• もっと見る
« 2020年10月 | Main | 2020年12月 »
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
桜を見る会で安倍の秘書を聴取 ー菅・二階政権の終わりの始まりかー[2020年11月24日(Tue)]
桜を見る会に関して安倍の秘書等の大人数が東京地検特捜部に聴取された。安倍の後援会代表を兼ねる公設第一秘書等。桜を見る会の前夜祭での会費不足分の補填が公職選挙法に触れるか問われるが、5年間で少なくとも800万円の補填を示す証拠があると。不起訴の可能性もあるが、そうなれば世論の強い反発は必至。いずれにせよ、表面的な支持に頼る菅・二階政権の終わりの始まりか。
 ちょうどよい。いや、遅すぎた。2015日本国際賞から翌年の渋谷事件に至る大失政の連続で熊本をメチャクチャにし、皇室を生前退位させ、米国では民主党政権を終わらせ、コロナ渦を招き入れ、果てはGOTOでコロナを拡散させと・・・。それらの責任を取っていなかったのだ、菅も二階も。遅まきながら責任をとれ。神の目は誤魔化せないぞ。取らねば取らされるぞ。
TBSのMISIAテロのTV報道が極小 ーTBS・NEWS23によるMISIAへのテロ攻撃傷害事件ー[2020年11月24日(Tue)]
コロナ「第3波」中とはいえ、TBSのMISIA傷害テロ事件のTV報道をほとんど見ないのは偶然か? 三浦や中野を追放もしないからつけ上がらせたのだ、スパイどもを! 
 韓国の手先のTBSのNEWS23によるMISIAへの乗馬ロケ偽装のテロ攻撃で背骨を折る重傷を負わせ紅白出演まで危うくした韓国系テロ疑惑事件だから、韓国の手先の日本の他のTV局も敵失なのに報道を控えているように見える。TV的には絶好のスキャンダル系のネタなのに。中韓支配下の中韓の手先だから、韓国系テロの疑いが強い事件に触れたくないのだ。
 これも違法雇用朝鮮系TV局スタッフや中韓系スポンサーや違法株式保有の中国企業や中韓の手先の国会議員や官邸の柿崎や等の朝鮮系の指図カネ?
 いずれにせよ、許認可事業のTVの異様を正せもしない世界最悪の政治愚鈍の卑怯で無責任な最低の主権者の日本人のせいだな。地震もあった直後だ。早々に神の意志に従え。さもないと更なるワザワイだぞ。コロナ第3波どころでは済まさないぞ。 
香港若年民主派幹部収監 ー周庭ら保釈取り消しー[2020年11月24日(Tue)]
香港の著名な若年の民主派活動家らが収監された。黄や周らだが、周庭(アグネス)は初めての収監だ。裁判で有罪判決が出た直後、量刑言い渡しを待たずに保釈が取り消された模様。懲役5年(最高)の実刑判決の可能性があるとかで、現在の中国支配(赤魔独裁)の香港の状況を考えると、このまま長期に渡り出てこれない可能性もある。
 黄などは米国議会でも証言し米国では周より有名で、長期拘束にも覚悟があるそうだが、周は若い女だ。国際的にも強い警戒と批判を浴びるだろう。中国は米国の大統領選挙戦の混乱やトランプの国際会議(RCEP)への興味の無さを見て好機とばかりに無謀な行為に出たのだろうが、ここぞとばかりに反撃される可能性を考えなかったのかね、トランプの性質や国際社会の中国包囲網を無視して自己に都合良く国際情勢を解釈したようだな。

 そして、私の考えだ。何ら償いもないどころか説明もないまま、強度の睡眠相障害が治らずに体調も生活も不調とは言え、一応は生きてはおり、ニュースくらい分かる。その私が公に娘分とし、政治活動の中止と引き換えに無事に送り届けろと書いた周庭への圧力は許されない、これからの世界人類では、地球では。
 神の娘にチョッカイを出した? 気は確かか? 悪魔の朝鮮系スパイや追随売国日本人ではあるまいし。

 これでは何が起きても不思議ではないし、どんなワザワイが中国を襲っても全く同情も何もしないどころか、タダ喜ぶだけ。そんな事を考えなかったなら、中国もオシマイだな。コロナ渦で世界を死体だらけした責任も取っていないし,チョウド良い機会カネ。
大阪コロナ感染発表1日490人 ー東京を大きく上まわる過去最大値ー[2020年11月23日(Mon)]
大阪府の11月22日の新形コロナ感染確認発表者数は490人と過去最大値で東京都を約100人も上回った、土曜日の検査数減少が反映される日曜日にも関わらず。まだ真冬でもないのに大変な増え方だ。売国政府や自治体が東京の夜の街クラスターを放置しただけでなくGOTOキャンペーンで全国的ウイルス拡散を後押しし、観光地に無謀に不要な密を造り、一般人の当然の警戒心まで緩めた結果と推測される。責任者は責任を取れ、トボケて逃げ回らないで。
 東京に比して人口の少ない大阪で1日500人弱とは、いつ東京都の感染確認者数が1日1000人を超えてもおかしくない、それも直近に。さあ、どうするのだ、売国で無能しか取り柄のないクソ政府と、それを選び支えるクソ主権者の日本人は。

 「万象に天意を覚える者は幸なり」からすれば、これも神の警告だ、明らかな。
 そう、当時は官房長官だった安倍政権の番頭の菅(現首相)や背後の二階(自民党幹事長)等と結託して売国観光政策を強力に推進し、反日国の中国人や韓国人を無謀に多く招き入れ、結果、観光公害どころかコロナ渦まで中国から日本に招き入れたのは、食い物屋の多い大阪の商店街などの危険な観光利権を代表した大阪の維新の橋下だった。
 そのコロナ渦導入の首謀者たる大阪で、警告のように過去最大値の感染確認発表者数490人だ、数倍の最大の人口を抱える首都圏の東京を大きく上まわる。これが神の警告でなくて何なんだ?

 さて、危険で売国のGOTOキャンペーンの見直し・中止はモチロン、根本的には「売国観光政策」も廃止して二度と復活させるな,菅や二階は東京五輪を口実に最悪の完全復活を狙っているようだが。それを推進して日本に巨大な損害を与えたにも関わらず何ら責任を取らないばかりか逆に首相に成り上がった菅は消えろ、同じく幹事長職にしがみつくどころかマスマス虚勢を張る二階と共に。それが出来ないならクソ主権者のクソ日本人が消えろ。世界人類に巨大な迷惑なだけだ。
バイデンを米元首として認めず ー大ウソ慰安婦合意の立会人ー[2020年11月23日(Mon)]
こんな奴を米国の元首・大統領として認められるか。ますます当選の確度が高くなりつつある米国の大統領候補バイデンは、日韓の大ウソ慰安婦合意の立会人だった。大国の副大統領(当時)が立ち会い人とは単なる同席者ではなく、重大な問題があれば解決のため介入すべき立場のはず。要するに韓国の一方的な不誠実な約束の破棄という重大な違反行為をとがめ修正させるべきだったのだ。なのに、大ウソ慰安婦像が世界中に増殖したのは慰安婦合意の後とか。それに対して何もやらなかった立会人とは何だ? 韓国の無法はバイデンの任期外とか言い訳か? 国際公約を無視する韓国と同じだな。これでは無能で偽善なボケ老人にすぎない。

 バイデンの属する米民主党は完全に悪魔の韓国の立場に立ち、重大な約束違反の大ウソ違反婦像(慰安婦像)の増殖を止めないどころか、米国で大ウソ慰安婦像が特に多いのはカリフォルニア等の民主党の地盤の地域。神の怒りを買ってカリフォルニアの山火事は毎年のように連続で激化、今年は火事の煤煙でサンフランシスコの空が私のシンボルカラーのオレンジ色に染まったりしたのは記憶に新しい、民主党のペロシがオレンジ色のスーツを着て釈明会見しても。コロナ渦での死者が多いのは人口密度の高い民主党の地盤地域との点には何度も触れてきたが。

 こんな奴を米国の元首として認められない。米大統領は就任式で神に宣誓する、聖書に手を置いて。だが、奴らが神と定義すべき対象が認めないと断言している以上は認めないのだ。

 この「日本を泣き寝入りさせニセの平和合意の形だけ作り、日本を叩くと同時に反日ナチの米国は宗主国ズラしてイバル」との方針がそのまま適用されたのが、「2015日本国際賞」だった。神を泣き寝入りさせ目の前で神殺しの朝鮮系スパイ夫婦を日本国を挙げて表彰させ、その式場に被害者の神を呼びつけ、ケネディ大使を同席させて宗主国の形を誇示しようとした、驚天動地の大反逆事件だ。第二次大戦でイカンナク発揮された反日ナチとしての民主党の正体だ。神殺しの悪の米帝国の創業者だ。
 その直後の大地震や火山島の爆発噴火などに始まる大天災は,ついに翌年の熊本大地震にまで及び、日本皇室の異例の生前退位やタイ国王の死、米国での民主党政権の崩壊とトランプ政権の成立にまで影響を及ぼしたのは確実と思われるのは既述の通り。その二の舞の始まりだ、神に認められぬバイデン大統領の形だけの身勝手な就任とはな。

 さて、どうする? 自称キリスト教国の首領になりたいというバイデンよ。必死に神に償い続け、神の意志に従い、神の敵を滅ぼし続けるなら、もしかしたら、米国という下界の小さな集団の首領としてなら認められるかも、あくまで米国の中だけだが。世界を支配するのは米国ではなく、あくまで神だからな。

茨城北部震度5弱 ー東日本大震災の余震ー[2020年11月23日(Mon)]
22日19時6分頃、茨城北部で大きな地震で、原発の茨城県東海村で最大震度5弱、広範囲で震度4、東京でも相当に大きな揺れを感じた。震源は茨城県沖、深度45`、M5.7。震源地一帯は地震の巣で10年に一度程度M7級の地震を起こすので,その意味では大きくないようだが、今回は東日本大震災の余震とみられる。

 東日本大震災韓国ドラマ津波警報テロップ不提示事件の東日本大震災の余震、それも原発の東海村で最大震度5弱、福島第一原子力発電所の福島も会津方面の内陸部を除き広範に震度4とは、まさに神の示唆だな。警告とは言えないほどの軽いものだが。

 なぜ、神の示唆なのか。神の声なのか。韓国の手先のTBSのNEWS23によるMISIAへのテロ攻撃傷害疑惑事件で相当に怒った直後だ。韓国の手先のTBSをつぶせという昨年からの私の声に、ナゼ従わないのかと。そのためにコロナ渦を発動させてしまい世界中を死体だらけにしても尚、神に従わないのかと。その上、GOTOキャンペーンの見直しが遅すぎた。しかも国・政府の政策なのに地域除外等については国は「地方の判断」とトボケル醜態。その直後の大地震、しかも見事に東日本大震災を想起させる東日本大震災の余震と来た。アマリに露骨な神の示唆だな。この意味に気がつかない奴は余程のバカかオトボケだ,日本には非常に多いけど。だから亡ぼされると書いて警告しているのに全て無視するから、こんな結果となるのだ。

 書いただろう? 強く出ると。神とされる者が述べた以上は、そうなる。私の感想や考えに沿って自然界は動いている。ここまで来れば妄想でも何でも無い。客観的に観察し得た結論だ。米国の保守強硬派ならず、キリスト教組織も武闘派組織も皆、それを信じているようだ。トボケているのは結局は日本人だけなのだ、神のひざ元の。神を朝鮮系スパイへのイケニエにした挙げ句にタダノリしまくり、巨額の利益を得ても尚、神殺しの悪魔の隔離さえしなかった日本だ。世界人類史上最悪のクズのクソ日本人だ。モウ早く滅びろ。コロナでも大地震でも、好きな天罰を食らえ。対中韓売国の元凶の二階の地元選挙区が西日本大震災の大津波の被災予想地域なのは偶然の一致ではあるまい。被害総額は最大で千兆を超えると試算される西日本大震災の大津波災害。その時になって「二階のせいだ」とかワメイても遅い。これは主権者失格のキサマラのせいだよ。
 このまま行くと、ほぼ確実に東日本大震災の二の舞だ。私が吉田による「ウジタロウ事件」を初めて書いた直後の大東日本大震災だ。当時の民主党政権の首相のアホ管が神を利用して地位を得たのに就任早々に神を裏切る態度を取って朝鮮にコビ、韓国人違法献金問題を国会で追及されようとした時に起きたのが東日本大震災だった。フジテレビの韓国ドラマ連続放送の最中で、韓国ドラマ津波警報テロップ不提示による無差別殺傷情報テロも起きたのを忘れるな。似ているのだ、その折と現在は。どうするのだ? クソ日本人め。

 さて、楽しみだな、神の裁きを見られるという意味ではな。私を踏みつけにし抜いて利用しぬいた日本人が裁きを受ける様を見るのは。こんな事にならないように警告したのに無視し続けた結果だ。思い知れ。そして地獄に落ちろ、神の敵、悪魔の手先め。
遅すぎた「GOTO」見直し ーGOTO首謀者は辞職せよー[2020年11月22日(Sun)]
ようやく「GOTOキャンペーン」の見直しだが、遅きに失したどころではない。これだけ日本中にコロナウイルスをまき散らした後になって。救済すると称した観光や飲食の業界に再び打撃を与えるのが確実になってから。しかも観光政策や飲食業政策としてもワンパターンで粗い内容で、結局は中韓資本の観光業者や韓国べったりの電通をモウケせる策との疑いが付きまとうとは。コロナ対策の医療現場の徹底強化もせずに、やったのは幼稚なGOTOばかりだったとは。まさに「GOTOトラブルキャンペーン」だったのだ,トラベルではなくて。
 内容的にもガキの付け焼き刃で、関連業界が望む「オフピーク時への誘導策」など無いままだった。日本では短期間のピークの客の集中が長年の問題で是正が求められてきたのに、シルバーウイークの「密」の大混雑を作ってしまった。JR東海も「ズラシ旅キャンペーン」などやっているのに、そのCMを作った同じ広告業界の電通が事務局のGOTO本体では何もナシとはね。
 GOTO見直しでは済まない。首謀者とされる菅(首相)と二階(幹事長)は共に辞めろ。中国人観光客を無謀に増やしてコロナ渦を日本に招き入れたケジメも付かない内に、更に無謀なGOTOキャンペーンで更に更に国を傷付けた罪は万死に値する。
 それに、海外で再び感染者数が増えている最中に国境封鎖を解除とは、逆に遅すぎるのではなく早すぎた。朝鮮人の権という大学教員は韓国極左政権の代弁者のような奴で、同じ韓国人にも「知能指数が低い」とか評される状態だが、そんな者が菅政権の「日韓ビジネス往来再開」を評価していた。その逆が本当だから、これは日本にとって極めてマズい政策だったのだ。海外で再感染爆発が起きている以上、直ちに再び国境を実質封鎖せよ。出来ないなら辞めろ。

 そう、全ては売国最優先だったのだ、愛国タカ派気取りなのに眉韓だった安倍政権をそのまま引き継いだ菅政権は。野党が過度に貧弱なので基盤強固に見えても実は権力基盤は最盛期の竹下派などには遠く及ばず、選挙の頼りは公明党、他は維新との親密性だけというお粗末さ。そんな安倍政権を引き継いだ菅だが、菅は「無派閥」で更に党内基盤が弱く、結局は中韓の代弁者の二階の更なる操り人形では。モウ辞めろ、こんな政権。日本人も主権者を辞めろ。

 遅きに失したGOTO見直しも、毎度毎度の海外での日本人評の「ツーリトル(小さすぎ) ツーレイト(遅すぎる)」の政治判断、というより意思決定全般が遅いのだ、あまりに。同じ事を何千年でもマジメに地味に繰り返して世界最高度に精緻化するのが日本人の特色だが、裏を返せば新しい状況に応じた判断・決断など全く不得意、「世界一マジメで優秀な草取り百姓」だから。この変化の激しい世界で、特に緊急時には世界最低なのだ。政治が最低なだけではない。その政治家を選び支えるのは一般日本人なのを忘れるな。結局は主権者の一般日本人の罪なのだ。それを改めない限りは、滅びろ。これはキサマラ自身の選択だ。
TBSがMISIAの背骨を折る ー韓国ベッタリのTBSによる紅白歌手日本人へのテロかー [2020年11月20日(Fri)]
正確にはTBS内のスパイの仕業だろうが、MISIAへのテロ攻撃の今こそ、今度こそTBSをつぶせ、「一人一殺」とか口だけでなく。この際にスパイ天国日本のTV局の違法雇用朝鮮系スタッフ等を一掃させよ。正に朝鮮人の言う「積癖(セキヘイ)一掃」だ。警告通りTBSをツブしておけば、こんなテロもなかったろうに。神に言葉の誤魔化しは通用しない。

 MISIAを骨折させたのが韓国の手先のTBSだから、紅白歌手でもある日本の有名アーティストへのテロ攻撃だろうよ。希望通りにMISIAの紅白出場も危うく出来たし。「アジアの歌姫」と言われるほど評価の高い超有名な日本の歌手MISIAが、TBSの夜のニュース番組・NEW23の取材中に取材スタッフの無謀な行為で馬を暴走させられ落馬、背中の骨を骨折、全治6ヶ月。MISIAは直近のライブの中止に留まらず、これまた歌謡番組のみならず日本のTV番組全体の象徴でもあり中韓等にもパクリ番組がある大晦日のNHK紅白への出演も危うくなった。これは朝鮮系スパイにとっては大変な手柄だろうよ。デビューもしないのに紅白に出て神からも批判を浴びる偽装姦(韓)流スパイ集団NiziUへの悪評をゴマカし、日本の女性大物アーティストを排除して連中を目立たせるにはチョウド良いし。

 韓国人は自分らの売り物を目立たせようとする時に特にテロに力を入れ、嬉々として悪さを実行する。本当は悪い事をしたくてタマらないだけなのに,モットモらしい口実を得るからだ。韓国の国営?ゾンビ企業のアシアナ航空が国際ランキングの機内清浄度で点を稼ごうとした時の上位の日本の航空機の窓への傷つけや、ソウルの高層ビルの建設開業時の日本の六本木ヒルズ展望階の大窓ガラスへの傷付けのように。悪魔の3流芸人のキムヨナを目立たせようとした時の浅田へのテロなど言うまでも無い。それに、これは朝鮮系スパイどもが私にやったような事だからな、我が家のバカなキチガイ亭主を目立たせ異常な無能を隠し私を殺し財産を奪い、しかも私へのテロ虐待をゴマカシ正当化するために。

 今回のMISIAへのテロらしき攻撃の話を聞いて思い出したのが、私の小学校高学年の折、運動会で続けて騎馬戦の馬に騎手として乗せられ,その度(記憶では2度)地面に落とされケガをさせられた事件だ。我が家の朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女が保護者?として見る前で、ワザと私を地面に落として見せたのだろうよ、朝鮮系スパイが望むように。朝鮮系スパイ夫婦が特に喜ぶ事だ、晴れ舞台?で私を傷付けるのは。特に悪魔女が招待者用のテントに座る時にテントのすぐ前でワザとらしく他の騎馬に絡ませて馬を崩させ私を落馬させ地面にヒザから叩きつけたのは、仕組まれたスパイテロ行為としては上出来だったのだろう。身体が柔らかい子供だから骨折等はなかったと思うが、2度ともヒザの皮は大きくムケ、傷口は化膿し、治癒には時間がかかった、背骨の骨折ほどではないが。下手をすれば破傷風等の危険もあった傷口の大きさで、包帯もアリ、しばらくは普通に歩けなかった。
 私は毒物連続殺人未遂まで含めた凶悪な朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女による残虐な虐待の被害の事実に客観的な把握など無く、それどころか「親は世界一エライ」という朝鮮的な洗脳を受け、悲惨な境遇の自分が犯人の朝鮮系スパイ夫婦のオカゲで逆に極めて恵まれた人生・生活を送っていると信じ込まされていた、朝鮮政府が本気で地獄の北朝鮮を労働者の楽園だと宣伝し自国民の一部に信じ込ませているように。そのため、このような「運動会騎馬戦テロ」に自分が逢っている事も私は把握できず、騎手に推される度に喜んで受けて馬に乗せられ落とされ続けた。全くバカな話だが、凶悪な朝鮮系スパイや追随日本人の小役人なんぞに取り囲まれ,乳幼児の頃から洗脳された私は、この様な境遇に疑問を持つ事すらなかったのだ、小学校6年生の末に朝鮮系の背のひょろ高いBTSのような吉田による「ウジタロウ事件」が起きてノイローゼにされ始める前は。もしかして、MISIAも超有名歌手とウソでも持ち上げられて半分は気づいていないのかもナ、自分を持ち上げ利用する朝鮮系TV屋等のテロの標的になっている事に。表では友人ズラだが裏では殺そうとする。それがTV業界に多い朝鮮人なのに。吉田のような悪魔でも表面だけは良い友人を装って裏で私に悪さをしていたのだし。そう、私が見ていない所で周囲の日本人の黙認の下、私の大切なモノを壊しツバを吐き地面にたたきつけ踏みつけ足跡を残しながらトボケた話は既述だしな。そう、日本人を地面にたたきつけるのが大好きなのだ,朝鮮人は。それを乗馬クラブでMISIAへのテロ攻撃としてやっただけかもな。
 そんな自身の経験からも、昨今の国際情勢からも、今回のTBS・NEWS23によるMISIA乗馬骨折(傷害テロ)事件と朝鮮系スパイ破壊活動との関連を極めて強く疑わざるを得ないのだ、どうせ日本の売国腐敗警察は朝鮮系パチンコ屋と癒着して何も捜査もしないだろうし、公安警察は「対象の監視が目的で逮捕はしない」とかヌカして放置し保身だろうがナ。


 改めて、今回のTBS・NEWS23によるMISIAへのテロ攻撃疑惑事件を若干詳述する。
 TBSの夜のニュース番組のNEWS23が最近のMISIAの活動を特集し、乗馬シーンを撮影した時の事件だ、恐らく事故ではなく。乗馬クラブ側が馬を刺激する行為を控えるようTBSの取材チームに注意していたにも関わらず、MISIAの乗馬姿の撮影中に機材移動の名目(口実)で禁止事項を無視して人や機材を動かして馬を驚かせ、突然に(当然に)馬がスピードを出し、MISIAを落馬させたそうだ。MISIAは背骨の第6、第7胸椎棘突起部の骨折で全治6週間の診断、現在は自宅療養中と。要するに動けず何もできず、安静にするしかないようだ。12月初旬のクリスマスチャリティーライブの中止は当然、大晦日のNHK紅白まで危うくなった。出演は状況を見て判断すると。紅白歌手をツブしたとなれば大手ガラだし、NiziUを目立たせるし、脅迫で以後の姦(韓)流歌手の出演を幾分かは容易に出来るだろうし。
 日韓緊張だけでなく、韓国の背後の中国が日豪防衛協力強化等で対日テロを望み企てる時期だ。中国の手先の極左政権の韓国の手先の日本のTV局の朝鮮系違法雇用スタッフ等は反日テロを命じられ促され,テロで手柄を立てる絶好の機会とも思われる。特に最近は何度も「韓国の手先」と指摘・批判してきたTBSは違法雇用の在日朝鮮人や朝鮮系スパイに満ち、ているだろうし、韓国寄りの反日報道に邁進しているから。少なくとも、最近は特に日韓緊張の韓国の罪のゴマカシやコロナ渦での「Kー防疫」名目のKー謀略の国際宣伝の実施部隊になるなど、TBSは韓国べったりの韓国持ち上げ内容の報道を繰り返している。韓国スパイ組織との疑いを強く持たれる醜態を続けてきたTBSにテロ否定の言い訳はできないはずだ。
 表面的にも、TBS・NEWS23の放送中止だ。特に問題の取材に同行していたMCの産休明け直後の小川は直ぐ引退すべきだろう。おやおや、三重選出の田村新厚労相の娘のアナウンサーの田村真子をNEWS23から下げておいて良かったな。

 それにしても、反日テロ悪魔の韓国の手先のTBSをつぶせと昨年から何度も書いただろう? 何回かヤラセを暴く程度ではダメだと。つぶすには暴露はハルカに多く必要だと。単なるアジ演説とでも思ったのか、バカどもめ。実質的にTBS系だった岡江久美子がコロナ渦で死んだのは偶然の一致ではなく、まさに神の警告だったのだ。それも無視して口では「一人一殺」かね? 我が家の悪魔を神から隔離する事すらできずにコロナ渦を招いて世界中を死体だらけにし、ついにはトランプまで落選させて支持者の武闘派にも強くニラまれ恨まれるような奴らだから。

 今度こそTBSをつぶせ。TBSオウムビデオ事件で出来なかった宿題を果たせ。「絶体に許さない」程度では済まない、神の言を聞かずに世界天罰たるコロナ渦を招いた以上。 
中国がインド軍にマイクロ波攻撃? ー電子レンジの原理 日本での不審火にも同様の疑いー[2020年11月20日(Fri)]
現段階では真偽不明だが、国境紛争で中国軍がインド軍に対しマイクロ波攻撃をかけ、要地を占拠中のインド軍兵士は気持ちが悪くなって逃避と、中国の学者?が得意げに述べたと報じられた。
 米露等が開発中とされるマイクロ波兵器を中国が盗んでコピーし人体実験した可能性はあろう。米国がレーダーの技術を応用し原理を開発、日本企業が小型化一般化して世界に普及させた電子レンジ等と共通の原理だから、加熱殺傷?兵器も想像できなくはない。だが、この手の兵器は通常は敵の電子機器等の攪乱(かくらん)が目的だそうで、対人攻撃に有効との話には軍事専門家等からは疑問が示された。中国的なウソ宣伝、「フェイクニュース」とも言われる。
 中印国境紛争では「武器の不使用」が申し合わされており、戦いになれば素手や石でケンカするしかないそうだが、「電子レンジなら兵器ではない」とか何とか中国的なウソの言い訳かもしれない。本当に兵器なら完全に約束違反で、インド軍に武器使用を許す結果となる。いや、それでも、約束違反こそが中国的か。ならば本格武力衝突だな、影で米国陣営などに後押しされて。元から全てがパクリとハリボテで兵は直ぐ逃げる弱兵ばかりの中国だ。その上に中国包囲網が出来つつある今、その方が良いと思うが。
 口先宣伝の強がりばかり得意だがイザ本当の戦いになると真っ先に逃げる弱兵の象徴の中国軍人が勝利を主張するには、単なるウソか、約束違反の不可思議な未知の武器使用等だろう、昆明事件で合宿中の日本選手団に未知の細菌を盛ったように。インド人もヤタラ感情過多で秩序や忍耐に欠け真の戦いには強くないようだし、単に逃げたと言うより「未知の秘密兵器の攻撃で致し方なく退避」と言えば言い訳になり、両者のための裏取引カネ。いずれにせよ、真相は闇の中だ。

 だが、一部の国際関係分析者等には別の危惧がある。「あちこちの訳の分からない事件も、これで説明が付く」とか何とか。本当に上記の加熱破壊?兵器が有効なら、当然、発火しやすい物質を遠隔で発火させられるはず。そこで思い出すのが、日本の沖縄の首里城や合掌造りの里で続いた不審な発火事件だ,中韓等のテロが疑われる。いずれも火元は配電盤とされ、日本の売国警察は早々に「事件性ナシ」と決め付けてしまった話を思い出すのは、私だけではなかろう。
 そう、中国やロシア、中国の手先の極左政権の韓国が類似の原理の機器を用いて配電盤等を発火させ放火した疑いだ。重要な文化財でも配電盤は軍用ではなかろう、特に平和ボケでコストダウン最優先の日本では。民間用配電盤としては立派でも対テロのセキュリティーなんぞ重視されないだろうし、日本の政府も警察も売国での保身が当然だし、日本の政治屋の大半は中韓のスパイマネーで動くかモロに朝鮮系かだから。

 この問題は慎重に深く注目し続ける必要があろう。桃田が中韓のスパイがはびこる東南アジアの遠征先マレーシアで交通事故偽装のテロに遭い、池江も同じく遠征先で恐らくは放射性物質等により白血病(血液のガン)にされ帰国して直ぐ発症した疑いを忘れるな。いくら愚鈍な日本人が忘れても神に従う世界人類は忘れるな。今日も、その悪の巣窟の敵国の中国で開催された卓球国際大会で日本人選手が男女とも初戦で格下の韓国選手に敗れた。勝利を目前にした最も大切な場面で失敗したのだが、中国寄りで反日クジラテロでも主要な基地だった身勝手なオーストラリアの首相の訪日と日本急接近で日本と組んで中国批判をして中国が強く反発したばかりのタイミングから、中国による対日テロと考えた方が良い。中国の卓球会場で日本人選手にマイクロ波を照射かな。中国の自称科学者は裏で大喜びだろうな。
 「現在の戦争は兵器の武力衝突だけではない」「社会のあらゆる場面が戦場」そして「尖閣だけでなく中国は(日本等に対し)とうに戦争を始めている」との話は国際問題等の専門家の意見で、単なる掲示板の幼稚無責任な書き込みではない。そう考えると、やはり、首里城放火テロも桃田の事故も池江の発病も単なるテロではなく、中露韓陣営による対日戦争の一環だったと疑うべきだ。反撃するべきなのだ。さもないと醜悪な中国文化圏の中韓はマスマス良い気になって悪事を続けるのだ。書いただろう? 「中韓トップアスリート百人つぶすくらいでないとダメ」とかな。昆明事件等で日本政府が腰抜けな態度しか取らないのでイイ気になってのテロ三昧で、反撃したのは中国に植民地支配されるウイグル人イスラム教徒とか名乗る連中だけだった。売国最優先の教育を受けた平和ボケで卑怯で無責任な主権者完全失格のクソ日本人が真実に向き合う事から逃げているだけだろうよ、責任や戦いから逃げて。

 もう、こんなクソ国民、助けてやる価値はない。価値もないのに助け続けたのだ。私をイケニエにする奴らを助け続けたのだ,朝鮮人に奴隷的洗脳を受けた私を都合よく利用してタダ乗りして。だが、もう、そうは行かない。トランプが落選して怒り心頭の支持者と共に野党になれば,逆に自由に動ける。そんな奴らが日本に来て暴れる前に日本人は降伏すべきだが、その決断や責任からすら逃げ回るだろうよ。ならばコロナや西日本大震災などで徹底的に苦しめられて滅びろ。コロナ渦はコリア渦だし、元凶の二階の地元の和歌山はコロナでやられただけでなく西日本大震災の大津波の襲う場所だし。それに、キサマラが殺されてもキサマラの責任や決断ではないから楽で良いのだろう?
東京感染確認1日534人 ーテキメンの結果ー[2020年11月19日(Thu)]
今日11月19日の東京都の新形コロナ感染確認発表数は534人、ついに500人を突破した。当然ながら過去最高値。昨夜に警戒、警告した通り。卑怯で無責任で無為無策の日本政府の首相の菅は強い対策を大臣に指示と言うが、最も効果的な対策はGOTOキャンペーンで感染拡大傾向を煽った菅・二階の辞任だ。過小な官邸に過大な仕事という現政権のムリな体制を止めるのが対策だ。「菅・二階」の体制を止めるのが対策だ。それを支える政治愚鈍で主権者としては世界最低の日本人社会のバカを止めるのが対策だ。
 私の誕生曜日の木曜日に出やすい大きな値。この「534人」という数字は覿面(てきめん)な警告、正に天罰だが、まだまだ控えめだ。政治愚鈍で卑怯で無責任な平和ボケの日本人を幾らかでも本当に反省・警戒させるには足りない。それには1日「1000人台」か。神が望む以上、その方向に進む。そんな意見を欧米は信じるのだが、当の膝元の日本人と来たら。その時に再び反省せよ。それでも懲りないだろうがナ。すると更なる拡大かね。強く出るぞ。
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml