないと良く分かっている。これが神の裁きに強く反映されるのは東日本大震災で徹底的に実証されたはずなのに、キサマラと来たら・・・。
 大米魔の支配の元、日本の政治屋は私を朝魔へのイケニエにしたまま生涯を終わらせ泣き寝入りさせる腹だ。そんな決断をする力も度胸も無いクセにトボケ続けていたら自動的にそうなった見下げ果てたヤツら。全て私にシワを寄せイケニエにしながら私が生み出す巨大な利益だけタダ取りする人類最低のクズ集団なのは、朝鮮系スパイのヤマモトヒロシそのもの。だが、ソレを選び支える主権者が一般クソ日本人自身だ。「ウジタロウ事件」の直接の実行犯の吉田の家がヨウヤク更地にされてもドウやら単なる老朽化らしいし、最低でも12年遅かったから東日本大震災も防げなかった。第一に諸悪の根源の我が家の朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女は隔離を要する結核になっても隔離もなしに我が家に放置され悪さを続ける。今回の腰痛も悪魔女の防犯対策の妨害で装置設置に無理をしたのが原因だが、それでも放置とは呆れ果てる。モウ全ての期限は切れ、ついに今年は「神の集中制裁期間」が始まった。トルコ大地震や第二次リーマンショックは始まりに過ぎない。地獄に落ちろ、日本人。朝魔は別途に必ず亡ぼすから安心しろ。朝鮮人には朝魔が私に与えた苦しみの数億倍を与えるから安心しろ。その前に日本人は神への借金の千兆円を返却しろ。利子くらい直ちに払え、岸田。国際関係を安定させたいから眉韓、が言い訳だろうが、世界人類社会との関係安定には一にも二にも私との関係改善だったはずだ! 外交だけは得意なフリをするハト派・国際派のはずだがな、岸田は、国内政策はマルでダメだから。出身の長銀などは幹部候補行員に米国有名大学の大学院に留学させるが、経済学の数式や理論だけでなく、「キリスト教的一神教」の世界である先進資本主義国の社会・文化のナマの状況等を学ぶことも期待されていたはずだ。それなのに、神の扱い方も全く分からないヤツらが首相とはな。その事実を分からないフリだろう。ならばトットと消えろ、スガと共に、岸田!

 そんな私には時差問題でWBC日本チーム選手にカツを入れる資格はあるが、一般のクソ日本人にはない。夜は眠れず昼は起きていられずに苦しむ私を「怠け者」「自分で起きろ」と散々バカにし私のセイにして良識ズラしたのが、私を朝鮮悪魔へのイケニエにして保身しながら私の生み出す巨額利益を受け続ける日本人だから絶対に許せない、特に朝魔支配のTV屋なんぞはな。
 「百万円かけてマイアミで日本チームの応援」とか言う者がTVに出るが、そんなカネやエネルギーを政治屋をまともに働かせるために使え。ソレが成功していればWBCの不正も少しは減っていただろう。主権者ならソレが最優先だが、ダメだから朝魔に何もかも食い荒らされる惨状のママ終わるのだ、日本は。東南アジアの情けない中国系の小国のマスコミ屋は「日本人は巨額の落とし物の現金を届け出ると言うが、北海道では落とし物のカネに多くの者が持ち主だと申し出るのは日本の民度の高さではない」とか抜かす。が、カネを届け出るのが日本人で自分のカネでないものを自分のモノだというのは主に在日外国系だろう。特に北海度は国際観光利権名目に侵入する中韓系外国人の巣と化して「北海道の土地の数割は買い占められた」と言われるほどだし、元カラが中韓人等の外国人は「美人を観ると反射的に自分の妻だとウソをつく」とは有名な話。BBC買収による「在日朝鮮系の自作自演による日本女性差別キャンペーン」も正に反日外国人のスパイ活動で、それがトルコ大地震の直接の引き金と宗教的には解釈できる。
 そんな惨状がWBCにも持ち込まれるのは当然。それに対抗も出来ない無能で最低の主権者の日本人にソモソモ日本チームを応援などする資格があるのか。最悪の中国文化圏の中韓の悪魔どもを取り締まりもせずにワイロで放置する日本人。政治屋だけが悪いのではなくソレを放置するのは日本人自身なのを忘れるな。
 約12時間(半日)という時差の調整に中3日だけで十分な時間を与えないのは米野球関係者の策略だが、日本人はソンナ見え透いた汚い手にも有効な抗議無しでマンマと放置だ、セガレのような世代の選手を見殺しにする「チャレンジ素通り監督」のように。日本人には時差に苦しむ日本選手の苦労を語る資格もない、特にWBC放送でモウケるのに敵国系の朝鮮支配の反社会的集団である日本のTV業界関係者には。

 さて、準決勝は敵地だ。アメリカチームが敗れれば不正は幾らか減ろうが、それでも時差のハンディは見事に残る。時差は自動的なもので責任転嫁も出来るから米人には便利に映るだろうが、そんな見え透いた言い訳は神には通用しない。日本人にも強く当てはまる話。覚悟しておけ、大米魔の手先の朝魔、その手先に成り下がったクソ日本人。天罰からは絶対に逃れられない。大谷に少し手を出しただけでNY州に40人規模の死者が二年連続で出て来た事実を忘れるな。神は全てお見通しだぞ。

ヤハリ変なWBC日本監督 ー不可解な判断ー[2023年03月17日(Fri)]
やはり判断がオカシイ、WBC日本チームの監督は。打順構成等が当たったとも評されるが、試合が始まると投手の不調に対応無しに見える。TVを観ていれば私のようなシロウトにも韓国戦のダルビッシュの球が高めに浮いているのは分かったし、その直後に3点も取られたのは姦国のための裏切りや裏取引か? 交代用の投手が豊富にいるのに。準々決勝イタリア戦でも大谷の投球の後半は疲れが(私にも)分かる有様で結局は2点も取られたが、監督は交代の判断が遅れ何もしなかった。両試合とも監督の投手交代の判断の遅れの失点が大半となるのは選手の奮闘ブリと比べて異様だ。村上の復調も不十分だし、敵の本塁打球のフェンス接触疑惑でヌートバーがチャレンジを審判に提案したのに無視。しかもチャレンジ素通りが中国戦でもあったのは不審だ。選手には「プロだろう?!」と強く書いたが、最もプロたるべきイイ歳の大人の監督にはゲキでなく疑いを向けておかないとな。それでも勝ってきたが大米魔のひざ下に行けば話は別だから。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml