• もっと見る
« 2024年05月 | Main | 2024年07月 »
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
巨額ドロ水原は被害者大谷に接触禁止 ー被害者保護の常道ー[2024年06月13日(Thu)]
大谷をダマし巨額を奪った水原事件は米国らしいヒドイ話だ。生活の中に入り込むギャンブルの公認、胴元等関係者の野放し、ヒドいウソ報道、そして反日テロ。だが、当局の対応は評価できる、米国全体として見れば見事なマッチポンプでしかないが。徹底した詳細な捜査分析で大谷の関与を完全否定した点だけではない。「加害者の水原は被害者の大谷に接触禁止」の点は被害者保護や再犯防止の観点からも常道だろう。
 だが、このような基本的な話が私に関しては全く守られなかった。養育義務の対象の私に対する我が家の朝鮮系スパイ夫婦の自称母の悪魔女による長期の常習化した連続毒物殺人未遂等々の残虐事件では。私という被害者と悪魔女という加害者を母子隔離措置の後もズッと同居させたまま、ヒ素中毒の証拠を押さえてもなお放置し、朝鮮系らしい逆恨みの凶行のヤブレカブレの更なる徹底した被害者虐待等の散々な非道により私の人生や健康を完全に破壊し巨額の財産を奪い取った。最近になってコロナ渦直前に悪魔女の結核の診断が出て隔離が必要なのに我が家に放置したまま被害者の私と加害者を同居させ続けた。そして、ヨウヤク入院と老人ホームへの隔離がなされたのは私が60歳になってからと来た。幼児期や小学校期に隔離すべき両者を60年間も!
 私という被害者と超凶悪犯罪者の加害者を60年間も「接触」させたままにしたわけだ、同じ家に放置して。しかも、その被害者がドウやら全人類の神と一体化した存在だったから、決定的だ。最も悪いのは朝魔、最高責任者は米国だが、差し当っての責任者は犯行現場の日本の主権を有する日本なのだ、その私のオカゲで巨万の富を得ながらタダドリする。
 これはもう、滅ぼされて当然、いや、ソレ以外には無いが、ナゼなにもしないのだ、クソ日本人は。世界最低の政治愚鈍とは事実だが言い訳にならん。タダタダ処刑されるのみ、このままでは。いや、だが、ソレが最も手っ取り早いか、残される残骸の資産は神への罰金としてコチラが取れば良いのだから! そうか、そう考えれば日本滅亡オーライだな。いや、ヨーソローか?!
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml