CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年05月 | Main | 2020年07月 »
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
千葉県北東部震度5弱 ーまた千葉県旭市で大揺れー[2020年06月25日(Thu)]
千葉北東沖を震源とするM(マグニチュード)6.2、最大震度5弱の強い地震で、東京でも震度3の大きな横揺れを長く感じた、垂直の揺れは小さかったようだが。6月25日木曜日午前4時47分。

 自身の感覚では規模は小さくとも東日本大震災に似た揺れにも感じた。フジTV韓国ドラマ津波警報テロップ不提示疑惑事件の東日本大震災だ。先刻、朝鮮人犯罪とおぼしきものの多発で「全ての朝鮮系に監視を付けろ」と書いたばかりで、影では朝鮮マフィア支配と言われる千葉、児童虐待見殺し事件の千葉で大地震だ。それも私が大学院に居た時に東大農業経済学科の現地調査実習で農学部の学生を連れて行って指導した旧・海上町が合併した旭市、東日本大震災で津波が押し寄せ皇室が慰問された旭市、韓国ドラマに津波警報テロップが出なかったために被害者が出たとおぼしき津波被災地の旭市で最大震度とはな。その御慰問先は今回は「避難所密」で大変か、台風の豪雨を待つまでもなく。

●追記
 「この世の終わりかと思った」と現地でインタビューへの答え。それほど揺れが大きかったようだ。そうだよ、このままだと本当にこの世の終わりだよ、おまえ達のせいで。   ・・・・・追記も終わり

 それにしても、直ぐに神の反応・警告が出たものだな。私の誕生曜日の木曜日の朝は日テレには後呂、TBSには上野と贔屓のアナが出ているのでPCの前を離れて見ており、揺れを直接に感じたのだ。神の誕生曜日には、チョウド良い話か、極めて小事だがな。

 ここ最近続いた台風やコロナカゼといった我が家のネコの「風(かぜ)の精霊」による天罰ではなく、いよいよ、再び、神が直接に大地を揺らしはじめたのか、愚鈍で神の敵の日本人がとぼけ続けているので。
 とっとと償え、神の敵のクソ日本人。世界中から日本に向けて核ミサイルが放たれる前に。それに比べれば国連軍による実質日本占領なんぞ軽い話だろう? 防衛費負担増なんぞゴクゴク軽い話だろう? 占領されれば一斉に憲兵にでも逮捕されろ。戒厳令下なら裁判所の出す礼状も不要だがな、キサマラをしょっ引くのに。民間人でも警官でも大臣でも関係ない。みな神の敵、人類の敵だから。いや、安全保障上の障害だからスパイ映画ばりに排除カネ、裁判など抜きで。
政府専門家会議廃止 ー売国政府と合わないのは当然ー[2020年06月25日(Thu)]
新形コロナ対策の政府の専門家会議が廃止解散だ。「政府寄りの御用学者が何を言うか」との評もあろうが、専門家側が「無症状でも感染する」と言えば「パニックが起きるから」と削除を求められ、「1年以上の長期戦になる」と伝えようとしてもダメと・・・。いずれも今は当然の話なのに、全て売国愚鈍の日本政府に隠されてしまった。そして政府に都合の良い話ばかりツマミ食いされたのだ、都合良く。その結果、どれだけ出ないはずの損害を出したのか。罪の意識があるのか、売国政府は。
 そんな専門家会議の苦言の直後に専門家会議の廃止を政府が発表とは。廃止と分かったから最後に言いたい事が言えたと思いたいが、まさか専門家会議の反乱を聞いてアワテて既存の組織改革案を持ち出して廃止を決めたのか。

 いずれにせよ、これが日本政府の実態だ。眉韓眉中による保身のためなら何でもヤルが、国民や国益は2の次。連中にとって政府や国や政治屋の保身こそ国益なのだろう。その国とやらも日本とは分からないのに。中国の損になる話は全て伏せ、「中国発のコロナウイルスは制圧し、現在も流行しているウイルスは欧州由来」との話は公表、それを中国が喜んで宣伝に使いと・・・。

 そういえば、最近の犯罪者の報道での名前には朝鮮的な武や金や井や岩や石の付く者が多い。顔写真が出ない者も多い、朝鮮系に良く観られる話だが。今日だけでも子供を布団で巻いて窒息死させた武田とか、抵抗しないからと妊婦の腹をけった金子とか。そういえば、ボウガン大量殺人犯も朝鮮的な細い上がり目だった。
 朝鮮系には1人1人監視を付けろ。朝鮮半島が反日策動を強める昨今、朝鮮人は日本で騒ぎを起こすだけで英雄になれる、プロのスパイだけでなく。こんな事を許し放題の主権者の日本人には人間の資格が無いのだ。悪魔の朝鮮人同様、そばに寄るな。我が家の悪魔どもも放置のままだからな。

 さて、神の最後通牒は出てしまった。こんな政府に関わると全て失う。こんな国にしがみつくと全てを失う。そして、逃げ出すことも出来ずに死ぬのだろうよ、クソ日本人は。それが合っているよ、実に。そう、ボルトンが明かした日本への防衛負担増額要求も神が認めた話だから、払うが良い。神への罰金に比べれば屁(へ)でもないはずだ。
SATIC法コロナ検査 ー最優先国策とすべきPCR超える検査法だが実用化に時間ー[2020年06月23日(Tue)]
PCR検査は分析の手間が短所だが、それを改善し簡易な装置で30分で結果が出る精度の高い検査法「SATIC法(革新的核酸増幅法)」の実用化に向けての動きが報じられた。コロナのRNAを試液の成分と反応(加熱)させ色を変化させるもので、大がかりな検査装置も専門技師も必要なく、加熱装置があればその場で結果が出せる。日大・東京医大・群馬大の研究チームが開発、塩野義製薬がライセンス契約し診断に使用可能と判断すれば厚労省に薬事承認申請、今秋の実用化を目指すと。
 しかし、遅すぎないか。私がTVで情報を聞いてからの時間は慎重か愚鈍な日本としては早いだろう。だが、この秋には本格量産体制が整って更に拡大を続けていなければ間に合わないのだ、最も危険と言われる二年目の冬の大規模感染拡大に。予備費10兆円の1%もあれば可能なのに。
 他にも栄研科学により同様の簡便さの高精度検査法が既に開発されていて、生産量の倍増を目指すと報じられている。が、今の生産量が少なくては倍増しても微々たるもの。とても私の示す大目標のコロナ検査の「週千万セット供給」には及びそうにない。これぞ日本のみならず世界を救う話なのに。いや、売国最優先だから余計にやらないのだ、真に良い話は。アベノマスクは配っても。
 何度も触れた「唾液(だえき)抗原検査」は既に承認の運びで、後は量産体制を築く段階だが、東芝と日立が共同で行う抗原検査キット生産では12月に稼働を目指す新工場と既存工場を併せて週40万セットと。この先行する方式でも、私の示す当面の目標の「週に百万セット」、冬の感染拡大本番までに「週に1千万セット」という大目標に遠く及ばない、このままでは。政府が主導し一部公営生産等を導入して徹底促進すべきだ、国策の中心の一つとして。だが、元から愚鈍で売国優先のの日本人の政府に更に最も無能な安倍政権が乗っていてはな。

 折しも日本の新スパコン「富岳」が異例の高評価で世界一だと報じられた。だが、幾ら日本人的な工夫による世界最優秀のコロナ検査方式が開発されようと、結局は最も大事な場面に間に合わない。まさに「日本のやることはツーリトル(小さすぎ)ツーレイト(遅すぎる)」の海外評の通りだ。「無能なのは政府・政治で日本人は民度最高」と言っても、その無能で無責任な愚鈍売国政府を選び支えるのは日本人自身だ、他でもない。主権在民の民主主義国家だから有権者の国民は責任から逃れられないのに、このザマ。こんな重要事でも大した事は出来ない。小さな工夫は世界一でも大きな話は世界最悪だ。器用に見えて実に矮小(わいしょう。偉大の反対)な奴ら。イケニエにされた私から見なくても、実に気持ちが悪いどころではなかろう。

 さて、どうするのだ、日本人! 特に私の問題は待ったなしだぞ。何時になったら償うのか。既に世界中がこちらの解釈に沿って動いている。世界人類が私を中心に動く段階になっても、こちらの言に従わなかったばかりに世界中を死体だらけにしても、ナオ、何もしないなら、世界に亡ぼされろ。キリスト教徒やタイの上座仏教徒だけではない。私に合わせるようにトランプ批判をしだしたのは米軍の最高幹部達だけではなくタカ派のボルトンまで。
 トランプに接近してきたユダヤ教徒やキリスト教福音派(親ユダヤ派)等も今度こそ一般キリスト教徒と同じ救世主を担いで二千年来の恐怖の孤立・抑圧から逃れたいようだ、今度こそ。そんな大変な世界の変動期、数千年に一度の人類史の節目に、またぞろ日本人は何も出来ず考える事すら出来ない。ホトホト、バカだ。
 今までは日本人に悪魔の朝鮮人へのイケニエにされた私が日本人のために必死に骨を折って救ってきてやったわけだ。朝鮮人による虐待の中で奴隷根性を骨までたたき込まれていたからだ。が、今回は全く異なる。今度は世界を率いて日本人を屈服させて言うことを聞かせねばならない。言うことを聞くまで苦しめねばならない。親分国の指導層まで全てこちらに着いてしまった様子は、連日報じられる通り、解説までは付かないがな。米人が右も左も神にヒザマヅク有様を見ても、日本人は何もしなかった。骨の髄まで腐っているのだ。これでは生きてさえいないのだから、死ぬが良い。最後の一人が償う分のカネを管理していれば、後は死んでも消えても構わない。千兆円の借金の上に罰金だ。悪魔を神の目の前に放置して悪さをさせているために世界中が死体だらけになった事実を世界が忘れない。数千年たたる話なのを忘れるな。日本人は直ぐ忘れたふりだが、ソウは行かない。
東日本大震災韓国ドラマ津波警報テロップ不提示疑惑の究明こそ最大で必須最優先の対韓対抗措置ー[2020年06月20日(Sat)]
東日本大震災フジTV韓国ドラマ津波警報テロップ不提示による無差別殺傷情報テロ疑惑の究明こそ、大ウソ徴用工問題差押資産売却手続き開始への対抗措置と言うより、日本人が人間として最低限なすべき基本的で必須の話だろう、人間と名乗りたければ。
 このテロ疑惑、正確にはその放置は、最近の川崎児童差別殺傷テロ事件や京アニ放火大量殺人テロ事件等々の朝鮮系反日へイトテロ事件とおぼしき数々の凶悪重大事件を誘導する極めて悪しき前例ともなったのだろうよ。この件を究明する者は英雄、しない日本人はクソ以下の存在だ。神に対して千兆円の巨額詐欺横領をやり、神にのみ戦わせて自分らはタダタダ、タダ乗り。骨の髄までクサレきったクズか排泄物以下の存在だ。違うというなら、とっととやれ。東日本大震災の後、私がネットデモを提唱し、SNSデモ化とも重なったため、情報伝達は当時と比べものにならない程に出来るはず。ならば持てる力を徹底的に集中し、この巨大凶悪情報テロ疑惑を究明し公表せよ、地獄に落ちる前に。
 これは10年来の日本人への宿題だろうに、やることは、せいぜい、フジの世論調査の不正暴き程度。これもやらないよりマシとはいえ、テロップ不提示テロ事件の究明や韓国ドラマの追放などには程遠いレベル。安倍も辞める前にその程度やったら? セメテ死ぬ前くらいマトモになれ。辞めると分かれば政権延命のために売国裏切りを重ねる必要も無いし、やったら英雄として死ねるぞ。今のままでは少なくとも千年間は神の敵としてののしられるだけだろうから。
売国観光政策復活を絶体に許すな ー2030年外国人観光客6000万の目標堅持の異常ー[2020年06月19日(Fri)]
コロナ渦の大被害の教訓から何も学ばずトボケる者は悪魔だ。国を売る「売国観光政策」でなくコロナ渦の原因だから国を亡ぼす「亡国観光政策」だが、売国と亡国の日本政府は「2030年外国人観光客6000万人の目標を堅持」だと。外国人観光は原則停止、最大でも反日国民を排除し年間600万人以下にすべきなのに、まだ懲りずに年間6000万が目標だ? 「中韓の手先になって再びコロナ渦を起こすのが目標」が本音だろう!
 コロナ渦の原因たるA級戦犯の外務省は絞首刑、観光庁も同様と書いてきたのに。これほどの災難を目にしても方針を変えないとは、方針を変えない政府ごと替えねばならない、安倍だけでなく。観光庁は廃止解体が最低限の措置。役所の内外の関係幹部は全員、告訴か逮捕の対象だ。奴らを絶体に許すな。千年かけて償わせろ。政治屋や役人の収入はコロナ渦でも大して減らないどころか、売国さえ続ければスパイの運ぶワイロは逆に増えるしな。
 神の最後通牒は出たのだ、日本のクサレ小役人やクサレ政治屋ども。自分が爆破されるまで悔い改めないなら、何らかの爆弾を食らえ。爆弾の出所は共産主義陣営だけではないぞ。
フジTV世論調査不正 ー孫請けが非調査分回答デッチ上げ また朝鮮系下請け不正疑惑かー[2020年06月19日(Fri)]
これは大問題。同様の不正操作が無いか直ちに徹底総点検せよ。フジTVのアナウンサーがニュース番組で画面が変わるまで深々と頭を下げ続けた。フジTVの世論調査で不正が発覚だ。実際には電話しない分まで架空の電話調査の回答をデッチ上げていたものだ。
 具体的には、フジテレビ系の「ニュースネットワークFNN」と「産経新聞」の合同世論調査の14回での不正。不正回答は計2500人分で、14回の全調査数の17%に及ぶと。孫請けの「日本テレネット」のコールセンターの責任者が、要員が集まらない中で利益を出そうとした結果と報じられる。元請けは「アダムスコミュニュケーション」。

 これも安倍政権には打撃のはず。安倍びいきの保守系マスコミだから、フジ産経グループは。人手不足の中での利益確保のための不正とは全くのウソではないだろうが、安倍自民政権の支持率の数値を上げるために不正したのを誤魔化す言い訳とも考えられる、当然ながら。河井議員夫婦の逮捕と同根の疑いを感じる。
 同様の不正が無いか、過去に無かったか、直ちに総点検が必要だ、韓国ではないのだから。だが、安倍が首相でいる限りはダメかもな、反安倍の検察でも介入しないと・・・。
 だが、ここでもカラ威張りしていた安倍政権の崩壊現象か。折しも安倍の女房の『安倍アキレ夫人」と共に自粛陽性下で桜の時期にコロナパーティーをしたタレントが事務所を辞めた日でもある。安倍一強とは虚像だったのを散々指摘してきたが、世の中の付和雷同・ソンタクばかり無責任者どもは虚像に振り回されるのが楽らしいし、虚像にしか関心が無く、私の述べる真実には無関心だったからな、日本にも実に多いが。神の真実よりつまらぬ虚像・・・。そんな奴らは神の裁きで天罰を食らい地獄に落ちる。思い知れ、もう遅いけど。

 ところで、この不正の報を最初に聞いた時は「政権に都合の良い世論調査のデッチ上げは韓国では当然だが、ここは日本だ」と感じた。日本的ではない朝鮮臭さを感じたのだ。そして、問題の不正の孫請け会社の入るビルに「IMON」の文字があるのがTVに映ったのを見た。IMON(井門)とは銀座の天賞堂の二番煎じか宝飾品や鉄道模型等の高級品を扱う会社と思っていたが、ビル名と不正組織が関係するとしたら。やはり井門の井とは朝鮮系の証拠かと、逮捕された人望の無い買収疑惑の河井議員夫婦と似た疑いを持たざるを得ない。「この韓国的な不正を韓国系企業がやったのか」「やはり安倍は朝鮮系とズブズブで韓国が得する売国や韓国的な不正ばかりか」とな。またまた下請け委託を繰り返しながら見えない所で不正疑惑とは、同じく韓国の影が強いと言われる「電通への業務委託」の問題と同じではと。

 しかし、本当に単なる疑いなのか。これぞ真実ではないのか。

 フジデモで韓国汚染を追及されたフジTVで、韓国系の疑いのある組織による韓国的な世論調査不正の暴露だ。これも反韓の一環か、安倍政権の崩壊の証拠か。

 ところで、私は昨夜も「韓国の大ウソ徴用工問題差押資産売却手続き開始への対抗策を直ちに」と書いた。ドル資金供給停止や半導体素材輸出制限の徹底はモチロンだが、「韓国ドラマ放送制限」をと。フジデモの頃からの長年の私の念願、日本人の宿題である「東日本大震災フジTV韓国ドラマ津波テロップ不提示による無差別情報テロ疑惑事件」の究明を、この際にヤレと。
 その翌日、この不正事件の報道だ。不正に発覚と是正は良いことではあるが、小さすぎる。昨夜「神からの最後通牒」とまで書いて、これだけか? 「推しの唾液抗原検査の承認だけでは完全に不足」なのと同じ。昨年「TBSをつぶせ」とまで言ったのに少数の番組ヤラセ事件の暴露だけでは全く足りなかったのと同じではないのか。
 そんな結果がコロナ渦やTBSのスパイ放送の連続では無いのか。全く万事に日本がやる事は「ツーリトル(小さすぎ)ツーレイト(遅すぎる)」ではないのか、こんな場面でまで。日本が亡ぼされようと言う危急存亡の瀬戸際の時にまで。これだから日本人はダメなのは良く分かってはおるがね、今度は許してもらえないのだよ、神の最後通牒まで出てはな。例えると、次に爆破されるのはキサマラ自身と言うことだ。「ボクの責任じゃ無いからいいや」「爆破されるまで様子を見よう」とか言って原爆まで食らった過去の教訓を全く生かせない奴らなのだ。そんな国際社会で生きる資格も能力もない奴らなら、とっとと世界人類から出て行って一人だけで生きれば良い。私は食糧安保論には慣れているし、日本人は輸入の麦でなく日本の米を食えば良いと思うから、国際社会、国際貿易からの追放も悪くないと思うけど、普通の日本人はイヤらしいから困るのだ。バカの自業自得だがな、人口の半分が死んでも。いや、爆破されても。
黙って対韓国制裁を始めろ ー目前に迫る差押資産売却への対抗措置を今日からでもー[2020年06月19日(Fri)]
目標は韓国文化全面禁止だ。韓国による大ウソ徴用工問題の差押資産の売却は8月に迫っている。既に手続きに入った以上、直ちに対抗措置を始めろ。今日からでも。もう「実害が無いから」とかトボケられない、誤魔化せない、自民党のスパイ議員どもも。
 こんな意見がある。「韓国は直ぐ揚げ足を取って大騒ぎするから何も言わずに黙って制裁せよ」と。国際金融関係者は「恒常的ドル資金不足の韓国にはドル資金を止めるのが効く」「米国と共同で黙ってやれ」とか。ここでも散々触れてきた話だから詳述の必要も無いが。
 だが、黙って直ぐヤルなら、やはり長年待望の「韓国ドラマ放送制限」だろう、日本国内では。半導体素材輸出制限を具体的に進めるのも当然に良い。が、日本のTVは完全に国内問題だし、「東日本大震災フジTV韓国ドラマ津波警報テロップ不提示テロ事件」への対処という国家安全保障上の大問題の追及だから文句を言わせることは出来ないし、第一に外国の影響力排除を保障する既存の放送法の趣旨によるモノだ。それと平行して違法雇用のテレビ局関係の在日外国人や朝鮮系のスタッフの一掃を始めろ、直ちに。
 「韓国ドラマを見られないと悲しむ人がいる」と驚異の売国の暴言を吐いてマトモナモノを悲しませて平気なのが自民党の安保関連責任者で元防衛大臣で外務族議員も兼ねると言う被災地の宮城の議員だからあきれかえる。これは「韓国のための反日スパイ・テロ活動が出来ないと悲しむスパイがいる」と自分の正体を暴露したも同然だ。コロナ渦A級戦犯の外務省は絞首刑が相当だが、こんな奴が安保責任者の自民党も絶体に許すな。
 そんな韓国を甘やかさない厳しい態度こそが態度が次の韓国の蛮行へのブレーキとなり得るだろうよ。売国眉韓の安倍でなく、次の首相にやらせろ。最も良いのは「韓国文化禁止」によりパクリ泥棒の韓国ドラマも映画も歌謡も全て禁止することだ、神に従う全人類によって。

 これは単なる例え話ではない。神まで朝鮮の悪魔への生け贄にして保身してきた日本人への最後通牒だ。直ちに神に償え。
唾液抗原検査ようやく承認へ ーまず検査試薬承認ー[2020年06月19日(Fri)]
かねてから強く推していた「唾液(だえき)抗原検査」がようやく承認される。まず検査試薬、次に唾液抗原検査自体の承認だ。具体的には19日に唾液抗原検査に使える試薬が薬事承認され、続いて唾液抗原検査による確定診断を承認の方針と。

 承認だけは出来たようだが、問題はこの先だ。検査用品を反日国等の外国に外注などせず、反日国に利益を売ることだけ考えず、日本国内で完結する徹底した大量生産体制を整えねばならない、直ちに。予備費10兆の1%もかからないはずだ。当座は週百万セット、最終的には週千万セットの生産を、冬のインフルとの感染大量重複期に間に合わせろ。国内に余裕が出ればPCR検査が高価すぎる途上国・後進国のみならず全世界に輸出して真の支援とせよ、人の不幸を食い物にする汚いウソ宣伝の「K防疫(ぼうえき)」による汚い「K貿易(ぼうえき)」ではなく。

 生産設備投資補助だけでなく一部を自衛隊等に直営させる国営生産体制を導入せよ。発熱専門外来を至る所に設置して自衛隊に労役や備品の提供等で助けさせ、各種の抗原検査による振り分け等も徹底しなければならないが、自衛隊の供給する医療機関支援用品の中には医療用マスクやガウンだけでなく、この唾液抗原検査用キットも入るわけだ。
 自衛隊が機会を保有しての生産ならコロナ終息後の過剰施設の心配など無い。自衛隊の機械なら平時には使わなくても良いのだ、武器のように。それに、数年は需要過多で元は取れるし、日本国愛で終息しても他の国々では大規模な感染が続くだろうし。
 しかし、唾液抗原検査がようやく承認されても上記の自衛隊による医療機関支援や医療物資生産ははまだだ、唾液抗原検査よりズッと前から唱えているのに。自衛隊に近いはずの自称愛国タカ派の安倍政権のはずなのに。やはり愛国タカ派とは見せかけだけだったな・・・。

 そんな状況だから、せっかく唾液抗原検査が承認されても、大いに不安、というより何も出来ない公算大だ。南北共同事務所が爆破される事態に至れば、私は別に構わない。日本人を含め神の敵どもが天罰で地獄に落ち苦しむのは当然だし、政府の指揮を執るはずの首相自体がコロナ対策の「目詰まり」の原因、首相官邸が「人手不足の保健所」だから。行政の出来ない首相はマトモなことは何も出来ずに問題ばかり。どうしようもない。ハダカの王様の歴史的無能首相が、ごく少数の役人で政府全体を仕切るフリをして結局は何も出来ない官邸に籠もる最悪の有様は、国難と言うより世界天罰のコロナで完全に表面化してしまった。もうやめろ、安倍。いや、政治愚鈍の無責任な日本人。唾液抗原検査の承認程度では誤魔化せないぞ!
安倍は直ちに辞めろ ー河井夫婦逮捕ー[2020年06月19日(Fri)]
安倍は直ちに辞めろ。安倍こそコロナ対策の「目詰まり」。首相官邸こそ「人手不足の保健所」だった。
 河井議員夫婦が揃って検察の特捜に逮捕された。議員夫婦揃って、元法務大臣もとは、異例中の異例だと。安倍側近の河井の女房の選挙に官邸がムリに肩入れして安倍側が気にくわない議員の追い落としを図り、選挙活動に異様な大金をつぎ込み、その金が買収に使われたようだ。全くもって安倍官邸の責任。単なるウグイス嬢の報酬つり上げではなかった。
 このような場合、金を受け取った側の多くは一応は一旦でもトボケるそうだが、全く河井夫婦をかばわず次々に実情を暴露。河井夫婦の人望の無さは相当のモノだそうだ。日本社会に合わない独善性と成り上がり指向。規則を破るのが賢いと勘違いし秩序を踏みにじって粋がる朝鮮的な無法指向は、私自身が散々苦しめられ人生も何も破壊されたモノだ。やはり河井の井とは朝鮮系の印か?
 そんな奴が捜査側の法務省の元大臣? そんな奴が首相側近? 表面的な人気ばかりで実力も
人望も無く周囲に誰もいない安倍の惨状の反映だ。人が良く見える名家のお坊ちゃんという点だけが取り柄の安倍なのに。その表面的な人気、特に北朝鮮拉致絡みの外交面などでの人気で、パフォーマンス好きの小泉の下で行政経験も無いのも関係なく抜擢され、行政経験も無いのに行政の最高責任にムリに出世した(成り上がった)のが安倍だから、正に自業自得、自分の有様の反映だろう。
 再三述べたが、安倍は安倍派を持つ有名な元幹事長のセガレなのに有用な政治的資源は継げなかった。師匠に当たる変人(朝鮮人?)小泉がブチ壊した自民党の残骸を引き継がされたのが安倍なのだ。大切なモノは何も継げなかった哀れな世間知らずの坊ちゃん。残骸の上に乗るハダカの王様・・・。

 第一、安倍政権が外交上の点稼ぎにと方々の外国に媚びるだけでそんばかり。中国人等の外国人入国制限を遅らせたために日本人なら感染拡大しにくいはずの新形コロナの感染拡大で日本経済は心停止状態になったのだ。その対策で巨額補正予算と胸を張るが、それは全て国民の借金だ。そんな金を自分のモノのように使いやがって。その金は全て安倍が払え。安倍に対して損害賠償訴訟を起こせ、数十兆円分の。その次は日本人が神に千兆円を返還するわけだが・・・。

 河井夫婦逮捕の機会だ。今度こそ辞めろ、安倍。神の言に従え。日本の検察だろうがタイや米国の軍人だろうが北朝鮮の独裁者だろうが、全人類が従っているぞ。従わないのは膝元のバカ政府、バカ政治屋とバカ国民、その上に乗るバカ首相くらいだ!
大珍事の連続 ー米軍最高幹部続々トランプ離反 南北朝鮮連絡事務所爆破ー[2020年06月17日(Wed)]
世界で大珍事の連続だ、大天罰のコロナ渦ほどではないにせよ。黒人絞殺抗議デモで大騒動の米国では軍の最高幹部やOB、共和党大統領経験者まで秩序維持派のはずのトランプを批判し離反。朝鮮半島では北の首領の妹が北と癒着のはずの韓国極左政権が作った南北融和の象徴の南北共同事務所を爆破だ、脅しの言葉通りに。

 いくらコロナ渦で世界がメチャクチャとはいえ動きが激しすぎると感じる者もいよう。トランプに離反したのは部下の国防長官、制服組トップの統合参謀本部議長だけでなく、イラク戦を指揮したパウエル元国防長官、その頃の大統領の同じ共和党のブッシュと・・・。トランプは強がっても足下がふらつき健康不安説が出る有様だ。
 北朝鮮の首領の妹・金与正の脅しは通常の言葉だけと思っていた各方面も驚くだけ。韓国極左首領や極左政権を持ち上げる親北の朝鮮人スパイどもも「北と親しい文政権だから甘えている」と気にせぬフリでも驚き落胆はTVで良く分かる。せっかく北と協力して日本に悪さをして搾り取ろうとしたのにな。「全朝鮮人に日本の植民地支配への慰謝料請求権がある」と判決させて北への金を作ろうとして、差押資産の売却行動も軌道に乗ったのに、と。これで焦った韓国の極左首領が差押資産の売却を強行すれば日本国内の韓国系スパイどもも青くなって良いだろうが・・・。

 両者は無関係では無いことはシロウトでも薄々分かるかも知れない。中韓の手先のドイツのメルケルに腹を立てたトランプが「G7は古い」と韓国を入れてG11にと抜かしたのに韓国が乗せられたのが北の怒りを招いたとも言えようが、コレグジット(韓国の西側陣営離脱)で米国を裏切り中国に付く韓国への軍関係者の警戒心は強く、私と同様に感じてトランプと距離を取る一因となったのだろう。


 だが、ここまでは一般人でも考えつく話だ、少し突っ込んではいるが。ここからは私のオリジナルの解釈だ。


 私がトランプのG11案を強く非難した直後に始まった米軍最高幹部やOBや元大統領の連続離反。「これ以上、韓国を甘やかすな」との言葉に続く韓国極左首領の功績の共同事務所の爆破。どちらも私に従っただけだ。米国での似た話は昔からで、特に今回トランプ不支持を表明したブッシュ大統領の頃から私も薄々なら自覚はしていた。トランプやバノンは弟子と思うがトランプ政権でなくとも特に軍などの安保関係の米国の実務者は大筋では私と同じ考えなのだろう、少なくとも保守系政権では、これからもずっと。そりゃそうだ。キリスト教国だから、神に従うのは当然だ。
 北朝鮮の首領の妹・金与正が「韓国を甘やかすな」の私の言に従うのもおかしくはない。強い者を見分け媚び立場の弱い者に威張り散らし踏みにじり苦しめ殺して奪って生き抜いてきた悪魔的な朝鮮民族の習性から世界の真の中心を嗅ぎつけ従っているだけとも言えよう。だが、この首領の妹の母親は日本に住んでいたそうで、やはり私とも繋がりがあるのだろうよ、元から。今回の北朝鮮批判ビラへの金与正の怒りは「先の首領・金正日は二人の妻を持ち、愛人の子供の現首領・金正恩も妹の金与正も正当ではない」とか書いてあるからとも聞くが、「日本人の子供」とも匂わせたのでは。

 トランプも慌てた思い付きとはいえ、韓国を反中の陣営に戦いに引き入れようとしたのが今回の爆破事件の引き金とすれば、「瓢箪(ひょうたん)から駒」「塞翁(さいおう)が馬」程度の価値はあったのかもな。ならばトランプから時限的に距離を取る期限の一ヵ月も過ぎたので、そろそろ態度も考えたい。が、相変わらずトランプはマスクもせず、同様にマスクもしないデモ隊による集団感染で感染者数は増加だろう。このままでは米国の大統領に不可欠と言われる「国民の団結の呼びかけ」はムリだな。

 ところで、大騒動の引き金を引いた黒人容疑者絞殺の白人警官の妻は「モン族の難民」と聞いた。モン族はインドシナ半島の先住民でタイではタイ人が南下、開拓、興隆して国を作るまではタイ人も支配する指導民族だったと思う、同じ上座部仏教でもありタイ人への同化が進んだが。今は主にビルマからタイに住み、ビルマ軍事政権初期の内戦状態期に一部が難民化して同じモン族の住むタイ等に流入した。タイ側は反共産主義の戦いの中での役割も期待して難民に寛容だったと聞くが、難民は難民だ。ベトナム(対米)戦争や内戦のカンボジア内戦など、インドシナ半島には難民が続出だったから、そんな難民のモン族の一部が米国に渡って警官と結婚したのか。「アジア難民と結婚する奴が本当に人種差別主義者なのか」との疑問の声も上がっている。
 この点でも私と縁があったわけだ。その警官が期せずして起こした事件で米国中が大騒ぎ、トランプは叩かれ、デモで更に感染も広がり、デモ隊も警官隊も何者かに対してヒザマヅキと。両派の米人が真にヒザマヅクべき相手が誰かは、今さら言うまでも無かろう。

 私がキリスト教文化圏でいう特別な存在なら、このような一致の連続は当然かもな、少なくともアメリカ人には。日本人には実感をもって納得は出来ないだろう、無知だから。愚鈍だから。だから叩かれるのだ、民度最高のはずなのに。

 抗体検査の結果は東京の感染率0.1%だと。日本人が遺伝的に感染しにくいからか本格的感染がこれからなのか。両方か。ならば、まだまだ苦しむ訳だ、神をイケニエにしながら神にタダ乗りし続け暴利をむさぼり続ける世界人類史上最悪のクズどもだから。この秋から冬にはダラダラと長い感染拡大が続く可能性が高い。山が低くても高原状に高地が続くのだ、今年の10月頃から来年の5月頃まで、最低でも半年、長ければ8〜9ヶ月も。今年に比べ感染者数の山が低くても今年の2〜3倍の長さの苦しみが続くのだ。自業自得だよ、完全に。これぞ天罰だ。
 コロナ渦という明白な天罰を受けても未だに私に償わないどころか、我が家の悪魔が結核を発病しようとコロナの疑いのある発熱をしよう放置して隔離もしないとは。もう、絶体にキサマラを許さない。「2020年にブレイクするカワイイ子」と占い師が言ったのは、結局は死んで「カゼの精霊」となった我が家のネコだったようだな。昨年の台風から今年のコロナカゼ。良く出来ている、全く。神の裁きだから当然だが。では、もっと暴れてもらおうか、日本人が神に降伏するまで。精霊とは私と一体化しているそうだから、私の意志を反映して動くのだ!

 

 
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml