CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年01月 | Main | 2021年03月 »
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
北陸トンネル火災事故も放火テロか ー足利大火でも放火テロ疑惑隠蔽?ー[2021年02月28日(Sun)]
喫煙室が火元の日本鉄道史上の大惨事「北陸トンネル列車火災」も放火テロでは? 足利の大規模山火事でも放火テロが疑われるが、ハイキング?も朝鮮人に多い趣味との情報を得て、「やはり」と朝鮮系テロの疑いを深くしたのは既述だ、「韓国人観光客はアイスクリーム好き(日本では異様な甘物好き)」との情報が世田谷一家惨殺事件の犯人の犯行後の異様なアイスクリーム犬食いと重なった話と共に。凶悪極まりない京アニ放火テロの犯人・青葉真司の名字も朝鮮系に多い「色」の青と「木」の入る葉で元共同通信韓国駐在の青木と似ており、名前にも朝鮮系に多い「真」。真司とは最近のテロ犯の「慎二」と同じ読みでは? これは朝鮮系スパイテロの問題よりモウ日本人自身の選択の問題だ、神の敵・朝魔と戦うか神の敵のグルのまま神や世界に亡ぼされるか・・・。

 そう考えると、日本を揺るがした過去の大規模な火事(大惨事)も、失火と言われても朝鮮系放火テロの隠蔽を疑う。
 真っ先に思い出すのは「北陸トンネル列車火災事故」。食堂車の喫煙室のタバコが火元と疑われるのに、やれ旧式食堂車の石炭コンロが怪しい、やれ客車の軽量化の行き過ぎが悪い、と散々話を他にそらした挙げ句、同じ食堂車の喫煙室のイスの電気暖房器具のショートとか言い出して結論づけたりと。今にして思えばタバコから目をさらす偽装にしか思えぬ妙な話の連続だった、当時、いや、最近の朝鮮系放火テロを疑われる火災の連続の前には。その食堂車のタバコの不始末?の犯人が朝鮮人としたら、惨憺たる戦後日本では、毎度おナジミの朝鮮系テロの隠蔽としても納得が行くのだが。今回の足利放火テロがウヤムヤにされない事を願いたいが、どうも雲行きが怪しい。また沖縄首里城炎上事件と同じになるのかね、売国警察が満足に捜査もしないうちに「事件性ナシ」と結論づけて余計に疑われる。だとすれば天罰モノだと分からないのがクソ日本人だが・・・。

 「北陸トンネル火災事故」とは、ここでも取り上げた夜行列車の火災で「スペイン高速鉄道脱線転覆事故」の頃から記述し始めたろうか。これは戦前の旧日本海軍の(軍縮条約の制約下での)過剰装備による艦艇転覆事件と並び、私の最大の関心領域の重大事件でもある。それを記述しようとした途端に韓国で人災のセオル号転覆事件が起きたか、中国の貧弱で危険な川船が転覆したか。「トップヘビー(頭でっかち・高すぎる重心の事)」と書いた直後に同じ言葉が突然に政治報道で出たりもした、森が関わる無意味な会議か何かで。

 この北陸トンネルでの列車火災事故は、旧国鉄(現JR)北陸本線の長大トンネルである北陸トンネル内での惨事。食堂車から出た火災のためトンネル内に停止した夜行急行「きたぐに」の多数の乗客がトンネル内に無理に下車避難させられ煙にまかれて死傷した大惨事。死者30人、負傷者714人。
 原因究明では最後には食堂車の喫煙室のイスの電気暖房装置のショートとの解釈で表向きは落ち着いたようだが、暖房装置でなく「タバコが原因」との説も有力なままだそうだ。すると今回の「足利放火テロ疑惑」と似てくる訳だが、最初は誤りか意図的誘導か、他にマスコミの追及が集中した。完全に世論の目がそれたか、そらされたのだ。

 火災列車が(低速で)トンネルを出てから乗客を線路に降ろし避難させるべき所を、当時の現業官庁・国鉄の規則に縛られた乗務員が約14キロもある長く暗い北陸トンネルの中で無理に大勢の人間を降ろしたため被害が巨大になり、そこにマスコミの追及が集中した。「国鉄小役人の人災だ」とか。「走行したままだと(走行による)風で火災がヒドくなる恐れがありトンネル内でも停止」とかの規則の問題だが、左翼労組の非常識な革命思想を隠れミノに乗客に威張り散らし、ヒトをヒトとも思わぬ態度が労働者階級の権利とか社会主義社会の王者だとか言わんばかりの当時の国鉄職員への世間の強烈な反感が表面化したのだ。しかも運転手の目の疲労対策とかでトンネル内の照明(蛍光灯)を最低限(実質ゼロに近い状態)に減らした点も避難を妨げたと非難され、マスマス国鉄が叩かれた。国鉄職員への批判は私も全く同感だが、それを利用し真の原因から目をそらす政治的誘導とすると・・・。

 最も重要なはずの火元の追及では、当時としては先進的な軽量構造の一般列車用(非・特急専用)食堂車「オシ17」の「石炭コンロ」がやり玉に挙げられた。鉄道車両は寿命が極めて長いが、新幹線開業や急行の特急格上げが連続し活動範囲が狭まりつつあった食堂車だった事もあってか、「老朽化した食堂車の厨房の電化もされていない旧式な石炭コンロの火の不始末が原因か」とかの話にされてしまい、「オシ17」は惨事の元凶として「きたぐに」はじめ全国の列車から外された。だが、これこそ今にして思えばタバコ絡みの朝鮮系放火テロとかの重大で深刻な疑いから目をそらす意図的誘導だったかも知れない。後にタバコではない真の火元とされた同食堂車の喫煙室のイスの電機暖房器具のショートとは電化されていたからこそ出た話で、「電化されていない旧式設備(石炭コンロ)が原因」との話とは方向性が逆のはずだが、同じ食堂車の話なのにナゼと・・・。
 大阪から日本海沿いに新潟経由で東北を目指す夜行急行「きたぐに」は寝台車(通常5両)も食堂車も戦後10年ほどで開発された軽量構造の客車だったが、軽量化のため燃えやすく有毒ガスを出しやすい軽量建材が多用されたのも惨事の一因とマスコミに叩かれたと記憶する、誤りではないが。当時の新製の客車ではエアコン装備等の設備向上で既に標準形式車の重量表記も最軽量の「ナ」級から2段階目の「オ」級に上がっていたが、更に火災対策等で冷房用大容量電源装置(ヂーゼル発電機)を客車(車掌室を有する車輌など)の床下に分散配置する方式を改めて電源車(荷物車)に集中する方式に戻した事も述べたろうか。スペイン高速鉄道脱線転覆事故ではニワカ作りの重心の高い電源車が速度超過のカーブで最初に転覆して問題になったから。
 疲労で記述に混乱があったかも知れないし、スペインの事故の折にはTGV以来の欧州では一般的で韓国もパクったが重量が大きくて軌道に与える影響も大きく日本やタイでは不向きな「電気式ディーゼル機関車方式」と、日本等の「液体式ディーゼル機関車方式」の差の説明に分量を割いたと思うが。
 客車の重量表記の「ナ」「オ」「ス」「マ」「カ」の話には後述談がある。直後の東京五輪誘致演説で例の滝クリが「オ」「モ」「テ」「ナ」「シ」とスピーチしてIOC五輪に批判的な神との関係を暗示し、東京誘致を成功させ、ついでに私が滝クリを内閣官房報道官等に推し始め、結果、滝クリは小泉のセガレの女房になった経緯等は、今さら説明の必要はあるまい。それが森の会長辞任劇でまた出るとはな。
 この「オシ17」は食堂車特有の大型水タンクや厨房施設、一般車両が非冷房の時代の独自の冷房用電源等のため、元から最軽量の「ナ」でなく一段上の「オ」級だった(シは食堂車の意)。良く収まったと思うが、重量増加を防ぐためにも大きな蓄電池が必要な上に火力不足とか料理人に悪評だった古い時代の電気コンロを装備せず、石炭コンロのままとした。電気コンロを装備した一時代前(軽量設計化前)の食堂車「カシ36」は最重量級表記の「カ」級となり、同系列の石炭コンロ装備車「マシ35」より一段上の重量表記だったし。当初は、その石炭コンロが火元として疑われ犯人扱いされたのだ。

 話を火元の話に戻す。専門の料理人が管理する石炭コンロが火元というより、同じ食堂車でも(テロリストも排除できない)一般人が使う喫煙席(喫煙室)のタバコの不始末の方が、余ほど一般にも理解しやすいと思う。しかし、その喫煙席火元説すらタバコ以外の話が出た(誘導された?)。「喫煙室のイスの暖房用の電熱線等からの出火(ショート)とか」とか。
 この火元のオシ17・2018という食堂車は、東海道本線等の東京より西では普通だったSL(蒸気機関車)時代以来のオリジナルの蒸気暖房型だったものを、東日本に多い電気暖房型とするため改修(電気暖房施設追加)して2000番台車に変更したモノだった(オシ17・18→オシ17・2018)。
 SLが減った後は逆に蒸気暖房の方が蒸気を作るのが面倒になったり、蒸気暖房は効きが悪かったりとかで、東日本では国鉄車両は電気暖房が主になった。その電気暖房器具(喫煙席)のショートが原因とは、非電化の石炭コンロが旧式で危険で火元だとの考え方(誘導)とは逆方向の議論でもあり、私には不自然にも感じる。後になって喫煙室のイスの下の電熱器の配線が規則違反(恐らく改修時の)とかの事実も出たそうだが、喫煙コーナーのタバコの不始末という良くある話から、ナゼそこまでして目をそらそうとしたのかと。振り返れば隠蔽(いんぺい)の疑いを強く感じるのだ、放火テロとその隠蔽ではと。犯人は朝鮮系ではと。それで散々話をはぐらかしてホトボリを冷ましてから本題に移ったか、犯人の朝鮮半島逃亡などを助けたか、と疑いたくなるのだ、大いに。
 これは韓国アシアナ航空機の日本での韓国人パイロットの操縦ミスと思われる事故でも情報開示は何年も後と異様な約束をさせられたのと似ていないかと。これぞ精算すべき「積弊(せきへい)」だな、朝鮮人による!

 何度も述べたように、鉄道車内のガラスのきづ付けやシートの引き裂き等は朝鮮系の多い埼玉に通じる東武鉄道などに多かったそうだが、韓国系問題で騒動の川崎付近ででも似た状況が生じ、そこに延伸された東急の大井町線車内でもガラスやドアの広告が傷だらけになっていった。
 かつては学童への善意で用意された修学旅行用電車の新品の車輌間のホロが刃物で切り裂かれた話を書いたが、善意を逆手にとって相手を踏みにじるのは朝鮮人が大好きで、刃物でホロを切るような不良生徒も半分は朝鮮系と言われる。最近も停留中の列車から走行用の重要部品が奪われたが、やはりホロを切り裂いて侵入した手口が昔の修学旅行用電車の事件と似ていたので朝鮮系犯罪を疑ったのだ。
 また、朝鮮系と思われる者と長距離列車に乗り合わせた折も、手持ち無沙汰になると盛んに壁等を足で汚していた。神聖な寺に良くやるように、朝鮮人には破壊や汚濁は当然の手作業で、それに反日英雄テロの口実を付けているだけに見える。とにかく朝鮮的特色なのだ、モノを壊し規則を破りヒトの悲しむ顔を見るのが大好きという。これは世界最高最古のムラ社会秩序を当然とし、秩序を最優先する日本文化とは真逆の醜態だ。悪魔の文化だ。
 そんな風に急行「きたぐに」の食堂車の喫煙室でもワザとタバコの火をシートに押しつけて火を付けたのか。完全なプロのテロか、そんな朝鮮人の悪い手癖(てぐせ)をプロの朝鮮系スパイが悪用して一般の朝鮮系をたきつけ悪用したか。私には容易に想像が付く。そんな環境で毎日毎晩、母親を名乗る朝鮮的な悪魔にヒ素類を飲ませられ続け、周囲の日本人に見殺しにされ続けたから!

 さて、いくら日本人が言論無能で政治愚鈍で売国最優先教育に染まっている卑怯で無責任な奴らでも、イイカゲンに人間らしい事をシテから地獄に落ちないと、地獄の責め苦が更にヒドくなるばかりだぞ。地獄行きは防げなくてもダ。神の敵の朝鮮人と戦って多少の損害を受けるか、戦わずに神の敵と見なされたままでキサマラが世界人類や神から叩きツブされ地獄を見たり地獄に落ちたりするのが良いか。合理的に考えれば前者が良いに決まっているが、そこはそれ、極端な政治愚鈍で卑怯で無責任なクソ日本人だから、「自分が何かヤルよりミンナで滅びた方が面倒で無くてイイや」だろう? ならばトットと地獄に落ち消えろ。世界人類が大迷惑なんだよ、キサマラのせいで人類滅亡の危機に立たされてさ! 今回のコロナ渦もキサマラが悪魔を私から隔離しなかったばかりに親分国の米国だけでも死者50万だ。どうするのだ? この程度の解釈は米国のQ(Qアノン)やPB(プラウドボーイズ)あたりならトウに承知だろうに。PBは軍出身者(退役軍人)が主な事を忘れるなよ、神よりヒト(人間関係)がコワイ日本人!
東北新社問題を検察特捜が捜査せよ ー放送行政売国腐敗を正す突破口にー[2021年02月28日(Sun)]
「大蔵省ノーパンしゃぶしゃぶ接待は検察が入ったのに東北新社は」 そんな声が報道で聞かれる。検察は東北新社問題にメスを入れよ。単に安倍・菅政権だけでなく、総務省の放送行政にはびこる韓国売国汚染を正す突破口にしたい、難しくとも。「東日本大震災韓国ドラマ津波警報テロップ不提示事件」も「TV局違法雇用外国人問題」も放置したままなのだぞ!
 検察特捜は米国の影響下で出来たとか聞くし、最近は米国が韓国に厳しくなってきた、元は日本弱体化の手先として使って神にまで毒を飲ませたのに。検察の属する法務省は公安調査庁も抱えて真っ先にスパイ防止法を推進すべき立場なのに、安倍売国政権の売国眉韓の悪に媚びて「ヘイト防止法」だけ作ってスパイ批判だけ封じようとして最悪の売国官庁に成り下がった。その罪は万死に値する。それをホンの少しでも挽回したければ、東北新社問題にメスを入れろ。森友学園問題では見事に日和って財務省職員を自殺に追い込んだ事実を忘れたとは言わせないぞ。
要人尖閣配置法を ー菅や小野寺や岩屋を尖閣防衛にー[2021年02月28日(Sun)]
要人を尖閣諸島に配置し中国の侵略防御の最前線に立たせろ、一般の海保職員や海自隊員だけでなく。無為無能どころか売国の裏切り者にチョウド良い働き場だ。売国最優先の日本人全体を順番で配置すべきだが代表でな。そうすれば売国政治屋も一般日本人も少しは国とヤラの事も考えるだろうよ。これは日本の政府や政治屋や日本人に朝鮮悪魔への生け贄にされ続けた者の控えめな普通の発想だ。私の代わりにキサマラが朝鮮系スパイに毒を飲まされ続ければ良かったのだ! 
 「西部戦線異状なし」だったか、似た記述があった気がする。第一次大戦の悲惨極まりない塹壕(ざんごう)戦の大量殺戮の話だが、兵士には「戦争国の国王や大臣と家族をリングに乗せて戦わせろ」とかの声があったとか。日本の場合、皇室は千年前から政治の埒(ラチ)外だが、小野寺や岩屋のような悪い売国の元大臣なら掃いて捨てるほどいるから、そんな奴らと家族を中国側の幹部と家族と共にリングに入れて殴り合わさせて問題を解決しろ。それで小野寺や岩屋が大ケガして引退すればチョウド良い、とうに小野寺の選挙区の大崎の大規模自動車事故で神の判断は出ているのだから。それに売国政治屋を選び支えるクソ以下の一般人だな。すると一般人である海保職員も結局は自業自得なのかね、尖閣で死んでも!
多摩川連続放火テロ疑惑 ー今月4度目の多摩川河川敷不審火ー[2021年02月27日(Sat)]
足利放火テロと同類では? 足利放火テロも取り締まれないからだ! 多摩川下流域の神奈川県岸(南岸)は朝鮮問題の川崎市なのだぞ! 多摩川の河川敷の火事は今月4度目で「連続放火テロ」の疑惑があり、売国で朝鮮の手先の日本の警察すら「放火の疑い」と人為的事件の疑いを表明している。テロとは言わないが、当然それを含む訳で、それをハッキリ言わないのが腐れ切った売国奴の国・日本の惨状なのだ、幼児期からの私への長期にわたる連続毒物殺人未遂等を証拠までツカミながら放置した。
 この多摩川放火テロは近所だから深刻というのではなく、私への朝鮮系凶悪テロと似た雰囲気を感じるから大変にイヤなのだ。朝鮮人は相手が優しかったり困っていたりするとカサにかかって悪さを集中する。私が困ったり弱ったりすると徹底した凶悪な嫌がらせを集中したから、我が家の悪魔女や手先の朝鮮人どもは。当然、日本人は見殺しだった。毎日、毒物連続殺人未遂で骨と皮ばかりの嘔吐体質の幼児が幼稚園の送迎マイクロバスにも乗れず電車通園で駅前交番の前を通過しても放置したようにな!
 韓国に罪がある日韓緊張期の今、普段から犯罪がやりたくてウズウズしている朝鮮人はテロ犯罪のお墨付きを得られるので喜び勇む。「反日英雄になれる!」とかな。そして、相手のバカ日本人が民主的?を口実にスパイ防止法も作れないのを見てマスマス調子に乗って悪さをする。「足利放火テロも取り締まれない日本人ならテロをやっても大丈夫。英雄になれるぞ。やっちまえ!」とかな。
 例え多摩川連続放火テロが朝鮮人でなくても、「また朝鮮系スパイテロか!」と疑う日本人が多いだけでスパイどもは大喜びの大手柄なのだ。テロとは恐怖が語源。社会不安という恐怖(テロ)を日本社会にばらまき圧力を掛けられるというだけでスパイ活動の大きな成果となる訳だ。

 それがイヤなら普通の国のようにスパイ防止法を作って取り締まり、場合によっては暗殺も辞さない体制を作らないと三国人テロは減らない。戦前戦中の日本の占領地や租界(日本管轄地域)等では日本人狙いのテロがあると直ちに憲兵隊が出動して容疑者などを射殺、刺殺したそうだ。中国人側の映画等にも「日本人に手を出すと後が怖いぞ」と中国人テロリストが話す場面があったのを記憶している。
 良くも悪くも、コレが世界の実情だ。凶悪なスパイやテロリストと戦いテロを抑制するには何らかの「力」が必要なのだ。コレが無いのは日本くらい。なにせ、スパイ防止法を作るべき日本の国会の議員は半分がスパイや手先だから。結局は、それを選び支えているクソ日本人の半分が敵という訳だ。
 「半分が敵の日本人」?! 広く網を掛けて安全な者から除外するのが安全保障(安保)政策の根本だから、日本人なんぞ絶体に信用したり近づけたりしてはならないな。これぞ神の敵のクソ日本人の正体・実態だ。そばに寄るな、神の敵め。トットと地獄に落ちろ。

 
福島地域群発地震 ー東日本大震災被災地域ー[2021年02月27日(Sat)]
福島・宮城方面で連続(群発)地震だ。昨日26日14時3分に相馬で震度2の地震があり、26日19時18分には石巻で震度2、27日0時33分に田村で震度3、更に27日2時4分に角田で震度3と来た。先日の福島県沖地震から時が経って地震は減ったと思ったら、またまた。
 これも奇妙で大きな一致だな。昨夜に「悪魔の韓国は地獄に帰れ。悪魔の手先の日本は地獄に落ちろ」と書いたら翌日に米国株式市場の大幅下落で韓国経済破綻が見えてきたし、日本では連動する株価下落だけでなく問題の福島宮城方面で連続地震だ。ここまで来て未だ神の姿が見えないとは、日本は骨の髄まで腐れ切っている、いくら一神教の信仰の伝統が無いとは言え。

 日本人は細かい事はコチャコチャと世界一良くヤルが、社会の大きな所で物事を真面目に考えて向き合う頭も勇気も無い。それが世界最高のムラビトの日本人だ。村の外の話は何も分かろうとしない。現代社会では骨の髄までどころか頭の髄まで腐っている。もう死ぬしか無い。ならば死ね。ノウノウと無為無策に生きている事こそ世界人類に大迷惑どころか世界人類を亡ぼしてしまう。世界人類の神に対する大罪をゴマカシ続けているのだからな。
 昨夜も書いただろう、見てオレと。株価崩壊の始まりと東日本大震災を思い出させる連続地震とで分かったか? 韓流汚染の元凶の総務族議員の菅のセガレの事件で再び疑われる姦(韓)流ドラマの連続放送中の地震が東日本大震災で韓国ドラマ津波警報テロップ不提示テロ事件が起きたのを忘れるな、誤魔化すな、私の問題のようにな。今回の連続地震も正に神の警告だ。このままでは済まさないぞ。見てオレ。更に行くぞ。
OECDで最も遅い韓国ワクチン接種 ーK防疫宣伝に忙しくワクチン確保遅れるー[2021年02月27日(Sat)]
「K防疫だ!」「韓国のコロナ対策は世界一!」とか大ウソ宣伝した韓国でヨウヤク新形コロナワクチン接種が始まったがOECD加盟国(先進国)で最も遅い。ワクチンまでの時間稼ぎのメチャクチャK防疫だったはずなのに肝心のワクチンが最遅とは真逆のテイタラクだった。世界一のK防疫の韓国コロナ対策は宣伝だけで実は先進国中最低だった訳だ、韓国そのものの実情を反映して。まさにウソ自慢だけで中身は最低の「K防疫」のPR・・・。
 「K防疫PR(宣伝)のため首領(大統領)官邸が忙しく、ワクチン確保に手が回らなかった」と官邸役人が述べたとは如何にも韓国人らしい大ウソの大笑いだ。中身は無いのに宣伝だけ、中身など考えるヒマがあるならマズ宣伝というウソつき文化だ、韓国(朝鮮)は。日本人は宣伝は最もダメだが中身はあるという真逆の言論無能文化で、中韓人から見れば日本人は大バカのカモ。一方、日本人から見れば韓国人などの中国文化圏は悪魔のウソつき文化に過ぎないのを気づかぬフリの日本人が多いのも破滅的だが。
 韓国は全てが中身の無い宣伝だけとは救急車首都圏集中(徴用?)の時にも述べた。感染者が集中する首都圏に全国から救急車を集中配備(強制移動)したと、多くの救急車を一カ所に並べてTVに流させて大々的に政権の成果をPRし政治宣伝したが、そんなヒマがあるなら直ぐ現場に不足する救急車を回ずべきなのに。必要とする者を無視して見捨てて自分の宣伝だけするのが醜い中国文化圏の韓国朝鮮人なのだ。
 自慢だけで中身の無いK防疫宣伝は正に宣伝だけ。感染者接触アプリで追跡公表と言いながら内実は十分機能しないどころかウソ宣伝の疑いすら指摘される程。多くの韓国人は危険地域では携帯の電源を切るのでアプリ自体が最初から存在価値が薄かったし、入店者名簿に記名義務化と言っても偽名ばかりで役に立たずと。これで有名なソウルの魔街のクラブ街「梨泰院(イテオン)」での大規模集団感染事件でコロナ感染可能性者約5500人中3000人が追跡不可能だったのは既述の笑い話だ。朝鮮系テロにサラされ続ける被害者の日本人には全く笑えない話だが、日本のTVは朝鮮系スパイに操られ、見るも不快な日本文化破壊者のフワと名乗るツリ目の朝鮮的なお笑いタレントが「梨泰院(イテオン)クラス」などとサケンで危険な魔街の宣伝に励んでいたのは朝鮮系公然スパイとしては当然か。

 こんな奴らと国際条約なんぞムダどころか裏切りに過ぎない。相手はウソつきのサギ師と知りながら、その場その場のゴマカシで「相手(朝鮮人)を信じるフリ」で約束をして譲歩して国益をドブに捨ててきた日本の政府や政治屋は、国際正義や遵法を口実にする売国保身の敵の手先にすぎなかった、毎度毎度。TVも国会も半分は朝鮮系スパイか手先の有様だし。

 さて、そんな朝鮮系スパイ集団へのイケニエにされ続けている私のオカゲで円高為替の改善をしてもらい、ここ数年間で千兆円のモウケを上げた日本人は、いまだに私を殺そうとし続けた朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女を我が家に放置だ、隔離が必要な結核の疑いまででたのに放置して。今までも何か巨大な利益を私に与えられても「そんなこと頼んでない」とトボケて来た奴らだ、日本人は。頼んでいないモノが届いて返却を求められたら返さないとサギ横領となる。神を相手に千兆円のサギ横領? そんな世界人類史上最低最悪のクズ野郎に生存の資格が無いのは当然だ。ならば死ぬが良い。遠慮は無用だぞ。神のポツダム宣言が出ても無視し続けたな。見てオレ。
米株価下落で日本株三万円割れ ー米国発世界株下げ不安で韓国経済破綻危機到来かー[2021年02月26日(Fri)]
「いつ誰が世界バブル株高から降りるか(逃げるか)」 国際金融に関し何度も聞かれた話が現実になりつつある。「誰も自分が逃げて株価を崩したと言われたくないが、いつか(上がりすぎた)株は下がるから降りねばならない(様子をうかがう)」とか。その株価下落がバブル震源地の米国から始まったようだ。米国長期金利の上昇に表れた経済の将来不安を契機に予想が現実化しただけだろう。現状での日本株の三万円台が過剰評価とは誰でも感じたはずだから、この程度(三万円割れ)は内実は織り込み済みと思われる。損するシロウトは多くてもプロは平気だろう。
 後は株安が世界に波及する速度や程度だが、イズレは避けられない下落。遅かれ早かれ程度の差こそあれ、膨らんだバブルの修正は当然か。その下落の津波をマトモに受けて崩壊危機なのは新興国という後進国や韓国等の(内実は後進国の)ゴマカシ先進国だろう。すると中国はモット危険か・・・。

 米国や日本と違い、過剰株価がヒドイ韓国のような基盤脆弱なハリボテ経済では株価崩壊は「織り込み済み」では済まない。韓国では既に生産年齢人口がピークアウトして数年経ったが、今度は異常な低出生率で人口全体も減少に転じたと世界に報じられた直後の世界株安不安による株式市場崩壊危機だから深刻だ、客観的に見ても。
 極左政権と言うより韓国経済の最後の言い訳の一つが株高だったようで、コロナ不況下で株価も崩れれば韓国経済は逃げ場が無くなるといった話も何度も聞いた。韓国の破綻危機だ。国としての韓国の低評価で通貨(ウオン)安が進んで一瞬は輸出が好調にも見えようが対外(ドル建)債務等は急膨張するし、第一に足下の国内経済の大半を占める小規模自営業者等は「Kー防疫宣伝」のための厳しすぎる規制(コロナ対策)で死に体も同然。そこに更に株も崩れれば正にオシマイだろう。
 韓国経済は元から基盤脆弱な上に近年続いた不景気だ。THAAD配備騒動以来お得意様の中国から徹底して憎まれ排除され、それがBTS騒動でも続いており、最大の吸血の場の日本でも嫌われ日本観光名目の他人のフンドシで相撲を取る(汚い安直な)モウケも無くなった。しかも上記のように既に生産年齢人口(労働人口)が減少に転じて経済成長の基盤が崩壊しつつあった。そこに来て先日「出生率の異常低と人口純減」が発表されたばかり。これで生産人口も消費人口も減少と言う事。もはや韓国経済に一般的な明るい成長材料は無くなった。
 そんな基盤脆弱というより成長基盤崩壊の上にコロナ渦だ。元から買うべき物が乏しい貧しい韓国では景気対策で分不相応にジャブジャブに流した過剰な資金が不動産に流れ込んで不動産高騰(バブル)が強く非難され、不動産を抑えたら株に資金が流れ込んだ。異常な過剰評価だった韓国株価が修正されるだけだが、「家も買えない、結婚も出来ない。せめて株で資産を」とかムナシイ期待を掛けた無理なシロウト株式投資屋が資産を無くして破滅、多額の借金に追われ、韓国社会は内実では政治的にも行き詰まるだろう、表向きには得意のウソ宣伝でゴマカしても。

 さて、ここにも奇妙な重大な一致がある。昨夜、足利大火災にも朝鮮系スパイテロの疑いアリと記す文章の最後に、「悪魔の韓国は地獄に帰れ。悪魔の手先の日本は地獄に落ちろ」と書いた翌日のNY株価大幅下げだった。しかも、その後のBTS絡みの文章では「世界人類にBTSと戦ってツブせと命じた」とか書いたから、この株価低落が韓国経済崩壊の引き金を引く可能性がある。正に天罰、神の御意志の表れと思う。

 「景気の気の字は気分の気」とか何度も書いてきた。景気(特にGDPの多くを占める国内消費)は日本社会のマインド・気分によるから、デフレマインドのまま消費税アップなどダメともな。「天気とは天の気分」とかも書いたか。その「投資家の気分」や「市場に漂う空気」とは、表向きは合理的な分析の積み重ねでも結局は人間の心や雰囲気によるから、まさに神の意思が反映されやすいのだろうよ。
 その神の意思の反映だ、今回の株価安もな。だとすれば、やはり世界に波及すると思う、株安は。株式資産の整理や移動を考えておけ、シロウト投資家は特に。とうに専門家は織り込み済みで対策は済んでいるだろう、散々投資をアオってモウケながら。
 そう、神の意思を理解する者も「織り込み済み」なのだ、更に世界の混乱や災難が激化しても。大米帝国支配下で神を殺そうとしたのは植民地的支配の手先の朝鮮人、神を悪魔へのイケニエしにしたのは日本人で、それぞれに裁きを受けようが、それをいまだに見殺しにし続けるのは世界人類だ。世界人類を白人という悪魔の支配に委ねた結果が感染症に弱い白人文化圏への神によるコロナ渦攻撃だったのだ、しかも中国のスパイマネーに媚びて神を裏切った。第一、コロナは中国発だ、東京オリンピックを狙った細菌兵器の可能性がある!
 コロナは世界天罰の始まりに過ぎなかった。それに付属追随する経済不安や政治不安、それを突く赤魔ハリボテ中国のカライバリ膨張。全てが神の罰だ。さて、どうする、世界人類よ。このままでは苦しみが増すばかりだぞ、今以上に。直ちに善処して神に示せ。神の裁きは絶体、人間が自分勝手に考える情けや容赦、神の愛とやらは神の敵にまで都合良く現れるモノではないぞ。
BTSまた中国で炎上 ー中印国境紛争問題で事務所が中国側刺激ー[2021年02月26日(Fri)]
またBTSが中国人に叩かれている。日本人も大いに見習うべきだ。前回は昨年、朝鮮戦争70周年でBTSが米韓同盟に世辞を言って敵だった中国で叩かれた。今回は事務所の報告所の背景で使った世界地図で中印国境がインド側の主張に沿っていた事を中国人に見つけられ叩かれているのだ。
 些細(ささい)な事でナンクセ付けと韓国側は反発するが、これは韓国が日本に対し散々に繰り返す事で、全く「盗っ人猛々しい」限り。中国はサード韓国配備に対し韓国製品追放・不買をしたが、日本人も見習うべきだな。
 最悪の反日国、弱小の韓国の国際反日戦略の具である韓流を日本から追放せよ。これは中国ビジネスの必須要件でもある。これだけ中国で反韓国、反韓流、反BTSが強くなれば、中国ビジネスを口実に中国批判を封じようとする日本の財界やTV局や中国系スパイもBTSの報じられる番組にカネを出す日本企業に厳しくせざるを得なくなる。例えニュース情報番組の芸能コーナーであっても、その番組のスポンサーの日本企業が叩かれ、ニセモノ中国企業に更シェアを奪われるだろうよ。同時に日本人はBTSにカネを出しているであろう中国企業の情報を中国ネットに流してやれ。
 BTSファン集団のBTSアーミーなる国策スパイのヤラセ宣伝団体に対抗して「アンチBTSアーミー・ABA」を作ってBTSを叩くよう世界人類に命じたが、赤魔独裁の中国のネットが最も私に見えやすい所で活動とは、どういう事だ? 他の人間どもは何をやっている?! ほんの少しでも神に従う姿勢を示し滅びの道から逃れるには、地獄の責め苦を減じるには、BTSくらいトットとツブして神に示せ。もう手遅れだろうがな!
足利大規模山火事も放火テロの疑い ー火元のハイキングコースの火気厳禁の休憩所で意図的タバコ放火? 韓国人はハイキング好き?!ー[2021年02月25日(Thu)]
やはり足利の大規模山火事も世田谷一家惨殺事件も朝鮮系放火テロの疑いを強く感じる、朝鮮系スパイ凶悪犯罪の被害者の私は特に。放火犯人は必ず極刑にせよ。「アニメ・崖の上のポニョの主人公の人魚姫は極刑、津波を起こし街を大規模浸水させた罪で」とは何度も書いた。昨夜も「ナゼ沖縄の首里城は燃えて那覇の孔子(儒教教祖)の廟は燃えない?」と書いたばかりだが、「足利大火災(山火事)」も同根か。今夜のBSフジの番組は外国人スパイの土地取得問題の特集で防衛施設集中なのに韓国人放置の対馬の話が出て、「韓国人は山歩きが好き」で(観光と称し)対馬の山を歩き回る事が紹介された。山がちで平野が少ない貧しい韓国では数少ないレジャーで文化的行為のつもりなのか。その山歩きハイキングコースの休憩所の喫煙なのだ、それも火気厳禁の場の、今回の足利大火災の火元は!
 
 夜のBS番組で中国の「電子レンジ兵器」が不可解な事件に使われた可能性を専門家からポロリと聞かされたが、今回もか。「韓国系スパイは弱みの情報を日本のマスコミにリークし対象者を脅す」との情報もだが、大事な情報が突然ポロリと。売国で反社会的な日本のTVでは大事な情報は気をつけないと得られない。スパイの巣では真に重要な情報はナカナカ出せないのだ。

 韓国人はハイキング好きとの話は足利大火災では決定的に重要な情報だろうが、前にも聞いたぞ、似た話を。
 犯人が日本では人気の無い韓国製シューズを履いていたが韓国政府が捜査協力拒否と聞く超凶悪犯罪・世田谷一家惨殺事件の犯人は、残虐極まりない女子供の殺害後にノウノウと台所に居座り、冷蔵庫からアイスクリームを取り出しケースから直接にスプーンも使わず犬食い状態で食べ続けたと。最近は感染症対策に反する食器の共用などツバが汚い感覚が無い朝鮮人の悪い習慣の問題点が強く意識されるが、これを特集した韓国汚染のフジTVでさえ、この凶行直後の異様な甘物の犬食いを「欲望に抑制の効かない(ヒドイ)状況」と表現した。この「欲望や感情に抑制の効かない惨状」とは私が中朝人に特に強いと感じる状況だ。毎日毎晩、コレに苦しめられ地獄を見ているから、いまだに。いや、人生が終わるまで解放されずに、クソ日本人の放置の元で。
 フジの同特集番組では犯人は自分が疑われる危険も感じないかの如き態度だったそうで、まるでスパイテロ活動のお墨付きを日本政府に与えられているような話だった。犯人の遺伝子解析にも触れ、「父親は(韓国を含む)東アジアの男、母親はフィリピン人」とか絞った。そして、当時の警察の捜査が外国人を(意図的に)外し、恐らくは朝鮮人犯罪を隠蔽したのだろうが、当時の捜査官には「悔しい思い?」を述べさせる念の入ったゴマカシの手助けをしていたのには呆れた。凶行の動機としては「日本の経済的繁栄に対する異様な妬み」「日本社会での疎外感」とかしていたと記憶するが、これも当時は日本との経済格差が巨大だった朝鮮人に強く当てはなる状況だし、何でも妬んでケナし奪い壊し自分が支配者になって威張り散らすまで満足しないのは朝鮮系のゴク普通の姿だと私自身が良く知っている。犯罪大好きなのに普段は出来ないので凶悪テロの口実を探し続ける醜い危険な姿だ。
 この「アイスクリーム好き」とは韓国人の多い日本の観光地でも聞く話。「韓国人は(やたら)甘い物が好き」と。糖分を控える傾向の強い日本では異様で目立つのだ。韓国側の罪による日韓緊張で韓国極左首領が対日観光自粛を呼びかけ、「日本に損害だ!」と韓国の手先の日本のTV局に盛んにワメかせた頃、山陰の出雲かどこかで本当に客が減って損害を受ける場所をTVのニュース番組で探したら土産物屋の中の小さなアイスクリームコーナーくらいだった話は何度も書いた。そこで出てきた「韓国人のアイスクリーム(甘い物)好き」の話が世田谷一家惨殺事件の犯人と重なって、心から納得できたのだ、状況証拠だけでなく。「世田谷一家惨殺事件は朝鮮系凶悪犯罪だ」とな、私が地獄を味アワされたのと同じで!

 今回の「足利大火災(大規模山火事)」もタバコによる放火テロの疑いが濃厚になった、日本の売国警察や売国政治屋は隠蔽(いんぺい)だろうが、千年後まで許すな。
 これでも日本人は「スパイ防止法」すら造らないのか? ふざけるな! 足利山火事の火元はハイキングコース休憩所の喫煙と断定されたようだ。出火寸前に同休憩所を通過した者の証言が反日スパイの日本のTVですら放送されたが、「火気厳禁」の休憩所で伸ばした指の間に火の付いたタバコを挟む(態度の悪い)状況で禁止の喫煙をしていた集団がおり、その直後に離れた場所から同休憩所付近に煙(火の手)が上がるのを観て通報したと。間違いなかろう。
 「なぜ直ぐ通報しなかった?」とも言いたい、テロ対策上では特に。間に合う可能性もあったからだ、例えワズカでも。日本人はクソ以下の政治愚鈍の平和ボケだから特に。平和憲法を口実に神まで朝鮮人という悪魔へのイケニエにしてしまう奴らだから。スパイが日本社会に満ちていて日本人には常にスパイ防止対策が必要なのに、意識が低いどころかホボ意識が無いから。
 話を戻すが、「韓国人は山歩き(ハイキング)が好き」だそうだから、相当に確からしい。ハイキングに偽装した放火旅行か、違法行為大好きで秩序大嫌いの破壊屋の朝鮮人が自民族社会での評判を高めるためのホンのイタズラのつもりだったか、テロを意図してスパイ組織からの報酬でも狙ったのか、本当のスパイによる本格的な破壊活動だったのか。
 今回は他の通行人(証人)にワザワザ喫煙を見せており、素人的にも見える。が、テロである事を意図的に見せて日本社会での社会不安を煽るというテロ(恐怖)の本質的な効果や、それによる日本への政治的圧力かけを狙った可能性も感じる、日韓緊張の最中、それを口実にした可能性もあるが。
 ここらの話は細かくはプロでないと分からないと思うが、クサレ切った日本では捜査のプロの警察がマズ売国奴で敵の手先。警察をチェックするはずの法務省の検事の公安調査庁なんぞ更に輪を掛けて売国奴と来た。何せ、北朝鮮学者訪問団長だった我が家のキチガイ朝鮮系スパイ亭主に対し公安調査庁が聞き取りしたが形だけで、「南北朝鮮統一構想とはスバラシイですね」とか世辞を言って帰って逆にキチガイ亭主に自慢の種を与えた程度だったから。「ボク、公安調査庁に聞き取り調査を受けたよ!」とかな。朝鮮的に甘やかされ抜いた幼稚なガキだったから!

 いずれにせよ、これ程の冬の乾燥期で強風の中でタバコの火を付ければどうなるか分かるはずで、犯人は「極刑」こそ相応しい。それを隠蔽(いんぺい)しゴマカス日本の売国警察やスパイ政治屋と共に死刑が相応しいのだ。死刑しか無いのだ。「極刑」なのだ。どんなに報酬を得ても殺されてはカナワナイと朝鮮人に思い知らせなかったばかりに私は長期にわたる毒盛りを始めとする地獄を当然のモノとして受け入れさせられたのを忘れるな。その相手が世界人類の神だったから、もう全く言い訳は出来ないのだ。
 「極刑」による死でなくともスパイに死は与えられる。マトモな国なら「国家安全保障上の理由による排除」が認められている。要するにスパイ情報活動等による暗殺だが、この映画007シリーズのような話が普通の国で普通なのだ、影では。日本だけがそれが無いから、日本はスパイ天国で朝鮮人犯罪は野放し同然。だから「スパイ防止法」の制定が必要だが、当の国会の保守系与党すら半分はスパイかその手先だから、日本は一度、ゴミ捨てに入れねばならない。
 だが、世界の国家とは日本だけではない。朝鮮人を日本破壊の手先として使っていた大米魔も今や韓国をツブそうとしている。第一に、全人類の神を朝鮮系スパイ集団へのイケニエにしていたから世界人類は破滅の危機に立たされ、その警告の第一歩がコロナ渦の形を取って現れたと考える。今度は米国が自国の安全保障のために朝鮮系スパイを暗殺せねばならない段階だが、日本では相変わらず朝鮮人が大喜びでテロにいそしむ様子は、毎日放送される異様な朝鮮系アオリ運転テロの犯人のニタニタ笑いを見ても分かる、「犯罪は嬉しいニダ!」とな。
 ならば次は、米国が日本の主権なんぞ無視して朝鮮人を殺さねばならない段階に入るだろう。もちろん、殺されるのは朝鮮人だけではない。朝鮮系犯罪を野放しにした日本の警察や法務省や政治屋もだ。残念だったね。止めはしないよ、神にさえ危害が加えられなければ!

 国会もテレビも朝鮮系スパイだらけの日本だから、「スパイ防止法も無いから放火テロも防げない」と当然の話をすると「外国人差別排除のヘイト言動」とされてしまうが、スパイ放火テロの疑いがある以上、それを封じる手立てとなるスパイ防止法が必要だ。放火テロでないものも含めて一ったん全て網を掛け、そうでないものを後から除くのが安保政策の基本中の基本。そんな基本すら邪魔されるのが日本だ。マスコミも自民党も朝鮮系スパイだらけ、それを選び支える日本人自身がスパイか売国奴だから、スパイ防止法の世論は盛り上がらず、国会議論・スパイ防止法制定も邪魔されるのだ。
 日本は国ではない。属国か殖民地だ、スパイに支配された。国でないものを国として尊重する事は出来ない。神に逆らう醜い「属州」は亡ぼすだけ。日本人を虐殺する必要すら無い。連邦の中に入れて対外主権を回復するのと同時に、日本という腐った地域の独自の勝手な対外主権は取り上げるのだ。それが最も良い。現代社会の民主国家では国民はマズ主権者だが、主権者の資格が全く無い日本人は人ではないのだから。

 以前、こう書いた。
「中国人を見たら泥棒と思え」
「朝鮮人を見たらスパイと思え」
そして
「日本人を見たら売国奴と思え」
とかな。今は外でスレ違う全ての者をスパイとして警戒する。モット早く、子供の頃からそんな境地に達していないといけなかったのだ、朝鮮系スパイ集団に取り囲まれて育って人生も名にも破壊された朝鮮系超凶悪犯罪の被害者の私は。いや、身体では反射的にヒトを避けていたが、コレからは頭でもダ!

 さて、何度警告しても全く言うことを聞かないクサレ切ったクソ日本よ。更なる厳しい神の裁きを受け手滅びろ。それが世界人類が生き残る道だから。神は全て見ているぞ。朝鮮人という悪魔は地獄に帰れ。日本人という悪魔の手先は地獄に落ちろ。徹底的に行くぞ。改めて神のポツダム宣言が出たのを忘れたとは言わせない。見てオレ。
なぜ焼けない那覇市孔子廟 ー孔子廟公園使用料免除裁判ー[2021年02月25日(Thu)]
那覇市の孔子廟(こうしびょう)使用料免除裁判で廟への那覇市の公的支援は宗教の支援でダメとの判決が出たが、そもそも、なぜ首里城が燃やされて孔子廟は無事なのか。赤魔中国政府が世界文化宣伝戦略として悪用する孔子の教えと称する古代封建思想「儒教」だが、その教祖の孔子は宗教的存在なのだ、中国文化圏の中朝(韓)人にとっては。だから燃やされないのだろうよ、特に中韓の観光名目進出が激しい沖縄では。そういえば、首里城が燃やされたのは観光イベントの準備中でヒトの出入りが多かった時だし、その後に中国軍の電子レンジ兵器も紹介されたしな。それでも観光にしがみつこうとする売国の菅政権、イヤ自民党。まるで尖閣問題。モウ辞めさせろ、コンナ奴ら。いや、それが日本人の全体の実情カネ。ならば日本人全体が主権者を辞めろ。チョウド良いよ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml