CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2022年05月 | Main | 2022年07月 »
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
山林絞殺遺体投棄残虐猟奇殺人 ー朝鮮的犯人の三瓶 手錠に首締め 自身も経験した朝鮮的犯罪ー[2022年06月22日(Wed)]
舌骨折れるも死因不明だと? 朝鮮的な猟奇的な首締め殺人だろうに! 朝鮮人は猟奇という言葉が大好きなのだぞ! ここまでやられて日本人は何もできないとは、本当にクソのクズのクズだ。さすが神まで朝鮮悪魔に生け贄にしながら神のオカゲで巨万の富を得ても知らぬフリの世界人類史上最低最悪の恥だな!
 この猟奇殺人犯「三瓶」の三も朝鮮人に多い字らしい。三瓶のペイとは東大大学院の姦国人でアインシュタインに似た留学生?の名だったようにも思うが、川は朝鮮語では「チョン」で朝鮮人に多い名字と同発音で横にすると三。「良い事も悪い事も良くヤルのが立派な人間」という犯罪正当化思想の悪魔の韓国国旗にも三本線模様が4つ、姦国人は三本線が好きらしい。中国系の煽ったらしきタイの反王室デモ隊も「三本指」を立てたが、一部の三本線のデモの旗が韓国国旗の一部に似るから私は大嫌いだった。私のアドバイスに従い王室財産への影響力を増そうとした現タイ王(10代王)への非難だから、コレは皇帝への反逆であり我が息子への反逆だと明言した頃にデモは一応は収束したが。なのに、ひざ下の日本人と来たら!
 この三瓶による猟奇凶悪犯罪は、手錠をかけ首を絞め被害者女性が苦しむのを観て強烈な性的興奮を得る朝鮮的凶悪犯罪だ! 毒を飲ませた私が苦しみ真っ青になってゲーゲー吐く時だけ満面に笑みをたたえ強烈な性的興奮を得た我が家の朝鮮系スパイ夫婦の生き残りの大泥棒の悪魔女と同じだ!! 隔離が義務のハズの結核の疑惑が出てもキサマラが放置し財産の半分を盗ませた!!
 首締めで舌骨が折れても警察は死因不明だと?! 私も朝鮮的な異様な顔や性格・性悪の朝鮮系らしき地元公立中学の自称同級生に突然に首を絞められ息ができなくなった話は既述だが、「首を絞めると舌骨が折れる事がある」との奥歯に物がはさまった解説をTVで聞いてピンときたのだ。どうせ違法雇用朝鮮人スタッフに明確な表現を止められたのだろうが!

 さあ、クソ日本人。キサマラの首相に日韓首脳会談を止めさせるだけでは到底済まない。反日テロの快楽殺人犯の凶悪テロリストどもを国に招き入れるな! 姦国人へのビザ発行停止程度でも済まない。あらゆる姦国コンテンツを日本から消せ。違法雇用朝鮮人TVスタッフの追放だけでなく、当該TV局も免許停止だ、放送法にノットリ。「フジTV韓国ドラマ津波警報テロップ不提示テロ事件の追及」や「韓国ハンファグループのハンファエナジーの実名報道と厳罰」だけでなく。そして「スパイ防止法」で前政権の片手オチの「ヘイト防止法」の罪を償え、同じ自民党だから、口先改憲論ではなく。ソレができねば直ちに岸田は辞職せよ、「妻が森友学園に関係していれば私は総理だけでなく議員も辞める」と言いながら居残る見せかけタカ派の安倍と共に。見せかけ愛国タカ派なんぞ国防力増強の実務に邪魔なだけだ。
 世界のアンチBTSアーミー「ABA」はついにBTSを解散状態に追い込んだのに、トウの最大の受益者で姦流の最大の被害者のハズの最悪最低のクソ日本人は何もせず逆に神を使うだけでトボケるだけ。神の与えた恩恵をタダ貪るタダ乗りだけだな、誤給付の千兆円も一万分の一も返さないで! 姦国政府の竹島侵略に対し何もしないから中国の露骨な領海侵入をも招いた現在進行形の重大な事実に反省も無しか?! これは明らかに岸田だけの責任だ。「過去の政権・首相が」なんぞと言い訳できないぞ!
 私の周囲も朝鮮人犯罪者やグルのクソ日本人ばかりだから毎日毎晩、私は殺され続けて人生も何もツブされ、60になっても人生も始まらないうちに人生は終わった。全ては終わった! 終わってしまった!! モウ全てダメなのだ、私もキサマラも! 神を終わらせた人類史上最大の罪の深さをキサマラは思い知る。後はキサマラ全員の人生を終わらせるよう神に祈る。私の周囲は朝鮮系犯罪者とグルだけ、何者も許可無く私のそばに寄るな。コレで自分の人生は遙か彼方に遠のき、私の日本人と朝鮮人、その状況を作った米人への怒りは増し何も助けられなくなる。マスマス悪人どもの思うツボだが、これが日本人と朝鮮人と米人の選んだ道だ。自分の選択通り真っ直ぐヒタスラ地獄に向かえ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml