CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年11月 | Main | 2021年01月 »
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
相鉄線ガラス破損 途端に警察ウヤムヤ ー捜査もせず事件性否定ー[2020年12月24日(Thu)]
またまた首里城火災破壊テロと同じだ、いきなり「事件性ナシ」とか捜査すべき警察が率先して揉み消しとは!
 相鉄線で窓ガラスが連続して割れた、それも近い位置で続けて二度も。明らかに特殊なモノをぶつけての人為的な破壊と疑われる。それも川崎始め朝鮮マフィア政治支配が疑われる神奈川だ。
 なのに、と言うか、だからこそ,と言うべきか,またぞろ警察は満足に捜査もしない内に「事件性ナシ」と決めつけ、揉み消しだ。これほど「事件性のある話」はない、反日テロリストの朝鮮の手先の日本の売国警察。警察の起こした事件だ!
 さて、誰に裁かせるカネ。日本の売国政治屋は絶体にヤラない、スパイテロ防止法も含めて。だから、海の向こうの奴らにやらせよう。親分国の軍人なら話は少し違うだろから。もっとも、やつらが朝鮮を反日テロの手先に使ってきたので、償い分も含めてダナ、クリスマスの。前に現れた神と一体化した存在の誕生日の。
GOTOの非平日重視は中韓の影響か ー季節波動問題への無知無見識の問題ー[2020年12月23日(Wed)]
GOTOトラベルキャンペーンが本当の意味で日本の関係者による企画なら「季節波動」対策があって当然と思うのに全く配慮がなかったのは、やはり中韓人の影響か。
 既述だが、とにかく日本では旅客のピーク時と季節外れの時期の差が大きすぎるのが問題だ。が、コレは「皆が一斉に休みを取らねばならない」という日本では、運輸や観光の関係者だけでは変えられない,到底。「働き方改革」にも関係する根深い話だ。いずれにせよ、日本での季節波動は当然すぎて日本の関係者は半ば諦めて改めて口にも出さない程だろう。
 だが、政府の非常時の政策である「GOTOトラベルキャンペーン」、しかもコロナが収まっていない間でなら、ミツを避けるためにも「平日重視」で休日は割引率を下げ、大型連休などは割引なしに設定するべきだった。そうすれば、関係業者も納得でき、しかも年末年始のGOTOの割引中止によりキャンセルの嵐になって大混乱する惨状、テイタラクも避け得たはずだった。
 GOTOキャンペーンは運輸観光などのシロウトの経産省系の役人や門外漢の電通などが企画したために当然の配慮もなかったと言えようが、それは結果論かもしれない。経産省は韓国と癒着、電通は韓国の出先のように言われている。真に日本の関係者が望んだGOTOキャンペーンなら、当然に季節波動対策があったはずで、それがなかったとは、日本ではあまり季節波動など起こさない外国人、特に中韓人の以降が影響したのではないのかと。これは医療の世界に朝鮮系が多いために世界最上級のはずの日本の医療の資源がコロナ対策に政策的に集中できないのと似た話ではないのかと、表面的なベクトルは異なっても。

 さてさて、ここまで政治不信、特に政治やマスコミの朝鮮マフィア支配疑惑が強まれば当然の疑惑だ。政治関係者の不徳のいたす所だ、私の邪推ではなく。さて、どうする、クソ主権者の日本人よ。
看護協会長 ー対外発信役を置けー[2020年12月23日(Wed)]
看護協会には対外発信役の副会長などが必要だろうな、生まれる前から看護医療やその行政に関わりがあるモノとしては。単に外見や演説がウマイ下手とかの以前に、現在の会長に関して言えば、これほど反韓国・反北朝鮮感情が強まった現在の日本では警戒されてしまうだけだ、PRどころではなく。「売国愚鈍な政治屋を説き伏せネジ伏せ、眉韓により韓国を目立たせるためにコロナ対策に手抜きをして売国する者達を許すなと言っているのに、あの会長の雰囲気では・・・」となってしまう、身内?から言っても。
 会長の福井トシ子の横に広い顔、エラ張り、細目。これは関西の何とか学園の経営者の顔にも雰囲気が似ているようにも感じる、上がり目でないだけで。チョット太ると、朝鮮人的な顔について何度も引用してきた「マンジュウをカベに叩きつけたような顔」では? それに福井の「井」の字。コレは誰にも朝鮮を想起させ得る。逆効果だ、現時点での看護医療への支援と協力を訴えるには。

 既述のように、素性を問われにくい医療関係には戦後、朝鮮系が増え、それを持ち上げるために、経営基盤も弱く社会的地位も低い開業医等を、朝鮮の手先の日本のTV屋などが神の如くに持ち上げ続けたようだ。看護婦にも朝鮮系が多かったのか、日本人を工作で押しのけて朝鮮人が上に上がったのか、とか言われよう。
 そんな警戒があれば、解かねばならない。「医療関係医には朝鮮系が多いからベッド数は先進国1なのに政府指導の医療資源のコロナ対策集中が出来ない」とは当然の推測だろう。ナゼあれだけ厚労省が無能無策なのか、韓国の大ウソKー防疫を目立たせるためか、とは国民全体の疑問だろうよ,深刻な。今さら悩んでも遅い最低の主権者だがな。

 しかも私個人的には会長の「福井トシ子」のトシ子という名だ。私を毎日毎晩、毒(主にヒ素類)で殺そうとし続け、結核の疑いなどが出ても隔離もされずに我が家でノウノウとし続ける元看護婦(看護学校講師)の悪魔女の名前が利子(としこ)なのだ。これは、北朝鮮ラチ実行犯の朝鮮系工作員が我が家の朝鮮系スパイの東大教授「高橋裕(ゆたか)」の名前を「有力な協力者から」とか言う話でか拝借したらしく、「高橋ユタカ」と名乗ったと夕刊紙か何かの一面でカタカナ名で報じられた話の、逆パターンか?
 そんな表面的な点取りと猫かぶりのオベッカだけウマい我が家の母親を名乗る悪魔女を,周囲の反対を無視して教え子の中から弟の嫁に選んだとされるのが、その看護学校の教頭格の世間知らずでワガママな叔母だった。後に看護政治連盟(看護の世界の政治部門)の理事ともなり、同じく看護系だった旧社会党の副委員長か何かの金子ミツとかいう議員と親密だったようだが、ここでも「金」か・・・?

 朝鮮系とおぼしき元看護婦に毎日殺されそうになっていた過去の経緯(いきさつ)を伏せて、私が看護医療支援に本腰を入れかけている以上、それに相応しい看護協会や看護政治連盟の発信役を急きょ選出し表に出せ。今のままではダメだ。支持できない。 
 
全くダメな日本の水際対策 ー英国型変異種コロナに無防備同然ー[2020年12月23日(Wed)]
「水際対策のテイを成していない」 そんな医療関係者の評が当然なのが日本の対外(入国)防疫とは、さすがに売国と愚鈍による保身だけで生きる日本人の政府と政治屋だな。国民栄誉賞を与えよ、我が家の朝鮮系スパイを国を挙げて表彰したくらいだから。
 日本の対外防疫対策(入国関門)は、タダでさえ外国人に対し最もヤッテはならない「性善説」名目の手抜き対策である上に、最近は多くの国に対して「ウイルス検査ナシ」だと! 「五輪推進策」だと。今回の英国型変異種の新型コロナウイルスは既にオーストラリアでも検出されているのに、そのオーストラリアからの入国では検査ナシだと。ヒドイなんてモノじゃない。タダタダ呆れる。
 どうせ「関門を強化すると韓国人も制限せねばならないからイヤだな」とスパイや売国奴の政治屋どもが考えているからだろうよ。ならば「非常事態宣言」で全ての外国人の入国を規制しろ。それなら幾分か言い訳がしやすくなろうから。
医療関係9団体連合で政府に強力措置要請 ー愚鈍政府に遅すぎた要請ー[2020年12月22日(Tue)]
医療関係諸団体が9つ連合で異例の会見、政府にコロナ対策の強い措置を要請した。異例づくめだが、要請するにも遅すぎた、しかも先進国中で最愚鈍の日本政府相手では。会見で出たように「もう感染は止められない」。そこに感染力が強いとされる英国型変異種コロナウイルスが侵入すればオシマイ。そんな私の警告、入国規制再強化を唱える私の文章の直後に異例の合同会見だから聞いていたのだろうが、遅すぎたのだ。せめて強く政府・自民党を非難すべきだったな、「医療関係者は次の選挙では自民を応援しない」とな。その方が効くだろうに、スパイの巣の政党でも選挙は大いに気になるから。せいぜい選挙でイジメてやれ。「おまえ達のせいで死ぬ思いだったぞ!」とな。
盛岡最大震度5弱 ー東北沖M6.5の地震ー[2020年12月21日(Mon)]
盛岡で最大震度5弱の地震だ。震源は遠く太平洋の沖だがM(マグニチュード)6.5と規模は小さくなく、函館でまで震度4が観測された。
 「天罰」との言葉を書いたが,その通りになっている。どうやら偶然ではあるまい。神と一体化したと西洋では定義される存在が天罰と言えば天罰なのだ。
 さて、どうする、政治愚鈍で主権者としては世界で最も卑怯で無責任な日本人。反省も償いもしないなら、更なる罰を受けろ。英国型変異種コロナも侵入を防がない最悪の愚鈍な政治家と主権者のクソ日本人は先ず変異種で叩かれろ、既に感染爆発なのに。西日本大震災の大津波による千兆円の回収も近づいているぞ。見てオレ。
入国規制再び強化せよ ー感染力大の英国型変異種コロナ拡大で再び実質ロックダウンー[2020年12月21日(Mon)]
日本は再び入国規制を強化せよ。英国で変異種コロナウイルスの急拡大により再び実質ロンドン都市ロックダウンでクリスマスの規制緩和措置も中止だ。英国型変異種コロナは対岸の大陸のオランダやデンマーク等にも伝播が確認され欧州各国で対英入国規制と。不潔不衛生な濃厚接触文化の欧州でウイルスが喜ぶ寒冷低湿な冬なので、全てが変異種のセイとは言い切れないが、当然に警戒すべきだ,強く。入国規制がトニカク遅い超愚鈍で売国最優先の日本人の政府だから。欧州内は人の移動も大きいから、欧州全体を対象として規制すべきだが・・・。
 英国南部ロンドン等で急拡大する英国型変異種コロナウイルスは感染力が最大70%高い可能性があると情けない感染経験者の英国首相が会見で述べた。9月頃発生して今日は感染の6割を占める、遺伝子の変異カ所が23カ所と多いとも。重症化や致死率等の差には未だエビデンスがないそうだが、やはりコロナの「薄く広く大きく拡散して生き残る(種を存続させる)が弱い者に行き着くと殺す」との特色が更に高まったと直感的には推測される。今春の強毒化した欧州型とは異なるといっても、感染力が強まって更に多くの者が感染すれば重症化リスク者の感染も増えて結局は重症者や死者が増えるだろう。
 前回(今春)は中国のみならず欧州からの入国規制が遅れた。「官邸が独走した学校一斉休校への批判が強くて官邸が衰弱して機能しなかった」とかの呆れ果てた言い訳で。結果、強毒化型と言われる欧州型コロナウイルスの侵入と拡大への対応が遅れ、恐らくは中国型と欧州型の同時並行感染拡大により春の大騒動が生じたのだろう。
 今回も過小能力の官邸に全てを集める日本政府の危険な状況は改善されないどころか、「補佐官に任せず全て自分(首相)が判断」との菅の方針が更に事態を悪化させるようだ。官邸すら過小能力なのに行政経験が浅い菅が一人で仕切るとは。危険さは、ズサン企画のGOTOトラベルキャンペーンの見直しどころか最悪の時点まで中止を引き延ばし、支援すべき観光業も交通運輸業も大混乱に陥れたのを見れば分かる。自分で中止を呼びかける「高齢者8人忘年会」を堂々とヤッて首相自ら参加する政権だからな。今度の言い訳は「GOTO中止問題で官邸が消耗した」「8人忘年会問題で首相が疲れた」かね?

 恐らく菅政権は英国型変異種コロナウイルスの侵入も半ば放置して今冬中に更に深刻な医療崩壊の危険を招く恐れが大きいと感じる。日本が混乱すれば喜ぶ中韓のスパイだらけだからな、日本の政界も。無派閥で何の支えもない菅なら簡単に二階が操れるし。
 もうオシマイだよ,日本人。いや、チョウド良いか。正に自業自得、せいぜい苦しめ。苦しんで幾らかでも反省するならモウケものだが、日本人にはムリだろう。やはり西日本大震災の大津波による千兆円の回収だな。見てオレ。
伊豆諸島群発地震 ー伊豆諸島利島最大震度5弱ー[2020年12月19日(Sat)]
正に天罰だ、警告通り。コロナ渦、地震、大雪・・・。今度は同じ東京都でも伊豆諸島の利島で最大震度5弱の地震だ。昨日と同じく大雪などの災害の報道の夕方のニュース番組の最中に。ケタタマシイ警告音と共に。いい加減に神に降伏しろ、日本人。従わねば更なる天の警告だ。
TBS・NEWS23を打切りせよ ーMISIAテロ疑惑ゴマカシの偽善報道ー[2020年12月18日(Fri)]
TBSをつぶせと書いているのにやらないなら、せめてMISIAテロのNEWS23くらいつぶせ! コロナ渦はコリア渦と書いた通り、朝鮮汚染のTBSと戦う事で神に敵対しない証拠を示さねばならなかったのに、日本人は! つぶせと書くには理由があるし、つぶさなかった結果がコロナ渦や、実質TBS系タレントの岡江久美子のコロナ死だろうに! 
 昨夜は本当に呆れた。「TBS・NEWS23の関わった事故でMISIAにケガさせた事にお詫びする」とは何たる言い方だ、MCの小川! 「関わった」ではなくTBS・NEWS23のスタッフが事故に見せかけMISIAに重傷を負わせたテロだろうに。誤魔化すな、ウソをつくな。盗っ人猛々しい! 
 「馬を刺激するから(乗馬中は)馬場周辺ではスタッフや機材を動かすな」と乗馬場から要請されたのに禁止事項を無視、強行してMISIAの乗る馬を暴走させて背骨骨折、紅白トリ歌手を紅白出場すら危うくした「TBS・NEWS23、MISIAテロ」事件。TBSが関わったではなくTBS・NEWS23のスタッフがやったのだ、恐らくは局内の朝鮮系スパイの何らかの影響下で!
 そういえば、NEWS23のシンボルマークの2と3を示す横棒のデザインの3の方は明らかに韓国国旗の●の周囲の模様とそっくりだが、これはタイの反王室デモ隊の一部の旗のデザインとして指摘・危険視したモノと同じだ、色が違うが。やはり「太い3本棒」は韓国国旗や「チョン」と発音する「川」の字にも通じる記号なのだろうな、韓国人にとって。
 更に言えば、その「川」なのだ、MCの小川も。聞き間違いかも知れないが、親は慶応病院の関係者だとか、朝鮮汚染の慶応の。小川は夜のテレ朝「報道ステーション」から引き抜かれるようにライバルのはずの夜のTBS・NEWS23に移動した、異例な形で。朝鮮の手先の朝日新聞の子会社のテレ朝から,北朝鮮のアジトと言われるTBSにとは・・・。小川もMISIAへのテロ攻撃疑惑事件の取材に同行していたそうだから、せめて小川だけでも直ちに辞めさせるべきだ。

 紅白トリ候補の日本を代表する歌手でアジアの歌姫とも言われるMISIAへのテロ攻撃は,あらゆる謀略工作で悪魔のBTS人気をデッチ上げる韓国系朝鮮系スパイには当然の責務であり喜びなのだ。まず日韓緊張を悪用したり便乗した一般的反日テロによる日本社会での社会不安を撒き散らし「日本は治安が悪い、ズサンな国」と国際宣伝するためと、正にテロの名の通り「恐怖の植え付け」だろうな、一般論では。
 それに第一、邪魔なのだ、奴らには、MISIAのような存在が。中韓スパイには国民の絶対的信望を持つ反共のタイの王室の重要性が邪魔なように。皇室最大のフォトジェニックの佳子様人気が海外でも高まると「佳子様を売春婦にするしかない」と肩書きのある韓国人がワメき、警戒されて、佳子様の露出が減らされたように。佳子様を徹底的にケナして気勢を上げる奴らだから、歌手へのテロで再起不能にするくらい。大した事ではないのだ、奴らには。
 MISIAは有名なのにメッタにテレビに出ないから、この「MISIA慈善企画」の時とばかりにテロを仕掛けたのだろうよ。しかもスペシャルオリンピックからみの善意に満ちた(MISIAの善意を悪用した)慈善企画だから、余計に邪魔だったのだ、自分で用意しておいて。韓国人は東日本大震災韓国ドラマテロップ不提示無差別情報テロを起こしただけでなく、朝鮮系スパイはヤセながら震災復興チャリティーに励む浅田真央の顔写真を悪魔のキムヨナの写真にすり替えて海外ウソマスコミ屋に流させたのには本当に怒った。私はタイでまで大ウソ写真を見せられたからな、浅田がキムだという。
「MISIAはソロで女だから写真をBTSにスリカエられないのでツブしてしまえ」
だろうよ。背骨の神経を切れなかったのは大いに残念なのだろうよ。子供の頃から神に毒を飲ませ続けたのに殺せなかったのは残念至極というのと同じで!
 しかも、MISIAは韓国が侵略を願い領有権を主張する長崎県対馬の出身だ。親は離島医療に尽くしたそうで、これも善意と対極で邪悪のカタマリの朝鮮人には許せない特色だったのだろうよ。そして長崎だ。原爆の長崎だ。BTSが長崎原爆虐殺を賛美し問題視された長崎だ。ローマ法王まで非難して被害児童の写真を配る長崎原爆だ。これは朝鮮韓国人には絶体に許せない特色なのだ、MISIAの。

 佳子様だけではない。日本人アスリートが海外で活躍し、特に優勝したりすると、帰国時に交通事故で重傷を負ったり、帰国後に突然に白血病を発症したり、中国の合宿先で集団で未知の細菌を飲まされたりする。クソ日本の政治屋や政府は当然にイケニエにして見殺し、怒って結果を出すのは私くらいだ、バドミントンの桃田のマレーシアでの事故偽装テロの直後にマレーシア首相に辞職を迫って実際にそうなったように。ならば直ちに二階も辞めろ。全てを中韓へのイケニエにして保身利得する奴は日本人ではないからな。いやならMISIAテロのケジメをTBSにつけさせろ。

 この際に二階に言っておく。貴様はBSフジの夜の番組で「日本が隣国との関係も上手く出来ないのはダメ」「世界は日本が中韓等と関係を上手く出来るか注目している」とか言ってのけたが、僭越(せんえつ)な発言はやめろ。世界の意思を決めるのはこちらだ、貴様ではない。極東の政治小国のイナカの老害代議士の決めることではない。世界、特に先進主要国は日本以外全てキリスト教国だ、日本の親分国の米国を含めて。神と一体化したと自らが定義する対象の意思が世界を動かすと考える、属国のイナカ代議士ではなく。その私が中韓が大嫌いで、中韓との癒着を嫌うのだ。悪の中韓を叩けというのだ。だから世界はその方向に沿って動く。中国が目の敵(めのかたき)にする台湾の李登輝の死を悼み、香港の周庭を娘分にしたら、世界がそれに沿うように動き始めたのは記憶に新しい事実。このように世界の意思は私が決めるのだ、二階でなく。それを世界の意思を自分が代表するような僭越で不正確極まりない妄言を私が観る番組で述べるとは、許されざる大罪だ。直ちに職を辞せ。コロナ渦の責任をとれ、クソ主権者のクソ日本人と共に。
大雪害と地震 ー神の警告ー[2020年12月18日(Fri)]
昨日木曜日は今季最大の寒波による雪害と地震だった。真冬の寒波による大雪で北関東から新潟にかけて大雪で、関越道では約1100台の車が立ち往生、自衛隊の災害派遣となった。その報道の最中に茨城が震源の震度4の地震、それも例の伊勢志摩サミット時の科学技術閣僚会合の会場を襲った直下型地震と似た場所での。木曜は私の誕生曜日である事は,それを重視するタイに限らない。座間大量強姦殺人首切り事件や京アニ放火虐殺テロなどの朝鮮系凶悪テロ犯罪の疑いが濃い犯罪の裁判が続いている正にその時だ。私は朝鮮系凶悪テロ犯罪の被害者だ。そんな折の災害とは、神の警告だよ、ほんの小規模だが。日本人は懲りないフリ、気づかぬふりで今日も今日とて償いも何もしないけど。
 関越道の雪害だが、私は以前に超豪雪地帯の同地域を抜ける上越新幹線の雪対策に何度も触れてきた。世界最悪級の豪雪地帯でもほとんど列車が遅れない対策が地上でも車輌でも採られている。その施設(融雪流雪用の大きな溝)と床下まで外板で覆う車輌の構造もあってのオカゲもあって新潟地震で最高速度で走行中の列車が脱線転覆しても怪我人一人出さなかった話を書いた時にも触れたか。そんな異常事態でも怪我人も出さない日本の新幹線が大事故を起こしていて大量に死者を出したとか大ウソをついて自国の低レベルなTGVを売り込み中韓に媚びた悪のフランス人の話と共にだったか。在来線の上越線では雪のために数日遅れた列車の話もしたと思う。今回は自動車がそれと同じになった訳だが、自動車道では上越新幹線並みの耐雪設備はムリなのだ。ちょうどコロナ対策のようだな。感染症なんぞ清潔な日本では怖くないと油断して予算を削ったら徹底して叩かれたようにな。私が「結核や肺炎」について書いていたのに。
 
 それにしても、雪害対策なら直ぐ地元の県が自衛隊派遣を要請するのに、同じ雪国の旭川は散々派遣要請を遅らせたのだ? しかも、地元病院は自衛隊の看護官ではなくクラスター化した施設の消毒を自衛隊にして欲しいと要望したと後から報じられた、鳥インフルエンザが出た養鶏場の消毒のように。「看護官派遣は最後の手段だから」と言った言い訳も通用しない、規則にある「防疫」、しかも単純な消毒だけだったのに・・・。

 旭川だけがバカなのではない。コレは戦後型日本人に共通の悪い傾向、悪癖だ。日本人全体の罪だし、明日は貴様の自治体が似た話になるのだ。東京は新形コロナ感染確認1日千人台が見えてきたし、大病院による医療体制の脆弱な地方都市では医療崩壊が起こりやすい。そんな明日を警告するものでもあるのだ、今回の大雪と自衛隊派遣は。いい加減に私の、神の言うことを聞け、悪魔の朝鮮人の手先のクソ日本人め。いや、徹底的に苦しめ、神を怖れて従うまで。
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml