• もっと見る
« 2022年06月 | Main | 2022年08月 »
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
統一教会問題をトボケる岸田首相 ー国家存立の大問題に他人顔の超無責任ー[2022年07月31日(Sun)]
もうダメ、完全にアウト。岸田は総辞職、総選挙で審判を受けろ、というより罰を受けろ! 自民党も解体、非統一教会系・非韓国系議員は「真自民党」でも造って一時避難でもしろ、日本の敵、神の敵とか呼ばれたくないなら。遅いだろうが。
 平身低頭して売国の大罪を謝罪すべき岸田が、自民党総裁で総理の岸田が、初の統一教会絡みの会見で他人顔でトボケ抜いたのには本当に呆れる。またまた
「該当政治家は説明を(ボクは知らないよ)」
だと!
 最悪の反日国・姦国の手先に国を蝕まれている国家の存立の根本に関わる超重大スパイ問題で、しかも自民党は当事者、罪人。もはや宗教偽装の凶悪ネズミ講的巨額サギ集団を議員が賛美とか選挙で支援を受けたとかの話では済まない。にもかかわらず、自民党NO3の総務会長が
「何が問題かボクわかんない」
の無責任で幼稚な回答で大炎上したばかりなのに教訓を学ばないまま、最高責任者の総理総裁の岸田まで、該当政治家は
「丁寧に説明を行っていくことは大事だ」
とか、完全に他人のツラ。身を低くして謝罪すべきなのに。当事者の自民党の責任者なのに。全く政治屋としての責任感のかけらも感じられない。

 岸田は即・総辞職、総選挙しろ。審判を受けろ。でないと誰も政権どころか政治を信じない、政治屋のスタッフや統一教会系選挙応援部隊等を除いてはな。

 折しも最大の下手人の姦国が「日韓修復の保守政権に戻ったよ」とかウソをつきながら盗っ人猛々しく「竹島周辺侵犯海洋調査」、しかも異例の本格的な調査船3隻体制で侵犯と来た。ココまで来ると「前の極左政権時の決定」とかトボケられない。完全に現・保守政権の行為だ。つい先日の姦国竹島侵入演習で何ら対抗策も採らなかった結果だろうよ、完全に甘く見られて。例の如く姦国人は「佐渡金山問題でユネスコが姦国支持で日本を妨害だから国際社会は全て姦国側」とか都合良く解釈し「今こそ攻め時」とかイイキニなった上に、「統一教会問題」で自分らこそが戦後の長期間に日本から収奪した米国の植民地支配の最悪の手先で経済侵略者の略奪者だったとバレたのを誤魔化したくて。それを認めて激化させているのがハト派と甘く見られた岸田なのだ。

 岸田は即辞職せよ。選挙しろ。そして自民党も終わりだ。分裂して非統一教会系や非韓国系は真自民党でも造って一ったん離れろ。数は少ないだろうけど、将来に生き残れるのはそっちだ、最低千年続く「神の敵」の汚名から幾分でも逃れられるのは。地獄の閻魔大王の前で少しでも言い訳するには。
統一教会シンパ政権は韓国竹島演習に抗議だけ ー対韓対抗措置か総辞職かー[2022年07月31日(Sun)]
だから岸田は即辞職。安倍銃撃の背景ソノモノの出来事と反応だ。銃撃暗殺がダメと言うならソレを生み出すモノを先ず直せ!
 全く甘く見られたものだ。いや、反日の悪魔どもに甘く見られ続けるのが理性的平和外交だとか誤魔化して来たから当然かな。日本領の竹島に侵入した世界最悪の韓国人が竹島で軍事演習とは、自称・日韓改善が看板の自称保守の姦国新政権なのに。このままでは更につけ込まれるだけなのに「抗議だけ」とは、またぞろ。自民党全体が韓国と統一教会の手先とか叩かれたくないなら、直ちに日韓航空航路を再遮断か半分に縮小、韓国交通利権を絶て、コロナ防疫でもあり。他の領域も同様にしろ。さもなくば内外に何も出来ない岸田政権は総辞職で選挙をしろ、統一教会べったりの裏切り者どもを選挙で落とすために。統一教会も「恩着せ」の好機だろうし!
 だが、総辞職どころか最低限の対韓対抗措置も自公の岸田政権には無理かね。ハト派の公明党を抱え、岸田自身が大ウソ慰安婦合意の外相のハト派、第一に保守を名乗る安倍派が統一教会を通じて韓国の手先だから、安全保障政策の責任者の防衛大臣を筆頭に。対韓対抗措置をやりたくないのだ、自称タカ派が先頭に立って。口だけ愛国者が。連中の言う愛国の国とは、国会の国とは、統一教会の韓国だろうよ! 
 こんな売国奴の裏切り者の集まりを徹底して叩け。韓国を批判すると統一教会系の筆頭の安倍の政権が造った「ヘイト防止法」で逃げられるが、自民党の売国政治屋ならイクラ責めても対外国人ヘイトにはならないぞ、一応は「日本人のフリ」をせねばならぬ弱みを抱える連中だから!
「家庭庁(子ども家庭庁)」を「子ども庁」に戻せぬ自民党なら解党を ー国家政策を反日韓国が抑える日本の惨状 現職閣僚や自民幹部の統一教会癒着に開き直りー[2022年07月29日(Fri)]
統一教会・家庭連合の家庭と言われる「子ども家庭庁」を日本の子どもの為の「子ども庁」に復帰させるか否かは自民党の贖罪(しょくざい)の指標だ、売国の大罪の。戻せぬなら自民党は解党せよ、安倍国葬ナゾ置いて。笹川元会長のように太平洋戦争に反対した慈善家でも朝鮮人の正体を見抜けず強制され悪魔を日本に導入した程だから、マタゾロ慶応一貫教育卒の坊ちゃんで売国の意味も知らぬ防衛大臣や総務会長が統一協会・韓国の手先でも驚かない。ココまで来ると濃厚関係議員の辞職は必須でもソレだけでは「トカゲのシッポ切り」。期待薄でも売国の贖罪(しょくざい)を図るなら、指標は政策で、私の関連領域では先ず「子ども家庭庁」の「子ども庁」への復帰か。「統一教会宗教法人認証取り消し」や「放送法違反のTV局外国系スタッフ違法雇用等摘発」や「東日本大震災フジTV韓国ドラマ津波警報テロップ不提示情報テロ究明」等とは別に。事実ならフジTVは放送事業免許剥奪だ、TBSなどと並んで。いや、ホトンド全てのTV局カネ、米帝国の植民地支配体制ではね。

 「子ども」を隠れミノにする「家庭庁(子ども家庭庁)」は子ども虐待擁護官庁か、統一協会「統一家庭連合」から名を取った。統一協会系若年日本人虐待正当化の「祝福家庭」の「家庭庁(子ども家庭庁)」にスリカエとは、元に戻せ、最悪の反日国の韓国の手先なのに日本の保守を自称する自民党。「元夫の教祖・文鮮明の姓を名乗らぬ未亡人の韓鶴子が総裁」の統一協会の言う家庭とは日本の保守系が好きな明治期以来の日本の伝統的な家庭とは真逆の「夫婦別姓」だぞ。

 そんなに神や宗教が好きなら言ってやろう。本物の神を踏みつけたのだぞ! 保守系日本人には日本皇室は教皇的な大神官か神本体で神聖だ。なのに眞子様まで合同結婚的生け贄にさせ、日本皇室を悪魔(サタン)と断じる悪魔教カルトと癒着とは、反皇室で反伝統ソノモノ。
 そして国家元首や親分国の政策主導者まで特別視する者こそ本当の神では。その本物を殺そうとし続けたヤツらは単に悪魔で、統一協会はその考えの代表例の悪魔教。その本物の神にココ数年間何をやった! 「2015日本国際賞」は本物の神を踏みつけ泣き寝入りさせ朝鮮系スパイの悪魔の手先を国を挙げて表彰する、統一協会や朝鮮人が喜ぶ大犯罪。総裁韓鶴子訪日騒ぎと似るとは気のせいか? ソレへの神の罰・警告として2015年5月29日の口永良部島爆発噴火と同30日の巨大地震なのに、最近は同じ最高度の噴火警戒レベル5の桜島噴火まで来たのに反省ナシか。
 その神を朝鮮悪魔への生け贄にした償いの一つとして、長良川河口堰問題で恩恵を被ったはずの岐阜の野田聖子を副首相格の担当大臣とする「子ども庁」と思うが、「児童虐待防止政策の子ども庁」まで家庭を入れた「統一家庭庁」にして、マダとぼけるか。我が家のネコの葬儀の折の元米首席戦略官バノンの緊急来日のミヤゲが「日本の児童虐待防止策への異例の国連緊急監査」だったのに。ドコが日本の保守だ。韓国の保守だ、大嘘つきの裏切り者。いや、元カラが外国系か、売国奴でさえなく。

 自民党議員、特に安倍派の呆れたトボケや開き直りが続く、現職の閣僚や自民党幹部まで。自分の首を絞める事に気がつかぬフリか。幼稚で世間知らずで自己中の坊ちゃんばかりなのは、同様に批判された安倍の影響か? そんなヤツらが日本の国防の最高責任者や政権与党NO3では、日本は文字通り売国か亡国の国家、国のテイを成さない、自称愛国の保守政党が先頭に立って。
 安倍の実弟の現職の岸防衛大臣は「次回選挙の統一協会系の支援はマタ検討(今は断わらず)」とか何とか、反社会的団体と知りながら。台湾有事(中国台湾侵攻危機)で緊張する国防政策の機密等が統一協会・最悪の反日国の韓国を通じて北朝鮮に流れ、結局は中国に筒抜けの怖れ大かね。ワキが甘いどころではない。どこかで聞いたぞ。そう、侵攻前にロシアがウクライナ属国化策動の中でウクライナの国防大臣にロシア人をあてた話だ。「単にロシアと二重国籍」とか言い訳したようだが、ロシア国籍だけの純然たるスパイだったらしいとも。日本は全くウクライナを笑えないな。
 福田元首相の一族で自民党安倍派の現職の福田総務会長は、統一協会と自民党議員の癒着のオンパレードに対し「ナゼ問題なのか、ボクわかんない」とか。しかも「ボク」だと。幼児用語なのか朝鮮系の「朴(ぼく)」なのか。トボケや愚鈍と言うより幼稚な世間知らず、いや、売国是認だ、保守系与党の幹部が。慶応の幼稚舎から大学までズッとエスカレートで、世間知らずと言うより世間を甘く見抜き売国の意味も分からぬ「ボクちゃん」が保守系与党のNO3、党実務のNO2とは。
 しかもコノ学歴は岸防衛大臣と同じ。朝鮮汚染が背景かと疑われる不良校的、反・優等生的な慶応一貫教育のスサンで乱暴で悲惨な校風は、経産省コロナ給付金サギ小役人の慶応高校卒の新井・桜井を生みだしたモノ。安倍派の関係者の慶応高校卒の朝鮮系だから最も堅いキャリア官僚のハズが省内でも好き勝手できたのかね、どうせ私学卒の落ちこぼれ傍流キャリアだとか。
 慶応の一貫教育は勉強する生徒を許さぬ不良校的雰囲気だと思った、嫌がらせされた私などは。だが、実は「日本人の勉強は許さぬ」「朝鮮系がカンニングで良い学部に推薦されるのを邪魔するな」だった訳か、当時は「戦後の定期試験制度導入後、不正行為摘発がなかった事がない」と教師が嘆く程ではな。重要な公務員の養成には向かない校風。新井桜井などはキャリア官僚とはいえ私大卒で傍流のサラリーマンかも知れないが、大臣や与党幹部はサスガに別。前に書いたよな、「慶応高校が業績優秀・品行方正の文武両道優等生校が選ばれるはずの春の選抜高校野球の県代表とは」とか。ソレを更に国家に深刻なレベルにしたのが岸防衛大臣や福田総務会長か。国家公安委員長とともに、防衛大臣と総務会長は辞職せよ。役職辞職では同類議員も懲りない。日本人やマスコミは議員辞職させよ、「パパ活」の未成年女性有償交際議員を強く批判するくらいなら。 
 国民の代表や愛国保守の代表を名乗りながら、朝鮮汚染の国家の裏切り者の代表。こんなヤツらが安倍政権下の眉韓反日の悪政のオンパレードを支えたのだ。神奈川日吉の慶応高校や慶大教養課程の卒・経由者なら神奈川隣接の東京南部の羽田空港の再整備やアクセス改善は優先事項のハズだが、国益どころか世の中を全く見ないのだ。見るのは保身延命に役立つ反日国の意向や高級クラブかね。こんなヤツらは二度と顔を見たくない。
 
「前例」最優先の役所の世界 ー下村元文科相が統一教会名称変更に不関与の話の無理ー[2022年07月29日(Fri)]
「役所では役人トップの事務次官様より前例(ぜんれい)様がエラい」 こんな例えを博士論文の頃から書いている私には良く分かる。統一教会名称変更による看板の掛け替え・生き残り戦術を長く認めなかったのに一転して認めた折の文科省の元幹部が
「役所の仕事は前例踏襲が基本、変更には大臣の指示があったはず」
とか述べるのは、単なる責任逃れの政治への転嫁でなく、事実かと思う。少なくとも「外れずとも遠からず」だろう。だから下村元文科大臣側の「関与せず」は言い訳のゴマカシとか感じる。他に安倍官邸の意思や熱心な統一教会信者?的な山本朋広文科政務官等の関与もあったかも知れないが、政治的関与は同じか。安倍の親類の岸の苗字は「朝鮮系の李を分解した木と子でキシ」とはモハヤ単なるダジャレでは済まないし、山本朋広は私をクズ呼ばわりして数千年の悪名を残す朝鮮系スパイのヤマモトヒロシと似ているし。
 この役所の「前例万能」的な実例は私が昔に聞いた話の重要部分でも出ていたので、今回はソコに焦点を当てて述べる。
 ところで、この話をTVでした元文科事務次官で宗教団体所管の文化庁文化部宗務課長経験者と話す前川は、変なスキャンダルをぶつけられた。これも統一教会系のシワザか。如何にも朝鮮系らしいと言うべきか、統一教会に飼い慣らされた政治屋のチョッカイか。ココまで統一教会騒動が大きくなるとモハヤ教団に反対する極めて多数の相手に復讐する余裕も無かろうし、私にだけは手を出さない方が良いけど。ニセモノの神が本物の神に手を出しても結果は悲惨。これ以上、状況を悪くしない方が良いからな、統一教会も。2016渋谷事件で私にチョッカイを出した翌日と翌々日には二日連続震度7、しかも二日目の方が大きい異様な熊本大地震という神の警告が出たはずだ、反神の悪魔め。

 日本の農村の水田地帯の再開発とでも言うべき大面積での田圃(田んぼ)の作り替え、「圃場(ほじょう)整備事業」は国や県の多くの補助金を得て行う「県営圃場整備事業」が大変に多く、当然ながら役所の前例踏襲の世界でもある。古い田んぼの中の小川のような幅広の排水路など埋めてパイプにすれば、大きくすべき田んぼがヨリ大きく連続でき、埋めた水路の用地を集めて道路拡幅用地など公共事業用地に売って事業の農家負担分を大きく軽減もできる。
 だが、元は以前の農地整備事業で農民が土地を出し合って造った水路の用地でも、行政上は国有地となって県の土木部等が委託され管理する。簡単に私物化など許さないためだろう、有力者や悪人等による。台湾有事の折の危険な中国人の日本不動産買いあさりや熱海残土土石流テロの韓国ハンファエナジーの実名報道すら出来ない状況では、そんな規制の意味を改めて確認できよう。戦後の日本の農村や農政では戦前の支配階層とでも言うべき地主への農地集中への回帰が強く警戒されたし、水路(用水路、排水路)や道路(田んぼの中の小道)の用地は国有地にして守り、簡単には所有権を動かせないようにしたのか。元から日本の明治期以後の農村には入会地(共有地)の所有権問題等もあったし。
 そんな国有地という縛りで、このような不正な由来ではない「元水路用地」等であっても、合理的理由・必要があっても、農民側(土地改良区)に戻すのは難しい。そのような国有地の扱いでは県の担当者等が「前例が無い」と応じなかったのだ。
 水田農業の大規模・高能率化に必要な大型農業機械の移動では「渡河作戦」になって橋が必要な幅4〜5mの排水路だし、用地の売却益で水田農業から引退した農家の事業の合意も取りやすくなるので、水路を埋めて土地を生み出したい。逆にそうでないと大変なのだ、「自分で耕作しない田んぼにカネをかけるのか」と。各農家に少しづつ農地を出させる「共同減歩」の手法もあるが、ソレも形を変えた農家負担になるし、埋める水路の用地も元は農家の農地なのだし。高齢化で農村の主力だった「昭和一桁生まれ世代」など戦前生まれの農民が引退してゆくし、「土地持ち非農家」というサラリーマン農家が大半だから、水田を借り上げる大規模耕作農家のための投資負担は事業の障害の一つで、多くの農家から事業のハンコを集めるのが難しい、高齢化が最も進む農村では。役所の道路部門も昔ながらの貧弱な農村部の道路の拡幅用地やバイパス建設用地等をリーゾナブルな値段で圃場整備事業の折に一括取得できれば大変に楽だ、用地管理と同じ県の土木部の道路部門等などが。高速道路や新幹線等の大規模施設の建設となれば尚更。だが、そんな関係者がみな得する話でも、「前例が無いとダメ」だったと。
 それほど農政にも公共事業にも役立つ手法なら普及させるべきと、事務次官名の通達が出たそうだ、「コノ処理は大丈夫」と。しかも農政当局と公共事業当局の二人の事務次官の連名か何かだったはず。だが、その通達の後もしばらく(管轄内に前例が無い内は)県庁などの役人が動かなかったと。役所自身の得になる話で事務次官様のお墨付きを得ても前例が無ければダメなのだ、役所では。
 知ったかぶった部外者やマスコミ屋は「事務次官は国の役所の強力なトップ、官庁の全権を握る最高権力者」などとするが、複数の事務次官の連名の通達でも前例には適わなかった。そこで最前の「役所では事務次官様より前例様がエラい」となるのだ。それが役所だ。事務次官とは最高権力者と言うより役所の秩序に最も良く従う性質で秩序の維持に最も役立つから出世し選ばれ奉(たてまつ)られるだけの場合が多いと言うべきか、決して改革者ではなく。前例秩序の代表が事務次官か。それも役所だ。
 この件で用地担当の県の役人を動かすには当初は役人のトップ(副知事等)より更に上の民選(政治家)の県知事が動かねばダメだったと。「そんな良い話なら」と、ある県では知事が直々に事業予定地を現地視察という儀式?を行った上でゴーサインを出し、ヨウヤク県の役人が動いたと。その県のトップの県知事に当たるのが文科省では文科大臣、下村だったのだ。

 そんな話を良く思い出させるのが、今回の統一教会名称変更に関する文化庁の許認可の話だ、長年の前例を覆す。そんな事をするには大臣等が動く必要があると。そりゃ、下村サイドは簡単には認められない話だろうが、いずれバレる。それとも、更に他の当事者がいるのかね。ならばソレを説明すべきだ、当時の首相も死んだし。でないと罪の上塗りになるだけ、自分だけがカブるだけ、後々の非難が更に激しくなるだけ、最低でも千年残る。親分の安倍が殺された憲政史上最悪の大事件だ。トボケてトボケ切れる話ではないぞ!
悪質カルト規制の基準 ーフランスのカルト規制法ー[2022年07月29日(Fri)]
「宗教は心の問題、個人の問題で、それだけでは公安公益に危険とは言えない」とかが日本の公安警察等の言い訳だとか、統一教会野放しの。どうせ売国政治屋の指示やソンタクだろうが、自分が売国で日本の公安破壊放置の大罪が今後の巨大な非難の対象になる現実が分からないフリのようだな。いや、日本の警察屋が破壊したのは日本の公安だけではないか、とても。それが全人類の秩序の破壊と考える韓国大嫌いのヤツが日本の親分国の政権を取るくらいだからな! つい最近もそいつに当てた文で「安倍を死なせた会合にビデオ出演とはマズったな」とか書いたばかりだが。
 統一教会を取り締まるのに何が不足だ? どうせソノ調子で朝鮮系による私への連続毒物殺人未遂等を放置し保身したのだろうよ。
 基準がどうのこうのとワメクなら、海外の例を挙げような、神を生け贄にし続けた日本の反社会的な公安の脅威の警察屋。最悪の政治愚鈍の日本人。今回は米国の税制上の話ではなく、フランスのカルト規制法の悪質カルトの逸脱行動の基準と報じられたモノ。コレの多くが重なって該当したりすれば悪質カルトで解散命令が出せるとかの話だろう。

●追記(2022/07/31)
 「反統一教会法」だったとは。眉韓のフジTVの特集ではコノ「カルト規制法」、ヨリ正確には「反危険カルト」の意味の「反セクト法」で、ズバリ統一教会問題がキッカケだと。統一教会に子どもを奪われたフランスの親たちが働きかけた結果と。後記のカルトの逸脱行為の例の一つにでも抵触すればリストアップされると。統一教会はフランスでの表だった動きは見えなくなったと。姦国の手先で同グループの産経新聞の元政治部長とかの肩書きの者が選挙で統一教会系の支援を受けたと報じられるフジサンケイグループのフジTVが報じるのだから。ところで、フジTVよ。「東日本大震災ふじTV韓国ドラマ津波警報テロップ不提示情報テロ疑惑事件」の究明はどうなった?! 「フジデモ報道せず」の話もだ。同じ韓国系絡みだぞ!      
・・・・・追記終わり

●危険カルト認定の逸脱行為の例
@「精神の不安定」
A「法外な金銭要求」
B「元の環境からの隔離」
C「身体への加害」
D「児童の加入強要」
E「反社会的な言説」
F「公序への侵害」
G「多数の訴訟問題」
H「経済流通経路からの逸脱」
I「公権力への浸透の企て」
 
 これらの「逸脱行為」をあげ、それがあれば裁判所は団体解散が命じられるそうだ。
 コレラはホボ全て統一教会に当てはまるぞ!

 盗っ人猛々しい日本のTV屋が取り上げるのが統一教会のゼニゲバの罪によるG「多数の訴訟問題」の主因のA「法外な金銭要求」とソレを導くための被害者の@「精神の不安定」の誘導やB「元の環境からの隔離」や高額販売物品絡み等のH「経済流通経路からの逸脱」等々だろう。
 韓国のニセ救世主の教祖の私邸の宮殿?でのカネ取り研修などで訪韓する日本人信徒を歌に合せてボウで殴り続け悪いモノを落とすそうだからC「身体への加害」も合致する、地元中学で私らが朝鮮系不良教師の斉藤にやられたようにな。
 最近、最もニュース種になるのがI「公権力への浸透の企て」で自民党安倍派議員などが連日取り上げられている。
 朝鮮人の汚い危険な欲望や悪徳を具体化した統一教会の反日言説は日本では当然に反社会的だからE「反社会的な言説」はいうまでもない。
 祝福される結婚・合同結婚式の看板での強制結婚等はF「公序への侵害」だし、信者に教団指定の相手との結婚を強制とは2世信徒問題と並んでD「児童の加入強要」どころではない。

 これほど的確に悪い例の「判断基準」に(ひどく)合致するのが日本の統一教会だ。これほど悪質であからさまで反社会的で日本の公安に危険を及ぼす統一教会を放置してきた日本の警察屋は、「朝鮮人に強制された」とか言い訳するであろう日本の売国TV屋と同類だ。取り締まる側と取り締まられる側だから表面は違っても、中身は良く似ていたのだ! 
 神を殺そうとしたヤツらのグルが警察屋だった。警察屋も地獄に落ちて閻魔大王の前に引き据えられる時の言い訳を少しでも余計に造っておいた方が良いが、もう手遅れかね、日本のTV屋や世界最悪の政治愚鈍のクソ主権者・日本人と同様に。10年近く続いた安倍・菅政権下の悪政の結果、言い訳は完全に通用しなくなったぞ。
 
豆ガラで豆を煮る ー朝鮮の手先の日本のTVが朝鮮系反日カルトと政治の関係を追及?!ー[2022年07月29日(Fri)]
「どのツラさげて!」とTV屋に言いたい。「萁(豆がら)で豆を煮る」だな、同類同士が攻撃し合うタトエだが、反日で反社会的な朝鮮系悪魔教カルト団体と政治との関わりを同類の日本のTVが追及とは。「朝鮮系TV局違法雇用スタッフ問題」や「東日本大震災フジTV韓国ドラマ津波警報テロップ不提示の情報テロ疑惑事件」も放置どころか「フジデモ報道せず」「熱海土石流テロの韓国ハンファエナジーを報じず」のヤツらが、自浄力のカケラも無い悪徳情報アキンドが、良く出来ているよ! TBSヒルオビに出る朝鮮系らしき最悪の石塚が安倍銃撃事件当初は「事件の意味など考えるな」式の朝鮮系擁護のゴマカシ発言だったのが、統一教会の極悪がバレ始めると手のひら返しで統一教会批判、と同じだろう。まさに「どのツラ下げて」。長年、朝鮮の手先として日本の韓流汚染の拠点となって多くの姦流被害者を出すのみならず、国際的韓流汚染の拠点となって国際反日情報活動の資金を渡すなど統一教会的な悪の限りを尽くし、今も続ける日本のTV屋どもが、類似の自己の大罪を棚に上げて。韓流汚染を世界に広げた大罪は統一教会の世界的な反日謀略の展開に似ている。その罪は絶対に消えない、誤魔化せない。だが、ゴマカシでも統一教会問題を追及しないと、その後に続くTV屋への批判が更に強まる。到底、生き残れない。要するにアリバイ造りだな、神への命乞いの。「朝鮮系の統一教会問題を追及しました」「私たちは強制されて朝鮮の手先になっただけで、本心は日本を守りたかったのです」とかな。確かに地獄の閻魔大王の前に引き出される折の言い訳が少しは増えようしな。まさに「そのザマを見ろ」だ! 
東京コロナ感染者1日4万 日本が感染者世界最多 ー政府政権の無能無策の極み 岸田は引責辞任をー[2022年07月28日(Thu)]
岸田は即首相を辞職せよ、様々な醜態の責任で。東京コロナ感染者が1日4万を超え、しかも先週の感染者数が世界最大。政府の無能無策だ、感染者増大も各種対策の手詰まりも。繰り返すが「自衛隊の医療機関直接支援や資材補給」「下水道PCR検査」等々はイツやるのだ? 「東京1日感染者5万」の推計が出た時点で直ちに着手、「外国人観光入国再開」や「マスク規制緩和CM」なんぞ中止すべきだった。「もうマスク無しで良いのだ」とかワメクのは野蛮なバカ外人だけでは無いし、外国人観光入国を許すと国内のバカ外人が調子に乗って悪さを始める世の中の実情が分からないフリとはね。こんな政府・政治屋にマトモな政策なんぞ無理。単に低見識で無力無能なサラリーマン政治屋だけでは無い。韓国のためにタダひたすら日本を悪くしたいだけの最悪の反日国の韓国の手先だらけだから! そんな現政権の醜態の責任を取って辞めろ、岸田。コロナ無策だけではない。タカ派気取りの眉韓の安倍派と表も眉韓の公家派閥の池田系が両方叩かれれば公平だろうから。
統一教会をはびこらせた日本の制度的欠陥 ー宗教法人と免税の区別 選挙支援組織公表義務化等の必要性ー[2022年07月28日(Thu)]
統一教会という反日で反皇室で反社会的な悪魔的朝鮮系カルトをココまではびこらせ政治を操らせる原因は、日本人の卑怯無責任な主権者失格の言論無能や政治愚鈍だけでなく、制度的欠陥も大きいと、ニワトリと玉子だろうが。海外の米国などでは宗教法人の認証と免税対象審査等は別で、日本のように宗教認証だからと即・免税にはならず、免税は国税庁に当たる組織が別に調査・判断と。また、日本では政治資金規正が厳しく資金の支援には義務・制約があるが、カネだけでなくコレを選挙での支援団体や個人という人間の話にまで広げ、問題ある組織の支援を受ければ有権者がソレを元に判断できるようにしろと。
 この議論は「特に政治屋だが、公務員、教師、TV出演者、医療関係者などでも、社会や他人に大きな影響を与える職では素性、移民元などの情報の公表を義務づけ、イヤなら該当職には就けないとか、少なくとも選挙で有権者に情報提供せよ」という私の持論とも一致する。これは放送法では本来は外国人や外国の影響の強い者などはスタッフとして雇用できないはずと言うモノと似た考えで、こちらは従前から存在する法制度だ。ザル法で実質無視されるのが大問題で、安倍銃撃事件の機を捉えてマトモに運用するべきだが、これも革命的な変更かね? ならば革命が必要だ、実行犯の山上の文章と似てさ!

 やはり問題の根源は戦後日本の政治的反植民地状態、安倍が解消すると称した悪しき戦後体制だが、安倍は真逆にその悪しき象徴たる大米帝国の手先の朝鮮人の政治謀略組織の反社会的カルトと癒着していたのだから大ウソの大笑いだった。やはり根本が腐っているのだ、日本は、朝鮮人に食い散らかされて。地獄に落ちる前に、せめて自覚ぐらい持て、日本人。
眞子様成婚は統一教会合同結婚と同じ ー貧困韓国人信徒と日本人女信徒の強制結婚と眞子様成婚騒動の類似性ー[2022年07月28日(Thu)]
眞子様成婚騒動と統一教会合同結婚は良く似ている。直ちに朝鮮反日教の信徒と化した真子氏を説得し、離婚が無理でもタイにでも移動させないと、異常な国辱状態は解消・緩和できない。この朝鮮系国辱結婚を支えたのは安倍だそうだし、この機に真子氏を強く説得しろ、日本人もタイ人も。もうイイカゲンに秋篠宮にも親らしい、日本人として最低限の行動を起こしていただこう。世間的に言う無理矢理にでも。しかし、小室の母親が犯罪者と分かれば正に朝鮮カルト的洗脳状態?の真子氏の目覚めの助けになろう。そのためにも小室加代の逮捕だ、最大の後ろ盾の朝鮮系の手先の安倍もいなくなったのだし。
 繰り返すが、貧しく学歴も職も無く結婚出来ない貧しい韓国の男に日本人信者の女の肉体や財産や国籍(日本国籍取得手段)をあてがい生け贄にして大きなメリットとし、結婚できない低評価のセガレを持つ母親の韓国人信徒を獲得する具とさえもするとされる統一教会。そんな反日悪魔教カルトの統一教会の合同結婚なる異常極まりない強制結婚だが、コノ構造が当てはまるのが真子氏と資格試験連続不合格の韓国系のサギ師的な小室の無理な結婚だ。しかも逃亡先のNYは反日ナチの民主党の地盤であるだけでなく、統一教会教祖の超豪華な私邸がある地と来た、大半が日本人から騙し取り搾り取った献金という名のカネで出来た。真子氏のダメ亭主の小室は統一教会等の韓国系の支援も受け、マスマス真子氏は朝鮮反日勢力の手先かね。そのため敢えて物価が高いが教祖の私邸のあるNYかな、単に小室加代を派手な米国都市に呼ぶだけでなく?
 そんなバカな状態を一刻も早く解消せよ。自民党では無理カネ。日本の保守政党として最も皇室を大切にするとの看板の政党だが、韓国の反日悪魔教のカルトの手先だし、それ以前に無能無力だし。ならばトットと自民党を滅ぼせ、日本の政党ではないのだし、皇室の敵だし。自民党は反皇室で反日の悪魔の手先だから。
統一教会濃厚関係議員は全員即辞職を ー教団名変更の下村元文科相 香川会合委員長の平井元デジタル相・・・ー[2022年07月28日(Thu)]
ボロがボロボロ、ダダ漏れ状態の自民党。もう解散しろ、恥の概念が少しでもあれば。いや、朝鮮系反日悪魔教に帰依とか元から朝鮮系では日本的な感覚は無いか消えたか。それでも反社会的どころか最悪の反日国の手先に成り下がった議員は全員が即辞職せよ、公権力の直接の行使にあたる大臣等は特に。
 やはり東京選出の安倍派の下村元文科大臣は濃厚な統一教会系だったと。同じ選挙区の競合候補に統一教会追及の有田がおり、教団と下村は選挙ではホボ完全に同志だったため、下村が文科省の大臣になった途端に所管の統一教会名称変更を認め「反社会カルト犯罪集団の経歴ロンダリング」を進めた訳だ。これで「朝鮮系絡みの2016渋谷事件に下村関与か」とかの疑いは私の思い込みとは言えなくなった。
 以前から「朝鮮的な名前と悪しきパワハラ体質と非日本人的な人相のマスコミ支配一族」とか思ってきた元デジタル大臣の平井も、疑ったように朝鮮系の影が濃かった、朝鮮系の反日反社会教団と懇意では余計に。香川県での2021年8月の統一教会系イベントの実行委員長とはな、出席やスピーチどころではなく。
 同じ香川のイベントには現在の副官房長官の磯崎参院議員も出ており、同様に即時職すべきだ。
 

 上記のように最悪の反日国の犯罪カルト組織の手先との疑いが濃い議員等は、日本の公権力を担う大臣等には全く論外だし、そんな経歴がバレれば即時職は当然だ、大臣職でなく議員を。これでも「教団関係全議員即辞職」よりは優しい言い方だ。まず大臣経験者が模範を示せ。さもなくば辞職党でなく自民党がオシマイ。その方が楽で良いと思うだろうが、簡単には世間は許さない。これほど愚鈍で無責任で「選挙の手伝いなんぞイヤ」と支持候補も助けず、統一教会なんぞという反日悪魔カルトの選挙運動員を有り難がらせるようになった主権者完全失格の日本人の世間でもな。それに、愚鈍な日本人が許しても、2016渋谷事件の結果的被害者にあたるタイ人や、大統領選挙で敗北した米民主党関係者は許すかな? 私は米民主党を反日ナチの実体と嫌っているがな!
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml