CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2022年05月 | Main | 2022年07月 »
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
BTS活動中断 ーようやく世界的反BTS活動が結実か 被害者なのにマタ無為無策売国の日本人ー[2022年06月15日(Wed)]
あの原爆虐殺賛美の悪魔のBTSが活動中断と報じられた、この際一気に解散すべきだが。やはりプーチンに原爆使用の口実を与えるBTSはダメと世界に公認された結果か。BTSは「世界的人気」と宣伝されたが実は「世界的反感(反韓)」を買った。「ソロ活動に力を入れる」と所属事務所はボカスが、メンバー自ら動画で「疲れた」「コレが最後」とか公表だから、活動中止は単なるデマや憶測ではあるまい。「アンチBTSアーミー・ABAを造って悪魔と戦え」と全世界に向け書いてきたが、ヨウヤク実を結んだか、遅すぎたのか、バイデンがホワイトハウスに呼んだ後ではな。いや、それ故に尚さら反発や警戒心を強め「墓穴を掘った」か。それとも単に「広島長崎原爆虐殺賛美のBTS」という日本では放送コードに触れるブラック看板を降ろしてバラ売りで日本の巨大市場でTVに出したいのか、日本の売国バカ女どもをダマシて。そう、日本人は最大の被害者のハズなのにマタマタ無為無策と言うよりグルになって悪魔を助けてばかり。相変わらず愚鈍で無責任な大罪人だ。神だけ働かせておいて感謝も償いもナシだからな。

 韓国の手先の日本のTVではBTSの「原爆虐殺賛美」の許すべからざる汚点を隠し「韓国芸能界の超過重労働」が指摘され真実を誤魔化す、貧しく超ブラックな「朝鮮パワハラ文化」と内部からも非難される韓国人社会ではウソとは言えないが。「整形費用等々の巨額の事務所負担を働いて返せ!」だけでなく「世界中の裏金の分を回収しろ!」かね、最近は。BTS絡みでは世界中で工作(無理な売り込み)してバラまいたから回収は大変だろうよ。だが、世界のショービズ業界関係者は工作資金で動かせても、原爆虐殺賛美の厳然たる事実は一般人には隠せない、誤魔化せない。直ぐネットで拡散だから、特にウクライナ侵攻で核戦争の危機が現実になって居る現在は。しかもBTSを大統領官邸に招いて持ち上げたバイデンこそ「核戦争危機回避のため軍事介入せず」としてウクライナ侵攻を止めなかった最低のオマケで付いているから、米民主党嫌いでなくとも許せないだろうよ。
 「BTS最年長構成員の兵役問題が影響」とも報道されるが、それもグループ全体の現時点での活動中止には大きくは関係しまい。そいつを外して活動継続できるはずだから。
 「アーチストとしての活動の余裕が無い」から、とは良くいったモノだ、アーチストとして認めない者が多いのに。自分から原爆虐殺賛美で反日連合の自国内や中国での人気を狙ってウクライナ核戦争危機に直撃され最終的に化けの皮が剥がれただけの国策宣伝者なのに。元から整形サイボーグの反日宣伝屋に過ぎないであろう連中に、アーチストなど名乗る資格はないハズなのに。
 しかも原爆虐殺賛美という姦国人には娯楽でも世界的にはリスクになる題材を採用して媚びようとした頼みの市場の中国でまで嫌われと。これでは経営的に続かない。まだボロが出ていない新グループに注力と所属事務所は以前から公言していたのだ。「BTSの活動中止でなくグループ活動と並行してソロ活動」とボカすのはバブルだった事務所株価の急落への対策でもあろうが、本音でもあるのだ。イクラ韓国企業が韓国の国家宣伝にとカネを出しても、経営的に出費が大きすぎて全く元が取れないのでは。
 BTSへの全世界的な反感(反韓)が強まる中での関係者の買収には更なるカネが必要で更にブラック化する悪循環かね。非難されると神妙にするのと逆に開き直って大騒ぎするのが中国文化圏、特に最悪の辺境の朝鮮だ。ソコにコロナが来て稼ぎの機会が減って更にブラック労働となり、更に更にウクライナ核戦争危機が重なってトドメになったと思われる。やはりコロナもウクライナ騒動も神の罰だったようだな、人類の悪徳への。

 最も腹が立つのは、BTS活動中断で「原爆虐殺賛美への非難」が重要なのに日本の売国TVが全く触れない点だ。片言も出ないのは異常だが当然か。「BTS持ち上げがプーチン原爆使用の口実になる」というウクライナ戦争時には決定的な事項に言及ナシとは日本のTVの腐敗や堕落の象徴。原爆問題に関して世界の非難は当然だし、それが確実にBTSを突いたのだ、「平和や人道や民主主義の使者のフリして実は真逆の大ウソつき」とな。最近は「大ウソつきの韓国とは世界にナリ響いている」と韓国人自身が言うくらいだから。

 BTSは韓国の「ガダルカナル」だったのだ、大ウソ「Kー防疫宣伝」の破綻と似て。国家的メンツのため大金つぎ込んで成功したように見せかけても中身は大赤字の大苦戦、ついに敗北を認めざるを得なくなって「ソロ活動に移行」とかゴマカすのだ。最近話題の南洋諸島のガダルカナルの撤退を旧日本軍が「転進(他に進撃)」と誤魔化したように。ガダルカナルは日本軍が無理して最も占領地を広げた地点だったが、そこで進撃は力尽きたのを誤魔化したのだ。
 「BTS活動中断で韓国芸能界はカオス状態に」と韓国メデイアだが、このセリフはウイル・スミスのアカデミー賞表彰式殴打事件の折の報道と同じなのは偶然か? どちらも私の意志に沿う話だからか。


 さて、ここまでが一般論だ。後は私の解釈。良く聞け、世界最悪の政治愚鈍の卑怯で無責任な日本人! 今回もコチラのオカゲだぞ!
 石塚は腹を切らねばならないな。自分の罪で朝鮮人の悪徳に対する神の一週間に渡る「ヒルオビ非難」を招き、「朝鮮系給付金サギ」「朝鮮的北九州ゴミ大量投棄」への非難も重なり、BTSが持たなくなったようだから。世界中の「アンチBTSアーミー・ABA」も動いただろうが、直接の「引き金」は石塚だったのだ。石塚は朝鮮人にも最悪の敵となった訳だ、自民族の国際公然スパイ宣伝活動の広告塔を壊す「引き金」を引いたのだから。
 それにクソ日本人だ。ココでもマタ、神のお陰を被って大きな話が進みながら、成果だけタダ取りし、対価など払わない、「そんな事、頼んでいない」と、山口誤給付4千万横領の田口のように。そう、典型的鮮系犯罪者と思われる田口こそ、実は日本人の姿だったのは再三強調してきた通り。日本人こそ田口だったのだ、異常円高為替改善で神に千兆円からの金を用意してもらいながらトボケ抜いて一万分の一も返す姿勢も示さない。次はキサマラの頭の上でジャベリンが炸裂する、数万の単位でな、キサマラにジャベリンミサイルはもったいないけど。ソレがイヤなら大型ミサイルに差し替えるか?
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml