• もっと見る
« 2022年09月 | Main | 2022年11月 »
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
水際対策緩和の評価が回答の6割?! ー岸田政権の売国観光政策再開への評価?ー[2022年10月04日(Tue)]
売国観光政策も売国の安倍スガ政権の負の遺産か、ヤハリ日本人は世界最悪の政治愚鈍なのか。そんなに売国観光政策のインバウンドのハシタ金が欲しいか、GDPの1%にも満たないのに。台湾危機が迫るのにハシタ金で国の安全保障を中国人に売るのか。台湾危機で中露同盟軍が押し寄せる時に敵国の中韓人や世界の中国系観光業者が得するだけの訪日売国観光再開を評価とは。観光公害どころでなく「観光侵略」の手先とは、ウクライナ危機の教訓など表面だけだな、愚鈍な日本人には! 
 「統一教会問題に甘い」「池田系なのに経済でも無能」と悪評ばかりの岸田政権の政策の中で数少ない好評が「水際対策緩和」だと。ある調査では「評価」が6割と。これが「海外日本企業関係者出入国が容易に」を評価したならマダ良いが、実際には「円安でインバウンドのハシタ金が得られる」だと。今が台湾危機に代表される安全保障の異常事態なのを忘れたとは、何たる大バカ国民。訪日観光とは世界の中韓系のスパイや業者が得するだけの「観光侵略」だから、インバウンド期待とは売国期待、裏切りの明白な証拠だ。その売国政府も円安なら「国内生産回帰誘導」で岸田の唱える「経済安保」だろうに! 
 やはり
 「バカに付ける薬は無い」
 というより
 「売国奴は何処まで行っても売国奴」

 ウクライナ危機で国防意識を持ったようにウソをつき、統一教会問題で国を意識する愛国者を気取っても、内実は世界最悪の政治愚鈍の兵隊や草取り百姓に過ぎん。統一教会の手先にすぎない。大事な日本は日本人なんぞに任せられない。

「日本人を見たら裏切り者か国賊と思え」
また高梨が失格させられた?! ー北京事件と同じフィンランド人疑惑判定員関与と報道ー[2022年10月04日(Tue)]
これも売国眉韓で日本人競技者を踏みつけ東京五輪を中韓人に売り渡した統一教会癒着の安倍スガ政権の後遺症か。またまたスキージャンプの高梨沙羅がスーツで難癖(なんくせ)を付けられ失格と報じられた。しかも赤魔中国の北京五輪の大ウソ判定と同じ判定員が関与と。北京で高梨ら女子選手の集団異様判定に加わったルール破りのフィンランドの男の判定員と。赤いマネーまみれの元祖ナチのドイツでの大会だから、背後にロシア絡みか中国スパイ活動が混じって当然か。

 ところで、北京五輪の件で高梨が神の娘分とされたのを忘れたのか? 北京五輪の直接の判定がポーランド女だった事で神の怒りを買い、直後にポーランドに天罰が下ったのを忘れたのか? 隣国ウクライナへのロシア軍侵攻で大量の難民が押し寄せたのだ、戦果の飛び火の前に。
 似た事がフィンランドにも起きるだろう、何らかの形で。ロシアと国境を接するフィンランドのNATO加盟を前にして、同国の女首相が軍事同盟の重要性を説く私の住む日本に突然に飛んできたが、単なる加盟の前報告だけでなく、北京五輪の件のワビも含まれていたのか。
 なのに再度の蛮行だ、神の娘に対する。ウクライナ侵攻も大谷絡みの米国南部ハリケーン「イアン」の大被害も類似の原因からだろうが、フィンランドには如何なる罰カネ。折しもプーチンのアセリで核使用の脅しが出ているが、フィンランドは長大な国境線でロシアと接する隣国。そのせいで親露中立にせざるを得なかった悪い意味で特異な国である事を忘れるな。ロシアの核の脅威がNATO加盟で敵陣営になるフィンランドに向けられるかね。天罰なら、そうなっても同情しない。
今上帝の御健康問題 ー前立腺数値異常とはー[2022年10月04日(Tue)]
これも安倍スガ政権の売国眉韓による日本皇室軽視(敵視)の遺産? 今上帝が前立腺ガンの疑い? 上皇様が前立腺ガンで全摘出だから家系の病? 水の学問を修める今上帝こそ私の理想型?の帝と思うが、せっかく即位したのに? 今まで心配し続けた新后・雅子様の御様子が良くなって公務再開なのに。マタ同僚でマタ同窓生でしかも強い御気鬱と自分と重なり合う面が多い新后が最も大変と思ってきたが、その新后にコレでまた御心配の種か、入れ替わりで新帝御本体とは。健康問題は上皇様と思ってきたのに。愛子様もヨウヤク大学生活が順調になったのに。
 前立腺とは遺伝の疑いもあるが、表面は尊皇愛国でも中味は反日カルト癒着、眞子様事件でも明白なように皇室を蔑ろ(ないがしろ)にし続けた安倍スガ政権で御心労が重なった結果では。何せ、真の父母様は朝鮮人というヤツらだから。日本の保守なら日本人の父母とは皇室なのに。
 この国には良い話題は無いのか!
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml