• もっと見る
« 2023年05月 | Main | 2023年07月 »
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
インド鉄道多重衝突事故 ー鉄道大国どころかズサン大国ー[2023年06月03日(Sat)]
何が「インドは鉄道大国」だ。ズサン大国、いや超大国だろうに! 中国温州高速鉄道大事故か。簡単に死者260,負傷者900でズサンなインドでも今世紀最大の鉄道事故犠牲者だと。日本時間2日22時半、現地時間2日17時頃、インド東部のオディシャ州で鉄道の3重列車衝突事故が発生。誤った線路に進入した急行列車が貨物列車に追突、脱線転覆した車両群に対向方向の急行列車が突っ込んだと。チョウど日本が台風2号の線状降水帯の集中豪雨で大騒ぎだった頃だ。

●追記(2023/06/04)
 原因は信号関連との報。それで列車が誤進入か。機器整備不良か誤操作か。いずれにせよ人災臭い、インド人らしい。
・・・・・追記終わり
 
 日本時間2日22時? マタ2並び、3つも。今は神の集中制裁期間。その神誕生月5月には天災による日本国内の死は避けたが、6月になった途端に台風2号の線状降水帯の集中豪雨、インドで大惨事とはな、しかも私と縁が深い鉄道で。
 タイの第一党党首に鉄道整備問題で書いた直後だ。ベトナム絡みで不良品の中韓製新品をワイロで売りつけられるな、コストパフォーマンスも整備状況も良い日本の中古を買えと。
 しかもインドはウクライナ侵攻の制裁を無視し対露貿易で大もうけ、安くなったロシア石油大量輸入等で。ロシアの仲間の中国と同じ。自由主義陣営ズラでウクライナ周辺国に殺人兵器を大量輸出し急に「特需だ!」と大もうけの中露韓陣営の韓国のように。熱海土石流殺人テロの韓国ハンファエナジーのハンファグループの戦車(正確には自走砲)のTV報道の話も何度も書いた。中露韓陣営にインドも参加なのだ、親露首領再選のトルコのように。そのトルコへの天罰がトルコ大地震で、破壊されたウクライナの都市のように親露首領の基盤の南部トルコは廃墟となった。それと同じ事が「神の集中制裁期間」に起きたのが今回のインドの鉄道事故と判断する。
 次は韓国への天罰をと強く望むが、ソノ前にインドだった。

 天罰は人間の愚かさ醜さを鋭くツクと何度も書いたはず、四川大震災後は。インドは表面的経済成長を遂げても中身はズサン極まりない世界最貧国のママ。悪魔の中露韓陣営の仲間。そのズサンな国民性こそ変えるべきなのに、ズサンな基板に先進国ぶった飾りを乗せた結末だ。
 中国では
「外車に乗って泥水をすする経済発展ではダメ」
とか非難されるが、インドは
「新幹線を造り在来線事故で大勢死ぬ経済成長」
かね!

 今はマダ列車3重衝突の大事故の原因は不明だが、ズサンによるのは間違いない。少し調べるだけでインドは過去の鉄道大事故が続々だ。バカ外人どもは世界一安全正確な日本の鉄道とインドや中国や韓国との区別もつかないふりで中韓スパイの手先になってスパイマネーを受け取るが。

1981年、列車落下事故で死者800人(ビハール州)

1995年、列車追突事故で死者300人(ウッダルブラデシュ州)
1999年、列車正面衝突で死者285人(ベンガル州・ガイサル)
2016年、急行列車脱線で死者150人(ウッダルブラデシュ州)
2017年、急行列車脱線で死者約20人(ウッダルブラデシュ州)
     等10日で3件の脱線事故
 
 死者数は最低の約数で実数が不明なのもインド的で中国に似ている。マダマダ高速鉄道など持つ段階でないのに見栄を張る。牛と衝突した中速鉄道列車の初列車を止めもせず、先頭部がへこんだ状態で最後まで走り続けたのを賞賛するズサンのカタマリの国だ。
 ここまでズサン事故が続いても何ら改善ナシとは、やはりズサンなインドの国民性から来る事故で、鉄道関係者を全て日本人にでも替えない限り大事故の根絶は無理だろう、船員や乗客が全て日本人だったら大型客船ダイヤモンドプリンセス号のコロナの船内感染爆発はなかったろうと書いたのと同じで。今までも先進諸国がインドの鉄道を支援したそうだが、国民性までは変えられまい。ロシア侵攻前の形式的で不十分な支援ではウクライナの軍もシロウト首領も変えられず「ジャベリンミサイル」ばかり手柄を立てたようにな。「真にナチズムを反省するならナチ式敬礼をやめるだけでなくナチを生みだした腐ったドイツ人の根性・国民性ソノモノを反省して変えろ」と書いているのと同じだろう。

●タイ人へ
 さて、タイ人よ。特に急進改革派を名乗るコメ油業者の前進党の新党首よ。これがズサン鉄道の行き着く先だ。中韓のスパイが幅を効かしバカ若年をダマすタイも同じ事だ、今のままでは。タイの列車は2〜3時間の遅れは普通だそうだな。日本では1分遅れると事故扱いだが、比べものにならない。どうする、新党首。急進改革派なのだろう? こんな所からマズ改革だ、王室不敬罪の改廃の前に!

 そしてヤハリ日本人だ。こんな大天罰が自国で起きないのでタカをククって知らぬフリでトボケて逃げるだけだろうよ! キサマラが悪いのだ。インドの事故の遺族から刺客でも送られろよ、山上だけでなく! 

繰り返す。
今は神の集中制裁期間。
天罰はドンドン行くぞ。
天災無死の誕生月は終了。

これでも神に降伏しないのかクソ日本人ども!
キサマラのせいで世界中が死体だらけだ、コロナ渦に限らず!
巨大な線状降水帯が日本列島横断 ー初の6県発生で11回連続ー[2023年06月03日(Sat)]
コンナ事があるのか。巨大な線状降水帯が列島横断とは。台風2号の豪雨で短時間で6県で線状降水帯が計11回も発生と。6県で発生は初との事だが、列島全体が大きな線状降水帯に覆われては無ないない。最初は四国から、後には紀伊半島から関東の茨城県の沖まで達する巨大な雨雲の帯だったのが雨量画像でも明瞭だった。

 「6月には天災で死者を出さない神誕生月5月のタガが外れる」と何度も書いたろう? 6月を待っていたように動き出した台風2号でこの有様だ! キサマラ、どう責任を取るのだ! 岸田はトットと辞職せよ! 
 通常ではない事も天罰なら当然。マダ懲りないのか日本人め。イイカゲンに観念してトットと神に降伏するか滅びろ。

繰り返す
今は神の集中制裁期間
天罰はドンドン行くぞ
天災で死者を出さぬ神誕生月5月のタガは外れたぞ

それでも日本ではインドの鉄道事故のような死者は出していない。今のうちに降伏しろ。朝鮮悪魔に媚びる大米魔帝国の手先ども。キサマラのせいで世界中が死体だらけだ!
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml