• もっと見る
« 2021年12月 | Main | 2022年02月 »
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
今度こそ現実的な対韓国国交断絶をせよ ー埼玉コロナ在宅医療医師殺人等の朝鮮系凶悪テロの続発 ユネスコ佐渡金山登録妨害テロ・・・−[2022年01月28日(Fri)]
今度こそ対韓国国交断絶せよ。埼玉の極めて朝鮮的な医師殺しテロで逼迫する現地のコロナ在宅医療はホボ壊滅。これは強烈なテロだ、朝鮮側にとっては極めて効果的な。韓国の大ウソK防疫の失敗を誤魔化すための! それを邪魔する中国癒着の米・民主党の新駐日大使も追い返せ。
 対韓断交で政府や政治が無為無策でも民間で韓国モノを全て排除しろ。BTSからドラマまで韓流は当然、韓産食品まで全て。民間がヤルなら売国最優先の政府や半分は朝鮮系スパイの政治屋には関係ない。正に日本人自身の責任。日本人の中身が本当に問われる。だが、「韓国を叩け!」などと口だけでワメくヤツらや、その娘や女房が最悪の韓流汚染だったりするのだ。
 安倍の坊やは佐渡金山登録問題でマタマタ愛国タカ派のフリをして空騒ぎだが、ユネスコに無理矢理押し込もうとすれば韓国の反日策動にエサをやるだけ、反日勢力に力を与えるだけ。だから日本がユネスコ自体から脱退するのが最も世界にも訴えられる。ソレをヤラズに悪い意味で同じ土俵に乗るとはゴマカシで正に韓国の思うつぼだ。表面だけのタカ派のフリして実は最大の眉韓だった安倍・菅政権の悪行の数々を私は絶体に忘れない、許さない。
 あらゆる面で韓国を拒否し全て関わるな。完全拒否、完全排除だ。それが親日反中嫌韓傾向の強いASEANのみならず、中国や米国と言った反日の巣の中の反韓派にも力を与えるだろうよ。神の命に基づくモノだからな、クソ日本人は意味が分からぬフリでも! 世界最低の反日国の日本人でも、最後くらい神の言に従って実質対韓断交をしてから死ね。閻魔大王に言い訳の一つでも出来るようにしてから地獄に落ちろ。コレはキサマラが招いた自業自得の惨状だ! 

「そのヒドいザマを見ろ!」
ユネスコ脱退せよ ー中朝汚染のエセ国際組織は不要ー[2022年01月23日(Sun)]
中朝(中国韓国)の公然国際情報宣伝スパイ活動の場と化した自称国際文化組織のユネスコは理想をハズレ変質し腐敗した。IOCと同じで、加盟の価値なしどころか加盟は恥だ。不十分ながら主要国の北京五輪外交ボイコットを観れば、昔の日本の国際連盟離脱による孤立化とは全く事情が異なる事が分かる、左翼や韓国のスパイは非難しようが。IOCやIOC五輪やバッハを世界が非難するのと同様に、日本はユネスコから脱退すべきだ。ハト派眉韓の岸田の派閥が首相を担いでは無理だろうが、やれ、日本にマトモな人間が残っているなら。いや、ソレも無理だろうな。世界最低の政治愚鈍で主権者失格の日本人ではな。これもナセアン連邦(日本+ASEAN)を造ってユネスコに替わる文化組織を連邦内に置き、連邦の文化遺産や歴史遺産を設定し世界に宣言し観光客に見せれば良いのだ、「世界で最も信用できる神聖ナセアン帝国の遺産」とな。ナセアン建国は日本やASEAN諸国が独立を守る道なのだが、これも政治面では世界最低の日本人には無理かな。無理なら無理矢理にでもヤルか、天罰で壊滅する同地域の上に。
慶応系列高校成人式典クラスター ー私立学園の腐敗の象徴か朝鮮汚染かー[2022年01月23日(Sun)]
慶応の系列高校の出身者による成人式典でコロナのクラスターが発生したと報じられた。感染力絶大なオミクロンの脅威の中なのに全く感染対策に無神経な有様が内部告発でTVにも流れた。酒の酔いが回るとマスクなしで肩を組んで大声で歌い続け、2次会3次会と更に危険な状況の集会が続きと。これではクラスターも当然だ。インテリや金持ちのフリした与太者の慶応の雰囲気が良く出ている。いや、朝鮮文化的と言うべきなのか。口うつしで酒を飲んだりする不潔な乱痴気騒ぎの状況は、ツバが汚いとの感覚が薄い朝鮮文化に似ていると感じるのは私だけか。慶応病院でも似た状況(男同士のキス等)を含む研修医等のクラスターが発生しても隠蔽し非難を浴び病院長が謝罪した時から全く進歩や反省が無かった。これは前科者の再犯か。慶応側は「学校は関与せず」と再びトボケルが、慶応の名を使ってそんなヒドイ事をさせないのが学校だろうに! 私が居た頃は慶応高校では開校以来、カンニングが検挙されない定期試験が無かったそうだが、カンニングと不当な圧力や工作によるモミケシとは如何にも朝鮮的なニオイがする、私が散々苦しめられ続けて人生も何も破壊された。暴力と圧力とゴネの腐敗の最悪のニオイだ、現在進行中の朝鮮(韓国)首領(大統領)選挙に良く出るような。

 慶応高校は廃校せよ。神の人生を最終的に破壊した学校など世界人類の中に存続してはならない。だが、どうせ内部からは何も出来ないだろう、朝鮮系の圧力に抗しないような反社会的勢力に場を貸すような学校だから。ならば外部の強力な圧力や公的権力をかけるしか無い。取り敢えず私学助成金や各種補助や許認可のカット。どうやら腐敗した無力無能な教育族国会議員(文教族、現在は文部科学族)には朝鮮系コンサルタントが運ぶ中国スパイマネーを使って高級クラブに議員バッジを付けて遊びに行く事しか頭に無い者も相当に多いようだ。これは出来の悪い最低の親分だった安倍が「ヒマがあれば政策でなく首相の肩書きでゴルフ」が悪影響を与えた側面があろう。そんな連中だから、普通なら何を言っても無反応だろう。石破や河野や石原だけではなく、慶応高校卒の議員も何人かいるし。だが、最近の悪事で特に目立った官僚や政治屋には慶応高校卒も多く、世間の嫌悪の対象になっている、世間には事情を知らない無知な者も多いが。しかも今は目前に参院選を控えている、岸田政権初の。そこで慶応の朝鮮汚染的状況まで含めて徹底して叩かれれば少しは目が覚めるかね。
 ココでも一番良いのは日本政府が神に降伏し全て神の言を聞く体制を造る事だが、早くしないと参院選を待たずに日本政府は半ば崩壊する。大震災の大津波による財政破綻とかだけでなく、主要先進諸国(キリスト教国)の圧力等でな。神を殺されそうになった怒りや憎しみは最低でも千年は消えない。そんな場面での一神教の恐ろしさを日本人は理解しないフリでトボケルから困る。ユダヤ人による極東での救世主探索で朝鮮悪魔に私を殺させようとしていた事実がばれて慌てたザマを思い出せ、モウ完全に手遅れだが。
ついに東京コロナ感染発表1万人越え ー2月初旬に1日感染者3万 濃厚接触者140万の推計ー [2022年01月22日(Sat)]
ついに1日1万人超え。今日1月22日発表の東京の新形コロナ感染確認者数は11227人。2月初旬時点で東京の感染確認者数は3万、同時期の濃厚接触者は140万人との推計も出た。決して大げさではあるまい。「都市機能一部停止」も警鐘でなく現実の視野に入った。軽症化傾向のオミクロン型変異種だが、濃厚接触で現状では要隔離の者の数が東京都の全人口の1割とは。これぞオミクロンの脅威、というより神の警告の脅威だな、ホンの序の口だが。1月4日付文章だったか、神の警告の始まりは東京コロナ1日千人越えと震度6程度の地震とか書いたが、それが1日1万人越えと震度5強の地震となって現れたか。

 「有り難い話」と書くつもりだった東京1日1万を超えた。有り難いとは世俗での元の意味は「有り得ない、貴重な」程度だろうが、私には神の意思・神の警告として有り難い。それが本来の姿と思うけど。しかも未明には日向灘で震度5強の地震、しかもマタゾロの一致の固まりの大地震だ。モウいい加減に神に降伏しろ。遅れれば遅れるほど裁き・罰はキツくなるだけ。と言っても決断の能力も度胸もない世界最悪の政治愚鈍の日本人。ならば西日本大震災まで行け。馬鹿は馬鹿の生きザマしか無い。末路しか無い。朝鮮悪魔の手先となって神を殺させようとした大罪は、もはや破滅でしか償い得ないからな!

 さて、次の「有り難い」の文章は東京コロナ発表1日2万、その次は1日3万。この調子だと1日2万は今月中だろう。焦点は1日3万に達する所かな。「時間の問題」だろうから。すると「東京の要隔離者140万人による都市機能停止」いや「一部マヒ」も、このままだと時間の問題かね。従来型の医療崩壊でなく職員の隔離で病院休館の連続とか。既述の如く、これは都市封鎖でも何でもないのだ。「真冬の1〜2月の感染爆発を防ぎ備えるための時間稼ぎ」とは何だったのだ? ザルだらけの外人入国拒否をアリバイにでもしたのか? 政府も政治も国民も、その哀れなザマを見ろ!
日向灘地震で大分宮崎最大震度5強 ー「神がそれを望まれる」 東京コロナ感染発表1万人弱の夜に西日本全体に揺れー[2022年01月22日(Sat)]
「神がそれを望まれる」 天罰テキメンだ。1月22日1時8分頃、九州沖の日向灘(ひゅうがなだ)を震源とする地震で大分県と宮崎県で最大震度5強、震源深さ約40キロ、地震エネルギーM(マグニチュード)6.4と報じられた(後にM6.6に修正)。M7には達しないが小さくなく、西日本全体どころか遠く北陸や東海まで揺れた。
 散々警告している「西日本大震災」ではないが「西日本大地震」とは呼べるだろう。第一「西日本大震災の警戒域内」の地震だ。これを機に西日本大震災という大天罰の危険性を肝に銘じろ。政府は西日本大震災を直ぐ警戒すべき規模の地震ではないと言うが、「確実に近づいた」と評する専門家もいる。
 そして「日向(ひゅうが)」とはトンガに派遣しろと書いたばかりの自衛隊のヘリ空母型護衛艦の4隻の最初の船だし、昨夜にマタゾロの朝鮮系テロの放置や我が家のネコがシッポ切断のテロに遭っていた話を書いた直後だから、まさに天罰テキメンだ。少しは神を怖れて償いを実行に移せ、日本人。神に降伏せよ、直ちに。
 
 私は地震発生時刻、アニメ「幼女戦記」の再放送を観ていた。第3回で題は「神がそれを望まれる」。そこに地震速報テロップが出た。東日本大震災時のフジTVの韓国ドラマに流れなかったテロップだよ、民主党も安倍も岸田も何も追及しないで放置して保身だけど。安倍や岸田は野党の旧民主党の罪を暴けて良いはずなのに、愛国タカ派のハズの安倍や菅は韓国の手先だったから。岸田も日本のマスコミ屋も直ちに「東日本大震災フジTV韓国ドラマ津波警報テロップ不提示テロ事件」を究明しろ、天罰で地獄を見たくなければ。いや、地獄に落ちて裁きを受ける前に!
 この「幼女戦記」は様々な面で私をよく観察し反映して造られた作品で、第2回の東京駅の案内掲示板の字の変え方だけでも大変な意味があったのは既述だ。地震発生時放送中の第3回は、軍の魔法使い戦士が装備する魔力を動力や武器に変換する装置の改良の話。図面上では超高性能だが不安定で直ぐ爆発する(兵器としての)安定性や信頼性に欠ける危ない試作品の実験台(テストパイロット?)として主人公が抜擢され、生命に関わる危険の中で信仰を持たざるを得なくなるストーリー。
 信頼性に欠けるとは少しウサン臭い「極超音速ミサイル」の文章でも触れた「超能力(第6感)兵器」のようだ。具体例では「ビルや要塞のドコに敵が潜むか当てる能力」等だが、「的中率が平均2〜3割」「安定性等に欠ける」とかの理由で実戦配備はダメだったとか、米ソ等が膨大な研究費を充てたはずなのに。もちろんそれも敵をダマす偽情報の可能性はあるし、単なるデマかも知れないが、私は「2〜3割は的中」の点に注目したい、私も関係する話だから。超能力は一般には知られていないだけで世の中には実在する。だが、実体験から言えば、人間側の都合の良い時に都合良く現れる意味で便利でお手軽な能力とは限らないから。
 「幼女戦記」では、そんな危険で不安定な機械を使いこなすには、神を否定する性格の悪い主人公が毎度毎度、神を称える言葉を述べねばならなくなるストーリーだ。その言葉とは

「神の奇跡は偉大なり 主を称えよ その誉れ高き名を」

 それを初めて唱える場面で地震の速報テロップが出ていたのだ。そして、その神の意思が現れる所に必ず出てくるキーワードが

「神がそれを望まれる」

なのだ。
 数年前も、「幼女戦記」再放送時に似た事が起きたのは既述。訓練兵シゴキで部下が逃げ出して楽になる、現場部隊長の任を解かれて安全な後方勤務に就く。そんな事を望む性格の悪い主人公が、魔法の幻影の砲撃を冬の山岳地域キャンプ中の部下にブツケ続ける話の回の再放送の直前、日本で実際に火山噴火が起きて付近の雪山で訓練中の自衛隊員に火山弾が降り注ぐ映像が世に流れた、ドンピシャと。
 その「幼女戦記」でも題名が特に神に関係する第3回に地震発生とは偶然ではあるまい。必然だ。神の意思だ、神と一体化した私の怒りに反応する形での! 

 そういえば、昨夜は「マタ警察の朝鮮系テロの放置か」とか「かにキムチ投げ落とし放置事件」について怒りを書いた。同時に、文芸賞を取った石垣職人の小説に関する「穴太衆(あのうしゅう)」の文章に、石垣にする前の昔の我が家の土手の話を追記した。向かいの商店街の客が土手に立ち小便バカリして土手を崩して我が家の爺さんが激しく反発して深刻なトラブルになった話や、風の精霊と一体化したとの解釈が世界のキリスト教徒の中に広まりつつある我が家の死んだネコが生前にシッポを切断する重傷を負わされた話も追記で書いた。神と一体化した存在に重傷を負わすテロとは私の話と同じとかな。
 そんな重大な話を書いた翌日は東京の新形コロナ感染確認発表者数が1万人に迫ったので、有り難い話だと書こうと思っていたら、夜中に日向灘の大地震だ。東日本大震災も私への朝鮮人によるテロの凶悪さを書き始めた直後の話だったしナ。これは正に「天罰テキメン」だ!

 更に、「岸田が神に従わずに起きたトンガ巨大噴火の救援に日本の海自ヘリ空母型護衛艦を出せ」とか書き、実際にヘリ空母と似た空母型の外観の自衛隊の「輸送艦・おおすみ」が派遣された。日向の国(おおよそ現宮崎県)と同じく、この地震で揺れた九州の大隅(おおすみ)半島から取った名前だが、海兵隊を持つ外国の軍隊なら「強襲揚陸艦」とか呼ばれヘリコプターや垂直離着陸機も積んで上陸部隊の海上支援基地の役割も果たす。その自衛隊のヘリ空母の最初(やや小型)の艦が「ひゅうが(日向)」なのだ。
 「ひゅうが(日向)」の名前の由来は第二次大戦中の実際の日本の軍艦。旧日本海軍がミッドウェー海戦で艦隊型正規空母を多数失った穴埋めに、飛行機を多数積める艦をアワテて増強した結果として生まれた「航空戦艦」の内の一つ。次代遅れになりつつあった大艦巨砲の戦艦「日向(ひゅうが)」の主砲の36p(14インチ)砲12門(2連装×6基)の最後部4門(2連装×2基)を撤去し、カタパルトで発射する水上飛行機を並べる甲板と格納庫を設けた。水上機とは浮きを持つ飛行機で海面に降りれるため、発進時は甲板を走るのではなくカタパルトで打ち出し、帰還時は海面に降りてクレーンで持ち上げてもらうものだ。こうして改造後の日向は空母の機能も持つ戦艦といった意味で「航空戦艦」とか呼ばれた。その1番艦が「伊勢」、2番艦が「日向」と、現在の海自のヘリ空母とは順番が逆で、字も漢字だった。日向も伊勢も旧国名で、これは主力艦の戦艦に付けられる習わし。山は巡洋戦艦や重巡洋艦の名、川は軽巡洋艦といった命名法の原則があった。その「日向灘」での地震で「日向国(主に宮崎県)」が大揺れだったのだ。
 ちなみに、続くヨリ大型のヘリ空母の「出雲」も「加賀」も旧国名だが、加賀は上記のミッドウェー海戦で沈むまで日本海軍最大級の空母で、元は戦艦。NHKでもドラマ化されたワシントン軍縮条約で建造が中止された戦艦からの用途変更の改造だった。日向は急ごしらえの航空戦艦だが、加賀は本格的な空母になっていた点が異なる。だが、まさか、その「ひゅうが」の日向灘で起きた大地震で日向の国が大揺れとはな!
 偶然ではない。神の意思による一致だ。下界の罪人、一神教の伝統のない日本人でも、イイカゲンに怖れおののおいて私に従え。神に降伏せよ、直ちに! 従わねば本格的な巨大天罰だ!
「かにキムチ」を高層階から投げつけても警察は放置 ーまたまた警察による朝鮮系テロの幇助(ほうじょ)かー[2022年01月21日(Fri)]
一般に日本人はカニをキムチなどにしない。これはマタマタ日本の警察による朝鮮系テロの放置・幇助(ほうじょ、たすける事)か、日本人を守るべき日本人の税金で賄われる日本の警察屋なのに。高層階から地面(公共の空間)に「かにキムチ」等を投げつけ続けるテロ犯を警察は調べながら放置、「証拠が無い」とか何とか。証拠を探すのが警察屋の仕事のはずなのに・・・。上では「幇助」と書いたが、実は日本の警察には朝鮮系テロこそ美味しい利権と化している。上役から指示が来て「〇〇以外は全て捜査しろ(〇〇は絶対に放置しろ)」とは相当にあるらしい。宗教絡みの反社会的な凶悪テロで最も疑わしい朝鮮系のオウムや統一教会を捜査するなと上司に言われた話はNHKでドラマにさえなったし。その頂点に立つのが眉韓の「大ウソ慰安婦合意」の岸田なのだが。そんな犯罪者の上司の捜査妨害に従うと「危ない話に加担してくれた」とかで出世したり再就職先で優遇のようだが、岸田も警察屋も同じかね、眉韓の大ウソ慰安婦合意の外相が日本の首相になれるのだから。明らかに違法な賭博(とばく)のパチンコ景品換金を許す代わりに警察屋はパチンコ業界組織等に天下り先ポストを長く用意されているのだと。そのカネが朝鮮半島に渡って日本を狙う核ミサイルの開発資金源になったのに、日本の警察屋はトンデモないテロリストの片棒担ぎだ、というよりグルだ、それを黙認して保身する一般日本人と共に。
 公共事業関係の話だが、そんな「官僚の天下り」の話を大学院でしたら怒鳴って否定したのが朝鮮系スパイの我が家のキチガイ東大教授の弟子と名乗る農業経済学科のバカ教授だった。どうせ何らかの朝鮮系だろうよ。農業経済学科で私が良く知る講座は非マルクス系は反日の韓国人だらけ、マルクス系(左翼系)は出稼ぎかスパイの中国人だらけと、正に東大の一部である農学部のスラム化と反日外国人による拠点化だった。これは朝鮮系らしき刃傷テロの東大農学部正門付近の農学部一号館での話だが、朝鮮系には触れられたくない話だったわけだ、私への連続殺人未遂の揉み消しまで含めて! どうせ、その自称教官もグルの一人だっただろうし。
 それにしても、神を殺そうとした事件のモミケシなら、さぞ高い報酬だったろうな、担当の警察屋には! いや、一神教の伝統の無い日本の警察屋では価値も分からず低報酬でダマサれ納得したのかね。高卒では価値も分かるまいし。小6の冬の折は私のツメに出たヒ素類中毒の証拠を小学校の最後の集団検診と称する場で自称校医に確かめさせながら揉み消したのだからな。それで味を占めた我が家の朝鮮悪魔は図に乗って中1中2と二年連続で冬の毒盛りを激化させ「インフルエンザだ」とトボケたが、警察屋の幇助どころか警察屋が神への超凶悪犯罪を激化させたようなものだ。幇助どころか主犯格だな、日本の警察屋は、世界人類史上最低の神殺しの大罪の。
 そして中2〜中3の頃のユダヤ人の極東での救世主捜索で神への地獄の虐待がバレ始めると手のひらを返し、「殺さなければ良いと思ったが毒盛りだけでも世界の手前、マズい」とか表向きは態度を変えて毒盛りを邪魔するようになったのだろうよ、日本の警察屋も! 繰り返すが、これは世界人類史上最低の大罪だ。関係者は全て1万年憎まれ狙われる。私を神と信じる者には米国連邦議会を襲撃したようなヤツらまでいるようだから、属国の腰抜け日本の警察屋や在日なんぞ、殺してもトガメもないし何の抵抗も感じないだろうよ。それでもトボケテ悪魔を我が家に放置し続けるとは、どこまで無責任か、バカか、卑怯かだ。全てだろうな!

 こんな話は違法な捜査妨害の指示を出す上司にはモット美味しいだろう、本当ならソンナ上司を逮捕すべきなのに、幹部には更なる上位の幹部ポストなどに直結するから。汚い事をすると出世する話は内外の小説や映画ではお馴染みだが、日本の警察屋の内部告発的発言で「ゴマスリ野郎どもが(悪い事をして)」とかTVでも聞いた事がある。中身はコンナ話だったのだろうよ。
 もちろん、これが警察屋に指示を出す議員とかだと更に美味しいのだろう。在日外国系の組織や集団から得る票やカネは選挙で役に立つからな。売国警察を動かす売国議員、それを選び支える売国国民ども・・・。全ては一貫している。実に安定の良いシステムだよな、日本の売国テロ支援システムは! 大米魔帝国が用意した反日反神システムは! よいか、クソ日本人。こんな状況で神を朝鮮悪魔へのイケニエにしたのだ、キサマラは。その罪でついに滅ぼされようとしている始まりが、コロナ渦だろうよ。ほんの序の口だが、明日にも「東京コロナ感染発表1日一万」に届きそうだ。週末まで掛かるかと思ったが、1日か2日の違いか。いよいよだ、天罰の一端の祝いの日はな!
眉韓岸田政権 佐渡金山ユネスコ推薦見送り[2022年01月20日(Thu)]
おやおや、今度は佐渡金山の歴史的価値を朝鮮悪魔への生け贄カネ、皇族の姫や神に続いて! やはり岸田は大ウソ慰安婦合意の眉韓の外相、というより韓国の手先のハト派だ。同じ派閥に「鳩山批判の手のひら返しの韓国ドラマ擁護」の小野寺がいるのを見れば分かる、大崎の大規模自動車事故で天罰を受けた。
 佐渡金山は長い歴史を持つ世界史的にも極めて重要な存在だ。世界最大級の金産出国だった日本でも特に重要な金山であり、世界有数の金山だった。大ウソ韓国人がワメく朝鮮人絡みは極めて短い時間、しかも大半の朝鮮人は自分から高給を求めて働かせてくれと頼んで来ながら「強制労働させられた」と大ウソを付く、毎度の大ウソ反日宣伝だ。
 これは、ちょうど我が家の朝鮮系スパイ夫婦の生き残りの悪魔女の大ウソのようだ。悪魔女は逓信病院看護学院で自分から我が家の馬鹿な叔母(自称父の姉・学院の教頭格)に取り入って嫁の地位を掠め取り、学院内でも悪魔女の猫かぶりの醜悪性を強く危惧する声があったというのに、悪魔女はあたかも強制的に奴隷的に結婚を強いられて家に強制連行された被害者の如くに振る舞い騒ぎ、自分を被害者扱いし、大恩人のハズの叔母を鬼扱いして名古屋の看護短大に追い出したのと似ている。朝鮮人に少しでも良い顔をすれば、恩恵を与えたりすれば、ナメラれ付け入られて全てを奪われて殺されるのだ。皇室に何らの敬意も払わないが皇室の名を翼弦まで私利私欲のために悪用する韓国人の小室家のようにな。そして我が家の朝鮮悪魔女は味を占め、果ては跡継ぎの私に毒(主にヒ素類)を飲ませ続けて殺して実子?の自称妹を代理に使って家を乗っ取ろうとして失敗、結核で隔離すべき所を未だに家を占拠してコロナ隔離を悪用して私を隅の方に追いやる始末だ、周囲の朝鮮系や小役人どもと共謀して。絶対に許せない、ココまでの悪事を放置して保身し利得だけする自民党の政治屋どもと同じで。朝鮮人が周囲の善人や自分に恩恵を与える者を全て食い殺そうとする悪魔なのは、私の予知夢で北朝鮮の韓国侵攻を教えてもらいながら、その大恩人の私を在日韓国大使館を使って韓国に無理矢理呼び込んで感謝しているように見せかけ善人ぶりながら超乱暴運転や毒物で私にひどい嘔吐をさせ続け、毒物中毒や誤嚥性肺炎などで殺そうとした事にも良く現れているが。「韓国人の神への招待暗殺事件」だ。しかも日本人側にソレを手引きし同行したような奴が沢山いる。それを思い出させる今回の佐渡金山推薦中止だ。

 さて、今回の佐渡金山ユネスコ推薦見送り事件の主犯は韓国と手先の自民党議員どもだ。大ウソ徴用工訴訟差押資産売却命令に対抗措置もしないからスッカリ甘く見られ付け入られているのだ。その罪の象徴の眉韓のハト派の岸田政権だ。大ウソ慰安婦合意の外相という大前科が改めて表に出たのだ。オミクロン対策で外国人を閉め出すポーズを取っても、岸田の正体は隠せない。岸田は絶対に許せないが、それを支える自民党議員どもも許せない。そして、ソレを選び支える主権者の日本人が許せない。
 
 ますますオミクロン型変異種が暴れる事を望む
 
 今年の参議院選挙で自民党議員に徹底して思い知らせる、国民・ファーストの野合も出来て幾らか保守票が分散するからな。

 「そうだ、韓国が悪い」「自民党の政治屋が悪い」とワメイて自分の無責任や無能さを棚に上げて理性的保守や愛国者を気取る日本人こそ、実は最も許せぬ存在だ。そのようにして私を朝鮮悪魔への生け贄に捧げ続け巨額の利益だけ取っているのだから。ソレへの最終的な天罰の手始めとしてのオミクロン型変異種の脅威だ。アリガタク神の警告を受け取れ。これから始まる経験はメッタに出来ないものだぞ、旧約聖書級だからな!
直木賞に「塞翁の楯」 ー伝統的石垣職人集団「穴太(あのう)衆」の話ー[2022年01月20日(Thu)]
「穴太(あのう)衆」か。私は石積み職人と呼ぶが、一般人には「石積み」より「石垣」の方が分かりやすいか。私の家の土手の石積みは穴太臭の「粟田(あわた)家」を家族ごと滋賀から呼んで積ませたものだ。我が家が建て替えで借りた小さな家を続いて粟田家の宿舎にした。その次にその家を借りたのは九品仏でCMを撮影して流している某有名長老女優だったとか・・・。私に縁がある者がノーベル賞も直木賞も取るようだが、そんな私を徹底的に踏みつけ朝魔へのイケニエにしたのがバレて東日本大震災のような天罰の連続を食らいながら日本人は降伏しなのは何事か。

 今年の直木賞「斎王(さいおう)の楯(たて)」は日本の戦国時代の石積み職人・伝統的石垣構築技術集団の「穴太(あのう)衆」の話。戦国時代には既に存在し、戦国から桃山時代の築城時代に工事の頂点を迎え、その後も長く日本の城の石垣などを積んできた。成形しない石を設計図もナシに経験と勘で積む「野面(のずら)積み」の石積みの職人集団だ。京都に遠くない近江国だったと思うが、忍者の里ならぬ「穴太の里」があり、戦国時代の後も今日に至るまで親子伝承などで技術が継承されているが、土木技術含め万事が西洋化した明治期以降は古くさいものとして忘れられがちだった。熊本城の明治期の修復などでは西洋的な直線的な石積みが造られたが、地震に弱く、渋谷事件で神に手を出した事への天罰たる熊本大地震で崩れた。加藤清正の熊本築城以来の武者返しの反り返った石垣は無事だったと記憶するが、それも戦国の野面積み職人が作ったのかね・・・。
 我が家のキチガイ亭主が土木学会の広報委員長とかやってしまったため、東京にも忘れられた野面積み技術の宣伝の拠点・実績をと呼んだようだ。元日本財団会長の曾野綾子女史も石垣を積んで直ぐ観に来た形を取っていたが、左翼の朝鮮系スパイの所に話しに来る立場ではないから、目的は別にあったと思われる、極東の救世主探索で日本の我が家に来たと思われるユダヤ人のように。曾野氏もキリスト教徒だし、ここには神が居るし。その神は当時は半ば廃人状態で字の読み書きにも不自由し夜は眠れず人の顔も見分けにくくなり人生にも寸分の希望も持っていなかったが。

 ところで、その石積みの土手だが、その前は近所にも並んでいたタダの芝の土の斜面で、崩壊が続いていた。雨だけでなく、朝鮮人ぽいバカガキがよじ登って崩したり。元はタイでも有名な日本の芝桜が咲き誇っていたが勝手に摘み取って持ち帰る奴も後を絶たず、土手も崩れがちで、ほぼ全滅し疎らな芝だけになった。また、向かいの商店街の喫茶店がタクシー運転手のたまり場となって土手を集団便所にして毎日毎晩、立ち小便で崩していった。我が家の自称祖父はトニカク威張っていて自己主張も強いから商店街にはヤクザが居るはずなのに文句を散々言ったは良いが、ナゾの事故で入れ歯が砕けたりと・・・。
 考えてみれば、その店の前に我が家の死んだネコをアワテテ手で抱えて医者に連れて行く時に小便をもらしたのに腹を立てたヤツらが我が家の正門に仕返しで小便を撒き散らしたのはワズか数年前だ。ネコを手で抱いて運ぶとは、私のキャリングケースを悪魔女や悪魔娘が勝手に捨てたためだ。私のものを捨てたり壊したりするのが楽しくてたまらないヤツらだから。それは為替問題で日本人が私に千兆円の利益を与えられている最中だ。全く呆れる。神よりエライ朝鮮人豆腐屋、千兆円の大恩人よりエライ飲食店や公益のための朝鮮人ヤクザ者・・・。そのネコがシッポを切断する重傷を負ったのも犯人は想像が付く。
 重傷を負わせて生き残ったネコが精霊になって神と一体化とは、毎日毒で殺そうとした相手が神と一体化した存在だったという私の話とソックリだ。そんな所までとは。ネコをキヅ付けた奴は1万年間、神の敵だ、子々孫々に至るまで。右翼が韓国のヒトやカネだらけとは良くいったものだ。向かいの商店街のヤクザっぽい者の一人が例の朝鮮人弁護士に良く似た豆腐屋の亭主のセガレだったから、背後関係は良く分かる。
 そんなヤツらに未だに周囲を取り囲まれたままだ、私は。神をペット扱いして虐待しながら「世話してやっている」と言うヤツらだ、寄付金や補助金の97%を横領の韓国の北朝鮮系の大ウソ慰安婦支援団体のように。「頑張ってる」とヌカして私が嫌がる事をし続け、私が望む事は決してやらない。どうせ「あいつのために連続毒物殺人未遂してやった」「廃人にしてやった」とかワメクのだろうよ。コンナヤツらに取り囲まれているから、複雑性PTSDになったくらい当然、バブル投資で悪魔女が家産の2億円をドブに捨てても当然。どうせ我が家の朝鮮悪魔の手先か同類だろうから。我が家ではキチガイ亭主が基ではなく、どうやら悪魔女の方が朝鮮族の重要人物か何かだったようだな。それで私への常習化した長期にわたる連続毒物殺人未遂も全て黙認だったのだろうよ。それで千兆円もモウケさせてもらってもマダ隔離もしないでノウノウとしているのだろうよ、キサマラは! 地獄に落ちろ!


 さて、日本人はトボケにトボケて私に何も伝えずイケニエにしたまま、神を廃人化し奴隷化して安く極限まで利用し続けタダ乗りし、ここ数年間だけでも異常円高為替を改善してもらって千兆円からの利益を上げながら、神に償わないどころか、そのモウケを有効に利用しないばかりか事もあろうに売国観光政策等で中韓等を売り渡して保身した。千兆円に比べれば小銭程度の利益しかモタラサナい中国インバウンドが日本経済を支えるなどと大ウソのヌカすヤツらが売国TVで目白押しだったが、その額は「爆買い」が問題視された頃でも実は日本のGDPの0.5%にも満たない有様だった。
 そして、今回の芥川賞の作家は砂川と川(朝鮮読みでチョン)の名字で、ヤケにアゴの長い日本的でない顔なのはナゼだ? 朝鮮的な人間の醜さを実に良く描写しているのはナゼだ? それで神と悪魔のバランスでも取ったつもりか?! 次の米国の音楽賞に朝魔など選んだら人類は終わるぞ! イヤ、モウ手遅れだな。

 繰り返す。ノーベル賞も直木賞も私の影響を受けるのに、なぜキサマラ罪人どもは降伏しない? 折しも昨日は日本全体の新形コロナ感染確認発表者数が「1日4万超え」。東京の新形コロナ感染確認発表者数も7千人越えだったが、私は先週書いたよな、来週水曜日頃にならないと真の傾向は見えないとか、その折に7千人とか。先週から観て来週中に約1万人、今月中に2万に迫るとか何とか書いたよな? いい調子だな、全く! この調子で更にヒドイ事になって少しは神にオビえて神に降伏する口実でも探せ。
 どうせ西日本大震災の大津波で財政破綻でもするまで罰を受けながら降伏の決断も先延ばしして逃げるだけだろうに。だからタタキ続けるのだ、降伏するまでナ。キサマラが朝鮮人に私にやらせた事だ。「あいつを殺すと日本の警察も黙ってはいれないというが、殺さない程度に毒を飲ませて殺人未遂して苦しめる程度なら大丈夫」とかな。私もそれに見習って殺さぬ程度にキサマラを徹底的に苦しめてやろうナ! 東京でコロナ感染1日1万人を超えて2万人になったら、御祝いの文章を出そう、序の口の途中経過でしかないが。神の裁きを観られてオメデトウとナ。それまで止めたくないから、感染拡大を! 忘れるな、私は前任者が言われた救世主ではなく罰世主だ。コレを自分にも言い聞かせるため、感染拡大は止められないのだ。
トンガにヘリ空母でも送れば? ートンガ火山爆発支援ー[2022年01月18日(Tue)]
日本政府はトンガに災害支援でヘリ空母型護衛艦でも送れば? 垂直離着陸型F35Bタイプ対応改造候補でない小さい方の2隻の内の一隻だ。災害支援用に最適と書いてきただろう? 今回の千年に一度の超巨大爆発噴火は私の解釈では岸田政権やバイデンが神の怒りに触れた結果だ。ヘリ空母くら送れ、ケジメにもならないけど。それとも上記の改造工事や北朝鮮・中国絡みで穴が開けられないか? ならば更なる大型ヘリ空母の増備だ、最初からF35B対応の。今は間に合わないが、今後の日本では不可欠だ、西日本大震災に北日本大震災に房総沖大震災に第二次宮城沖大震災に富士山大爆発と・・・。そうだ、尖閣防衛用に提案した大型タンカー緊急改造の「特設輸送補給艦(海保なら艇)」に災害支援機能や病院船機能(コロナ対策含む)等も持たせて「特設総合支援艦」とでもして改造し緊急配備すれば? 
 まあ、世界最悪の政治愚鈍の日本人には無理だからこそ提案するのだがナ。トンガなどを助ける文章は書けても、今の私には日本人を助ける提案は暫く書けないから。その結果の「初の新形コロナ感染確認発表者数1日3万超え」だがな、コレもホンの序の口だぞ。そのヒドいザマを見ろ!
テロ厳罰化とスパイ防止法を制定せよ ーテロ犯への正当防衛攻撃(殺戮)の範囲の拡大をー[2022年01月18日(Tue)]
朝鮮系的なテロの連続に対して無為無策無能なクソ日本人だが、テロ対策にはテロの厳罰化は当然、朝鮮系が多いとされるアオリ運転を厳罰化したように。同時にスパイテロ防止法の制定で反日テロをヤル朝鮮人を国家安全保障上の障害として排除、暗殺だが、ヤハリ日本人には無理だな、主権者完全失格のクズだから。朝鮮人がつけ上がってテロ三昧なのは朝鮮人の自業自得の日韓緊張や後ろ盾の中国のスパイ資金(テロの報酬)の膨張だろうが、当然の対策として「テロをやったら殺される」と恐怖させる状況を造るのが一番だ。テロの現行犯に対しては正当防衛の範囲を拡大し、「その場でタタキ殺してもヤムを得ず」とするのが一番の抑止力だ、弱い者狙いの卑怯で下劣な朝鮮人テロに対しては。これは朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女による私への毎日毎晩のヒ素類毒物殺人未遂を見殺しにされ続けた実体験からも言うのだ、良く聞け、岸田! 貴様は眉韓の見殺し野郎だがナ! テロに対しては徹底的に厳しく残忍に対処せよ、クソ日本人。だが、日本の警察はパチンコ賭博を放置して北朝鮮核ミサイル開発資金を貢がせた超凶悪テロリストのグルで、そんなヤツらが法律で守られ武装して街をうろつくのだから、私がヒ素を飲まされた証拠のツメのスジも確認しながらモミケシだったのだ。それを促進し続ける日本の政治屋は多くが朝鮮人か手先、日本の国会は「売国会」、日本の国会議員の多くは売国会議員だから、ダメなのだ。ソンナ奴らにも正当防衛攻撃だな、次の参議院選挙で。タタキ殺せば良いのだ、社会的にだが。そして、最悪なのが長年に渡ってソンナ政治屋を選び支えてきたのが世界最悪の主権者の日本人自身だ。朝鮮系超不良教師の斉藤が私に悪さをする時には、必ずソの手先になって「内申書で悪く書かれないために致し方ない」とか言い訳してきたきさまらクソ日本人の醜い卑怯な姿は決して忘れない、今回のトンガフ噴火の直接の引き金を引いた奴の死を見るまでは納得しないのと同じで。正に神の正当防衛攻撃で滅ぼすべきだ。最近は次々に私の言の通りに巨大な天罰が下ってはいるが、日本から遠く離れたり、軽症の多いオミクロンだったり。しかし次は違う。それでキサマラが完全に打ちのめされるのを待っている。そのために見殺しの休止だ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml