CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年02月 | Main | 2021年04月 »
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
辞任の佐々木は日本人侮辱のソフトバンク犬CMの元凶 ー日本侮辱一色の東京五輪と日本の放送宣伝業界ー[2021年03月20日(Sat)]
森に続いて世界の恥の「朝害」か、朝鮮的害悪・悪徳の。こんな東京五輪なんぞ絶体に中止か延期だ。神の意思だ。欧米もIOCも逆らうな。外国人客中止なんぞ無意味。五輪憲章に反する国家主義宣伝や米国流ショービズ商業主義だけでなく開催国侮辱のカタマリだから、絶体に許さない。しかも神の居住地の開催で神の威光を悪用するとは言語道断だ。神に逆らう大逆の乱痴気騒動だ。
 五輪開会式演出統括の佐々木の辞任報道でも分かるように、日本の放送宣伝業界のみならず完全に反日一色だが、日本人には主権者の資格や認識が皆無で止められない。放送中止を訴えてきたのに止まらない朝鮮系社長のソフトバンクの「お父さん犬CM」の元凶が朝鮮の手先の電通上がりの佐々木だったとは。

 辞任した佐々木は朝鮮系の巣と言われる電通の出身だけでモウ怪しいが、整形を疑われる不自然なマブタは朝鮮的なつり目や気持ちの悪い一重を隠す整形か。日本人的でないのは、それだけではない。日本人の男を犬やアフリカ人という朝鮮人の軽蔑対象に変えて朝鮮人を喜ばせる「ソフトバンク犬CM」の元凶であるだけでもない。日本を「ヒドい所」「二度と来たくない」と宇宙人に言わせる缶コーヒーCMも造っていた。宇宙人とは今回の五輪開会式での渡辺の役の佐々木の企画に似ているが。その上での東京五輪開会式演出「渡辺直美ブタ扱い」の「オリンピッグ」企画事件だったのだ。
 渡辺が日本人には珍しい自己主張の強い個性的な体型と演技で海外で人気になると、盛んに「肥満体いびり」の投稿が世界にあふれて逆に問題になったが、恐らくは中韓系ネットスパイが中心だろう、悪魔のBTSアーミーのような。とにかく日本人タレントの活躍をツブしたいだけだから。この動きに体型も何も関係ないのは秋篠宮佳子様を売春婦にしろと公の場で叫いた韓国人を見れば分かる。
 しかも私が非難している「ブラジル五輪・安倍マリオ演出」も佐々木だったとは、あきれかえるべきか当然と言うべきか。反日国家主義国の策動に嫌気が差した事もあるが、私は五輪に政府・国家が出るのがイヤだった。浅田真央らはイキなり日の丸を背負わされ中韓のテロの標的にされるのにクソ日本の政府や政治屋は手柄だけ取って選手を全く守らないどころか逆にイケニエにして保身だ、森や安倍のようにナ。その上に安倍マリオの為に他の予算が削られリオ五輪閉会式の東京紹介演出は大幅に人員を削られ問題になった。それを裏で安倍に勧めたのが森で、演出が佐々木だったとは、全く「悪役が揃った」としか言い様がない。しかも、それが日本国のためでは無く、中韓に反日国策策動の口実を与えるためだったと考えると、「保守系の愛国者がタマタマ渡辺をブタ扱いしただけ」との言い訳が通じなくなる訳だ。内実は単なる朝鮮的な日本人ケナシと日本人イジメ、あるいは中国朝鮮の反日スパイ戦略の一環でしかなかったのだ。
 渡辺をブタ呼ばわりして喜ぶのが普通と言った朝鮮系の残虐で陰湿で執拗な醜悪イジメ文化に私は人生も身体も財産も全て破壊された。私を侮辱し苦しめることだけが周囲の朝鮮人の楽しみ・生きがで、神をウジ虫呼ばわりしたり毒物や交通事故偽装の殺人未遂が当然の日常という朝鮮ヤクザ的集団が私のためと称していまだに周囲に取り憑いているままだから「2015日本国際賞」で朝鮮系スパイを国を挙げて表彰する会場に被害者の私を呼びつけるような暴挙が繰り返される。神をウジ虫呼ばわりするくらいだから渡辺直美をブタ呼ばわりし日本の家庭の夫を犬にする事くらい朝飯前の日常茶飯なのだ、朝鮮人には。そしてそれを見殺しにして保身するのが日本人の通常なのだ。
 そんな奴らがいまだに私の周囲に取り憑き、表面は私を世話してやる形を取り、マッチポンプで私を廃人化しておいて世話をする形で様々な体裁を整え利得もしたはずだ、巨額の、我が家の家財産のようにナ。正に「代理によるミュンヒハウゼン症候群」。朝鮮人には良くある精神障害なのだろうよ。チョウド、大ウソ従軍慰安婦を援助すると称して寄付や補助金の98%を横領・私物化した韓国の北朝鮮系の自称慰安婦支援組織の慰安婦保養所管理団体のようだ。私も形の上は東京の高級住宅街の中でも一等地の大きな家に住まわせてもらっているように見えても私自身は廃人化されて人生は夢も希望も無い真っ黒な状態、しかも本当は家屋敷は私が自称祖父から直接に相続すべきものを自称両親の朝鮮系スパイ夫婦が横領私物化しただけとの疑いがあるようにナ。私が成人するまで家・財産を管理する約束でついでに自称両親も同居して良いはずだった程度のはずなのに、毒で私を殺して全てを奪おうとしたようにナ。
 日本のために東京五輪を演出するように見せかけて実際にはケナス事しか考えないとは、異様にみっともない五輪ボランティアの制服を朝鮮系の桝添知事が採用したが新任直後の小池知事に直ぐに変えられたのとも似ている。
 話を戻して、私を廃人化する上で最も功績のあった一人が世田谷区立尾山台中学校の教師で宮城県の仙石線沿線出身と名乗った東日本大震災の元凶の斉藤だが、中学卒業記念の謝恩会?でも当然に私を「オカマ」の役で舞台に立たせて侮辱しようとした。私は斉藤や手先の朝鮮人や日本人に数年がかりで廃人化されていたが「これ以上の侮辱はイヤ」と、その時だけは必死に断わった。
 そんな長い実際の経験から、今回の「東京五輪開会式・渡辺直美ブタ扱い演出」は朝鮮人得意の日本人侮辱と直感したのだ、それを放置し保身し続けるクソ日本人の惨状と共に。

 そういえば、辞任した森も日本人的でない空気の読めなさや浅田ケナシと言う朝鮮・韓国人が喜ぶ失言のオンパレードと朝鮮系に多い「木」が三つも重なる字の名字だったな・・・。
 おい、クソ日本人。コレがキサマラが造ったクソ日本社会だ。神を朝鮮悪魔に生け贄に捧げて保身する悪魔の手先の惨状だ。悪魔では無いが人間と認めるわけにも行かないのだ、キサマラは。コレでは神のポツダム宣言も受け入れないワナ。第一に、そんな政治的重要事項を考える頭すら無いのだから。反日悪魔の朝鮮人に骨の髄まで毒された主権者資格なしの国民と主権放棄のクソ政府。存在価値はない。トットと消え失せて連邦にでも吸収されて消滅しろ。キサマラのような奴らの存続は神が許さない。見てオレ。
宮城沖M7.2大地震 ー巨大余震で津波注意報ー[2021年03月20日(Sat)]
宮城沖でM(マグニチュード)7.2の大地震、久しぶりの大規模余震だ、東日本大震災の。震源が60`と深く地震エネルギーの割には最大震度は震度5強に留まったが、東北地方太平洋側のほとんどで震度4以上の大揺れ、震度4は長野県にまで及んだ。東京は震度3だが大きな横揺れが長く続き東日本大震災の本震や先日の福島沖地震を思い出させた。津波注意報も出たが解除された。

●追記
 精査で地震のエネルギーはM6.9に訂正。M7には達しなかったがM7級かね。   ・・・・・追記終わり

 宮城湾沿いに当然ながら最大震度5強の場所が多く、石巻や松島は震度5強だが、海沿いでより震源に近いはずの女川や南の七が浜等は震度4、相当に内陸の大崎が震度5強と震度分布は単純ではない。コメ所の平野部は洪水で運ばれた土砂が積もった地域で地盤が弱いのだろう。ちょうど小野寺の選挙区(宮城6区)が西に向かって細長く伸びる形態だから、それに沿ったカネ。そして、世田谷区立尾山台中学の超不良朝鮮系教師だった斉藤の出身地で最大の津波被害を受けた仙石線沿線が最大震度とは、またまた。
 それにしても、また、「韓国ドラマ持ち上げ」で神の敵となった自民党の小野寺の地盤の大崎市が最大震度5強だ、大規模自動車衝突事故に続き、韓国資本LINEの対中情報漏洩事件発覚の折りに。宮城のコロナ渦がヤタラ激しい折も折に。これで宮城は自動車事故、コロナ、大地震の三連打だ。偶然の一致ではないな。小野寺とその放置が神の怒りを招いたのだ。

 正に天罰、神の警告だ。米国の重要2閣僚訪日に合わせるように、世界の政治変動の契機となった2016中央構造線断層帯連続地震を思い起こさせる同構造線上での連続地震、日米連携で非難した中国の首都が10年で最悪の黄砂でオレンジ色に染まりと。日本で韓国資本LINEの対中情報横流しがバレたら韓国ドラマ津波警報テロップ不提示事件が起きた東日本大震災本震を思い起こす宮城沖M7.2の大地震。しかも一連の大地震の前には春の大嵐の大雨で上野毛や日吉で関東一の集中豪雨だったが、それは私の通った上野毛幼稚園や慶応高校の所在地、土砂崩れで不通になったのは私が電車通園していた区間だ。

 東京の自宅も揺れたが、帰宅直後で一階に居た折に書庫の複数の移動式書架(本棚)が全て揺れ動いて音を立てていたため気がついた。書架はレールの上を動くから揺れで動いたのだ、脱線はしないが。朝鮮系スパイのキチガイ東大元教授の書庫だが、高齢者施設入所でモウ本人は居ないので、そろそろ本を寄付などして私の本を入れたいのだが、依然として屋外のテントに放置のまま。そんな書庫の揺れで地震に気づくとは・・・。
 しかし、それでは済まない、私の場合。先日の「接近接触禁止」を破った奴らがいる。今日は久しぶりに少々離れた店に自転車で買い出しに行ったが、その経路上の話。私が禁止と言えば禁止なのだ、神に直結する話だから。天罰の主体に直結するから。その結果の帰宅直後の大地震だったのでは。私は最低限の自分の人生を進めるため、完全に遅いが修復のため、セメテ必要な女を引き出して声を出して名乗らせろと数十年間訴えてきた。「相貌失認症」的な症状のために人の顔が見分けられないと思っていたが、結局は異常な虐待の連続で「人間恐怖症」だったのだろう、悪魔女の食事時の虐待のため極端な「食事恐怖症」になったのと似て。周囲には悪人だけだったから。だから人が無言で周囲に居ると反射的に敵とみなすのだろうよ、無意識に。だから「名を名乗れ」と言っているのに、そんな簡単なことを周囲のクソどもはやらず、やらせなかった、数十年も。直接の接触がダメなら電話を、それもダメならセメテ説明をと訴え続けて全て無視され人生は完全に破壊された。朝鮮人に乗せられて神を集団でウジ虫呼ばわりしてノイローゼにして人生を破壊する度胸と行動力がある奴らも含めて、必要な者を引き出して声を出して名乗らせるとか、電話一本入れさせる程度のことをやらなかったから、世界中が死体だらけになったのに、今も更に反省ナシだから言語道断。浅田真央と必要最低限の意思疎通があれば「志村けんバカ殿様 韓国焼酎持ち上げ事件」も防げ、結果、志村もコロナで死なずに済み、今回の世界のコロナ渦も例えば半分程度で済んだかも知れない。人類を救うマオの箱船の船長にするつもりだったから、雇われ船長でも。それが神の意思だから、その船長を失った後の人類は救いの箱船に乗れず、実態はコリア渦であるコロナ渦を防ぐ手段も失ったのだろうよ。コレはもはや宗教的例え話ではない。現実がそれを示している。
 そんな私の要請を全く聞かず、やらず、悪さばかりしてついに接近接触を禁止されたのを今さら無視して破って今度は宮城沖大地震だ。もう、キサマラが生きているだけで人類に巨大な害悪なのだ。電話一本で意思疎通もさせない奴らは早々に消え去れ。さもないと米軍に国家安全保障上の障害として排除させる。コレは例え話ではない。消え去れ。


 さてさて、ここまで一致が続いても未だ偶然と言い訳か? そうだろうな、政治面では骨の髄まで腐った無能無責任な世界最悪の政治愚鈍のクソ日本人だから。だが、あらゆる言い訳は通用しない。「見てオレ」と書き続けた結果がコレだから、このままで更に進むと西日本大震災で死者数十万、被害千兆円、日本は国家財政破綻で、「ザマを見ろ」となる、私は反・反日だったが、反神は許さないから。
 先日のアラスカ米中外相会談では立場が弱いのに中国(常務委員)が虚勢を張って長時間のムダなウソ演説だが、TVの解説では「反論しないと習近平に怒られる」のだそうだ。だが、中国の外目ばかり気にする中身の無い虚勢とミエ張りの「メンツ文化・メンツ政治」は元から。今回の同種の解説はムシロ米国に該当する。バイデンは対中弱腰のはずなのに米国務長官が強硬とは、まさに「弱腰だと叱られる」からだ、大統領よりも重要な存在に。キリスト教圏では当然その位置に居るのは神であり、今回は神が「対中協同防衛圏」を強く提唱しているから、逃げられないのだ、米国政府の閣僚でも。いや、それだからこそ。

 それなのにヒザ元の日本政府は何なんだ? トットと神に降伏しろ。

 それを考え判断する体制自体が無いだろうな、世界最悪の政治愚鈍のクソ日本には。ならば独立国家としては滅びろ。内状では無い主権が形式上も無くなるだけだろうに。連邦にでも吸収されて対外主権は消失するが、主権のマトモな行使がまるで無い事が大問題なのだから、連邦が代わって対外主権を行使する事が真の日本の主権回復となる。ついでに日本の政治もだ。日本人は政治なんぞ出来ないから、連邦で政治をして初めて日本人は政治に関われるのだろうよ。
 神をイケニエにして逆らい続け最後にはコロナ渦というコリア渦の引き金まで引いてしまったクソ日本に存続の資格など全くない。世界人類に滅ぼされるか神に降伏して中韓(朝)と戦いマトモナ存在になるか、答えは一つしか無い。最後通牒は出た。生存か破滅か選択せよ。神を相手に中途半端は無い、一神教的価値観が支配する国際社会には全く通用しない。即・反応せよ。さもなくば徹底した破壊と損失を。それまでは何度でも言う。地獄の底まで言う。見てオレ。 
コロナに疲れ 人生に疲れ 人類の愚かさに疲れ ー単純深刻な記述ミス?ー[2021年03月18日(Thu)]
人生に疲れていた上にコロナ疲れか。抗原検査と抗体検査を混同するようではダメだ、自身が推奨していたのだから。フランスの変異種がPCR検査を擦り抜ける話で両者を混同して記述したらしい事に気がついて直ちに同文章を非公開としたが、普通なら裏を取る所を一つの民放TVのデータ放送を読んだつもりになって判断してしまった。放送のミスとの可能性はあるが、恐らくは読み違いだろう。相当に疲労が溜まったらしい、東日本大震災の2ヶ月後の頃のように。
 睡眠相障害(夜間不眠)が温度上昇で緩和されるかと思いきや、移行期?の今は睡眠時間が不足するだけの睡眠不足も重なり、疲労困憊だ。以前なら季節毎のイベント、春は桜やタイフェスで体内時計が修正されたのだが、今はそれもない。邪魔された傾向もあろうよ、私のためだとか言う口実で。それに人生自体が始まっていない。こちらの命を危険にさらす者が家の中に放置されていて隔離すらされない有様で、冬の夜中は意図的な窓の開放による低温テロやストーブの火による放火テロを警戒して、特に明け方に眠ることが出来ないのに、夜間不眠を春に急に修正しようとしても。
 バイデンを破門したら代わりなのか神の家臣のはずの米国から重要閣僚が二人も来たのに、私の環境には何ら変化・改善が見られない。何が米国一強体制だ、何もしないくせに。これでは何も期待できないな。次は何が起きるのか、楽しみに待て、下界の人間ども。中韓人、特に朝鮮人という悪魔を養って神の敵として滅ぼされるが良い。私も最低限の記述以外、しばらくは、ここには出てこない。それこそが「ザマを見ろ」だろう。天に見放されるわけだから。
アストラ社ワクチン血栓副反応問題 ーワクチン確保の好機?ー[2021年03月17日(Wed)]
これはワクチン確保に有利に働くのか。アストラゼネカ社製新形コロナワクチン接種での副反応が深刻視され、欧州中心に15カ国以上が接種を中断、欧州主要国で接種続行は英国くらい。副反応とはワクチン接種後の血栓による死亡と報じられる。コロナの怖さは血栓の怖さと何度も書いたが、コロナ対策のワクチンの副反応でまで血栓に脅かされるとは。

 血栓が出たのが如何なる条件の接種対象者なのか細かい情報が欲しいが、血栓が容易に発生する状況・体型(メタボ)の者が少ない日本では大きな問題にならない可能性もあり、その場合は日本のワクチン確保(国際的争奪)が容易になる可能性もある。原因の究明から対策の確立まで、欧州などの白人国・旧植民地国で同社製ワクチンが長期に渡って嫌われるから。
 これは注射器の針の長さの人種による違いとも似ている。メタボ対策の徹底もあり日本人には皮下脂肪が厚い者が少ないため、コロナワクチンの筋肉注射用の長い針でも短く出来、針の中に残るムダな薬液も少なく、同一量でヨリ多くの回数の接種が可能となる話だ。
 ワクチンはコロナ渦が深刻な国や社会でゲームチェンジャーと期待されるが、結局は普段の節制の良い社会、普段から感染症対策が出来ている社会でより良く活用できるとは、皮肉なのか当然なのか。いずれにせよ、神の裁きだから誠に鋭く適切なのだろう。人間の愚かさや醜さを鋭く突くのが天罰だから。人災を導く禍が最も恐ろしい天罰だとか何度も書いてきたからな、中国の四川大震災以来。今回のコロナ渦も中国発だが。健康面で普段の心がけが悪い者が緊急時にも困るだけとは、正に天罰テキメンか。仏教的に言えば「因果応報」だろうけど。個々人の健康面では優れている日本人も国の政治のレベルになると世界最悪としか言い様がなく、ソコを神罰で突かれて日本は混乱し感染症に強い遺伝子や世界一清潔な生活習慣の優越性を生かし切れず、感染症に弱いはずの中国文化圏に属する意味では半中国人の台湾に完全に後れを取っているのだがナ・・・。

 血栓を主要症状として警戒すべき新形コロナのワクチンで血栓が出るとは、正に皮肉だが、ワクチン接種後の急死多発とは今までは主に韓国の話だった。
 昨年の韓国製インフルワクチン接種後の大量急死事件の折に「異種ウイルス用ワクチン接種の問題」を聞いた事は既述だ。「同種ウイルスのワクチン、例えばインフルのワクチンをインフル感染者に打っても大きな問題は無いが、異種ワクチン、例えばインフルワクチンをコロナ感染者に打つと反応は不明(警戒の要あり)」とかの専門家の話だ。その話と今回のコロナワクチンでの血栓発生の話を組み合わせれば、コロナワクチン接種開始後も韓国で続くワクチン接種急死多発事件の原因の考察にも適用できるかもしれない。加えて隠れコロナ感染者疑惑だ、韓国の場合は。
 韓国は中国の属国の中国文化圏の辺境で中国発のウイルスに対抗する遺伝子はあるのかも知れないが、生活習慣は不潔不衛生な中国型文化、そして食生活は中国文化圏的な欲望に抑制の効かない肉食中心だ。だから「独島(竹島)周辺は昔から朝鮮人の漁船だらけだった」も大ウソと直ぐ分かる。そんな韓国人だから普段の節制も薄く欲望に抑制の効かない中国風文化で、いくら表面だけ日本を真似てメタボ対策と言っても形ばかりで限界がアリ、結局は多くの韓国人が血栓などが飛びやすい体質・体型のままなのだろう。それが一因でインフルワクチンでもコロナワクチンでも接種後の急死が多発するのだろうが、ソコに更に隠れコロナ感染者が加わるとすれば・・・。
 恐らく、その辺が韓国人ワクチン急死多発の背景だろう。こんな国のKー防疫宣伝や輸出医療品など絶体に信用してはならないのだ、言うまでも無いが。そして、そんな反日テロ悪魔の朝鮮人に全てイケニエにして保身し続けた日本人は政治などの重要面で全く信用出来ない点も絶体に忘れるな。それによって日本は神罰の対象になっているのだから。
東京1日感染4百人超えの日に緊急事態終了決定 ー東京五輪今夏開催にトドメかー[2021年03月17日(Wed)]
何とも間が悪い。俗に言う「間抜け(マヌケ)」。東京1日400人感染の日に緊急事態終了決定だと。コレで東京五輪も終わりかね。
 東京の1日の新形コロナ感染者確認発表数が一ヶ月ぶりで400人を超え感染拡大第4波の始まりの懸念が出た日に「緊急事態宣言終了決定」だと。変異種も加わり東京五輪今夏開催にトドメを刺す事になろうか。
 感染第4波の始まりに緊急事態終了とはバカの骨頂だ。私が皮肉で「延長するな」と書いたら、その通りになるとは、日本の政治の真逆さ、異常さをよく示している。だが、それで良いと思う。日本の政治屋や主権者はダメなのだし、東京五輪の延期・中止を通じてIOCも北京五輪も叩けるなら。
LINEから中国に情報漏洩 ー中国の手先の韓国資本のLINEが中国に情報を流す当然の結末ー[2021年03月17日(Wed)]
LINEなど使わなくて本当に良かった。直ちに危険なLINEの日本国内業務を停止するか日本資本に置き換えろ。韓国系資本のLINEが中国(中国系企業の中国人技師)に個人情報を流していたのが発覚し報じられたが、当然の結末だ。韓国は中国の手先で日本人を守る意志など元から無いので中国共産党に日本のデータを流すのは当然なのに、そんな企業の業務が日本の重要情報インフラとなっていたのが大問題で、元から論外だったのだ。放送法に反する日本のTVの外国企業支配を日本の政治屋も政府もバカ国民も放置するのと似て。
 日本企業の大量進出のオカゲで後進国から中進国へと急成長した貧しい遅れたタイですらLINEには警戒している。中国系政権により警察(ITネット犯罪取締部門)が韓国系のLINEに政治犯容疑者の反社会的投稿とされるものの取り締まりで「投稿内容チェック」を丸投げしようとした折は大反対運動が起き、後の反政権大規模デモや反中クーデターに結びついたと何度も書いた。日本人は字も読めないのかね。
 今回の情報漏洩事件の主体も中国のAIサービス開発企業と「不適切投稿チェック企業」の中国人技師だそうだが、不適切投稿とは中韓に都合の悪い投稿となるのは当然だろうよ。正に危険な反日外国による日本の言論への介入や侵入だ。この文章にも何度も妨害が来て復元に時間を要した。意図的妨害だろうよ、朝鮮系による。私の周囲は神をペット化し踏みにじり「ウリは神よりエライニダ」とうぬぼれる世界人類の敵の朝鮮系に占められているようだから・・・。
 昨夜、米国での非アジア系の団結と主張を勧める文書で、「問題は韓国人。非中国で西側陣営とか言って組織に入り込んで中国に情報を流し利得する」とか書いて警戒を呼びかけたが、その直後、それを地で行く事件の発覚の報道とは。私の言うことは聞くべきだよ、モウ遅いけどな、日本人には。


 外資比率違反や違法外国人スタッフの放置等は10年前の東日本大震災後のフジデモの頃から世間でも広く非難されてきたはずなのに、保守系与党の自民党の要職に危険な韓国ドラマをヒイキする小野寺のようなヤツが居座る有様。しかも東日本大震災時には放送中の韓国ドラマに津波速報テロップが流れない無差別情報テロの疑いまで出たのに放置されるくらいだからな。日本人は極めて愚かで無責任で民主国家の主権者の資格などないのだが、そんな奴らだから無警戒に反日国資本の危険なLINEを使いまくり、中国や手先の韓国による日本での情報操作等の危険で違法な情報スパイ活動に活用されていたのだろうよ。バカ日本人が自分から悪魔の手先になっていた訳だ、当然の結末だが。
 バカはバカな人生しか送れず滅びるだけだが、その罪により世界人類まで危険にさらしている。これ以上、世界に迷惑を掛けずにトットと滅びろ、朝鮮悪魔の培養者で手先に落ちた日本人。
米国アジア系女性大量射殺事件 ー非中国系標的無差別テロか韓国人標的の反中韓攻撃かー[2021年03月17日(Wed)]
米国アトランタでマッサージ店3店のアジア系女性従業員ら8人が射殺され、内6人が韓国系と報じられた。昨夜、新形コロナ発生源から来た中国系への反発を避け、中韓人が他のアジア系の中に隠れると共に、「アジア系狙いヘイト反対」の運動を起こさせ結局は中韓人自身を守るため、中韓人が困窮バカ米人を雇って非中国系アジア人を襲わせるという醜い策謀の疑いを述べた。いわば「超悪質な中国(中韓)系マッチポンプ」の疑いだが、今回のマッサージ店アジア系女性大量射殺事件もそれに該当するのか、あるいは中韓系を意図的に標的としたのか・・・。
 昨夜も、米国での中国系狙いのはずのヘイト犯罪で中国の被害者であるタイの女が襲われるのはヒドイとか書いたが、元はマッサージ業ではタイ系移民が多かったはず。だが、ニセ日本食にも似て最近は他のアジア系のニセものマッサージ店(リラクゼーション・スパ)も増えているようだ、寒い中国北部や朝鮮半島の出身者が「南国アジア風スパ」とかな。だから、話は簡単ではない。
 とにかく続報が欲しいが、「被害者の多くは韓国系」との点が気になる。米国の自称進歩派の皮相なマスコミ報道風に言えば、無知で野蛮な人種差別主義者の白人米人による対アジア系無差別テロだろうが、中国の手先の韓国からの移民への抗議から来たとすれば、話が少々違ってくる。「中韓人こそ批判すべき」「非中国系アジア人は中国の被害者と米国で主張せよ」「非中国系は団結し自衛を」との私の声には反しない動機かもしれないのだ、テロはテロでも。しかも昨夜は「韓国人は反中(民主主義陣営)とカタッて非中国系アジア人組織に入り込んで情報を中国に流す」とか書いたから。
 とにかく続報が欲しい。深い判断はそれからだが、韓国系への反発が近年の米国で激しくなっているとの報も聞いている、BTSなどを使った韓国側の宣伝とは異なり。テキサス親父のような保守系言論人も韓国が大嫌いだしな。さてさて、実情はどうなのか・・・。
黄砂でオレンジ色に染まる中国の都市 ー黄砂で北京もサンフランシスコと似た状況にー[2021年03月16日(Tue)]
黄砂に覆われた中国の都市がオレンジ色に見えた、カリフォルニア州サンフランシスコが大規模山火事の煙でオレンジ色に染まったのと似て。黄砂の方が一面にベッタリ濁った感じで全く同じではないが。科学的には黄砂や煙が太陽光線の到達度を下げ赤い系統の色の光が主に地上に届いて昼間でも夕焼けのようになるからだろうが、濁っていても赤い光と黄色の砂なら正にオレンジ色だな。それとも黄砂は元から茶色が混じって濁ったオレンジ色に近かったのか。

 繰り返すが、タイで重視される誕生曜日の色のオレンジは木曜生まれの私のシンボルカラーでもある。月曜日の黄色は先王(9代王)と現王(10代王)に共通の色、木曜日の色がオレンジだ。それが私の批判対象の民主党の基盤の米国カリフォルニア州の大都市で、やはり批判対象の民主党の原稿破り捨て議長のペロシの基盤のサンフランシスコに現れた時は、「正に神の意思、神の警告」とか書いた。これは民主党やペロシが嫌いな共和党系(保守系)米人は大いにアリガタがるだろうよ。そして今度はナセアン(対中国協同防衛圏)やミャンマー絡みの文章でも批判し続けていた赤魔中国の首都・北京を含む大都市に黄砂によって現れるとは。

 日本のTVのインタビューでの、厚い黄砂に煙る北京の中国人の回答に、聞き慣れたセリフを聞いた(テレ東の夜のニュースで放送)。
「この世の終わりかと思った」
「人間は自然に比べ余りに小さい」、だから環境を大切に、とか。
 正にどこかで聞いたセリフだよな、ここでも既述だから。前者は上記のカリフォルニア州サンフランシスコの街がオレンジ色に染まった折の地元での米人の回答、後者は私が散々述べ続けている内容だ。どちらも中国のキリスト教徒かね。あるいは私の文章を伝え聞いている者か。両方とも該当する者が中国には相当に潜在するようだから、共産党最高級幹部を含めて。

 さてさて、またまた神の意思が地上に示された、私の声に沿う形だとは世界は異論を挟めまい、足下のクソ日本人を除いて。どうする、日本人。何度も言うが、神のポツダム宣言は出たのだ。とっとと降伏しろ。宣言を無視するな、悪魔の手先め。先次大戦末期の日本の惨状を繰り返したいようだな。見てオレ。
緊急事態延期判断に変異種を考慮せず ー極まった日本政府の無能無責任と愚鈍ー[2021年03月16日(Tue)]
「ア〜 変異種ってヤツですか・・・」 感染力大で危険な変異種コロナに関してヤル気の無い投げやりでイヤイヤ風の発言をしたのがコロナ対策を含む日本の行政の最高責任者の首相の菅とは信じられない旨を以前に書いたが、イヤイヤに見えるのは菅の話し方のクセでなく、無為無策で無責任な政策的態度の表れだったのだ。だから「緊急事態再延期に関し変異種を判断材料とせず」との異様な話が出るのだ、変異種コロナは菅がイチオシの東京五輪今夏開催の最大最凶の支障候補でもあるのに。いや、それだからこそ無視したいのか。既述の東大での試算では五輪の夏までの数ヶ月で変異種感染者が1日数千人に達するというのに。初の千葉の変異種クラスター確認発表の翌日の今日は初の変異種死者も確認発表されたのに・・・。
 
 「太平洋戦争を振り返ると戦争の最高指導者達の無能さがヒドかった」との元海軍将官の回顧を紹介したことがある。その具体的な中身とは、

「無為無策 意志薄弱 感覚愚鈍」

とまとめられていた。まさに現在の安倍〜菅の政権のテイタラクと共通すると思われる。いや、それでも戦争中の方がマシだったか。相手となる有事・非常事態が戦争ほどは深刻ではないコロナだから日本中が焼け野原にはならずに済んでいるだけだが、内実は商店街などは経済制裁的環境で息も絶え絶えだ。売国観光政策で不潔不衛生な外国人を呼び込みコロナまで呼び込んだのだから完全に自業自得だが。
 そう、結局は日本人自身の自業自得なのだ。日本が主権在民の民主国家である以上、政治の最終的な責任は国民自身にあるという厳しい現実が日本人は全く肌では理解できていない。これは「近代(現在)の世界人類の秩序はキリスト教など一神教的価値観を基本に成立」との根本的な世界の精神構造が肌では理解できないか、非キリスト教圏なのを口実に理解しないフリで取り残されて滅びるというのと似て。

 さて、キサマラ日本人は滅びの場に入ってしまった、自分らの無能無策で。後は神に降伏するだけだ。それがないと見放され滅びるだけ。キサマラの親分国は当然のように神の配下に入っているのに。
 さて、どうする? またまた米国の御指導とヤラに頼らねばならない訳か? どうせ米国は自分らに都合の良い方法で神に仕えるだけ。日本なんぞ、どうでもよいのだ。私もそれで構わない。神をイケニエにしながらタダ働きさせ続け巨額の利益だけ受け続け、ここ数年間だけでも神を相手に千兆円のサギ横領なんぞした奴らには、地獄こそ相応しい。その地獄の裁きを見て世界が神にヒザマヅクならチョウド良いのだ。まずは天災と人災、中国の侵略、揃ってくるだろうな。ザマを見ろ。悪魔の手先め。見てオレ。
 
日本で日米防衛外相会談 ー異例の米国の日本シフトー[2021年03月16日(Tue)]
米バイデン政権が異例の日本シフト(重視)だ。初の重要閣僚(外相と防衛相)対外公式訪問で日本で2+2会談、4月のバイデン初の対外首脳会談(菅訪米)も日本相手。あくまで「対中シフト(対抗)」の手段の同盟国重視でついでに韓国も訪問だが、日本シフト(重視)に変わりはない。欧州より日本とは異例だ。

 私も紹介した疑問「バイデン政権の同盟国重視とは欧州だろう?」に反論かと思いたくなるが、冗談ばかりではない。バイデン政権の本心に疑いを持つ私は「バイデン破門」と書いたのでな。しかし、これも冗談ではない、キリスト教圏では、日本人がトボケルだけで。米政権の日本重視は菅政権の手柄ではない。私のオカゲなのだ。神も圧力をかけ続けているからだ、実際の地震等の形を取って。今朝未明までの中央構造線絡み連続地震は、正にそれだし、米の防衛相と外相の日本での会談の当日は大変な風が吹いていた。反日テロ悪魔の韓国の首領が訪日し空港で傘を折り飛ばされた時や、米国の対中強硬方針転換を裏で謀ったバノンと同じイエズス会系のローマ教皇の訪日時のように。

 繰り返す。2016年の熊本大地震は中央構造線断層帯の西の端で起きたが、同構造線の本州の中央部に2016伊勢志摩サミット会場があった、当時の米大統領のオバマが来た。伊勢志摩では地震は起きなかったものの、同構造線の本州の東端の茨城のツクバ研究学園都市では科学技術担当閣僚会合の会場が直下型地震に襲われ閣僚たちが肝を冷やした話は昨夜未明の南茨城地震の折も書いた。つい最近の日本でも熊本、和歌山北部、茨城南部と中央構造線断層帯絡みの震度4以上の地震が3連発だ。私は最初は神の意志が良く分からなかったが、考えてみれば日米2+2会談で米国の重要閣僚が二人も来る折。それに合わせた地震だったのだ。
 そして日米2+2会談の当日は大風と来た。我が家のネコの葬儀に合わせ米国のバノン(元ホワイトハウス国家戦略官)が訪日したのは既述だが、ネコの霊が風の精霊と一体化したとの宗教的解釈は特にキリスト教圏では重くて貴重なモノとしてウケルだろうよ。その風の精霊のヤヤ手荒い歓迎だったのかね、大風も。その一連の春の大嵐で上野毛幼稚園付近の鉄道路線で土砂崩れも起きた直後でもアリ・・・。

 さて、米国は属国の日本の政府なんぞ重視しない。出来ないのだ、こんな無能無責任な政治愚鈍の卑怯者なんぞ。だが、対中強硬路線の道具の意味はアリ、第一に日本には神が居るのだ、白人文化圏の頂上に立つ、現在の世界人類社会の頂上に立つ。しかも過去の大罪や現在の偽善のために民主党のバイデンは破門されたまま。これを取り戻さねばならない、キリスト教国の米国の首領候補としては。
 日米は表面的には同盟関係とはいえ、内実は米国が宗主国で日本が属国という従属関係。だが、相手が神だと関係は逆転する。米国にとって日本は属国だが日本在住の神はイワバ主君。だからバイデン政権は日本重視の形を取らざるを得ない。これは日本人、特に菅の手柄ではない点は絶体に肝に銘じろ、政治愚鈍のクソ日本人。こちらのオカゲなのだ、またまた!

 「日本の政治家には常に圧力を掛けて下さい(自分からは何もしないから)」 日米経済摩擦が最悪で日米交渉が難しかった頃の経済モノ劇画に登場するセリフと記憶する。本当にそうだ。日本の政治屋と言うより日本人自身に主体性が何も無いからだ。日本人は一万年来の世界最高のムラ社会秩序を強固に保持するが、ムラの外の国の政治や国際情勢なんぞ遺伝子に無いからな。だが、深刻で重大な方針転換等になれば実は米国も似た面がアリ、そこで米国含め人間の政府や政治屋より絶対的に上位の存在からの圧力が必要になる。それが今起きているのだ、誰にでも観察可能な春の大嵐や同一断層帯上の連続地震により。神の圧力が。
 通常なら無視されるか私が黙らせられるかで、2016サミット警備を口実とする渋谷事件も私への圧力かけのつもりだったかもしれない。キリスト教国の米人の政府は自分が悪者にはなりたくないから手先の朝鮮系の軽薄卑怯な桝添知事にやらせたのかもしれないが、相手は神を飼ったつもりになって「自分らは神よりエライ」とうぬぼれる悪魔の朝鮮人だ。そして知事選の対立候補だった元航空幕僚長で福島出身の田保神を強く支持した私への仕返しもあって東京都の警察・警視庁を使って4月13日に渋谷事件で私にチョッカイを出し、翌日の4月14日の午前中には田保神も逮捕した。だが、翌晩(4月14日)と翌々晩(同15日)の二晩連続の熊本大地震という「巨大シッペ返し」を食らって桝添は辞職に追い込まれた結果になる。オバマまで危険にさらした2016年の日本の中央構造線断層帯絡みの地震でもあり、米国もほぼ完全に納得し恐れを成したのではあるまいか。その一つの結果が、その秋のオバマの後継のヒラリーの敗戦、トランプの当選だったようだ。

 さてさて、米国の重要閣僚が二人も来たのだから、私の話を日本政府に進めさせろ、どんな圧力を掛けてでも。さもないと更なる天罰は確実だろう。米国の安全保障のためだ。クソ属国の日本政府に圧力を掛けて状況を改善しろ。毎日毎晩、神を殺そうとした朝鮮悪魔の隔離さえ出来ていないからコロナ渦も来たのだぞ!

 最後に再び確認する。私には法律上の「尖閣を守る義務」など無い。「あの人は海軍系だから内心は尖閣防衛。イザとなれば自動的に助けてくれるから脅しなんぞ無視しろ」とキサマラはタカをククってトボケて卑怯無責任に責任から逃げているのだろうが、そうは行くか。尖閣問題には始まりから石原の「竹島絡みの反韓隠し」の影がちらつくし、こちらがF35Bタイプの購入と空母への搭載の話を進めてやっただけでも有り難いと思え。それ以上はダメだよ、私をイケニエにしたままでタダでこき使おうなどと。神を相手の千兆円のサギ横領犯だぞ、キサマラは! 尖閣問題には関わらないという私の方針に連動するように敵国のはずの中国が動いているのは偶然か? このまま何でも起きてしまえ、尖閣で。日本人が私に降伏し償うのが確実になるまで、私は何もしない、中国が何をしてもダ!
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml