CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年09月 | Main | 2020年11月 »
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
タイ野党議員議場自傷事件 ータクシン派野党議員が首相善処等求めてー[2020年10月30日(Fri)]
反政府デモの混乱の中、タイ国会の野党議員が首相に事態打開等を求め議会の議席での発言中に刃物で自らの腕を3度切りつける事件が起きて騒動となっている。
 自分の腕を切りつけたのはクーデターで2度も追放された親中のタクシン派の野党「タイ貢献党」のウイサーン議員で、タイでも中国系移民の影響が強い北部のチェンライ選出。3度切りつけたのは首相退陣を求める政府批判派デモのシンボルの3本指を示すと。9針縫うケガだが重傷ではなく、復帰後に議長に謝罪した。刃物は果物ナイフで議場警備体制にも疑問が出ている。反政府デモと同意見とは言え常軌を逸脱した行為であり、批判も噴出、与党「国民国家の力党」の首都バンコク選出議員(シン議員)が議長宛にウイサーン議員の議員資格剥奪を含む懲罰を嘆願と報じられる。
 中国系移民の多いタイ北部の親中のタクシン系野党の議員が中国文化圏的激情型の自傷行為でデモと連動し、大都会の首都選出の軍政系与党議員が反発する構図だ。やはり反政府デモ隊と連動するのは反中民主派だけではない。国際反中民主ネット連携運動「ミルクティー同盟」はタイのデモでは親中派と共闘なのかね・・・。


●プラユット将軍へ
 最悪の事態に備えておけ。既述の通り、首相辞任と院政だ。院政はタイでは馴染みが薄いが慣れろ。皇国たる日本の長い伝統から出た知恵だ。国王補佐官になれば、新王が鉄道や治水や日本語教育など超重要分野で視察・介入(王室直営化)する場合に常にそばにいて補佐できる。その姿を国民に示せ。それがタイ王国の王たる姿を国民に見せタイ常駐を促すし、将軍も特定重要領域に専念・陣頭指揮でき、首相職に未練と言われずに済む。
 しかし、これは混乱を打開するためで、デモ隊への一方的妥協ではない。首相が自ら職を辞し、日本的に言えば首を差し出すのだから、それでもデモ隊や野党が静まらないなら戒厳令だと内々に強く伝え、今から戒厳令に必要な部隊を首都近辺に集めておけ。クーデターはダメでも戒厳令なら憲法に反せず民主主義の否定にならないから、主要先進国人の私も止めない。
 また、デモ隊では反中民主の学生と親中反国王のタクシン派との間に考えに差があるはず。そこを上手く使って説得せよ。純粋な反中民主派の学生が反王反王国ではないなら意見には耳を傾けよ。
 繰り返すが、即位前から国王としての実績のある王などいないから、当初は王の評価は意図的に造らねばならない,特に神の如き九代王の後では。将軍は、その策を十分に実行しなかったのか? ならば今からヤレ、タイ王国臣民の筆頭なら。これらの話を全て新王の助言として扱い、王の評価を上げろ。
フランス再度ロックダウン ー感染者1日5万人超 全体で欧州最大の120万にー[2020年10月29日(Thu)]
フランスが30日から再度の全国ロックダウンとマクロン大統領が28日夜にTVで演説したと速報された。中国の手先のWHOが「欧州全体で感染者数と死者数の猛烈な驚くべき増加」「1日当たり死者数が前週より40%近く増加」と警告する最大の原因はフランスのようだ。フランスでは25日に1日の感染者が5万人を超え、27日には1日の死者数も5百人を超え、総感染者数は120万と欧州最大、今月の感染者数も60万と欧州最大となるなど、事態が急速に悪化しており、22日に既に人口の7割方が夜間外出禁止になっていた。春以来の2度目のロックダウンで、外出は必需品の買い出しや医療機関通い等に限られ、飲食店も閉鎖だが、春と異なり学校通学は許されると。

 さて、私はベルリンの大ウソ慰安婦像問題への天罰がベルリンではなく近隣等に来ると警告したが、その通りになってしまった。
 これでも日本政府は欧州に対しても性急な内外移動制限緩和(開国)を進めるのか。開国促進の理由の一つは来年の東京五輪だが、そんな乱暴な政策の口実に使われ社会の安全や選手も守らない五輪など消えてしまえ。これでもIOCは東京五輪を延期も中止もせずに来年開催を強行するのか。アマリに危険だ。そして、これでもベルリン等のドイツ人は神を怖れず悪魔の中韓に媚びて大ウソ慰安婦像なんぞ黙認するのか。神の敵,悪魔の手先は地獄に落ちろ。そのための世界天罰たるコロナ渦だろう。全く天罰テキメンだよ!
ベトナム人家畜窃盗団の逮捕始まる ーベトナム系マフィアによる朝鮮系代理反日テロの疑いもトカゲのシッポ切りかー[2020年10月29日(Thu)]
菅政権はベトナムと癒着でなくベトナム人入国を再停止しベトナム政府に警告せよ。ベトナム人犯罪が中国人を抜き,反日テロの疑いもある。
 ようやくベトナム人家畜窃盗団の逮捕が始まった。大量の子豚、牛、ニワトリ、羊や果物などの窃盗の疑いがかかる。逮捕は形式上は入管法違反(オーバーステイ)やトサツ場法違反(無許可解体)。容疑者は賭博(とばく)もしており、ギャングや反グレか、ヤクザまがいのゴロツキの「シロウト」か。他のインドシナ人に比して一般的に気質が荒いベトナム人だが・・・。

 大量子豚等窃盗事件の発覚直後から「子豚食いは日本にない習慣」「ブタ好きで内蔵や血まで食うのは中国系文化」とか言われ、中国文化圏の中朝人や東南アジアの中国系移民や中国化した地域の者などが疑われていた。
 ベトナムは中国でもないのに古くから中国との海上交易が盛んで、それを口実に中国がベトナム沖の南シナ海の島々を領有するとウソを言い張る点は既述。文化的にも中国の強い影響の元で成立した文化圏で、人種的にも影響があろう。同じタイでも中国移民の多かった北部の方が語気や気質が荒いのと似ている。ベトナムでは更にベトナム戦争等の惨劇が重なったせいか、ベトナム人は気質が荒く日本でも最も犯罪者が多い外国人だ。仏教系文化が主体で相対的にオットリした気風のインドシナ半島(黄金半島)では極めて特殊な東部の海岸地域で、近年は進出した朝鮮(南北)系企業とベトナム政府(共産党)との癒着も著しい。そんなベトナムだから、単にベトナム人犯罪多発で外国人最多となるだけでなく、今回の窃盗にも南北朝鮮の代理の反日テロの疑いも強く感じる。
 このような理由からも,今回のベトナム人逮捕には納得が行く。だが、無知かスパイの日本のTVタレント等は「外国人への偏見を煽るな」とだけ騒いだり。ベトナム人犯罪の多発のみならずベトナム人の気質や歴史、ヒドイ場合にはベトナムの位置すら知らないようなバカも。そんな奴らが違法雇用の朝鮮系TV制作スタッフに操られ「朝鮮人という外国人への批判をつぶせ」とばかりに表面的な人権論・人情論を振り回してゴマカすのだろう。こんなTVを徹底的に叩き、ツブさねばならない、日本的なナーナーで生き残らせないで、TBSを筆頭に。貴様らクソ日本人はやらなかったがな。

 逮捕されたベトナム人の犯人達は不用意にSNSに写真を流し、伝票に名前を残し、足が付いた。中国系窃盗団などに比べプロでなく「シロウト」的だ。ワザと目立つ犯罪・事件を起こす意図的な「秩序混乱テロ」「社会不安テロ」の疑いも感じる。捕まえてくれと言わんばかりの「挑発的」ともとれる目立った大規模な窃盗なのに、泥棒のプロなら無いはずのミスを犯し続けた訳だから。
 犯罪や泥棒を主要産業とする中国人社会の場合、泥棒は完全に組織分業体制で業務ごとに人も組織も細分化されプロ化(専門化)され、基本的ミスを犯さず、実行犯を現行犯で捕まえても他はたどれず、証拠の盗品は直ぐ横流しルートに乗せられて残らずと・・・。
 中国系泥棒組織の細分化専門化とは、具体的には如何なるモノなのか。例えば、泥棒の「投資者(発注者)」が「元請け(ゼネコン)」に投資としての泥棒を発注すると、泥棒の「情報収集屋(情報買い取り屋)」が主に中国人のアルバイトや技能実習生等から集めた情報に基づき「下見屋(偵察検討者)」が実地検分して泥棒物件の内容を確かめ大よその手はずを考え、「手配師(作業マネージャ−)」がそれぞれの仕事の担当(プロ)を手配し、「盗品市場流通業者」に横流しルートを確保させ、補助要員はそれぞれに用意させ、泥棒を実行する時には全ての手はずが整い、最後に「実行犯(鍵開け屋や運搬要員)」が目的地に侵入し、「盗品運び屋」が盗品を輸送して横流し業者に届け、販売益の中から必要経費や手数料を除いて発注者の利益とするのだろう。そんな具合か。いくつかの仕事を兼ねる奴もいるかも知れないが,細部は知らない。
 東日本大震災の頃に聞いた、そんな中国系窃盗団の話を考えると、今回のベトナム人の子豚大量窃盗の犯人はシロウトか、ワザと日本でイザコザを起こすテロが目的だったとか感じるのだ。発注者は朝鮮半島系だろうか、ベトナム経由での。

 今回の子豚などの窃盗事件の発覚当初は、「背後に組織、ギャングなどの集団か」ともいわれたが、ブタ食い圏の者でも犯人がプロでなく、黒幕でもないとしたら、この逮捕は「トカゲのシッポ切り」に終わる危険も感じる。
 中国系マフィア等と並んで新宿あたりでホストクラブ等の夜の店を仕切るといわれるベトナム系マフィア。東京都や日本政府が腰抜けや無責任や意図的売国などで関わるのをイヤがってコロナを放置したために現在の全国的感染拡大を招いただけでなく、それを批判すると脅迫や圧力がけでツブされると疑われるベトナム系マフィアが背後にいるとすれば、果たして本体まで捜査が及ぶのか。総理大臣の菅が真っ先に訪問したベトナムだから、裏取引でマフィア本丸には手を付けないのでは。ベトナムのような貧しい後進国の独裁国では、政府要人(共産党幹部一族)がマフィアの黒幕だったりするから。
 それに、韓国の経済植民地化が以前から進んでいたベトナムだ。ベトナム戦争時の韓国人の組織的残虐行為や後遺症たる韓国系混血児の問題は関係者や子孫が生きている限りは続く。そんな反韓感情が強いベトナムだが、独裁国なので共産党幹部に取り入れば不満を封じられるのも確か。サムスンが大きな工場を建てる前から,ベトナムでは地方部の細かい公共工事まで日本の技術やシステムを盗んだ韓国の中小建設企業が牛耳り、ベトナムの地元建設業者の育成を阻害して利益を奪い、貧しい韓国へとカネを持ち去っていたそうだ。
 そのような建設現場の労務者の募集や管理はベトナム人マフィアだったのか。日本でもヤクザ組織の名前は元来は●●一家で、●●組とはシノギ(収入源)の土建業者としての名前だったそうだから。その上に最近は、同盟国の極左政権の韓国の手引きでか北朝鮮のヤミ企業まで多く進出してベトナム警察と癒着しているとの報は既述だ。
 そんなベトナムのマフィアは当然ながら朝鮮(南北)系企業の手先の側面を持つはずで、最近の日本で多発するベトナム人犯罪は暴利をむさぼるブローカーの作り出すモノとの話は既述だが、今回のような事件を見ると「南北朝鮮の代理の反日テロ」も疑うべきだ。それをゴマカし保身するのが日本の政府や政治屋だ。日本の政治屋は、そんな奴らの手先か親玉だというのは、IR汚職事件で明白だろう。
 そんな状況だから、日本の警察は子豚窃盗の実行犯の反グレ?ベトナム人の小さな集団を幾つか捜査・逮捕してゴマカスのでは。当然ながら黒幕の組織は放置して、同種の犯罪を誘発しても知らぬフリで保身し出世の手段とするだろうよ。NHKのドキュメントでも,日本の警察の公安部門は半ば政治屋のような陰謀家集団で、外国人の重大テロ犯罪を裏取引の道具にして日本の治安や日本人の命をイケニエにすると、私にやったように。そんな事を相談しにベトナムに行ったのではないのか、官邸に朝鮮系マスコミ屋や評論屋のスパイを雇い入れる菅首相ならば。

 とにかく、首相の菅はベトナム人の入国を停止せよ、ベトナムに最初に訪問して表面的な手柄とするのではなく、入国規制緩和ではなく。これだけベトナム人犯罪が増え外国人最多となり、しかも上記のような代理反日テロの疑いまで生じるのだから、この時期の往来の規制緩和でベトナムを優遇するのは完全な売国の疑いが生じる。元から朝鮮系スパイを重用する菅には言い訳は出来ない。直ちに善処するか辞任せよ。その口実にするなら東京五輪の来年開催なんぞ中止だ。
タイ反政府デモ学生が香港や台湾の反中派と連携? ー反中連携のミルクティー同盟ー[2020年10月29日(Thu)]
タイの民主派学生デモも独り歩きか、Qアノンに続き。タイ政府批判デモには反中と親中が混じる疑いがある。デモ学生等が香港や台湾の反中民主派「ミルクティー同盟」と連携と報じられるが、実情は日本の眉中眉韓のTVの言う通りではない。民主反中の看板の下に親中派も紛れ込むのだ。デモ学生が純粋な民主派の政府批判でも、有名なレッドブルのような金持ち(多くは中国系資本家)一族の無法に対する警察の放置等への不満が根底にあっても。タイでは国王と国軍が最大で最後の反共反中の砦(とりで)だから、タイの軍人政権や王室不敬罪への批判は無知な外国人には民主化運動に見えても、実は反民主的な共産独裁支持者の親中派が喜ぶ行為でもあるのだ。

 「ミルクティー同盟(アライアンス)」とは、香港や台湾やタイ等の中国の侵略にさらされる国々の反中派の連携を唱えるネット上の動きで、最近は国境衝突で中国と対立するインドも加えると報じられる。「ミルクティーを飲む国や地域の者が飲まない国(中国)と戦う運動」だとか。当然、日本も入ると言うことで,ネットに抹茶ミルクテイーか何かの映像が出たりする。そんな連携運動に乗って、香港民主派がタイの同世代の反政府派デモ学生と民主主義の連携というのだ。
 確かに、中国でも人気だったタイ人男性タレントがついつい「台湾は国(独立国)」とか表記し、中国人ネットスパイどもが飛びかかった事件への反発が、タイでのミルクティー同盟運動の発端らしい。そこでは本当に反中民主だった訳だ。それに私は台湾びいきで香港民主派の有名人「周庭」も娘分とし日本への移送と保護を求めているから、私に縁が深いタイの学生達が台湾や香港の民主派に親近感を覚えて連携するのは全く不思議ではない。それで私がミルクティーを買うように仕向けたのかね?
 だが、それがタイの反政府デモ隊が純粋な反中民主派だと保証しない点に注意が必要なのだ。

 現在のタイの反政府・王室批判のデモには多くのタクシン系や野党系の親中派政治勢力が絡む可能性がある。連中は親中派との事実を忘れるな。追放されたタクシン元タイ首相は中国系で、政権成立直後に米国や日本でなく真っ先に中国を訪れ中国に支部を出した話は既述だ。それに、中国の影に隠れて悪事を働く中国の最悪の属国・韓国のスパイ活動がタイ反政府デモに紛れ込んで王室批判を繰り返させ、タイ社会の深刻な分裂を煽って漁夫の利を狙うのは目に見えている。日本でも政権交代の混乱のたびに違法な朝鮮系のTVや政治への悪しき影響(韓国汚染)が強まり、その背後にはTV局違法株式所有の中国企業がいる。そのため、タイの学生デモ隊が目印に使った「白地に黒太三本線」の小旗のマークが単に今回の政府批判のシンボルの3本指を指すだけでなく、韓国のテロ悪魔の国旗のデザインの一部ではと疑ったのだ。

 それに、最近の中国の対タイのスパイ活動の活発化だ。米中対立で極めて苦しい中国は反中感情の強いASEANでも足下として属国化を強行したいし、米中関税戦争以来、産業のASEAN移転やニセ表記で「メイドイン・チャイナ」の文字を消して誤魔化そうとする。中国政府はタイで活動するだけで中国企業の中国人に補助金を出し、結果、バンコクの中国大使館付近の新中華街?と呼ばれる地域は不動産価格が高騰して問題視されたと。中国大使館の隣は日本大使館のはずだが・・・。その前から、タイに留学名目の出稼ぎを大量に送り込んでスパイ活動させ、所属学校等を中国人犯罪者のアジトにして問題視され、現クーデター系政権が取り締まって関係する学校や学部を閉鎖した話も既述だ。
 それと連動した動きも混じるのでは、タイの反政府デモ隊には。反政府デモを民主化反中運動としてミルクティー同盟と連携を図るタイ人学生を隠れ蓑(かくれみの)に、親中派や中韓スパイがデモを通して中国に都合の悪い現在の軍政系政権や即位後日が浅い新国王を叩くのではと。

 さて、本当はどうなのか。学生の熱情を悪用する奴らがいるのは確かだと思う。その点をどう整理するのか。学生は当座の目的のために悪魔の中韓の力も借りるのか。一度でも関われば魂(たましい)を売るのと同じ点を理解せよ。それを踏まえて私を引き出すのなら、神に使わされた王の王を擁立するのなら、話は聞くがね。タイ学生の真に目指す所は何なのか、説明して欲しい。厳しい政治闘争だ。説明がないなら、神の敵となる点を忘れるな。
米国「Qアノン」独り歩き? ー大統領選挙でトランプ支持の集団ー[2020年10月28日(Wed)]
アメリカ大統領選挙戦で調査ではトランプ苦戦とされる中、トランプ支持者の中で存在感を示すのが「Q(キュー)アノン」。元来はネットで政治を論じるものだったが、最近は支持者(信者)が百万人に達したとも言われ、大統領選挙と平行する連邦議会選挙ではQアノン系を公言する共和党系候補もいる。その思想・陰謀論そのものを「Qアノン」と呼ぶ事もあるようだ。トランプ支持者らしく?集会で密を造りマスクも軽視と、意見が偏っていても知的なネット集団だったはずが、進化か変質か分からぬ状況も見られる。最近はネットで呼びかけ超保守武闘派の自警武装集団「プラウドボーイズ」と連携した集会も開いて反対派の集団ともめたりと、顕在化や過激化も伝えられる。これは本当に「Qアノン」なのかとも・・・。

 私が2016秋の先代タイ王国9(キュー)代王の崩御の裳(も)の頃の2017春のタイフェスの折に買った帽子は、黒い布で金色のタイ文字の「9」が入る。2017年に最初に公になったと言われる「Qアノン」は、それが元と思われる。元が日本語だから「9」と「Q」の発音が同じなのだ。
 すると、私の教えから始まったモノではなかったのか、「Qアノン」も。それが日本式防疫3点セットのマスク、手洗い、ウガイを軽視するとは、何事か。神の名をかって神の教えに従わないのか。神に従うならなら、マジメに従え。神の栄誉のみ拝借するのは許されない。キリスト教文化圏で最低の罪を指す「神を怖れぬ仕業」だから。それとも、「神に自身を偽るな(真実の姿をさらせ)」か? 野蛮な米人が自身の姿を包み隠さずTV等を通じて神に見せろと? 無い事ではないとは思うが。

 Qアノンの主張・陰謀論を日米のマスコミは奇怪なモノとして報じる。表面的な字面(じずら)を見れば日本の超科学誌「ムー」の記事だから。米人らしく、それを表面的に字面で真に受けるバカもいるようで、それに沿った銃撃事件なんぞ起こした奴もおり、Qアノンは米国公安組織からもテロに関わる危険性アリと警戒されているとか。だが、重要なのは例え話が示唆する中身。聖書の表現の字面(じずら)だけ見るより教えの中身が大切なのと似てか、オリジナルと思われる考えからは文言が変えてあるのだ。
「Q(キュー)アノン」は、直接的には、
@「悪魔と結託する大企業や民主党が影で米国を支配」
A「トランプは米国を支配する影の政府と戦う救世主」
B「子供の血を飲み拷問し興奮を得る者が政府にいる」
C「幼児性愛者や児童人身売買者が政府の地下施設に」
とか述べるそうだ。
 確かに、これを文字通りに解釈すればバカげた怪奇モノか安っぽい空想小説だ。実際に話を真に受けて政府機関を襲撃した者は狂人扱い。だが、この奇怪な文章でも言葉を少し入れ変えるだけで真実となる。言葉を少し換えた例え話との可能性が読み取れるのだ、私には。

 @「悪魔と結託する大企業や民主党が影で米国を支配」について、私は中国を赤い悪魔「赤魔」(中国語では紅魔)と呼んで非難、警戒し、対中国共同防衛圏構想・巨大連邦国家ナセアン(日本+アセアン)を唱えてきた。反日ナチの米国は日本叩きで異常な円高を強制し日本外に産業を流出させたが、そこで日本の下請け工業地帯となった赤魔独裁の中国とのビジネスで汚くモウけ中国を肥え太らせたのは米国の大企業群、中国に最も甘かったのも米・民主党。@の冒頭の「悪魔」を「赤い悪魔」「赤魔」とすれば、ほぼそのまま私の意見となる。
すると、@の
「悪魔と結託する大企業や民主党が影で米国を支配」

「赤魔と結託する大企業や民主党が影で米国を支配」
という正しい話となる。

@について更に付け加えれば、私は「悪魔の韓国」を「韓魔」とも呼んできた。その韓国は大した経済規模も文化的レベルもないのに様々な知財泥棒や汚い裏工作の連続で経済大国を偽装し、米国の政治を各地で操るのは、北朝鮮系で中国とも連携する「大ウソ慰安婦像」騒動が代表例か。そして、昨今は米国ショービズ界で韓国モノが人気も無いのに様々な賞を取り続けている事、トランプも強い疑問を呈している事、それがハリウッドを抱えるカリフォルニア等の民主党の強い地域で起きている事、等は既述の通り。
 だから、@の文章の
「悪魔と結託する大企業や民主党が米国を影で支配」

「韓魔と結託する大企業や民主党が米国を影で支配」
と換えても成り立ち、私は全く同意だし、米人も自然に実感する話だろう。だが、疑問も生じる。トランプは韓国嫌いなのにトランプ政権は特に3月以降に何度も韓国を通貨や文化面で助け野放しにし、その度にコロナの米国内での感染爆発や異常気象現象などを招いている。これは韓国という悪魔と戦っているのか、致し方なく妥協しているのか、分からない。その点がトランプへの不信感の基で、選挙までに改善を望んだのだが、果たせていない。

 A「トランプは米国を支配する影の政府と戦う救世主」も同様で、長年に渡り日本叩きの具としても中国の民主化なんぞ期待するフリをしてきた米国の指導層やマスコミや大企業群の常識?を覆して対中強硬政策を実行したのはバノンとトランプだったのは全くの真実だ。そこに亡命中国人実業家?との面会後のバノン逮捕だから、中国の謀略と戦うイメージは尚更に強くなろう。それに、トランプを救世主そのものと呼ぶのは問題でも、救世主の弟子なら良いだろう,その例え話だと。
するとAの
「トランプは米国を支配する影の政府と戦う救世主」

「トランプは米国を支配する昔の政府と戦う神の弟子」
という正しい文章となる。

 B「子供の血を飲み拷問し興奮を得る者が政府にいる」は更に私に直接に関係する。表面的にはCの「幼児性愛」や「児童人身売買」を指すようだが、Bの「子供」を「神の子」に置き換えれば直ちに私の話となるから。キリスト教圏では救世主は神と一体化した存在と言われる前に「神の子」。拷問とは幼児性愛の性的虐待とも取れ、荒唐無稽な児童人身売買論にも結び付くようだが、私の生き血を飲むように踏みつけにしながら巨額タダ乗りを続ける奴らは本当におり、散々非難している通りだ。タダ乗り現象は蚊やヒルが動物に「寄生して血を吸う」のにも例えられるから「生き血を飲む」も事実となる。そして、私を虐待し毒を飲ませ真っ青になって吐くという真の拷問の時にだけ極端に機嫌が良く、まさに拷問で興奮を得ていた我が家の朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女も現実だし,その悪魔を飼ったのは、そんな体制を造ったのは,米国、米政府だったのだ。
するとBの
「子供の血を飲み拷問し興奮を得る者が政府にいる」
とは
「神の子の血を飲み拷問し興奮を得る者が米帝国にいる」
という正しい文章となる。この場合の米帝国には米国本体も韓国も日本も含まれるから。

 C「児童性愛者や人身売買者が政府の地下施設に」も例え話として説得力が出てくる。無抵抗の児童だった私は米帝国の統治体制の元で朝鮮系スパイ夫婦に毒を飲ませられ続けたから、児童とは本当。「児童性愛」を虐待としても正に私への虐待を示唆する。「人身売買」についても相手を利用し裏切る事を「売る」と表現するから。生贄(イケニエ)にする事も「売る」の変形かね。神を売ったのだから、悪魔に、朝鮮系の悪魔どもに、日本人は。その体制を造ったのが米帝国なのだ。中国や朝鮮という悪魔を陰で操ってきたのが米国だったのだから。そして、私が我が家の朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女に夕食の場で食事を偽装して毒を飲ませられ続けたのは、他者の目が届かぬ鍵のかかるスパイのキチガイ亭主の書斎だった、日本的な雨戸を閉めると暗く、まるで地下室のような。
するとCの
「幼児性愛者や児童人身売買者が政府の地下施設に」

「神を虐待し神を悪魔に売る朝鮮系が神殿の密室に」
となろうか。どうせ襲撃するならナゼ我が家に取り憑く悪魔を狙わないのかね、殺さずとも防疫で隔離すべきなのに。


 ここまで重なれば決定的だろう。私は元から「Qアノン」の起源の内実には気づいていたが。ならばナゼ、私が勧める防疫法などを無視するのだ? なぜ神を虐待する悪魔を始末しない? 神に賠償しない? 大半の者はバカで間抜けなアメリカ白人らしく訳も分からず便乗して騒ぐだけか? 知らないよ、神の怒りを買っても。それとも、重要な信仰対象の正体を表面的には隠すためのカモフラージュか?
 米国キリスト教組織の最大グループ・親イスラエルのキリスト教「福音派」もそうだが、私の考えとは少々異なるのに私に従うような連中が多く認識される。勝手に神の権威を使っているだけの可能性もあるが、神とはそんな立場かも知れない。私はASEANにも多いイスラム教を否定せず、太平洋戦争でユダヤ人の代わりに日本人をイケニエにしたユダヤの策略も決して許していないから、イスラエル一辺倒ではないから。

 だが、これで確信できた。大統領選挙で誰が勝とうと、こちらの米国での影響力は変わらないと。やはりキリスト教文化圏なのだ,米国は。そして、私は救世主、神の扱いなのだと、米国の保守系の世界でも。それを実感として理解できただけでも良かったかな、「Qアノン騒動」も。すると、私と敵対すると武闘派武装組織が米国から攻めてくるぞ、軍の特殊部隊や政府のスパイ組織だけでなく。神と敵対するとは、そんな事なのだ。韓国は完全に神を敵に回し、日本はそれに追随し続けたがな。神の裁きを受けて滅びろ。
 選挙と直後の騒動が終われば海の向こうから武闘派が派遣され自動小銃で蜂の巣にされそうな者が朝鮮にも日本にも大勢いるのに、それでもトボケて責任や判断から逃げ回るのだ、クソ日本人は。いつか誰かが責任を被ってくれる、何時か都合の良い変化が起きて責任から逃れられる、式の中2病以下の空想の中で逃げ回るのだ。今まではヒドい話や難しいモノを私が背負ってやった訳だが、その神に寄生して全てのしわを寄せ悪魔にイケニエとして売り飛ばして神の健康も人生も全てツブした奴らは地獄の底まで追い詰められるだけ、許しも逃げもないのだ。
 それを理解し、死ぬ前に1日でも早くケジメを付けて楽になれ、「プラウドボーイズ」が来る前に。それでもナオ、クソ日本人はトボケてゴマカすフリだろう。「暗殺されるならボクの責任じゃないからイイや」とかな。ならば止めないよ、私が雇ってやらせる訳でもないし。やはり、道ですれ違う日本人は全て敵の手先だな、暗殺対象と考えるべき。重大な場面での国やVIPのセキュリティー確保とはそんなモノだ。取りあえず全てを疑って安全が確認されたモノから警戒を解除すると。キサマラは全て安全が確認できない神の敵なのだ。
 最後にトランプの演説から,非難された有名な一文を引用しておこう。
「ブレーブボーイズ、後退しろ、待機しろ(待て)」
2050温室効果ガス実質ゼロ目標 ー繰り返す空手形(からてがた)ー[2020年10月27日(Tue)]
菅が所信表明演説で2050年温室効果ガス実質ゼロの目標を掲げたが、具体策も聞かず信用できない。野党でなくとも「またまた空手形(からてがた)か」と言いたくなる。その民主党系野党も鳩山による大幅削減目標を実現も出来ず、原発重視という方針のまま東日本大震災の原発事故を迎えてしまった訳だがな、吉田所長の福島第一原子力発電所の。

 悪夢の民主党政権のカッコばかりの鳩山首相のムリな大幅削減の国際公約以来、私は鉄道や農政に関する様々な環境対策を提言し続けてきたが、実現しないまま、民主党政権の原発重視の姿勢のまま東日本大震災の原発事故を迎えてしまった。正に天罰だった。
 東日本大震災の折も津波や原発事故で打撃を受けた農業の復興策をかねて農政はじめ様々な策を書きつづけたが、またまた前身はナシ。自民党が政権を取り戻しても安倍政権は更に無能で何もできず。その体制をそっくり引き継いだ菅政権にも同様に期待など出来ない。その菅政権が「2050温室効果ガス実質ゼロ」だと? 何の具体的議論もナシに? ふざけるな!

 自然エネルギーの徹底拡充には広大な面積の耕作放棄農地やその予備軍の土地で太陽光発電をするのが一案だが、「農地法制の運用変更や改正」や「耕作再開予備事業制度」などを新設して太陽光発電事業と結びつける必要等があろう。タダ単純に農地に太陽光パネルを設置すれば発電事業用地への「農地の転用」となって農地の優遇税制も不適用となり、相続税納税猶予等が受けられなくなる。農地は都市用地に比して単価(評価額)は低くても面積が極めて広いから、これは重大問題だ。
 東日本大震災では既に高齢化が進んでいた被災地で津波や原発事故により広大な農地が耕作放棄や耕作休止や、その寸前になったので、復興策としても上記政策を前進させる好機だったはずだた。だが、無能を絵に描いた民主党管(かん)政権は無為無策。それを悪夢と批判して政権を奪回した安倍政権は更に無能と。公共事業や農政が得意で常に「ヤリスギ批判」がつきまとった自民党は,トウニ消えていたのだ。

 さて、耕作放棄農地太陽光発電だけでも政権の強い政策推進能力が求められるが、期待は出来ない。「アーリースモールサクセス」の小手先の菅政権には。過小規模の首相官邸に政府全体の権限を集中するが如き無理な体勢を安倍政権から引き継ぐ菅政権では到底ムリなのだ。「過小な官邸に過大な権限」では。官邸が「疲弊した保健所」と同じなのは、「性急な学校一斉休校への批判で安倍官邸が疲弊して防疫上最重要だった対欧州国境封鎖も出来ず」の話だけからも良く分かるのだ。
 もう辞めろ、菅。今の体制と共に辞めろ。そして神に無条件降伏せよ。そうすれば、環境対策も進むかもな。
核兵器禁止条約発効決定 ー条件の批准国50カ国にー[2020年10月26日(Mon)]
核兵器禁止条約発効が決定した。条件の批准国数が50カ国に達した。日本は被爆国なのに核保有国で広島長崎原爆虐殺の犯人である米国の子分国だから、この条約には入らない。

 私は核抑止力の実態を否定できないし、核武装の議論自体を封じ込める左翼や中朝(韓)のスパイの言論操作には大反対だ。だが、それでも許せないのが朝鮮系スパイらしき者などが条約批准運動の日本人被害者老女に対し「謝罪」を求めて大きな顔をする事だ。「日本の加害責任はどうした」式の。
 当時は日本の一部だった韓国人は日本の威を借りて犯罪三昧という加害者側だったし、第一に、一体全体、当時は小さな子供だった被害者の老人達に何の罪があるのだ。彼らは被害者であって加害者ではない。とうてい戦争の責任者ではない。朝鮮人は人道上の人権運動とヤラで大ウソ従軍慰安婦の問題を世界中で騒ぎ続けるなら、同じく人権問題の巨大な被害者である被爆者に最大限の配慮をすべきなのに、やる事は真逆だから、正義も人権も重視してない事実が良く分かるのだ、醜い国家主義的宣伝だけで。
 今回の報道でも高校生と名乗る左翼や中朝(韓)のスパイとおぼしき女が条約推進者の高齢女性に謝罪を求めてTVで謝罪させるトンデモの異常なシーンが何度も報じられて,本当に呆れた。そんな奴は素性を明らかにして徹底して非難し続けるべきだ、この世が終わるまで。だが、朝鮮系なら自民族社会では英雄視され生活に困らないどころか、大きな報酬を得て良い人生を送れるのだろう。私の人生を破壊したホウビに短期間に何度も東欧旧共産圏に留学した我が家の朝鮮系スパイの子分の朝鮮系とおぼしき慶応高校の担任教師の左翼系経済学者の卵のようにな。
 だから、そんなヒドイ奴にはマイナスの成果を与えねばならない、例え女子高校生の形をとっていても、テロ犯罪抑止のためにも。奴らは優秀なのではなく、自分より優秀な日本人の子供を見ると嫌がらせやテロの限りを尽くしてノイローゼなどにして人生を破壊し、自分のみ試験時の不正行為や買収などを重ねて優秀だとデッチ上げる、「吉田」が私にやったように。神をウジ虫呼ばわりしてノイローゼにして人生を破壊し、結果、世界人類を破壊したのが,朝鮮人の普通の姿なのだ。
 そんな朝鮮人には子供の頃から1人1人に監視を付けるべきなのだ。それを放置したから吉田がのさばり、ウジタロウ事件も起き、ついに人類が滅びかねない事態だ。少なくとも、日本のアクドイ朝鮮支配を狙い幾つかの分野で達しようとしているのに、クソ日本人は放置して保身しているがな。そして、こんな報道にすべく官邸で監視しているのが柿崎や三浦なのかね。
 朝鮮系は子供の頃から反日テロリストだ。監視しないと貴様の子供が破壊されるのだ。だが、「朝鮮系スパイに媚びれば私も安泰」と卑怯下劣に逃げるのがクソ日本人だがな。

 この「深刻な被害者に謝罪させて大きな顔の加害者」とは元来は悪魔の米人の仕業だった。平和主義者ぶって広島に来て原爆投下の責任はゴマカシ、その代わりにバターン半島捕虜行軍の話を持ち出し、「米軍白人兵1人の死に対して有色奴隷人種のジャップの女子供千人を殺せ」という自称進歩派なら絶体に口にしてはならない有色人種植民地支配的構造の内容を意味するセリフを堂々と演説で公言して正義の英雄ぶったのはオバマは、その1人だ。今は自分の罪を棚に上げてトランプ批判だがな。
 広島被爆者の高齢者(当時は子供)を前に広島まで来て散々異常な暴言を叫いて被害者をなじった米人白人の話も既述だ。「爆弾(焼夷弾)を何度も運んで殺すのは面倒だろう? 原爆なら一発で済む」とか、被害者が静かに被害を訴える前で「オマエが謝れ」とワメクいた,その姿こそが米人らしい野蛮と独善の一般的な姿だ。そして、アジア人等の有色人種を人と認めぬ,生き物として認めぬ白人文化の米人の野蛮さを共に非難してきたはずの左翼とも親しいのは北朝鮮だからという言い訳か、韓国系は特に原爆被害を隠して誤魔化したがるのは、平和を祈る広島の折り鶴を焼いたり、沖縄の戦争遺産を破壊したりする不良生徒の半分が朝鮮系と言われる理由でもある。


 そんな奴らは、こう主張することになるのだ。

「神に毒を飲ませてゲーゲー吐かせ続けた事で、神は米国や朝鮮に謝罪しろ」
「神を骨と皮だけにした事で、神は米国や朝鮮や中国に謝罪しろ」
「神の人生や健康を毒や嫌がらせで破壊した事で、神は米朝(韓)中に謝罪しろ」
「神の財産を悪の単位で消した事で、神は米朝(韓)中に謝罪しろ」
「神を性的不能状況にした事で,神は米国や朝鮮に謝罪しろ」
「神が結婚も出来ず子孫も残せなかった事で、神は米国と朝鮮に謝罪しろ」

 米人には悪の白人絶体主義者や偽善者しかいない。何の考えもなくトランプを無条件に支持する奴らも、トランプを批判して善人ぶる偽善者も、神の目から見れば醜悪な大罪人にすぎない。

 これに比べれば、以下のヒドイ話も簡単だよな。
「浅田のメダルをツブし母親を殺した事で、浅田は米朝(韓)中に謝罪しろ」
「桃田を事故偽装テロで失明寸前にした事で、桃田は米朝(韓)中に謝罪しろ」
「池江に放射物質を飲ませ白血病にした事で、池江は米朝(韓)中に謝罪しろ」
「高橋らに生物兵器を飲ませツブした事で、高橋らは米朝(韓)中に謝罪しろ」

 まだまだあるぞ。
「朝鮮系の白石に犯され殺され首を切られた日本の女は、米朝(韓)に謝罪しろ」
「放火された首里城は、米朝(韓)中に謝罪しろ」
「放火された京アニは、米朝(韓)中に謝罪しろ」
「テロで殺された川崎の小学生は、米朝(韓)中に謝罪しろ」
 それを放置し、首を切り落とすなど普通のこと、誰でもやること、とわめいた中野信子すら追放できないクソ日本人には放置が当然の行為なのだろう。その罪で神に亡ぼされるのだがな。


 ところで、海軍系右翼のはずの私は外目には左翼主導で米国原爆虐殺の被害を訴える反核運動には反対と見えるだろう。私が提唱する巨大連邦国家「新東亜共衛圏、対中国(朝鮮)共同防衛圏、NASEAN(ナセアン。日本+ASEAN等)」は野蛮な核武装国の中国やロシアや北朝鮮(統一朝鮮)からの自衛上、戦争放棄の殖民地憲法など持てないし、徴兵制も核武装も議論は当然だから。高性能ミサイルも核兵器も徴兵も当然の話なのだ、大きな悪から身を守る当然の国には。

 だが、世界最低の言論無能で政治愚鈍の日本人が,自国内の目の前で行われた野蛮な反日ナチの米人による都市無差別焼夷弾空襲という一般市民大量無差別虐殺の被害も語れない状況には激しい憤りも感じている。その都市民無差別虐殺の最後の一幕に過ぎない原爆被害のみ,ヨウヤク語れるのも片手落ちとも感じる。そんなナーナーのムラ社会的仲良しクラブ的ゴマカシ平和主義が通用しないのが国際社会だし、それにつけ込んで自己の大罪をゴマカスのが反日ナチの米国や中朝(韓)という悪魔だから。悪魔を利する行為は許されない。
 だから、過度に単純で左翼系の反核運動の背後関係は警戒しても、原爆虐殺の事実の主張自体には大賛成だ。当然、左翼系などは「原爆虐殺の非人道性を認めながら核兵器廃絶は唱えないのは矛盾」とか言うだろうし、またぞろ中国・朝鮮系やスパイどもは「日本の加害者責任への謝罪が先ニダ」とかワメイて自陣営の罪を隠すだろう。朝鮮人などは戦争中は日本の手先や一員として残虐行為とヤラの先兵だったから、「戦場のメリークリスマス」に出てくる白人捕虜(男)強姦の朝鮮人軍属のように。だから余計に誤魔化したいのだ。だから、朝鮮人や中国人が何を言っても決して惑わされてはならないし、絶体に許してはならないのだ,それを放置し保身するクソ日本人と共にな。


●追記
 この文章を出した直後に米国NY株式市場が大幅に値が下がった。偶然カネ、それともやはり、天罰カネ。一応は米国はキリスト教国だし。    ・・・・・追記終わり

 
各主要国で過去最多の感染者 米国で感染者1日8万、欧州主要各国で1万、仏で3万、各地で都市封鎖や外出規制ー [2020年10月26日(Mon)]
先日、ナチ好きで中韓癒着のドイツの首都の大ウソ慰安婦像騒動に関して「天罰はベルリンを亡ぼすのではなく、近隣等が悲惨な状況になってベルリンが永久に非難される」とか書いたと思うが、それが直後に現実になった。ドイツの近隣諸国の欧州の主要国で軒並み感染者が過去最多で1日1万人を超え、フランスでは1日3万人。海を渡って米国では1日8万人。スペインでは非常事態宣言、各国各地で夜間外出禁止等の行動制限がかけられる。

●追記 
 直後の続報で欧州主要国の感染者数は軒並み2万人台(イタリア、スペイン等)、フランスは5万人台、過去最高を更新し続けると。1万人台の二倍だったとは。これこそ天罰だな。これでも菅政権は外国人入国規制緩和か? 真逆だ! 安倍政権で学校一斉休校要請への批判で疲れた過小規模の官邸が対欧州入国制限を遅らせたのが失敗だったと認めているのに、春の感染拡大の一因と認めているのに、今もその誤りを繰り返している。イイカゲンニしろ。


 欧州では感染再拡大中なのにワガママなバカ白人らしく自分らが不潔不衛生な生活習慣で蔓延させたコロナへの対策の行動規制に抗議する激しいデモなども起きている。イギリスの規制は長期化の危惧を減らそうとしてか時限的で安全装置(サーキットブレーカー)とか呼ばれているそうだが、まるでコロナ渦で暴落したNY株式市場のようだ。

 さて、私は宗教的な解釈でなくとも、こう書くしかない。「中韓の赤ナチやキムナチのグルになった元祖ナチ野郎への天罰だ!」 
 これを読んで喜ぶ日本人も、朝鮮のテロの被害者とはいえ、実は似た立場である事を忘れるな。悪魔の朝鮮人の手先になって神までイケニエにして保身したのだから。
「コロナ渦は中国発」
「コロナ渦はコリア渦」
「コロナは欧米白人文化圏への天罰」
そして
「コロナ渦の引き金は日本」
 それを忘れるな。今回はタマタマ、元祖ナチ野郎のドイツ人が引き金だっただけだ。日本人が忘れたくても、世界人類が忘れてくれないぞ、千年万年の単位でな。
サムスン会長死去 ー韓国批判の中 偶然か天罰かー[2020年10月26日(Mon)]
韓国批判が続く中、韓国サムスン会長が死去した。6年前に発病した心臓病(心筋梗塞)で入院していた。つい先日、BTS事務所株暴落(半値)に関し,韓国は株式市場のみならず腐敗や粉飾だらけとか書いたが、その例が死去した会長の息子が逮捕され裁判に掛けられているサムスン絡みの事件だった。偶然カネ。いや、私には偶然には思えない。これが天罰だ。
 韓国大ウソ慰安婦像を積極推進した米国西海岸部の中国系初の市長が厳しい批判にさらされて発病、入院、急死した話は記憶に新しい。貧しくて多くの者はマトモな生活がしにくい中韓では「反日英雄になる」のが数少ない出世の近道だ、国会議員にまで成り上がった韓国の大ウソ慰安婦支援団体トップのように。だが、そのウソがばれると徹底的に叩かれて破滅したり死んだり。これが中韓の英雄のたどる道だ。
 日本統治時代の親に育てられ、日本の早稲田大学に留学し、日本の技術(知財)や技術者を盗みに盗んでサムスンを世界的企業にした会長。しかも株式バブルと水増し評価で「サムスンの株式時価はトヨタ以上」との大ウソ宣伝を世界に流すサムスンの会長の死去だ。私が、ちょうど、韓国株式市場のバブルの過大評価を批判した直後でもある。「韓国企業の株式時価など10分の一でも高すぎるくらい」とかな。それを十分に知っていたのだろうよ、死去した会長とヤラは。地獄で償うべき罪は多いようだ。
 神は見ているぞ。いや、この場合は「地獄の閻魔(えんま)大王は全てお見通しだぞ」かな。ちょうど、NHKのドラマで中条あやみが閻魔大王の娘の役をやるそうだ。「閻魔大王に分からぬ事は無い」とかのセリフがあるとか。そんなセリフを地獄で聞くのだろう、死んだ会長も。世界中で同じ事が起きる。次はオマエだ。
MRJを止めるな ー三菱小型ジェット開発凍結検討報道ー[2020年10月25日(Sun)]
「カメラを止めるな」という映画があったが、今は「MRJを止めるな」。MRJ、三菱リージョナルジェット、現在はスペースジェットと呼ばれる小型ジェット機の開発凍結を含めて検討と報いられたが、バカな話だ。開発は止めるどころか促進せよ。
 生産の中国偏重離脱,国内回帰が求められる今こそ、国内での様々な投資が必要で、この際にMRJには公的資金を大量投入すべきなのに、「開発負担が減るかも」と株価上昇だと。メーカーの開発投資を邪魔者扱いする悪しき投資行動が日本企業を弱めてきたバブル期以降の悪い傾向を悪い意味でよく示すモノだろうか。配当のみ増やし開発投資や給料を減らして日本企業の競争力を減じる米国や中国の機関投資家あたりの意向なのか。いずれにせよ、無視すべきだ。
 昔は日本の産業を支えた経済産業省も今は中韓の手先で、そんな日本の政官界の傾向を米国の憂慮とか、散々日本を叩いておいて今さら何をと言いたいが。表面はともかく、経産省も本音では日本産業叩きかも知れないから、MRJ促進でないなら無視すべきだ。
 MRJは何回も納期の延期を繰り返したが、コロナ渦なら不況の航空業界の催促?に煩わされずに開発できる。コロナ渦が収束した後に完成できればチョウド良い。日本人的な完全主義で納得行くまで時間が掛けられる良い機会だし。
 それに、ポストコロナの旅客減少傾向に対応するにも小型機の頻発運行が最適だ、特に国内では。それには私が要望してきた国内専用の短距離タイプも開発して欲しいので、その意味でも時間的余裕が出来たのはチョウド良い。そして、その増便した国内便を受け止める羽田空港の再拡張も必要になるので、合わせて景気対策を含めて実施すべきだ、現在の政権の体制では無理だろうが。

 さて、私の意向を無視して真逆の政策を実施し続け、コロナ渦という神の怒りを買う形で前政権は崩壊し、日本経済も心停止寸前になった。まだ逆らうのか、最悪の政治愚鈍のクソ日本人。しかし、別の展開もあろうな。無能で私の言を実行できなくなった日本人から主権を取り上げ連邦にでも跳ね上げ、こちらが日本を支配してから、ゆっくり理想を実行する手だ。そうだ、それがスッキリして良い。ならば、とっとと破綻でも崩壊でもしてくれ、連邦化しやすいように。もっとも、その過程で中国の属国になるかも知れないがな。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml