• もっと見る
« 2022年06月 | Main | 2022年08月 »
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
信者の借金献金の意図的自己破産が教団の最終手段 ー統一教会の搾取法 我が家にも似る朝鮮系の日本人搾取ー[2022年07月13日(Wed)]
コリャ、我が家と似ているな、同じ朝鮮系凶悪犯罪だからか。韓国系の統一教会は「信者が破綻するまで搾(しぼ)り取る」ですらなく、「信者の借金での献金による破綻・自己破産が意図的搾取の最後の段階」なのだと! 「財産(土地や貯金)が尽きれば(統一教会は信者を)放り出せばマダ良いのに、次には被害者(信者)に返せぬ借金をさせ献金させ破綻・自己破産の形を取らせるよう指導」だと! だから統一教会被害弁護士は「統一教会が安倍銃撃犯・山上の母親(教団犠牲者)が破綻した理由は知らないとはウソ」と断言する、統一教会が意図的に破綻させて搾り取りながらトボケル最悪の大ウソとなるから。これでは山上でなくとも怒って当然だ、銃まで自作できなくとも。
 これぞ朝鮮系の日本人への(経済)テロの手口。「骨までしゃぶる」どころか骨を犠牲者自身に砕かせ「骨髄(こつずい)液まで絞り取る」ようなものだ。これは我が家の状況にも似ていると強く感じる。朝鮮系スパイ夫婦の共謀と思われる私の殺害、我が家と財産の後継者たる私の殺害には失敗したものの、私の廃人化による人生の破壊には成功、大罪がバレると「財産相続放棄で反省の意思表示」とか匂わせ神妙を装い同情を買おうとする朝鮮的な大ウソ演技をしながら、イザ相続となると放棄どころか動産の大半を奪い取ったまま、隔離を要する結核の疑惑なのに我が家に居座り続けるスパイ夫婦の生き残りの悪魔女の話に良く似ているのだ。それを巨額の利益を与えてやっているクソ日本人に見殺しにされた点まで含めてな。
 安倍銃撃犯は国を守る海上自衛隊の元隊員で私に近いはずだが私ほどの巨大な利益・公益を日本に与えてないから、とても私には割に合わない話だな、安倍銃撃もしていないのに、骨髄液まで絞り取られてな。私に自分で骨(人生や健康)まで砕かせて骨髄液(遺産の動産)まで奪い取る有様を本当に喜んで見ていたのだろうよ、我が家の朝鮮系スパイ夫婦も周囲の朝鮮人どもも、追随日本人どもも。「いや、喜んではいませんでした、何もしないだけで」と見殺しか?!

 最低でも統一教会宗教法人認可取り消しで優遇の取り消しくらいしてから地獄に落ちろ。どうせ朝鮮悪魔の手先に成り下がった世界最悪の政治愚鈍の日本人には実質対中朝のスパイ防止法制定も「東日本大震災フジTV韓国ドラマ津波警報テロップ不提示情報テロ疑惑」の究明や公表もできないままで地獄行きだろうがな!
まず統一教会の宗教法人認可取消 ー統一教会の公安調査庁監視やスパイ防止法制定の前に出来る事ー[2022年07月13日(Wed)]
安倍の葬儀や葬列に大変な数の人間だが、元凶の韓国や宗教団体には反対せず? TVが撮さないだけか? そうではあるまい、政治愚鈍の日本人では。あれだけ大勢いても何もできないのだ、浅田真央展の観客が多数でも浅田は守らないようにな! 事件の背景も分からずタダ「安倍さんアリガトウ」だけか? 本当に悼(いた)み憤(いきどう)るなら犯人や統一教会、平和ボケ手薄警備やソレを招いた平和ボケ主権者の日本人への非難だろうに。大人数ならデモだろうに! スパイ防止法も無いままでのヘイト防止法制定等で安倍政権が強化してしまった朝鮮系犯罪野放し体制の改善だろうに!
 最長任期の首相の暗殺でサスガに朝鮮系宗教団体の実名がTVでも報じられた。実に珍しい。熱海土石流テロのように一般人が被害者では朝鮮系組織は実名報道しないのに、ヤハリ特別扱いだな。それなら「モット速く元首相が襲われれば良かったのに」との皮肉の恨み節も出よう、私のように泣き寝入りさせられる無数の朝鮮系犯罪被害者からだけでなく。
 既に本件では犯人が逮捕され相当詳しく供述を始めており、次に責任や罪を追及すべきは(旧)統一教会だ。まず(旧)統一教会の宗教法人認可を取り消し、反社会的と散々非難されてきた体質が続き被害者続出の集団に宗教の名で優遇を与える異常事態を止めないと。安倍が好きな者は余計にソレをやらないと。しかもソレは入り口に過ぎない。統一教会をオウム同様に公安調査庁の監視対象とし、韓国と縁が深いと疑われる安倍が放置したが表向きは「やり残した」スパイ防止法を制定して同様の朝鮮系犯罪・反日外国系犯罪を防がねばならない。
 愛国タカ派のハズだった安倍の死に真に怒るなら、将来に向けた国益上の意味があるとすれば、そこにケジメを付けないとな、イクラ日本人が平和ボケの世界最悪の主権者でも!
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml