• もっと見る
« 2022年10月 | Main | 2022年12月 »
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
中国軍事侵略放置の首相・防相・国交相は即辞任! ー中国軍用砲搭載船の尖閣領海侵略ー[2022年11月26日(Sat)]
W杯どころではないぞ。ドコまで日本人は愚鈍で無責任なのだ。日中戦争が始まったのに放置、国家反逆の大罪の岸田は直ぐ腹を切れ。平和ボケ日本人でも目を覚ませ。サッカー対独勝利で騒ぐヒマはない。TVのサッカー熱も侵略を隠し中国に利する立派なスパイ活動だ。中国系外人の入国も中韓人の不動産取得も即・停止だ。5年もかけて防衛費2倍だと? 寝ぼけるな。直ぐスパイ防止法を作れ。そうすれば統一教会問題など議論の必要もなくなるぞ、日本から消せるから。
 侵略より「軍事侵攻」の表現が合うか、中国軍傘下の海警の軍用砲搭載船の尖閣領海侵入は。ホボ無為無策に近い岸田首相は当然に即・辞職。防衛大臣も国土交通大臣(海上保安庁管轄)も同罪で直ぐ辞職。野党も秋葉大臣問題どころではない。国家存立の大問題で最大の政権追及のタネなのに、最大野党の立憲民主党は左翼労組基盤で「反・国家主義」の売国仲間と来た。
 要するに皆ダメなのだ、右も左も。しかもソレを選ぶのは平和ボケのクソ日本人と来た。神までイケニエにするヤツらだから、国をイケニエにして自分がイケニエにされても良いのだろう。中国や朝鮮の支配に甘んじてソコイラジュウが統一教会にされ、国民は知財どころか献金と女体を差し出させられろ、極限まで。ソレで保身するのがキサマラの希望だろうよ。財産も女房・娘の体までも奪われて理性的な平和主義者を気取れ! 姦流狂いのバカな女房や娘は朝鮮人へのイケニエにされて喜ぶぞ、感謝されるぞ! 
 そうやって私を朝鮮系の悪魔へのイケニエにして生き地獄を味あわせたのだから、当然の天罰だ。自業自得。敢えて言わせてもらおう。「いい気味だ!」「そのザマを見ろ、裏切り売国最優先のクソ日本人!」 米国は日本を属国支配・植民地支配するだけで日米安保など表面のゴマカシ、裏で中国とシッカリ手を握るから尖閣では助けてくれないよ、神の名で強く明確に命じでもしない限りはな。軍用砲搭載船の侵略は戦争だが米国は何もしないではないか。昔の私なら何も言われなくても全て先取りでやってやったが、もうダメだ。そう、キサマラが朝鮮人教師の斉藤に「オマエは先走ってるんだよ!」とか散々なじらせノイローゼにした私の能力を使わないわけだよ。私に償わない限りは米国にも何ら求めない。セイゼイ高く売り付けてやろうな、神をイケニエにしながら神にタダ乗りし続けるクソどもに。そう考えると、これは結果として習近平からの贈り物だな、重くて厳しい危険なブツだが。そうだ、次は軍用の76_(3インチ)砲で尖閣の簡易灯台でも砲撃させるか。卑怯で無責任なだけの日本の政府や政治屋や主権者は何もしないからさ、神の神聖帝国が出来るまではさ!
中国軍事侵略開始 ー弱腰岸田を狙った中国の宣戦布告 軍用76_砲搭載船の尖閣領海堂々侵入ー[2022年11月26日(Sat)]
76_(3インチ)砲の軍用砲搭載船の尖閣領海侵入は明確な中国の軍事侵攻。「侵略」だ。中国の侵略で戦争が始まったのだ! 「中国人インバウンド」などと二度と口に出すなバカ日本人のアキンド! 軍用砲搭載船が接続水域に長く滞在するなど明白な兆候があったのに放置し明確な阻止措置を執らず侵略を黙認どころか誘引した岸田首相と防衛大臣は即・引責辞任せよ。明確な売国奴だ。日中首脳会談の頃からの兆候をニタニタして放置した結果がこの侵略だ。「首脳会談で習近平が笑ってくれたぞ。ボクの手柄だ!」とはしゃいだ岸田の大バカがコレで行き着いたのだ。
 以前から危惧されていた「形式上は民間人である武装漁民の尖閣上陸に如何に対処するか」どころか軍用砲搭載の中国軍傘下の中国海警艇が軍事侵攻だ、尖閣領海に。明らかな軍事侵略。侵略に対しては自衛隊が戦わなねばならないのに、中韓の手先の売国ハト派の非力な岸田内閣がハト派の公明党に支えられる現政権では全くダメ。要するに軍事侵攻を認めずゴマカし放置して自国をイケニエにして保身するつもりだ。もう「反撃能力の議論」どころではない。公明党が岸田を支えるハト派政権は厳しい国際情勢に全く追いつけない。公明党は閣外に出して昔からの自民党支持の団体や創価学会嫌いの宗教団体でも代わりに入れろ。そいつらには統一教会信者は直ぐに分かるはずだしな! そして、この事態を止められなかった最低の主権者の日本人は人間を辞めて神に降伏しろ。ニセモノ愛国タカ派の眉韓野郎の安倍はトウに人間を辞めさせられたがな!
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml