• もっと見る
« 2022年10月 | Main | 2022年12月 »
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
やはりW杯は腐敗大会 ーW杯日独戦のアカラサマな不正判定ー[2022年11月24日(Thu)]
やはりW杯は腐敗大会、反日マネーで買収された。裏に統一教会や日本の裏切り政治屋や売国TVかね? 腐敗スパイ活動は日独戦を見れば一目瞭然。PKの扱いは日独で真逆で、日本側には厳しく、ドイツ側には甘く、あやうく不正PK得点の1点でドイツ側が逃げ切る所だった。その計画でドイツ側は何故だか守りの姿勢が強かったのかね、ドイツ選手が嘆くように。そのドイツのリーグに属する選手がドイツ相手に2得点とは、皮肉なのか天罰なのか分からないが、最後には会場の他国観客まで審判の判定に大ブーイングの有様なのは私にも分かった程だから、目に見える不正とは私の勝手な感想ではなかろう。結果として日本は格上ドイツを倒したとヌカ喜びだが、問題の本質を見失うな。絶対に抗議の手を緩めて善人ぶって手を抜くな。疑惑審判は一生許すな。ドイツを「W杯でもナチ的人種抑圧で点を金で買う元祖ナチ野郎」と絶対に許すな。そうでもないと犯罪は繰り返されるばかりだ。ソレを繰り返すのが世界最悪の政治愚鈍の無責任な日本人なのは自己の経験で良く分かっているからな。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml