• もっと見る
« 2021年05月 | Main | 2021年07月 »
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
被害者千人の大規模児童中毒 ー富山の給食由来?集団不調 テロ疑惑も示せぬ愚鈍で無責任な日本人ー[2021年06月21日(Mon)]
薬の富山で大規模食中毒だ、また日本人はテロの疑いすら提示しないが。このブログ開設期の中国毒餃子事件と似たニオイも感じる。私も数限りなく毒を飲まされ、多くはヒ素類で直ぐ嘔吐したが、今回の富山の被害者千人規模の大規模集団食中毒がモシ毒物なら遅効性か。朝鮮系テロの頻発期、異様な事件の連続の中で、「薬の富山」の名を汚すテロの疑いも感じるが、それ日本人はそれを否定するのが正しいとスパイに都合の良いウソを教えられ中朝人テロリストを喜ばす。
 母親を名乗る朝鮮的な我が家の悪魔女は私の年が上がると毒物殺人未遂の露見を怖れてか直ぐに症状の出るヒ素類とは異なる遅効性の有毒物も飲ませたようだが、それと似るかも知れない、今回の富山大規模集団中毒事件の症状は。日本人は安全保障意識が低いが、被害者の私は感じる事があるのだ。
 ある時期、私が学校から帰ると悪魔女はワザとらしくコップの水を飲めと言ってニタニタ笑って差し出した。私に対し悪魔的な態度や表情しか見せない朝鮮的な悪魔女が不自然だから良く覚えているが、我が家の自称両親の悪魔夫婦が世界で一番エライと洗脳された私は疑いも無く飲んだ。その数時間後に外出先から帰る頃には何度も異常な腹痛(下痢に似た強い痛み)に見舞われ玄関先の板の床の絨毯の上で動けなくなって横たわってうめいていたのを思い出す。これは即効性のヒ素類などでなく数時間後に強い腹痛等を起こす別のドクト思われる。韓国が竹島を侵略しドクトと呼ぶのと偶然の一致カネ。独島でなく正に「毒島」だが。
 このような経験から私は笑顔で近づく奴や差し出されるモノが最も危険と身体が反応していたようだ、内実を理解する前の子供時代にも。家の内外で同様の話が相次いだから。高校でも大学でも朝鮮系宗教団体の統一教会のシツコイ勧誘に悩まされた事もあり、名乗りも無く近づく奴は未だに絶対に気を許したくなく「名を名乗れ」と繰り返し書いても無視され人生は完全に終わった話も既述だが、これは日本人が朝魔を野放しにしたり便乗した当然の報いとの事実を忘れるな。神をイケニエにした日本人は朝魔の被害者でなくグルだ、首相や与党安保責任者を筆頭に。
 今回の富山の大規模集団中毒事件は牛乳由来の疑いが強いそうだが、その牛乳に何かが入っていた可能性があろう、毒を含めて。朝鮮系毒物テロという朝鮮系スパイ夫婦による凶悪犯罪の被害者の私には強く疑われる、先日の真相解明が進まぬ千葉の「ぞうの国」ゾウ怪死事件のように。トルコでの自称日本人の「子猫惨殺食」事件とも似て。
 さて、この様な事件に直ぐ反日テロの可能性を一つの疑いとして持つのが正常な国の正常な国民の安全保障上の意識だが、戦後の植民地化された日本では、その逆が正義と教え込まれ、大米魔の手先の朝鮮系のテロは正当化され、大半が闇に葬られと。グリコ森永事件も統一教会テロもオウムテロも京アニテロも川崎児童殺戮テロも池田小テロも・・・。今回も同様かね。警察はマジメに捜査せず保身する警察を突くべきだし、させねばならないはずだが、日本人には無理だろうな、主権者完全失格のクズだから。神を朝魔へのイケニエにしながら巨額の利益だけは受け続けてトボケるヤツらだから。朝鮮人は神の敵だが、「朝魔を倒すにはマズに日本人から」。コレが真実でアル事実を忘れるな、日本人。
絶対許せぬ親日国トルコ自称日本人の不自然な子猫虐殺食事件 ー対中露接近のトルコで日本トルコ分断? 本当に日本人か反日系民族スパイ活動かー[2021年06月17日(Thu)]
「犬を見ると昔の韓国の子供はカワイイでなく美味しそうと言った」と韓国人留学生が語ったのを思い出す、「子猫を食うのが習慣」との動物食禁制(仏教圏)だった日本では異常な犯人の供述を聞いても。絶対に許せぬ事件が親日国トルコで起きたが不自然。自称・東京出身の日本人?がトルコで複数の子猫を全て母ネコから引き離し殺し食べ、周辺住民に危害の恐れと国外退去処分になったのだ。ネコを家族同様に扱い、我が家のネコは死後に風の精霊になったと考える私には特に許せぬ。絶対に許せぬ。そして、これが日本人でない朝鮮系等の非仏教文化圏の反日外国系テロなら余計に許せぬ、上手く説明は付くが。バイデンの韓国甘やかしで朝鮮人が反日テロの口実を得て手ぐすね引く時期だし、中露連合で繋がるロシアまで対日テロの連続だから、親ロシア政権で米国から離れ中露連合の中韓と縁が強まるトルコのマスコミ等が背後で中韓スパイ情報活動に加担の疑いもアル。コレも警告を聞かないバイデンのせいかね、悪魔を甘やかすとは。どう責任を取るつもりか。

 中韓人はトルコ等のイスラム世界で最も嫌われるブタ食いなのに対し、原則動物食禁制だった仏教文化圏の日本では「子猫食いが習慣」とは極めて不自然。それ故に余計に中韓人が自己の弱点を隠そうと無知で日本の実情を知らないトルコ人をダマそうとするのか。仏教圏の日本では昔は陸上の哺乳動物を食うのは禁制で、例外的に農作物を荒らす害獣のジビエ肉や鶏肉だけ時たま食べ、タンパク質は魚よりムシロ豆に頼った。捕らえた害獣の処理で農地で動物を煮込む大ナベ(朝鮮人が対日テロで殺した日本人を煮て食べたもの)など元から無く禁制もあって肉は家にも持ち帰れず、スキ(農機具)の鉄の部分等を使い屋外で焼いたのが肉料理の「すき焼き」の語源の一つとも。地上の哺乳類(4足歩行)の動物を食べないのは、仏教の輪廻(生まれ変わり)思想で「家族の繋がりが深く人にもなつく哺乳動物は人間に近い存在で親族の生まれ変わりかも」とか考え、禁を犯せば地獄に落ち来世で損するからだが、この強い動物愛護傾向は今も上座仏教のタイでも極めて強く感じる。これは「足のアルものは机とイス以外、何でも食う」の肉食の中国系文化圏の中韓等とは大違い。韓国で起きた「子犬投げつけ殺戮事件」でも良く分かるが、肉食のみならず野蛮な侵略略奪文化の中国文化圏の辺境の朝鮮では犬やネコ等の小動物は軽蔑と食肉の対象で、仏教の教えと逆にイジメて殺して食べるのが普通だったのを、「欧米文化圏に嫌われる」と犬食い等をワワてて止めたのだ、ソウル五輪等を契機に。そんな中韓系文化圏の者なら「子猫を食うのが習慣」も納得が行く。
 「首を絞める」「首を切り落とす」といった動物を殺して食べる時の方法による日本での残虐殺人の大半が朝鮮系犯罪と疑われる訳がこれだが、首シメは私も朝鮮系とおぼしき野蛮人の自称同学年生に地元公立中学校で火病的にやられた事があるから良く分かる、斉藤という宮城県仙石線沿線出身と称する朝鮮系の超不良教師の影響下でだろうが。
 そんな歴史のため、元はほとんど無かった日本の食肉関係の職業に明治以後に貧しさ故に出稼ぎで日本に来て土着した朝鮮人が多い、斉藤の父親は貧しさ故に金が入るがきつい漁師町の仕事を探して土着したようだが。私に毒を飲ませ続けた我が家の悪魔女の兄弟と名乗る者も類似の性格で、同じく東北に住み着いた朝鮮系だったのか。それも肉食の朝鮮系の圧力もあってか、その哺乳動物不食の文化が職業差別にも繋がったと修正され表には出せなくなったが、それを悪用したり日本文化の基本に気づかなかったりした中韓系移民の子孫や帰化人が「動物虐待の日本人」との真逆のウソ宣伝をした可能性を感じるから余計にイヤだ。わざとトルコでも大切にされるネコを残虐に扱って親日国として有名な(タイ同様に朝鮮人には目の上のタンコブの)トルコで日本人の評判を落とし、トルコ・日本の仲を裂く典型的な反日文化テロの疑いが出るからだ、無知なトルコ人に分からぬよう。
 しかも最近のトルコはEUでなくロシアに接近する大統領の政権。中露連合の中国とも縁が深くなれば、その属国の韓国の情報宣伝スパイ活動も更に激しくなる。元からマスコミは中韓が最初に浸透を図る領域だし、そんなマスコミの手先が最初からグルで犯人の自称日本人の犯行を直ぐ電波に乗せ大騒ぎさせたとか考えると納得は良く。コレでトルコも要警戒対象になったので、中韓の反日スパイどもは大喜びだろうよ、真相は分からないが。
 幾ら親日国とは言え一般にはトルコ人も無知だし極東から遠いイスラム文化圏だし、日本人と朝鮮人の区別など付かぬ者も多く、親日を自称自認する若者が「少女隊(韓流スパイの醜女隊)は日本人」だとか抜かす映像をTVで観た話は既述だ、朝鮮人は反日テロ民族と知らずに。
 日本から余りに遠いトルコでなら、韓国のウソ情報活動やテロ活動には余り不自由はないだろうが、それが本当なら再び朝鮮やトルコにネコの風の精霊に行ってもらわねばな。この5月は中国で風による異様な天災が続き、私は正に天罰と考えるが、最近は中朝では爆発や崩壊など風には関係ない事故が続く。インド型変異種コロナは症状がカゼ(風邪)に似ていて「コロナではない」と油断したバカな若年層の感染者が他人に感染させるとも分析されるが・・・。イスラム圏は最も腐敗が激しいので、中韓スパイ活動が浸透しやすいのだ、イスラムが最も嫌うブタ食い民族なのに。

 心配通り、これが朝鮮系テロなら、韓国首相の訪日時に羽田空港で強風が傘をへし折ったような事故が何度も朝鮮半島で起きるだろうよ。いや、中国帰化系の犯行なら再び中国で天災かね、風による。後は神(本体)や精霊に任せるしかないが、どうなるのか。見てオレ、悪魔どもめ、バイデンも含めて。
米国化学工場爆発も消火できず ーコロナ感染再拡大と共に眉韓への天罰かー[2021年06月17日(Thu)]
新型コロナが再拡大中の米国のイリノイ州で14日、化学工場が爆発し炎上中だが、周辺河川への油流入による環境汚染を怖れ放水による消火活動はいったん停止と報じられた。潤滑油等を造る工場で従業員は全員無事だが、半径1.6キロ以内の住民は避難。可燃物が燃え尽きるまでとの意味か、他地域からの新手の科学消火の専門家を待つのか、火災は数日続く見込みと。
 現時点では人的被害は無いものの大きな炎と黒煙の爆発映像は衝撃的だ。最初の爆発から何度も爆発を繰り返したらしく、後から到着したカメラでも爆発を撮影できたと思われるが、私には天罰にも感じられた。ちょうど2015年5月29日の日本のトカラ列島・口永良部島の爆発噴火で全島避難(島の住民が全員避難)に似た所があるからだ。モウモウと上がる黒煙、周辺住民全員避難・・・。しかも同じく5〜6月の天罰と考える中国の市場爆発や韓国のビル崩壊と続いてだから、単なる偶然の一致とは考えない、私は。中国や韓国での建物での惨事に続き眉中眉韓のバイデン政権の米国での工場爆発と。

 最近の米民主党バイデン政権の韓国甘やかしはヒドい。止めろというのに止めないのだ、内実は「クラブケーキ」等で韓国非難と言っても。中国の手先の韓国極左首領を表面だけでも甘やかすとは、間接的に中国への甘やかしでアリ、結局は韓国経由の眉中権益ルートを残したと宣伝したに過ぎないと。裏の意味がある「クラブケーキ」で「韓国は味方ズラする敵」と言外に匂わせコウモリ韓国を非難しても、幼稚で過激で自己中な解釈しか出来ないウソ宣伝民族の韓国人をツケ上がらせテロの口実にさせるだけで、その種の「腹芸の警告」では朝鮮人には通用しないと書いてきた。しかも首脳会談とG7と続けてだから、韓国人テロリストには絶好のテロ正当化の口実だと。事実、日本国内や近海では韓国のみならず韓国がクミしようとする中露連合のロシアまで対日テロの連続だ。これはバイデンが与えた口実に基づくと。朝鮮系凶悪テロの被害者の私には絶体に許せない。
 これでは米国に天罰が降ると考えたら、現実になった。G7の会場の英国でもバイデンの米国でも抑えられていたはずの新形コロナが再拡大。英米とも米韓首脳会談の頃が底だったようで、それで米国での米韓首脳会談もマスクなしの油断した状態で行われ、それが「日本より韓国に米大統領が親しげ」との韓国の表面的宣伝の基ともなった。が、ヤハリ経済活動再開やマスク外しは不潔不衛生な濃厚接触文化圏での油断に過ぎず、そのため感染再拡大となったようだ。「ワクチン接種が進みウイルスの喜ぶ冬も越し感染者数が減ったからモウ大丈夫」「マスクなんぞモウ必要なし」「経済本格再開を」とかの油断を、コロナウイルスは、神は、見過ごす訳がなかったのだ。

 さて、2015日本国際賞の強行の直後の私の誕生日5月30日の月には、上記の口永良部島の爆発噴火と全島避難(イブ・5月29日)と、M8級の大地震で日本の全観測地点で有感地震という観測史上初の現象(当日・5月30日)が起きて東京で多くのビルでエレベーターが止まり大騒ぎだった、直前まで訪れていた六本木ヒルズを始め。それと同じなら、この先にまだ米国で大災難があるのか。それともコロナ再拡大と工場爆発で済むのか。どちらかな。私はバイデン政権が懲りて態度を変えるまでダメだと思う。最近の日本国内での朝鮮系テロと思しき凶悪事件の責めは取ってもらうから。
中国原発放射能漏れ ーテキメンのブーメラン天罰かー[2021年06月16日(Wed)]
「中国共産党は人民の土地もカネも命も自分のモノと考える」とか市場ガス爆発事件で書いた直後に悪い実例だ。中国広東省深圳(しんせん)の台山原発が放射性物質漏れ事故で周辺線量上昇と複数の欧米メディアが報じた。
「漏れた希ガス濃度はフランスの基準では運転停止上限値の2倍以上」
と仏フィガロ紙、
「フランス原発保守業者が米エネルギー省に放射線漏れで支援要請」
と米CNN、中韓の手先の。
 何らかの事故は決定的か、中国は当然に否定だが。
 今までも中国の原発の放射能漏れが香港で騒がれてきた、今は周庭も逮捕される有様で口封じだが。香港隣接の中国広東省深圳市に3原発(台山、大亜湾、嶺澳)が集中、香港は問題の台山原発から130`しかない上に偏西風の風下だから切実だ。日本に送り届けろと書いている周庭(民主の女神)の居る香港の隣接の深圳で香港に電気を送る原発の事故、それも5月に強風災害の連続が連続天罰と感じる中国で強風が一因とされる高層ビル大揺れ騒動の起きた深圳市でだ。しかも、国際基準を満たす日本の福島原発処理水海洋放出を危険と無節操に非難する中国での原発事故。これぞ天罰と感じるが。

●追記(2021/06/17深夜未明)
 中国側が「6万本超の燃料棒の内5本程度のみ破損の軽微事案」と原子炉内部の放射性物質濃度増加を認めたが外部漏れナシと原発監督官庁でない「中国生態環境省」がネット公表。隠しきれないと観念し部外者に控えめに発表させゴマカシか、それでも不十分だが。   ・・・・・追記終わり
 
 これで悪名高い一重の悪人相の中国報道官は移動か、「敬愛される中国」の習近平の新スローガン(指示)にも反する象徴だから。福島原発問題を含む対外強硬反動発言で人気と評価を得て出世したので自業自得だが、これは中国政府系のヤラセネット屋・五厘族等の運命でもある。
 今回の台山原発事故は中国共産党が国際安全基準を満たす福島第一原発の処理水放出決定に散々ケチを付け騒ぎ韓国とも連動する事へのテキメンの「ブーメラン」。いや、福島の方は基準内だが中国原発は安全基準大幅オーバーだからブーメランですらないか、重水炉型の中国や韓国の原発は軽水炉型の日本の原発より危険物質が多いとされる事もあり。それでもブーメラン天罰と言うべきか、天罰とはそんなモノとの好例なのか。人間が幾らマネしても絶体に真似られないしマネするべきでもない神の警告だ。
 深圳と言えば、中国で強風災害が集中発生した5月の18日に強風が一因と言われる共振現象(固有周波数関連)等で高層ビルが地震も無いのに揺れ出し「巨大ビル倒壊か」とビル内ばかりか周辺の人間も逃げ出し街中が大騒動になったのは既述。深圳の中心市街地の象徴・ランドマーク的な72階建て「SEGプラザビル」だ。神と一体化した風の精霊による中国への集中天罰の一環と考える騒動だが、今回の深圳の台山原発事故も同様と感じる。「香港の周庭を日本に無事に送り届けろ」と書いているのに実現しない香港の直ぐ隣の深圳から香港に電力を送る原発の事故だし。ここまで重なると、また偶然の一致と考える方が不自然となろう。

 中国は「日本は海を危険な放射性物質のゴミ箱にするな」とか言うが、内実は自国の中国と人民と海を最悪のゴミ箱にする事実を隠す。そんなウソ宣伝の演出のため日本の浮世絵まで悪用したのだから、その逆が出るだろう、世界中で。どんな面白い中韓批判の皮肉画像が出るか楽しみだが、連中には引用悪用すべき有名で高度な民間の伝統文化もないし。
 これは自分の原発が福島型の軽水炉型よりハルカに危険物が多い中国と同様の重水炉型なのに日本は危険だ危険だとケチを付け大騒ぎする同じ中国文化圏の朝鮮(韓国)人と同じだが、その韓国でも全ての安全基準が守られないズサンで危険な有様で自国民が死に続ける厳然たる事実が「光州ビル崩壊」で見事に明確になった折も折。これも大いなる「ブーメラン天罰」。
 中韓という後進国の国家主義国では全てが同様の惨状で優れたモノは日本から盗み学んだモノだけ。そんな国々からは絶体に五輪選手やマスコミ屋やスパンサー関係者なんぞ来て欲しくないから、私は韓国の東京五輪ボイコットには大賛成だ、原発周辺部の農水産物の完全禁輸まで含めて、韓国産の魚やノリやイチゴやサツマイモ等の知財泥棒品を筆頭に。日本から盗んだか日本の下請けで造って来たモノだらけで代替が効くし、韓国の危険な原発の放射性物質だけでなく中国大連の大爆発事故で拡散した超危険な猛毒の青酸カリ化合物等を浴びているし。

 だが、韓国の無謀で反民主陣営的な東京五輪ボイコットや在韓日系財産情報公開命令は全てはバイデンが韓国極左首領を連続して甘やかした結果でもアル、CNNが大好きな。これは今回の放射能漏れの台山原発を作ったのがフランスとの話にも通じる。フランスの対中癒着の協力の全面支援で造った原発が大事故とは「武漢病毒研究所」と同じだ、新形コロナを世界中にばらまいただけでなくウイルスの人感染を容易にするスパイク部分に人為的改変(遺伝子操作)と疑われる。
 そのフランスのマスコミが放射能漏れ事故と騒ぐのだから、本当だろう。武漢病毒研究所を造ってコロナ渦を世界にばらまいた責任を感じたためだと良いが、フランス人には職業意識の責任感が希薄だから。
 しかも問題は中国人のズサンな建設や管理や運営だけでなく、このフランス社製の原発自体もイワク付きの問題品だった事。この台山原発は中国国営企業・広核集団とフランス電力の合弁で建設され、原子炉はアレバNPとフランス電力とシーメンスが協同開発のEPR・欧州型加圧水炉(加圧水型炉)だが、アレバNPの圧力試験で屋根と底部に脆弱性が見つかり、採用決定のフランスとフィンランドが採用を見送ったシロモノだ。
 更に香港メディアの報道ではフランス人技師の話として、完成後に最低2年かけるべき安全審査を中国側が1年で済ませるよう要請したと。恐らくそのまま通ったのだろう、フランス人が日和って媚びてか。それで放射能漏れ事故か。まるで温州衝突事故を起こした中国高速鉄道のズサンな運転手養成だ。数ヶ月かけ乗務路線の運転に習熟し速度計ナシでも正確運転できるようにすべき所を、一週間の訓練で済ませ、「外国(日本)では数ヶ月かかる所を一週間で終えた。我々は優秀だ」とした話は既述。この驚くべき手抜きで温州高速鉄道事故を招いたのと似ているから、今回の台山原発事故も当然と思うし、香港人の強い不安も当然だったのだ。
 これも「武漢病毒研究所」の惨状と似ている。最高の安全管理「レベル4」の施設を持つ最先端の研究所との触れ込みでも、危険な研究対象を同施設内のレベル3や2の部屋で扱ってもノーチェックだし、第一に中国側の勝手な(腐敗の)業者選定と手抜き建築でレベル4のハズの部屋が安全基準を最初から満たさぬ可能性がアリと・・・。
 中国側が事故を隠しても、今までなら香港のマスコミ等が中国原発の事故を暴いてきた。3原発の立地は近隣の広東省でも最も香港に近い深圳(シンセン)市であるだけでなく、香港の電力会社が中国原発から電力供給を受けており、香港のマスコミも市民団体も電力会社も監視してきたのだ。だがそれも最近はダメだろう、民主の女神の周庭が逮捕され凶悪犯収容所に入れられる有様だから。
 2010年6月に同じ深圳の「大亜湾原発」で放射性物質(放射性ヨードと放射性ガス)漏れ事故があり、香港マスコミが報じ、そこから電気の供給を受ける香港の中華電力(CLP)が「燃料棒から放射能漏れだが周辺に影響なし」と声明を出したが、翌日には当の大亜湾原発側は全て否定。それで中国の原発への香港での不信感が決定的になったそうだ(今回の台山原発事故では中国の環境当局が燃料棒不具合だが外部影響無しとした点だけは習近平の新方針もあり幾らか改善か、発表内容は大いに疑問でも)。更に同年2010年10月には同じ大亜湾原発で作業員被曝(ひばく)事故が起きたが発表は3週間も後だったと。
 同じく広東省深圳の「嶺澳原発」でも2012年1月に古いデータを使うデータゴマカシ?が発覚、原発側は「直ちにデータ更新、放射能漏れ無し」と言い訳したが、それこそ放射能漏れを逆に示すと疑われただろう。ハッキングで監視カメラ映像に平和なウソ映像を流す間に犯罪(泥棒等)とは映画やドラマで良くある話だし。他にも冷却水ポンプにエビが入って冷却水等給水停止とか、呆れたズサンな事故が相次いだと。
 こんな中韓人のようなヤツらに任せては大事故がいつ起きても不思議でない。ちょうど、超危険で乱暴だが早くて安上がりの朝鮮的なヤミ解体法「下の階からビルを壊し倒す」が韓国では一般的で何時事故が起きても不思議でないのに実際に光州崩壊事故等で多くの者が死ぬまで韓国人は何もしないように。いや、光州に先立つ幾つもの倒壊事件がありながらナオザリの対策しかせず、しかも実効性が無かったのだ。そんな惨状を周囲で見て知りながら事故後に大騒ぎする韓国マスコミも他国から見れば完全にマッチポンプの腐敗報道屋だが。そんなヤツらが作った腐敗し危険な韓国ドラマを日本では禁止も出来ないとは。そんな危険な反日の異民族が違法雇用で日本のTVを支配とは。

 さて、繰り返すが、これは5月の誕生月から続く中国での異様な天災の続きだろう。正に誕生日周辺(5〜6月)天罰、5月30日が誕生日だから6月は実質的な誕生休暇月ともな。湖北省十堰市の市場ガス爆発事件の時にも「周庭を無事に日本に送り届けるまではダメとか書いた直後」とか述べたが、更に続いたな、更に大事の事件の発覚が。習近平はどうする? 「敬愛される中国」には程遠い。だから指示を出したのカネ。本気なら、まず人相も性格も悪い報道官を移動させ、周庭を送り届けろ。 
 
東京501人感染の日に緊急事態解除決定?! ー最悪のKY、間が悪い菅政権ー[2021年06月16日(Wed)]
KY(空気読めない)の最悪の実例。間が悪い(間抜け)の好例でもあるか。東京で新形コロナ感染確認発表者数1日501人で最近2回目の減少(前週同曜日)からの反転、13日ぶりに500人台に乗った発表の数時間後に東京等の「緊急事態宣言解除と蔓延防止対策への移行の決定」とは。この状態(政治的惨状)で東京五輪を迎えるだと。路上飲みさえ封じない政府に厳格な外国人の行動管理など元から無理。ルールブックもタダの言い訳の看板。外国人の夜の街クラスターによる変異種感染拡大がそんなに望みかね、今までも野放しだったのに。そう、路上飲みを止められるなら蔓延防止策移行でも構わないが。
 今日の早朝「タイにワクチンも送らないなら神の内閣不信任・即天罰」とか書いたばかりだし、印象的だ。官邸に籠もり国益より延命しか考えず、官邸に外国の利益代表と思しき者を招き入れ、政府官僚も派閥の支援も無い極端な独善というより孤独な独居老人的な菅の政権だからか、それとも日本の政治や政府や国民の売国傾向の表れか。新型コロナは様々な意味で人類の愚かさ醜さを鋭く突く世界天罰とすれば苦しむ方が良いのだろうが、愚かな独善老人の孤独死なら菅だけでやってくれ。いや、菅政権こそが天罰なのか。東日本大震災を大人災にした悪夢の民主党管政権と、コロナ渦を大人災にした天罰の安倍・菅政権・・・。
 これも誕生月(5月)と誕生休暇月(6月)天罰の一環カネ、中国や韓国に続く。ならばこの程度は軽い方。折しも、昨夜(今日早朝)にタイ向けワクチンの話で「神の内閣不信任で即・天罰」とか書いた直後だ。正にテキメン。正に神の警告だ、日本の政府も政治屋も国民も聞かないけど。このまま放置を続けるのか。悪魔の隔離も相続税への備えも何もかも放置で済むと思うな。6月天罰は始まったばかりと思う。見てオレ。
タイにワクチンを送れ ー台湾に次ぎ震災時に支援したタイに返礼せよー[2021年06月16日(Wed)]
タイにワクチンを送れ、アストラゼネガ社製に余裕がアルなら、ベトナムに送るなら。タイは台湾などに次いで東日本大震災時に日本を支援した国だ、2016年4月14・15日の熊本大地震時だけでなく。原発事故で電力不足の日本に発電施設を一つ丸ごと無償貸与し数千`も海路で送り、王室が凍える東北の被災者に大量の毛布を送り、首都バンコクのスラム街で熱狂的な募金ブームが起きと。フランスや韓国とは大違い。大地震に便乗し「東日本大震災韓国ドラマ津波警報テロップ不提示テロ事件」を起こしたとされる韓国や「原発事故支援」と称して他を押しのけ単なる売り込み商売をして不良品を押しつけたフランスなんぞと大違いで。
 そのタイでは高温多湿にも助けられてコロナを抑えていたのに最近は急に感染拡大、バンコク等ではワクチン不足で一時的に接種が止まる事態。日本はベトナムだけでなく至急、取りあえず少数(数万回分)でも、タイのバンコクにワクチンを送れ、アストラゼネカに賞味期間切れ間近のモノがあるなら余計に。コレも出来ないなら神の内閣不信任で即・天罰カネ。

●追記(2021/06/21夜)
 タイはアストラゼネガ社ワクチン国内生産を図るがタイ企業の技術力では不慣れな作業に向かず供給が遅れ、自国向けも周辺諸国向けも滞る有様。アストラゼネカからの供給も限られ、一時的に接種中止と。そこに今月24日に中国製ワクチン百万回分が到着予定と。中国の支援を目立たせたい日タイ両政府が談合で日本製アストラゼネガワクチン緊急支援を邪魔カネ、私に逆らって。反中感情の強いタイ人は拒否か、観光関係者は接種か。いずれにせよ、どうせアストラゼネカを打つ予定なら間つなぎの少数でも日本から送るべきだった、中国ワクチン接種を邪魔しない程度でさ!  ・・・・・追記終わり

●追記(2021/06/26早朝)
 上の文章の直後に再びタイで反政府デモ、しばらく大人しかったのに。デモ人数は少ないがコロナ渦対策の不備も理由の一部。ならば直ぐタイ政府はアストラゼネガワクチンを受け取るべく日本政府に要請せよ。

●追記(2021/06/26早朝)
 異例の皇室の東京五輪感染拡大懸念の推察(宮内庁長官)に対し、米紙ワシントンポストが「天皇が五輪に異例の不信任決議」と。おや、こんな所で「不信任」の言葉カネ。偶然か必然か。神に従うのが世界の通例。それをしない出来ないのがヒザ下で神の最大の受益者の日本人。もうどうしようも無いな、私も直ぐ60歳、人生は完全に回復不可能。千兆円の利益を与えてやったのに相続税破産が目の前と。おまえらに生きる資格はない。それを実行するコロナ渦。当然の天罰。    ・・・・・追記終わり
ワクチン先進国での感染拡大現象 ーコロナワクチンの「社会的副反応」? ワクチンによる油断が英国等の感染再拡大の一因ー[2021年06月14日(Mon)]
「ワクチンを打ったからモウ安心」「コロナなんぞ怖くない」と免疫も出来ない接種直後からマスクを外すバカな英国人が多く、ワクチン接種率の高い英国で452系(インド型)変異種コロナが感染拡大と報じられる。昨12月の感染爆発(501系英国型変異種)の再発の危険アリと警戒されるのだ、韓国なんぞ呼び込んだ英国コンウオールG7の時に。ワクチンで逆に油断とは「ワクチンの社会的副反応」か、天罰としての。「コリア渦もコロナ渦も飼い慣らせる」と油断し骨までシャブられるか。これが世界中の「ワクチン先進国」で感染再拡大の理由だろう。繰り返すが、人災を引き出す禍(わざわい)こそ真に恐ろしい天罰とすれば、そこでも正に世界天罰だ、コロナ渦は。

●追記(2021/06/15夜)
 英国感染者数は1日千人台に落ち一時は日本を下回ったが再び1日7千人台後半に。英政府はG7閉幕翌日に最終段階の行動規制緩和を4週間延期。ワクチン摂取率は1回目が79%、2回目が57%と高率だが452系(インド型)変異種は拡大。米国でも1月の1日感染者30万人が10分の1以下に減り経済活動再開で基礎的感染対策も止めて感染再拡大中。米英のワクチン先進国は両方とも油断で自滅、自業自得か、天罰か。 
●追記(2021/06/19深夜未明)
 英国の感染者は1日1万人を超えた。明らかに再び感染拡大の山を登り始めた。
●追記(2021/06/19早朝)
 フランスが屋外(一般)マスク義務を突然解除。感染者数減やワクチン接種率向上によると。コレを書いている時に。「神を怖れぬ大罪人」か、私の話が予言だったか。ロシアも感染者急増で英米等のみならず世界中が危険なのに油断、無知無謀。やはり仏人は秩序も知性も文明も低い野蛮人、文明人のフリだけ上手い欧州の韓国人。これでフランスも1〜2ヶ月後に感染再拡大の危険、英米を追い。チョウドその頃に東京五輪とパラ五輪。世界中からマスクを外したウイルス運搬拡散屋が東京に集合、「ワクチン打ったから大丈夫」と夜の東京で感染拡大の祭典、日本の小役人や政治屋は止めもせず被害者ズラか。世界中の感染爆発で五輪は強行してもパラ五輪は中止延期かね?   ・・・・・追記終わり

 コロナの特色である「強い伝播力(感染ナシでも広まる力)」はワクチンの作る抗体では直接には抑えにくい。抗体はウイルスが細胞に入る感染や増殖を防ぐモノだが、伝播は感染の前の段階で直接には手が出せない。ワクチンによる感染や増殖の抑制で産出されるウイルスの量が減れば結果的に伝播のルートに乗るウイルスも減るだろうが、あくまで間接的な関与か。あらゆる面でコロナに弱い不潔不衛生な濃厚接触文化の欧米系や中国系の文化の国・社会ではワクチンは(元がヒドイから)大いに効果的に見えても、日本のような文化的、遺伝的にも備えがありコロナ型ウイルスに強い国・社会は既にワクチンを打っているようなモノで、過度の期待は禁物、接種後もマスク・手洗い・ウガイ等の基本的防疫対策を続けよ、と繰り返したはず。

 簡単にまとめれば、
 ワクチンはコロナの特色たる強い伝播力自体は抑えない。
 ワクチンはコロナ重症化の要因たるモノは抑えられない。
 (メタボ体質や不潔不衛生な濃厚接触文化等の要因の事)。
 コロナ伝播を抑えるのはマスク手洗いウガイ等基礎的手法。
 基礎的防疫手法がワクチンを口実に止められては逆に危険。
 ワクチンで無症状化し無意識に他人に遷す危険は逆に増大。
 それに最近は
 ワクチンは問題の感染拡大者(スプレッダー)抑制に有効か
 との深刻な疑問も生じたし、
 ワクチンによる対コロナ集団免疫の獲得とは半ば幻想では
 とも。
 ワクチンを打っても基礎的防疫手法はそのまま必要。ワクチンを口実にそれを捨てては大問題。ワクチンのウイルス増殖抑制で無症状化して知らぬ内に他人に遷す危険も残る。そんな大バカ外人が東京五輪で大量に侵入してくるのがイケナイと。

 そんな私の指摘を悪い意味で強く思い出させる話が英国等で進行中だ。新型コロナ対策の切り札・ゲームチェンジャーとか(過度に)持ち上げられ期待されるワクチンが逆に人間の油断を呼んで日常の基本的な防疫対策が弱体化とは、正に「ワクチンの悪しき社会的副反応」とでも言うべきか。新形コロナワクチンは急造で薬事承認も緊急とは言え一応の手続きは経ており、その範囲内ではあるが「薬害」等の「薬学的副反応」とでも言うべきモノは相当程度抑えられるはずだが、今回の問題は別の話。
 私が以前から日本で指摘してきたのは「ワクチンの効果で感染しても発症せず自覚の無いまま他人にウツしてしまう危険性」といった話だった。多くの無症状感染者が感染拡大させるのがコロナの厄介な特色だし、我が家に居残る老人には結核菌の保菌者の疑いがあって自分自身が脅かされる事もアリ。発症抑制効果の高いとされるワクチンの接種が結果として発熱等のコロナ感染自覚症状の認識(自覚)機会の喪失(無症状感染者化の問題)を生み、接種前なら抑えられた感染も拡大といった人間くさい副反応、上記の「社会的副反応」の心配、危険性だ。だが、私が問題視し始めた当時は一般には少々分かりにくかったようで、東大卒の元大蔵官僚で利口なはずの与党議員まで一般的な「薬学的副反応」とこの「社会的副反応」を区別せず「危険なら承認など降りない(ワクチンの危険など無い)」とTVの討論番組で私と同じ見解に従う大学医学部教員と議論が噛み合わなくなった話は既述(G7問題の文章の追記)。
 だが、英国等のワクチン先進国での「社会的副反応」とは、そんな議論さえ必要としない程に幼稚で低レベルな話らしい。ワクチン接種で油断し切って、ワクチンを口実にして、基本的な防疫対策も止める、サボるという。英国の感染再拡大について当初は「ワクチン未接種の集団から感染拡大」とか、上記の「免疫が出来ない接種直後から防疫対策を止めたため感染」とか解釈されたようで、一部は確かにその通りだろうが、実態はモット幼稚で単純な話が主で、それが英国等のワクチン先進国での感染再拡大の一因と報じられ始めたのだ。問題ある中国寄りの反日テロ報道傾向を指摘され、共産中国対策を論じるのに中国の属国の韓国の極左首領を呼び込むG7を開催した英国でも。それで私は天罰とか感じるのだ、テキメンな。

●追記(2021/06/15夜)
 当初の「ワクチン未接種集団から感染拡大」とかの言い訳が、英国の接種率の高さが知られると通じなくなったか、今度は「ワクチン1回接種だと効果が低く(約30%台)急いで2回目接種」と英政府。2回接種しないからダメなので2回目を急げば大丈夫との理屈で、行動規制緩和延期の4週間で58%の2回接種率を3分の2(67%程度)に上げると。452系(印型)変異種に対しアストラゼネガ製では1回接種で33%、2回は60%、ファイザー製では1回だと同じ33%だが2回では88%の発症抑制効果とされるから。だが、これも純粋比較値でマスクもしない困った国民性が原因と認めない口実、対インド水際対策を経済活動優先で遅らせた政府の責任をゴマカす言い訳に終わる可能性も。結局は日常の基本的防疫対策を長期に渡り生活習慣として自然に永続できる国民性か否かが分かれ目か、中韓のような国家主義的、独裁的な国ではない国では。
全く懲りない世界の政治 ーG7に韓国を呼び込んだ米英ー[2021年06月14日(Mon)]
「塀の中の懲り(コリ)ない面々」とは韓国を呼んだG7もか。対共産圏の極東の最前線が朝鮮半島から中台に移り、日米韓から日米台に反共同盟の基軸が完全に移る中、民主主義の指導者を標榜するG7が呼ぶなら台湾総統だ、韓国極左首領でなく! 世界天罰のコロナ渦でも世界人類は懲りなかったとされよう、韓国光州ビル崩壊という天罰の直後に危険放置の最高責任者で中国の手先の韓国極左首領を呼ぶとは。命がけで神の警告に従う者がいてもG7がダメでは何にもならない。
 極左独裁の共産国中国と対峙する時に、なんと中国の属国の悪魔の腐敗と大ウソと裏切りの「クラブケーキ」の韓国の極左首領を招待し英米の首脳が挟んで記念撮影と来た。表向きは厚遇でも神の敵の大罪人を間に挟んで警護し騒がぬようにしたつもりか? 世界反共警備の「クラブケーキ」か? だが、これでは自分らが悪魔のホストと神に示したも同じ。いや、罪の告白かね。キリスト教会の解釈と少々違い告白すれば許してくれる甘い相手ではない、本当の神は。ローマ教皇を卒倒させるような旧約聖書の世界だ、コロナ渦の今の現実は。
 ズに乗った朝鮮系テロリストは喜び勇んでテロの口実にして周囲で悪さに励むだろうし、既に日本領海等での韓国船やロシア船の対日テロ衝突事故の死亡犠牲に現れている。これは英国のウイズリー首相やバイデンの罪だ。これぞ神への反逆。英米は正に悪魔を操る大悪魔の面目躍如となるのが分からないのか。いや、分からぬフリの大不敬の反逆者、正に「塀の中の懲り(コリ)ない面々」。コリ(懲り)ないとはコリア渦でもだった訳だ。世界天罰たるコロナ渦はコリア渦なのに、未だ分からないなら更なる天罰だ。

●追記(2021/06/15夜)
 英国では1日千人台まで落ちた感染者数が再び7千人台にあがり行動規制緩和が約1ヶ月延期、米国も1月の1日感染者25万人が10分の1に減ったのに再び拡大。どちらも大国の主要先進国でワクチン先進国だが、世界人類への天罰たるコロナ渦には抗し得ずか。    ・・・・・追記終わり  

 開催地の英国は国民全員が破門中なのにワクチンで油断し逆に新型コロナ感染再拡大中、首相自身も感染経験者。米韓ドル融通を決めた直後に米国のNYで感染爆発で死体の山が築かれ、その後の癒着でカリフォルニアでは町全体が昼間からオレンジ色になった、それもイズレもバイデンの民主党の基盤の地の。
 それでも懲りずに今回の惨状だから、英国はインド型変異種拡大の脅威にさらされて当然か。ようやく英国型(501系)変異種をロックダウンやワクチンで抑えたと胸をなで下ろしたばかりなのに、ワクチン普及でバカで秩序の無い英国人は逆に油断し感染対策を怠り再び感染拡大傾向が出ている。前回の昨年12月頃の感染爆発の山の入り口と似ているのだ、現状は。このままだと一ヶ月で1日感染者10万とまで警戒されるが、またワクチンで抑えたら? ワクチンで得られる抗体では抑えられないコロナの伝播(感染しない段階での広がり)の力の強さがコワイのにな。
そして米国だ、破門人バイデンの。どのような天罰が下るか、私は楽しみに見ている。今まではコロナ対策では私に近いハズのトランプも批判したが、モウ止めだ。後は犯した罪に相応しい罰を受けろ。既に第一次二次両大戦の合計の死者を上まわる死者を出したのに、神の意思を軽視し続け「クラブケーキ」で誤魔化し韓国人という悪魔をつけ上がらせテロにはげませるのを、今回のG7でも続けて。
 それとも、一帯一路に対抗するインフラ支援事業で私の唱える日本製中古鉄道車両の大量動員による低コスト高安定性の支援事業でも採用・実行して罪滅ぼしの一環にするか? それだけではとても足りないだろうが、それさえやらないだろうよ。あのトボケた日本首相と悪魔のホストの英米首脳の組み合わせでは。
 他の国への罰も降るだろう、やがて。人間が及びも付かない神の力を軽視した罰は受けろ。モウ止めない。自ら天罰を呼び込むとは、中国や韓国という悪魔の国と同じだ。見てオレ。

●追記(2021/06/14夜)
 英国でのコロナ感染再拡大は本当で、正に天罰。ワクチン摂取が早くに進み接種率が高まった結果、「油断」という逆効果が生じ、マスク等の基本的防疫対策を直ぐ止めるバカ国民が多発。当初は「英国社会の半分を占めるワクチン接種が進まない集団で感染再拡大」とも解釈されたが、「ワクチン接種後に免疫が出来る前に対策を止めたため感染拡大」との私には説得力のアル内省的な解釈が後から出てきた。要するに、元から不潔不衛生な濃厚接触文化の飲んだくれの野蛮人が英国人の実態だから、ワクチン接種を口実に時期尚早に地に戻って感染を広げたのだろうよ。
 日本でも「ワクチンが逆に油断を生む危険」は指摘されてきた、私を筆頭に。歴史的文化的に防疫が定着した日本では「ワクチンによる発症抑制が逆に感染の自覚を奪って対策が採りにくくなる場合が予想され、そこからの感染拡大の恐れあり」と私は指摘したのだ。それを理解せぬ自民党議員がTVで私の代理で述べた形の昭和大の二木に反駁したのは軽率と感じた。自民議員は薬事承認を受けたワクチンの薬害「薬学的副反応」を否定したつもりで、それは事実だが、二木はワクチンによる無症状感染者の増加等による感染拡大という「社会的副反応」とでも言うべきモノを指摘したのであって、議論が噛み合わず、理解の低い浅い議論になったのは残念だった。それがフジデモを真っ先に国会で取り上げた片山さつきだったから余計に残念だったが、当時は野党で何でも気楽に口に出来ただけだったのか、野党時代は鳩山の売国言動を「国賊」とか批判し人気取りをしたが自分が与党の安保責任者になると途端に眉韓発言に徹した宮城の小野寺議員のように。
 そのようなワクチンの「社会的副反応」が分かりやすい形で露骨に出たのが英国だったのだ。私の指摘通りというか、それを超えた困ったレベルでだから、正に天罰か。防疫の習慣など無い不潔不衛生な英国人がワクチン接種で油断し「コレでモウ安心」と途端にマスクを外して元の汚い生活に戻ったのが英国での感染再拡大の単純で明白な原因だったのだ。
 「天罰は人間の愚かさ醜さを鋭く突く」とは何度も述べたはず、中国の四川大震災以降。伝播力の強い新型コロナに安心できて完全なコロナ前に戻るのはズッと先。その間は日常的に防疫対策の継続が必要なのに、英人には無理なだけ。幼稚で野蛮なガキにはマスクも手洗いもウガイも夜の飲んだくれ騒ぎの遠慮も出来ないだけ。そこを452系変異種という天罰に突かれただけだ。英国の前回の感染拡大を招いた501系変異種(英国型)より更に感染力・増殖力が強い452系変異種(インド型)の再拡大は程度や時期の差こそあれ必ず来る。それが英国への天罰の一つの合理的科学的解説だが、ナゼ今起こったのか考えろ英人。それが「コロナ渦はコリア渦」という諸悪の根源の神の敵の韓国人を甘やかし中国の国際反日スパイ報道戦略に加担してきた大罪への罰だと肝に銘じろ、今回はモウ遅いがな。
中国青果物市場ガス爆発・崩壊 ー公表12人死亡138人負傷 河北省十堰市青果系市場で韓国に続く建物崩壊ー[2021年06月13日(Sun)]
5月の中国の連続天災や韓国のビル崩壊に続き6月に入っても中国で大事故だ。河北省十堰市の野菜(青果系?)市場でガス爆発、建物の崩壊等で現時点で12人死亡、136人負傷(重傷37人)と地元当局は発表・報道されるが、中国的な過小発表の可能性がある。150人弱が崩壊した市場に閉じ込められ救出と報じられるが、被害の実態は更に大きいと思われる。

●追記(2021/06/15未明)
 14日夜時点で死亡確認25名に増加、捜索が続くと。死者の増加を隠さないのは異例。習近平の指示(重要指示)が効いて例外か。 
●追記(2021/06/14早朝)
 遅れて届いた現場映像では建物の破壊がすさまじく、外壁は残るが壁や2階の床は抜け爆発部?の屋根も飛び中身は崩壊状態、まるで爆弾の爆発。四川大震災で床が落ち生徒が多数死んだ手抜き建築の学校とも似た雰囲気。直近に多数の集合住宅という中国本来の貧しく不衛生な人口密集地帯らしく被害は広範に及ぼう。野菜市場とは密集地帯の商店街か。被害過小表示や手抜き建築の疑いも更に強まる、「死者30〜40人とは死者多数の意」の中国だし。閉じ込めからの救出が計150人弱でなく、ガレキの下敷きではと。死亡と重傷が計50人弱でなく市場内だけで150人、時を追い死者が増え、周辺含めた爆風の負傷者は千単位ではと。
●追記(2021/06/16深夜未明)
 地元の十堰市は周辺住民と店舗の913世帯を緊急避難させ、死者と負傷者の親族等800人の宿泊を手配と。習近平の重要指示が効いてかズサンで横暴な中国としては対応が丁寧だが、避難の913世帯とは強烈な爆風の被害者だから、被害者・死傷者の総数は膨大と思われる。
●追記(2021/06/14早朝)
 単なるガスのズサン管理でなく、人の多い市場狙いのテロとか、利権目当ての再開発の老朽市場建替え立ち退きに応じぬ者への嫌がらせが大爆発にとの疑いも。どうせ真実は隠され被害過小発表のまま、中国人の共産党役人犯罪者集団の手先や反共産党派の仕業でもイスラムテロにされるとか、習近平の重要指示にかかわらず追及もイイカゲンかとか。
●追記(2021/06/14夜)ーテロや爆破の動機が山積の赤魔独裁中国ー
 中国人的ズサン管理のガス大爆発だけでも正に天罰だが、反中国共産党テロや老朽建築物建替え立ち退き脅迫の可能性も感じる。ヤラセテロは中国人の得意技。米国で中韓系反日テロと思しき日系人狙いテロ襲撃が多発だが、中韓系には敵の日本人を襲う事で諸悪の根源の自分らへの当然の反発を防ぐ反アジア系ヘイトテロ対策を米政府に強化させる一挙両得の得策テロとは既述。同様に中国共産党幹部一族等は開発利権狙いで老朽市場で火事を出し立ち退かぬ者を脅すと共に厄介なウイグル・イスラム教徒等に罪をナスり少数民族や民主派の締め付け強化の口実に出来ると考えたら誤って大爆発との可能性も。昆明大量殺戮テロも中国人のヤラセではとも。折しも日本人選手団狙いの細菌兵器テロの昆明を目指したゾウデモや韓国光州ビル崩壊の直後だし。象徴的、示唆的だ。単に開発利権目的の老朽市場再開発をズサンに安易に進めるため立ち退き交渉もせず爆発事故に見せかけ利用者を殺傷し建物の解体撤去を進めたかったとも考えられる。中国の開発事業の多くは似たもので、対内外宣伝用の広大な鉄道の駅の待合室(広間)を作るため不必要に多くの者を立ち退かせ恨む者が増えテロも増加、時間がかかるテロ対策検査用に大きな待合室が必要になる悪循環とも既述と思う。 
●追記(2021/06/15未明)
 中国は人民の国で人民代表の共産党が全ての土地も人民も管理、ついでに銀行のカネも共産党幹部のモノか。無謀で実態の無いバブル開発計画も地方の共産党が土地を出し共産党管理の銀行にカネを無理に出させて全て共産党幹部一族のフトコロに。人民の命まで共産党幹部の私有財産と化し、共産党の開発計画の邪魔なら建物ごと人間を爆破して構わぬと勘違いしかねない。全ては共産党のモノ、全ての人民は愛国教育なる愛党洗脳でだませるし。
●追記(2021/06/16深夜未明)
 韓国光州ビル崩壊も解体作業中の事故、それも再開発事業での費用ケチりの無理な解体作業が原因とは、この中国湖北省の市場爆発事故が再開発目当てのテロなら見事に話が繋がる。中韓とも同じ中国文化圏の腐敗しきった遅れた醜い国家主義国、犯罪や事件にも共通の背景かと。韓国光州ビル崩壊も再開発事業や解体作業にマフィアの影と報じられ、中国は共産党独裁支配で地方の共産党や警察の幹部がマフィアのボスを兼ねる例と重なる。
●追記(2021/06/15日夜)
 続報では1階の床が抜け人間と共に地下に崩れ落ち、救出作業が続くと。悲惨とズサン。床抜けが多いのは手抜き建築か。建物は1990年代築、地下1階地上2階の3階構造。1階に飲食店等19店舗、平行の道に商店(露店?)46、2階は公民館と中国報道だが、把握外(無届け・違反)店舗等の可能性や公民館?の使用法等も不明。ソコに多数の者がいれば犠牲者は更に増す。温州高速鉄道事故で腐敗中国政府(鉄道省)は衝突列車の一つは夜行の寝台列車で定員・乗客も犠牲者も少ないとしたが客の多い昼行列車の事実をゴマカすウソと疑われたのを思い出す。 
 ・・・・・追記終わり

●「市場とは雑多な店の商業施設?」
 市場と言っても内部にまで一般人が多数入って食事していたとは、乱雑で不潔な「市場と食堂街と商店街のゴッタ煮状態」「食の総合観光施設」的なモノかもしれない。日本の築地市場的な場外との区別も無く、本当に野菜(青果系)の市場かも不明で何でも扱う無秩序な場の可能性もある。生きた動物(コウモリ等を含む)からの細菌感染の疑い等が出る不衛生な中国的な生物の販売店と部外者の大人数食事空間が同居、その不潔フードコート等で屋台にも及ばぬズサン管理の調理用ガス等が爆発し、モロイ(手抜き)建築の市場が崩壊して多数が下敷きか。
 新形コロナ研究用の危険なウイルス感染コウモリが研究所から腐敗で横流しされ感染拡大経路の一つとなったとされるのが武漢の市場なのは偶然か。
 また、青果物市場とは自称祖父の関係する果物(園芸農産物)の市場でもあり、私も日本の太田の巨大な青果物市場の新築時に簡単に招かれ見学したが、当然に観光地でも食物提供のフードコートでもなかった。
 中国人も欧米人も不潔不衛生で市場を食物観光施設と勘違いだが、この市場も汚い不備な観光施設か、食の安全面でも建築基準や火気管理の面でも。

●「ここにも天罰の影」
 折しも同じ中国文化圏の朝鮮(韓国)でも光州ビル崩壊。偶然か必然か。しかも私と縁が深い青果物の市場とは、事情を知る者には関係性が見えよう。私は天罰と感じるが、中国への連続天災は5月だけでは終わらなかったようだ。河北省市場ガス爆発崩壊は形式上は人災でも、人災を導き出す禍(ワザワイ)こそ最も恐ろしい天罰とは持論だし、私と縁が深い天罰とはネコの魂の一体化した風の精霊による強風が原因とは限らない。そういえば、「香港の周庭を釈放しても日本に無事に送り届けないと神への機嫌取りにならぬ」と書いたばかりだし。中国は祝いの百周年記念行事で大わらわだが足下は単なる最低の後進国との証明が続く。それこそ天罰だが、このままでは済まない可能性がある。見てオレ、中国の赤魔も欧米の裏切り者も朝魔も日本人も。キチガイは死んでも悪の主犯の悪魔は未だに隔離ナシ、東日本大震災の引き金のハズの吉田の家も更地になっていないぞ。

●追記(2021/06/14早朝)
 この爆発事故?で習近平が異例の「重要指示」、速やかに原因究明・責任追及や被害者ケアーをと。中国の首領も神に従うのに、従わない奴は後悔する、大変に。コレを見ると周庭の急な釈放も同様の背景か。他の人類、G7、日本や宗主国の米国はまだか? いや、もう諦めたか。だが神には政権交代も引退も人事移動も転勤も無い。ニラまれたら永久だぞ。見てオレ。   ・・・・・追記終わり
香港周庭無言の出所 ー報道陣に答えずー[2021年06月12日(Sat)]
香港の周庭が表向きには無事に出所した、既述の通り模範囚としての刑期短縮で凶悪犯収容施設から。凶悪犯の中では模範囚? 当然と言えば当然だが、ならば最初から軽犯罪者収容施設にでも入れるべきだった。痩せた顔で、出所後は当然にマスコミに囲まれたが無言で車に乗った。口止めと思われる。今後の推移は分からない。

 無言はあくまで中韓人的な赤魔のパワハラ口止め圧力とは思うが、昨夜の文で私は「一切の政治活動をしない約束で日本に送れ」とも書いたから。髪型も今の私と同じで後ろに束ねているし、その意味もあろうか。とにかく生き残ることが今の役目だから、何も言わないでジットしているのが良い。中国には繰り返し言う。周を無事に日本に送り届けるまでは神の機嫌取りにはならんぞ。
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml