CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2022年05月 | Main | 2022年07月 »
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
私の周囲にも多くの「赤堀」 ーママ友洗脳支配五歳児虐待殺人ー[2022年06月19日(Sun)]
私は赤堀に取り囲まれていたのか、朝鮮人犯罪者に囲まれていたのか。赤堀が朝鮮系なら矛盾しないが。自称・世話焼き善人「ママ友」赤堀の洗脳支配による5歳児虐待殺人事件の状況が報じられると、私が受けた仕打ちにソックリなモノが良く出る。赤堀の赤は朝鮮系に多い「色」だし、赤堀恵美子にも実母の碇利恵にも朝鮮系一家給付金サギの谷口の妻の梨恵の名にも朝鮮系に多い「恵」が共通だし。ヤハリ朝鮮系犯罪だろう、実母も赤堀も朝鮮系という。インチキ占い師の女に依存し支配された朝鮮の女首領の朴と同じ。朝鮮系が多いと噂の創価学会の存在で事件の詳細の報道が遅れたとの解釈もあるし。
 最近の続発する大規模な給付金サギ横領事件では各犯人が裏で悪事のテクニックなどの情報を共有とか警察が疑うそうだが、私の場合は明らかに朝鮮系の自称・教師や同級生などの虐待犯どもが私の虐待法の情報を共有して自称母親の悪魔女と良く似たことを私にやっていた、まるで口裏を合わせたように。「あのガキ(私)はこうやっていじめているから同じ事をしてくれ」とかな! これは朝鮮系犯罪のホトンド全てに共通しているようだし、それがネット化で更に濃厚になっているようだ。
 だが、赤堀と私の周囲の犯罪者どもは直接には情報共有しないはず、同じ朝鮮系でも、可能性はあるが。要するに朝鮮人の持って生まれた醜さにより、意図しなくても似た犯罪、似た下劣行為に走るのではと、意図しなくても。生まれついての悪(わる)なのだ。

 ここでもか、これもか、と赤堀の大ウソには思い当たる節が多い、似たことを経験しているから。自分がソンな大ウソの被害者だから良く覚えているのだ。書いておきたい事ばかりだ。
 だが、体中の不調の多くが悪い姿勢等が原因のイワば生活習慣病で、それがコロナ渦での極端な巣ごもり生活で悪化し生活に相当の制約が出るほど表面化してヨウヤク自覚し、整体治療を開始したばかりだ。針治療が有効でも症状のヒドい部位では時間がかかる。デスクトップ型PCをノート型に換えて自室で作業し始めてから症状が深刻化した事にも気がついた。現状のままではアマリ書かない方が良い。だが、自分を地獄に落とした赤堀的朝鮮人犯罪者と放置保身の日本人の大罪は絶対に許さないし整理分類し書き留めておきたい。さて、いかに両立するカネ。私の姿勢の悪化も朝鮮人の虐待や日本人の放置によるのだし!
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml