• もっと見る
« 2022年06月 | Main | 2022年08月 »
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
大谷ツブしの米野球テロの資金も統一教会から? ー百年来の偉業妨害で投手大谷の足に意図的デッドボールかー[2022年07月23日(Sat)]
如何にも反日ナチの米国らしい醜さだが、大谷が神のセガレ分である事を忘れた米人は醜悪な神の敵の反日ナチ。NY(ヤンキーズ)関係者のテロや中韓系反日テロの疑いなら元よりだが、今は「統一教会もカネを出した」カネ。
 「二ケタ本塁打 二ケタ勝利」の(ブルドッグ顔のベーブ・ルース以来の)百年ぶりの偉業を邪魔すべく打席に立った大谷の足にデッドボールと来た。偉業妨害のテロだからサゾ巨額報酬だろうよ、テロ投手には、如何にも腐敗した米人野球らしく。神への償いで全財産を差し出させるのが韓国流だから、これで朝鮮人の罪は更に巨大化し弁償資産の額が膨らむのかね!

●追記
 大谷は投球終盤に調子を崩し大量奪三振なのに大量失点。足への死球は一つの要因でも無関係ではあるまい。テロ側の思い通り「二ケタ勝利 二ケタ本塁打」の偉業達成を妨害できた、見事に。これぞ腐敗米野球、反日ナチが反神ナチに行き着いた大米魔の姿、手下のつもりの赤魔韓魔に乗っ取られた。     ・・・・・追記終わり

 そんなテロは反日ナチが反神ナチに行き着いた大米魔の米人には普通とも言えるし、昨年の大谷へのテロはNYヤンキーズ関係者が黒幕との疑いはNY大水害による地下室水死者多数や北部米人が別荘にするマイアミのビル崩壊等で逆に証明されたのかとも思う、天災によって、神によって。そして米国を裏で操る中国人や手先の朝鮮人が大喜びで大谷テロにカネを出す疑いは、今回の安倍銃撃事件で統一教会の巨悪が暴かれた後では更に説得力を持つ、反日ナチで反神ナチの米マスコミ・フェイクメディアはスポンサー・雇い主の側の統一教会の罪をホトンド報じないそうだが。

●追記
 NYの超豪華な統一教会教祖一族の私邸は日本人から搾り取った金で出来たそうだが、
これもNY。NYは野蛮な反日ナチの本体の民主党に地盤だし、テロ米人どもを裏でアオリ自分も大谷テロに参加するのがNYを本拠とする米国統一教会とすれば更にツジツマが合い、神意も推し量りやすい。やはりNYの豪雨と水害はNYへの天罰だったのだろう。       ・・・・・追記終わり

 「日本人から搾り取った金が海外で反日テロや反日政治活動に使われる」。統一教会は一応は反共の保守系だから笹川良一も支持したのだろうが、北朝鮮系の極左政治団体にデッチ上げられた大ウソ慰安婦騒動に非左翼の統一教会が乗って日本人搾取や強制結婚(実質強姦強要の性奴隷化)の口実にするなど、醜悪な反日テロの内実は朝鮮人の左右で変わらない。だから統一教会が大谷や浅田をツブすテロ資金を出しても何ら不思議ではないのだ、元の大半は日本人の金なのに。
 統一教会信者には強く文句を言いたい。

「貴様のせいで大谷がヒドい目に遭う。浅田の母親が殺された。池江が放射性物質を飲まされた。高梨がスパッツを剥ぎ取られた。どうしてくれる! 責任取れ! インチキ大ウソのニセ救世主でなく浅田や大谷や池谷や高梨に償い献金しろ! さもないと子々孫々までたたるぞ、真のサタンめ!」

 ここまでやられてもクソ日本人は放置で保身。やはり大切な日本は日本人なんぞに任せられない。日本人の神への降伏とは正に日本のタメなのだ。安倍も死んだのを機に、実行せよ、悪魔の統一教会のように滅ぼされたくないのなら。東日本大震災を招いた朝鮮人の吉田や斉藤の手先になったように、キサマラは被害者でなく朝鮮悪魔のグルだ。統一教会の信者は犠牲者でなく加害者側の資金源のグルの構成員というのと同じでナ!
池江璃花子の特番まで朝鮮汚染? ー韓国癒着のTBSで眉中の韓国サムスン提供番組ー[2022年07月23日(Sat)]
朝鮮人はマタやったな。私が注目する者が出る番組でイヤがらせ宣伝だ、浅田でも後呂でも、池江でまで! これだけ韓国批判が強まる中、水泳の白血病の池江璃花子の特番まで韓国汚染と姦国宣伝がチラつくとは。政府許認可事業で放送法により外国の影響を抑えるはずの日本のTVで、娘分と思う池江の出る特番でまで朝鮮汚染が続くとは、日本人は主権者として完全失格だ、最も朝鮮汚染がヒドく最も反社会的なTBSのTV屋の前に! 
 それにしてもTBSとはBTSの元だな! 韓国反日悪魔教団体絡みの安倍暗殺の直後、中韓等の原発保有国系テロを疑われる放射性物質・廃棄物に起因する可能性がある突然の白血病発病の犠牲者の池江の特番で、朝鮮的な危険な生肉に金箔を付けて飾り立てて提供、スタジオ出演者は再三非難してきた「ふわふわ」のパクリの醜悪なフワ、番組スポンサーは韓国国策財閥企業のサムスン(ギャラクシー)きた。もうオシマイだな。「安倍の次はTBS」と書かれるぞ。「原発から出る危険物質には高率で白血病などを起こすモノもある」とは黒澤の映画「夢」にもあり、それを共に見た姦国人留学生が口汚く盛んにケナし続けていた話は既述。そんな知識から危険物質による超有力日本人選手に対する白血病テロでも思いついたのかね?
 しかも、私が当該スポーツ番組の前に見ていたのがTBSの報道特集で、統一教会や同じく外国系犯罪が混じる恐れが大きい遺伝子(精子)提供の話だった。自分らTVが統一教会批判を30年も止めていたのは統一教会からの激しい圧力のためと言い訳したが、内部にはびこる朝鮮系違法雇用スタッフ疑惑には触れず、外部の統一教会が叩かれているから罪をなする、ソイツらのセイにする雰囲気が感じられた。「本当に悪いのは朝鮮癒着で違法雇用外国系スタッフだらけの私たちです」と言わずに誤魔化して。「オウム教と裏取引で超重要情報を隠し様々なオウムのテロを止められませんでした」と猛反省したはずのTBSが今は最悪の眉韓だからな!
 そういえば、既述の「笹川良一が統一教会日本導入を推進」と報じたのは同じTBSの朝鮮寄りの不潔な松原だった。繰り返すが「木」の入る「松」の字も朝鮮系に多く、こいつもスパイかシンパだろうに、統一教会が叩かれ出すと同じTBSに出る最悪の石塚と同様、手のヒラ返しで教団非難かとナ。
 ここまでヒドイ事が重なると、日本のTVはホボ放送法違反組織しか無いから、一ったん放送停止にすべきだろう、池江のことが無くとも! フジTV韓国ドラマ津波テロップ不提示事件の東日本大震災も、2015年の口永良部島爆発噴火も全観測点有感震度の巨大地震も熊本大地震も、宗教的には全て朝鮮系スパイのせいとの考えるのが真の宗教的解釈で、その代表例が統一教会だろうに! 
統一教会日本進出に岸と笹川の名 ー反共保守運動の一環として勝共運動を促進かー[2022年07月23日(Sat)]
ドコまでが岸信介の責任でドコまでが笹川良一の責任なのか。今では悪魔としか思わず日本からの排除を求める統一教会と勝共連合の日本進出を最初期に大いに後押ししたのが岸と笹川と報じられたが、あくまで首相だった岸の責任や影響力が大きく、笹川は一部の責を負わされたとも感じる、本団体(日本財団)の昔の英雄だからではないが。笹川に強く推された統一教会を受け入れたのが岸だとか、渋谷の私邸の隣の統一教会の施設は偶然とか岸は言うが、あくまで岸の影響力が大きかったと考える、首相だったのだから。招き入れたのだ。
 岸や笹川は保守反共組織を大学に造りたかったと。戦後の日本の大学は左翼一色、少なくとも進歩派を装わざるをえない雰囲気だった。戦争中は大戦を正義の戦いと持ち上げながら戦後は急にマルクス(左翼)政治学に鞍替えした東大の教官がいたとか。そんな連中がマスコミ業界などを支配したのだ。逆に、昔の愛国党(赤尾敏)など低能低学歴の異常者程度にしか思われない世界だったのは、子供の頃から東大の人間に関わり、自分自身が左翼思想を常識と思わされていたので分かる。だからこの「大学のインテリの中に保守系組織や運動を是非」の話の意味も良く分かるのだ。
 だが、目的は正しくとも手段が大間違い、最悪だった。勝共(反共)を政治面の表看板としても統一教会は決して連携すべき友人ではなく、一度日本に入り込めば朝鮮人的な悪魔的図々しさで反日テロ三昧。反日で色情狂的教義すら持つ狂った悪魔の反日反社会的カルトに過ぎない正体・本音が現れていった。反共の大学組織を目指した統一教会の「原理研究会」などが独り歩きして醜い本音や本性をむき出して行き、大学で異常の限りを尽くして私の青春まで暗黒にし、スッカリ日本を甘く見させ、一種の模倣犯の朝鮮系教祖のオウム真理教などの凶悪テロまで招いた。政治は結果責任だから、報道が正しければ当然に当財団の巨人である笹川元会長にも責の一端が存する事になろう。
 私は統一教会を徹底して非難し日本からの排除(撃滅)を強く唱えるし、東日本大震災は日本で反日テロを行う韓国人と協力者の日本人への天罰だとしか考えないようになった。その内容や過程も含めて記す文章はこのブログコーナーで散々に出され続けた訳だし、統一教会や他の朝鮮系(南北)のスパイどもは何とか妨害したいだろう。その結果の一つが「2015日本国際賞」による我が家の朝鮮系スパイ夫婦の国家的表彰と続く「2016渋谷事件」だったのだろう。ヘイト防止法を作って朝鮮系反日ヘイトテロ批判を封じる一環で、この文章のワキにも法務省系人権教護策?の注意喚起が掲示される、法務省が日本人の人権を朝鮮系テロから守らないのが最悪の人権侵害なのに。朝鮮系の反日へイトテロという巨大な人権侵害こそ取り締まれ、統一教会を含む。さもないと将来、法務省が最悪の犯罪人として取り締まられる。だがソンナひどい状況でも文章は書き続けている。朝鮮人批判の文章を書いていると直ぐ「PC防衛ソフト期限切れ」とか出て邪魔される、既にソフトを長期延長契約しているのに。だがソレでも文を出すのは止められていない。当財団が防衛でなくとも黙認するからと思われる。その意味では既に過去の責任を取る形にはなるが不十分だと非難されるだろう、被害者には。そして、大事なのはコレからだ。
 イクラかつての反共の仲間とは言え、統一教会の経済文化の反日テロの被害はアマリに大きく、看過できないし、世界的だ。統一教会被害者の救済、統一教会の追及や宗教法人認可取り消しなどに当財団がどれほど貢献できるか、その事実がシメされるか、見ていよう。統一教会宗教法人認可取り消し等で宗教の看板が剥ぎ取られ単なるネズミ公的犯罪者となればカネが足りなくなる、バカな日本から幾らでもシボリ取れるとイイキに予算を組んでしまい、巨大な宮殿を造り続けているのだから(旧・船舶振興会も金を出したのではあるまいな)。そして大ウソ悪魔教団?のカネがなくなると今度はサギの形態を変え、「昔の教団の仲間の日本財団が脱退者支援だそうだから、脱退者を装って金をだまし取れ!」になるだろうが、そこはキッチリ調査してさ。

 それが統一教会を引き入れた側の組織の責任だろう。それまでは、安倍銃撃と統一教会批判の文章以外は書かないで、文の量を減らす、ボイコット?ではなくて。チョウド良い。目や身体全体が負担に耐えられなくなってきたから。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml