CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年11月 | Main | 2022年01月 »
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
大晦日の雪 ーネコの埋葬の小雪が再びー[2021年12月31日(Fri)]
我が家のネコの埋葬の折だけ数十日間降水量ゼロだった東京で小雪が舞った話は既述だが、今日も近所のネコがミルクをねだりに来た時にチョウド小雪が舞い、直後に一転して太陽の光がさした、ちょうど新帝即位式の時のように。死んだ我が家のネコは男の子の白黒のハチ割れ、今日来た近所のネコも男の子の白黒のハチ割れ。偶然ではあるまい。
 昨夜も警告を書いたばかり、従わないからだ、神に。どうせ意図的に我が家のネコの命を縮める事をして私の手の中で心臓が止まるようにしてしまったのだろう。ネコが居るのにキャリングケースまで捨てたり、医者に変な指示を出させたりして、本当の医者だったかも不明なヤツに。悪魔がワザと起こさせた私のゼンソク(主に寒暖差アレルギー)への対策で、私が家中の窓にカーテンを付け庭に水をまくのを我が家の悪魔どもは気にくわない、悪魔女も妹と称する悪魔娘も。だから私は方便で「ネコのため」とも言ったが、ソレも気にくわないのでネコを殺したのではと。しかもそれを私のセイにしたのではと。
 私の周囲は全てソンなヤツらだから私は回復不能の複雑性PTSDになったし、今でも当然に絶対に信用できない。私のためと称して話をねじ曲げ私を虐待し続けただけだ。だから日本最大の功労者?が60になっても結婚も出来ず人生も始まらないまま人生は完全に終わった。私は今まで「これだけ日本のためにやってやっているのだからオマエ達は私の事をチャンとヤレ、償え」だったのだが、キサマラは私を踏みつけにしながらタダ乗りし続けるだけだった。「為替問題で千兆円稼がせてやったのだから言う事を聞け」ですらムシだった。そして、スキあらば私を殺そうとし続ける朝鮮的悪魔女を結核疑惑が出ても尚、我が家に放置し続け、必要な女に電話させよと書いても一切無視、しかもダメなら説明せよと言っても全てムシだったから。
 そういえば「コロナ渦でもあり不快危険だから一切の接近接触を禁じる」と書いてもムシして悪さばかりだったからな。再度厳命する。電話以外は一切禁止だ。散々悪さをし続けて神をノイローゼにして「ヤツのため」と大ウソの連続だった、韓国の大ウソ従軍慰安婦支援団体のように。キサマラに寄られると吐き気がするだけだ。
#嫌いですBTS ー全人類が広げよー[2021年12月31日(Fri)]
#嫌いですBTS コレを全人類に広めよ。いや、全人類がやれ、神の声として、罪を犯した人類の償いとして。
 「BTSが出ないから日本の紅白は凋落」と大ウソ韓国人マスコミ屋。如何にも朝鮮人的な真逆の大ウソだ。

「BTSなんぞ出したら紅白は終わる」

 それが日本の真実だ。原爆による虐殺賛美の悪魔の韓国人のBTS、世界最悪の反日国のBTS。そんなヤツらが出ない点だけは紅白は安心なのだ。最後の砦カネ。BTSは日本で最も憎まれTV局には入れない。そんなやつらが「アルバム売上げ日本一」とサラなる大ウソをつくから更に憎まれ嫌われる。売れ残りを直ぐにネットに流して中古転売の分まで売上げにし、最近は「工場出荷数」を売りげと称して大ウソ「カンニング」の連続だから、最悪なのだ。
 紅白が出たところで追記しておくと、昨日のレコ大では国際特別賞と称して反日悪魔のBTSに賞を出した。それをもってレコ大を神の敵とみなし、有線大賞同様に廃絶を命じる。ひきいの吉岡里帆を司会にしてもムダだ。アイツも罪によって死ぬまで帝宮でタダ働きと言われているのしな。
 いいか悪魔の韓国人。BTSなんぞ持ち上げると、神の下ではこうなるのだ。BTSをBGMにかけたバイデンは影で「クラブケーキ」で韓国への嫌悪や非難を示しても許されずに「レッツゴーブランドン」運動にサラされる。BTSも同様にせよ、米人、全人類! さもないと新年に更なる天罰だぞ!
大阪放火テロ犯谷本の死と大ウソ徴用工差押資産売却命令 ーホッとしたり青くなったりの自民党政治屋ー[2021年12月31日(Fri)]
朝鮮的な大阪心療内科放火虐殺テロ犯・谷本の死と韓国大ウソ徴用工訴訟差押資産売却命令と、韓国絡みでのイヤな報道が続く。なぜ自民党議員が安堵したり青くなったりかと言えば、テロ犯の谷本盛雄が死んでくれて朝鮮系テロの強い疑いをゴマカシ「動機解明不可」とトボケられるから大いに安堵できるが、その日に「韓国大ウソ徴用工訴訟差押資産売却命令」では朝鮮系スパイ議員どもは対抗措置をと突かれ追及されるから困るわけだ。
 韓国絡みで事態がココまで来ると「小室かよの捜査・逮捕」からも逃げられなくなる、日本の政府・警察や政治屋どもも。そして私の問題もだ。我が家に巣くい隙あらば私を殺そうとする朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女の隔離や処分にも少しでも時間がかかれば岸田政権全体が徹底的に叩かれる、モウ神の敵なのだから。韓国極左政権も私がついに岸田とも距離を置き始めた事を見て異様な反日命令を出したのだろう。モウ逃げられないのだ、腐れ切った日本の無力無能か売国のスパイ政治屋どもでも。
 キサマラは最近も私のお陰を被ったな。私が沖縄の米海兵隊コロナ絡み不祥事について「マチス(元国防長官・海兵隊出身)は何をしている」と書いたら直ぐに基地内でのオミクロン型感染者比率が発表された、普通なら属国の日本が相手なら軍事機密と逃げられたろうに。この力を利用して次は日本の政府や政治屋を叩こうと思ったら、早々に差押資産売却命令と来た。
 さて、@「大阪放火テロ犯の素性公開」A「差押資産売却命令への対抗措置」B「小室加代の捜査と逮捕」C「我が家の朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女の隔離」の一つでも欠けば、次の参院選で大苦労するだけでなく、政権のみならず個々の政治屋が宗主国から叩かれる事になる。直ぐヤレ。
 我が家の悪魔女は高齢の痴呆の症状を出しているが、それが意図的な芝居で続く我が家での私を狙う放火殺人の逃げ道、「痴呆症のため責任能力無し」とかの布石かも知れない、如何にも朝鮮的に。時間が無いのだぞ。こちらが死ぬかキサマラが死ぬかだ。神が大きな危険にさらされていると、一般人への罰は巨大にナル、たとえ政府高官でも議員でも。見てオレ。繰り返す。苦しい厳しい新年を迎えて苦しめ、日本人。朝鮮悪魔を滅ぼすにはマズ日本人からだ。罰世主からの声だ。
小室家の惨状を放置した日本人 ー日本の嫁ぎ先を食い物にする朝鮮人ー[2021年12月30日(Thu)]
「おにーちゃんが結婚したらマズお嫁さんを追い出しおにーちゃんも追い出して家を全部受け取る」 こんな話を自称・妹がすると自称両親らは如何にも満足そうに笑っていた。「そんな冗談でも言える明るい家」のフリをしていた。これが生まれた頃からの我が家の日常で、異常とも思わなかったが、跡継ぎの長男の私の夫婦をいじめて追い出し家を丸ごとせしめるとは異常そのもので、朝鮮人的な話と気づいたのは私が40歳になった頃で、実際に私は結婚できずに終わり悪魔どもの野望は半ば成就しそうだ。相変わらず日本人は放置黙認して保身したわけだ、私からの巨額な利益だけタダ取りして。
 そして、そんな経験を毎日している私だから、韓国系とされる小室かよが嫁ぎ先の夫も義父も自殺に追いやったと聞いて、全く納得できたのだ、ゴク普通に。「私の家の話と同じだ」とな。もっとも、朝鮮的悪徳の固まりの我が家の悪魔女さえというか、悪魔らしくと言うか、悪魔女は我が家の死んだ朝鮮系スパイのキチガイ元東大教授は朝鮮系なのか朝鮮系にとって大いに利用価値があったからか自殺させたりせず持ち上げて利用し抜いた。ちょうど、狂ったテロ団体のオウム真理教の朝鮮系幹部どもが教祖の朝鮮系の浅原の名を利用してイバリ腐って日本人信者を虐待し抜いたように、自称父親のワガママを口実に私を虐待し毒を飲ませ続けたように。また、義父(自称祖父)も有力者で強気でトテモ殺せなかった。自称母親の悪魔女を家に導き入れた大恩人のハズの自称叔母を名古屋に追い出した事だけは成功したが他は殺せず追放できず。その分まで含めて私を徹底的に虐待して殺そうとしたが、私が殺人未遂の記憶を残したままシブトク生き残ってしまって、ソレも果たせなかった。その後も、どんな問題があっても我が家にしがみついて実子らしき自称妹に家を継がせて野望を果たそうとしているようだ、私を踏みつけにしたままで、現在でも。
 これが朝鮮系と結婚すると日本人の家によく起きる話だと思う。公安警察は小室の関係者は監視していたはずだ。「公安は監視が役目だから」と悪魔女がドンな悪い事をしても捕まえるのは担当ではない、とか言い訳しても、犯罪の中身は良く知っていたはずだ、世界人類の中心を見殺しにして保身したのと同じ手口で。そんなやつらが小室家に起きた事が分からぬはずがない。トボケテ保身しているだけ。その調子で小室加代の連続凶悪犯罪の疑いを放置し、ついに皇室の姫を韓魔へのイケニエにして保身したわけだ。そして、日本は民主国家だから、政府小役人どもを放置した主権者の日本人自身の責任なのだ。皇族までイケニエとは、モウ自称日本人に生きる資格はない。メデタイ新年なぞ、キサマラには無いのだ。どうか、神の罰がキサマラに落ちますように。悪い新年を。神の意思が見られる意味では誠に良い年だがナ。
米韓通貨スワップ年内終了?! ーヨウヤク米国の韓国切りかー[2021年12月28日(Tue)]
米韓スワップ終了の報だ。当然だが遅すぎ。何をグズグズしたのか。ヨウヤク米国の「韓国切り」の始まりか、私が求めてきた。それならばツーリトル(小さすぎ)ツーレート(遅すぎ)だ、バイデン。米国が中国非難のフリするなら中国の手先の悪魔は早く切るべきだったのに、米韓首脳会談で韓国首領に強い不快を示す「クラブケーキ」を出しても表向きには悪魔の旗を振ったから、巨大竜巻やオミクロンは当然の報い・警告だろう、神の。この様な話は表向きは強くキリスト教国のフリをする米国では気にする者が多い、Qアノンに同意する者達を信者というのと同じ文脈で。米国が呼びかけた北京五輪外交ボイコットに韓国が不参加だけでなく、自国内で天罰を見せつけられヨウヤク青くなったか、米政府も!
 「米韓通貨スワップ協定」が年内終了と報じられた。報道が本当なら間もなく。米国は基盤脆弱な韓国経済の安全装置を一つ外した訳だ。つい最近までの世界最貧国で国内市場が小さく貿易依存が大きい韓国でなくとも対外決済はドルなのに、金融が弱くドル不足という貧乏な韓国が相手では。2020年3月の協定締結当初に韓国が借り入れたドルは返却済みとされるが、何度も延長を繰り返した非常時の安全装置のスワップが終了とは、「火事の多い冬場を前に(今は平気だからと)消火栓を取り除く」のと似ている。これから「コロナ対策バブルの後始末」が始まる時で、米連邦準備理事会も金融緩和の停止や利上げと。朝鮮系テロと疑われる「大阪心療内科放火虐殺テロ」と似ている、予め消火栓に細工してから放火だからな。
 2030年3月の協定締結当初はいったんスワップと報じられ私も強く非難し、時を同じくしてNYでコロナ感染爆発が起き死体の山を築いた。非難をかわすためか、「米国債を担保とするドル融資で通常のスワップではない」とか修正(ゴマカシ?)情報が流れたが、結局はスワップだったのだ、非常事態に通過を融通し合う。しかし当の韓国を含め通常なら普通の国はドルは欲しくても韓国ウオンなぞ欲しくない。これは一方的に米国がカネのない韓国に不足する国際通貨のドル資金を供給してやる何とも虫の良い話で、西側の宗主国の米国による属国支援だった。同じく米帝国の属国の日本にやらせていたのに韓国極左政権による日本タタキで日本がついに怒って中止された替わりだろう。米国による属国支援のハズなのに韓国は「コレグジット(韓国の西側陣営離脱)」で中国の属国だから、いい加減に米国もイヤになったのか。
 それが遅すぎたために、逆に韓国というコウモリの卑劣なクラブケーキ野郎をつけ上がらせ、日本は朝鮮系凶悪テロだらけになったのだ。貴様のせいだ、バイデン。「レッツゴー、ブランドン」(バイデンくたばれの隠語)だ。モウ取り返しはつかないぞ。やらないよりマシと言ってもゼロが基準では比較対象が低すぎる。遅すぎたのだ、バイデン。神の怒りを少しでも抑えたいなら、明確な韓国切りの証拠を提示し続けろ。
いい加減に下水道PCR検査や野戦病院的コロナ施設を ー結局ダメな岸田政権コロナ対策ー[2021年12月28日(Tue)]
いい加減に下水道PCR検査や野戦病院的臨時コロナ診療施設整備をやれ。何度言えば分かるのだ、政府、岸田政権。聞き上手どころか聞く耳が無いではないか。前任の安倍・菅政権が最悪だったからマシに見えるだけか?
 オミクロン型変異種対策の水際対策も泥ナワで準備が全く不足だった。伝播力の更に高いオミクロン型の感染増加への対策では最も必要な野戦病院的な大規模臨時コロナ診療施設は政権が「聞き上手」ならトウに試験運用程度は始まっているはずなのに、今の所は全くダメ。
 抗体が出来にくい新形コロナでは抗体検査が期待された程ではないし、新しいオミクロン型変異種の市中感染状況の察知には下水の水でPCR検査をヤルのが一番良い。なのに、無料PCR検査の話ばかりで自己満足か? 本当に検査が必要な危険な感染者は自分では検査を受けに来ないのは、最悪の韓国のニセキリスト教の宗教団体集団感染や不潔なナイトクラブ集団感染等の例を見れば分かる。日本は韓国ほどヒドクはないが、朝鮮系や在日は同じどころか日本で反社会的行為をするのが英雄的行為だとわめく。どうせ下水道PCR検査を売国の腐れ小役人の日本の政治屋や政府が「朝鮮人の多い地区の感染がヒドイのを明かしたくない」だろうに、汚い圧力か保身のソンタクかで、朝鮮悪魔への。そういえば政府が問題をヒタスラ隠した森友学園の経営者一族の顔は明らかに朝鮮系だったし。もう、ソレが許されないどころか、やり続ければ自分らが政府ごと滅ぼされる段階にまで来たのだ。
 繰り返す。岸田が「危機(きき)上手」ではなく「聞き(きき)上手」だと言いたいなら、直ぐに下水道PCR検査と野戦病院的臨時コロナ施設の整備だ。直ちにヤレ。重症化リスクは低いとされても広がる力だけは超巨大なオミクロン型変異種の感染爆発が、早ければ1月中にも始まるとすると、あと一ヶ月しか無いのだぞ!
4Aにこだわる羽生 ー3Aにこだわった浅田との類似点ー[2021年12月28日(Tue)]
フィギュアスケートの羽生は人間離れした最高難度の4A(4回転アクセル)ジャンプにこだわり、フリープログラムの冒頭に入れようとして失敗している。バクチや自己満足のように感じる、浅田真央が3A(3回転アクセル)ジャンプにこだわって逆に苦労したように。浅田は元から自分の代名詞の3Aが悪辣な韓国(恐らく背後に中国)の国家主義的文化テロのために跳べなくなっていたから必死に回復しようとしたのだが、羽生にとっては4Aは元からの自分の象徴ではないから、傷ついた身体でこだわる必要はナイと思う。五輪などでは難度の低い4回転と3回転のジャンプの組み合わせ(場合によっては楽な4回転の連続)等で安定的に高得点を狙う事を考えるべきか。浅田には「3Aを跳ばなくても勝てる自分に自信を持て」と書いたが、羽生も同じ事だろうよ。
 もっとも、4Aの効果はある。それを跳べば文句なく世界一。それに、4回転でも最高難度の4Aの練習を重ねると難しいはずの他の種類の4回転ジャンプが(楽に感じて)安定するのだそうだ。4回転が楽に感じるなんて・・・。だから4Aを全否定はしない。それに、朝鮮飲みで生き残りを図る世渡り上手の羽生でもあるからな。朝鮮人への天罰である東日本大震災の被災地の出身で眉韓とは小野寺のようだな。
 朝鮮飲みした相手には直接には激励やアドバイスは出来ない。間接的な論評に留めた。
唾液腺で増殖するコロナウイルス ー飛沫(唾液)感染の実態解明と対策 口の中の清潔が決め手ー[2021年12月27日(Mon)]
やはり「マスク・ウガイ・手洗い」が不変のコロナ対策の基本だ。新形コロナウイルスは口の中から唾液(だえき)を出す唾液腺に侵入し増殖、唾液の中にウイルスが出て飛沫感染を起こし、高齢者では唾液の誤嚥(ごえん・誤って飲む事)で肺にウイルスが侵入し更に増殖し重症化の一因となる、口の中のウイルス対策(清潔)が重要と、大阪大学の歯学部の教授の説だ。マウス(ハムスター)の唾液腺に集まるコロナウイルスの映像も公表された。唾液の中にウイルスが多いのは、唾液腺という組織でウイルスが増殖して結果として大量に唾液に入るからだと。亜塩素酸イオンに口内のコロナウイルス不活性化の大きな効果がある等との研究成果も合同研究チームから出て、今後は同薬剤による不活性化効果の持続時間等について引き続き研究すると。
 医学系の疫学研究者でなく歯学部から出た研究成果。既に新形コロナは「飛沫(ひまつ)感染」が主と分かっていたが、唾液(つば)に如何にしてウイルスが入るか、増殖するか等の仕組みの詳細は別だった。その答えが口(口腔・こうこう)の中を専門とする歯科系の研究者から出てもおかしくない。やはり「うがい」が大変に重要だったのだ、コロナ等の疫病への対策として。最近はマスクと手洗いだけが説明上で重視される傾向もあるが、ちがうのだ。元からの説明のウガイを含む「3点セット」の方が正しかったのだ。

 ところで、私は2年近くウガイはアルコールの入った液状歯磨きで行っている、歯周病予防も含めて。コレは思った以上に効果的だった事にナル、今回の説を聞いても。以前はアルコールの入ったモノは飲食物の味が分からなくなると避けていたが、コロナにはアルコールのウガイが良く効く(十分)と聞いて改めた。以後は外出前と帰宅直後に同薬液を長時間、口に含んでウガイを続ける。歯磨きの前も起床直後も同様。ついでに歯磨きも長時間にして歯磨き剤も流さずに殺菌とフッ素の定着を少しでも良くしてようとしている。唾液で歯磨き剤が薄まってしまうのだ、流す必要も感じないほど。
 その結果か、唾液が良く出るようになったと見えて、検診では唾液に含まれる消化酵素「アミラーゼ」の値だけ正常値を超えて高かった、他は異常ナシなのに。その検査結果は既述の大腸ガン検診で検体に微量の血が混じった(実は軽度の痔)と騒ぎになって紹介された中規模総合病院で出たモノ。ガンの専門家らしき医者が「ガンの恐れはないか」と手ぐすね引いて観るから「アミラーゼを出す膵臓の検査を」と膵臓ガン等の炎症などを疑われて内臓のエコー検査もやったが、異常は見つからず、暫く原因不明確となっていた。
 だが、ネットで観ると「歯磨きを長くすると唾液(分泌量)が増える」と。私は納得したが、担当医はその説には即座には合点が行かないようだった。ガン患部摘出等の外科の専門家なら、コロナ対策のウガイや歯磨きの時間の増加で唾液分泌量が増えてアミラーゼも増えた、とは正に専門外の推測かも知れない。コロナで意外な所が繋がるらしい、今回の新型コロナウイルス唾液腺増殖説とも似て。

 さて、やはり日本人のウガイ好きは近代のスペイン風邪(実は米兵カゼの新型インフル)以後のインフルエンザ対策だけでなく、歴史的に身に染み込んだモノだった。だから神社でも大相撲でもウガイが当然視される。外国人にはマネできないほど徹底していて、遺伝的対策と並び、コロナを日本人の身体に近づきにくくしていたのだ。
 コレからはマタ、「うがい・手洗い・マスク」と世に徹底する必要がある。これでは「ウガイの歌」でも作らねばナ、ピコ太郎は。不潔でウガイどころか手洗いの習慣もないバカ外人ではダメだろうけど。それで人前でキスをするとは狂気の沙汰だという事実をバイデンの女房のジルは考えもしなかったようだ。朝鮮人のようなツバまき民族では更にダメだろうけど。デルタ型の収束もしない内にオミクロン型変異種の脅威ではな。マタマタ強権的に抑え込んだフリをして政治的ウソ宣伝かね、バカ白人をカネで釣ってダマシて。朝鮮人は日本人のマネして無理にウガイなんぞするなよ、自滅変異を早めるために。
米国は台湾に新型F22を売れ ー中国の台湾侵攻宣伝への対抗策ー[2021年12月26日(Sun)]
中国軍は世界最低の腐敗した政治屋集団で使命感や職業意識などなく、マトモな敵が相手では必ず逃げる卑怯な弱兵だ、今も昔も。先次大戦でも中国政府は敗戦の責を負いたくないから自国民の犠牲を顧みず軍は逃げてばかりで奥地の重慶まで逃げ続けて「徹底抗戦」のフリをし、日本軍の侵略としただけだった。それは幾らかカネで誤魔化しがきくようになった最近も全く変わらないのは「ハリボテ空母」等に関連して既述の通り。
 何でも、中国軍機は長距離編隊飛行など最近まで出来なかったとか。例え出来ても直ぐ亡命希望者が出てきてダメだったのだと。つい最近までソンな惨状だった中国軍機が台湾の防空識別圏に多数入ってきても、本来なら全く怖れるに足らない政治的デモンストレーションに過ぎないのだ、ガキの遊びの。
 そんな中国が主に国内向け政治宣伝で台湾侵攻をわめいても気にすべきではないが、当然の備えは必要だ、甘く見られないように。問題は台湾人が戦後の中国人支配で半中国人と化し、日本人に教育された頃ほどは強兵を出せない点だ。中国が巨額の不動産担保の国営ニセサツと兵員・兵器数の水増しでゴマカスなら、台湾は兵器の性能で数の劣勢を誤魔化せ。マズ米国は台湾に新型F22戦闘機でも売却せよ、口だけ台湾支援を唱えるのでなく。

 私の言う新型F22とはコンピューターシステムをF35以降の最新型のものにバージョンアップするもの。F22はF35より高性能で機体も大型で武器搭載力等も優れるが、コンピューターシステム等は古いから、ソコを新しくする訳だ。これは米国人の一部が日本への売り込みを考えたものとか聞くし、私もF22の購入を望んでいた事があったが、実現していない。
 そのF22の最新バージョンを取り敢えず台湾に売れ、米国は。裏で中国と繋がるバイデン政権では難しいとは思うが、米人は邪魔ならバイデンをトットと辞めさせろ、大衆文化や合い言葉「レッツゴーブランドン」でバイデンを叩くだけでなく。
 日本も古い兵器の引退・処分は止めて二線級に温存して数を稼ぎ、大型タンカー等を改造して「特設補給輸送艦」とでもして活用せよ、数のゴマカシに対抗してナ、海自も海保も。これは来たるべき幾つもの大震災でもヘリ空母型護衛艦と並んで特に役立とう。タンカーは大型の船内に油槽が幾つもあって沈めにくいとの話は、自衛隊自身が東京湾で類似の船種を沈めて除去しようとしてナカナカできなかった時に報じられたと記憶する。

 日本の政治屋や小役人どもは自分らが神の問題でゴマカシばかりしているのに、コンナ場面ではゴマカシできないわけ? さすが日本の売国モウケが最優先の政治屋と政府だな。とっとと神に降伏しないと何も進まないで滅びるが、中韓のスパイマネーというワイロを受け取るにはソレが最高だろうからな。ところで、何時になったら神に降伏するのだ? 滅びるまで待つか!
顔からして虚偽?の韓国首領候補の悪妻 ー野党側候補の妻の虚偽発覚ー[2021年12月26日(Sun)]
腐敗を当然とする中国文化圏の辺境の韓国では当然とは言え、首領選挙候補が与野党問わず大ウソや犯罪のオンパレードだ。笑ってしまうのは野党側候補の元検事総長とか名乗る者の女房のツラだ。全く朝鮮人的でない特徴が満載なのはナゼだ? 朝鮮的な醜い特色のない日本人に似た美人だから結婚したのか、整形当然の韓国芸能関係者だから整形も気にしなかったのか。人気取り職業の政治家ではない「検事」という最も堅いはずの職業の最高幹部候補が堅さがない「水物」の業界人と結婚するなんぞ、日本では大ばか坊やの鳩山首相くらいだと思いたいが、韓国ではそれが当然の腐敗した状態らしい。大ウソBTSやパクリ貧困モノ映画やパクリ残虐ゲームもののイカゲームの悪い国だから、検事が大ウソ業界人なんぞと結婚するわけか。狂っているのが普通なのだ、韓国では。
 「顔つきや雰囲気でヒトの中身をある程度は正しく判断できる」のは経験を積んだ大人の当然の能力のハズで、そんな能力は民主国家で自分らの代表を選らぶ上でも極めて大切。日本人がそんな能力を失ったために京都人は「子育て手当を不倫手当にした朝鮮系ゲス不倫議員」と酷評されて辞めた朝鮮系の男を公募で議員候補に選んでしまったし、眞子様も似た顔つきの長い顔とアゴの小室なんぞというトンデモナイ虫に取り憑かれてしまった。だが、「外国人差別はダメ」とかの朝鮮スパイ活動に染められた日本のマスコミでは触れられないのだ。こんな当然の批判をする私はタイと縁が深いが、私も外国人差別主義者なのだろうな。外国人とは朝鮮人だけの事で、他の外国人の人権は全て無視して良いのだろうよ、朝鮮人には!
 韓国首領の野党側候補の女房の顔は大笑いだが、「与党候補の巨額土地開発不正」よりは良いとか言い訳か? 整形としたら、まず目。一重でつり上げって細い朝鮮人的特色と逆に、二重で大きく開いて上がり目でないのは、余ほど大きな整形だろう、一重を単純に二重にするとかではなく。次に鼻。朝鮮的な矢印のような魔女的なごつい(整形前のジャッキーチェンのような)鼻ではなく、鼻筋を通して先端をマルクしているのはヤハリ整形だろうか。アゴも朝鮮的なエラを削ったように見えるが、アゴの先端の口の下の出っ張りがわずかに残っているようにも見える。ココまでは完全には変えなかったのか、エラ削りに比べて難しいのか。このアゴの先端の出っ張りは小室家にも関西朝鮮系お笑いタレントにも共通だが、最近はTVは朝鮮系疑惑のタレントばかりで、ヒイキの上野愛奈までトガリアゴに見えてきた。共演の学習院大フェローとかの乗るヤツが金日成と顔が似ていて「最初の海外旅行は韓国旅行ガイドのアルバイト」とか言っていて、上野の印象がそれに引きヅラレタだけだと良いが。
 この野党側候補の女房は、何度整形したのか。いずれにせよ、如何にも非・朝鮮的な顔が、先ずもって偽装、虚偽なのだ、いかにも朝鮮的に。それが経歴詐称や経歴書虚偽記載と同根なので、色々な場面で様々な形で出てしまうのだ。
 どれだけ表面だけ日本人のフリをしても、朝鮮人の中身は全く変わらない。パクリとウソつきが上手くなっただけ。日本人から盗んで日本人のフリを続ける内に中身も本当に日本人になった、要するに白人を上まわる信用の先進国人になったと思い込む「精神病理」だろう。
 そんな顔の女を女房にした時点で、この元検事と名乗るヤツは政治家失格だ、韓国人が人間失格と言うより悪魔だから致し方ないが。与党も野党も候補が失格なのは、韓国人がその通りだから。早く自滅変異で滅びて欲しい、朝鮮人には。ソレには全人類が反朝鮮のバリアーを高くして防いで自滅変異を促す必要があるのを忘れるな。世界人類はサボってコロナ渦をぶつけられ、それでも神に逆らってオミクロン型変異種の脅威までぶつけられているがナ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml