CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2022年05月 | Main | 2022年07月 »
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
1ドル135円突破 ー本格介入は135円か140円か 経済安保の好機は中朝スパイ侵入の好機でもあるー[2022年06月13日(Mon)]
「円は高すぎるのが問題」「この程度の円安は放置」「1ドル135円とか140円になったら介入すれば良い」とか書いてきたと思うが、円安はその1ドル135円を突破した。日銀総裁も危惧を示したが何か具体的な対処はあるのか。今の所は口先牽制だが、米国の景気過熱対策で日米金利差が大きい内は。この際、円安を経済安保のために活用すべきだ、安直で危険なインバウンドなどに当てるのでなく。台湾有事の危険が迫る中で中国や手先の朝鮮人姦国人を国に入れるな、土地など買わせるな。中国人の所有不動産は非常時には全て中国軍のモノに出来る厳然たる事実を忘れるな。最初からソレを目的とする購入が多い事実を忘れるな。有事には近所のアチコチが中国軍の拠点だぞ! 一般人のモノは知財でも不動産でも共産党のモノとは、神より共産党が偉い一党独裁国では当然なのを隠して来たのだ、売国のTVや政治屋は、自称保守の自民党も。こんな時期に中韓インバウンド復活などモッテノホカなのはウクライナ戦争で分かったはずなのに、ここでも表面だけだったな、日本人の見識の改善は。
街を汚すことで 人がキレイにするために苦労している姿が浮かび それが楽しくてたまらなかった ーこれぞ朝鮮人的悪徳 北九州タバコ大量ポイ捨て事件犯人の供述ー[2022年06月13日(Mon)]
「街を汚すことで ヒトがキレイにするために苦労している姿が浮かび それが楽しくてたまらなかった」 北九州は朝鮮半島に最も近い土地だし、「ヒトの苦しむ姿を観て強い性的興奮を感じる病的精神構造の朝鮮人」とは私の被害からも何度も既述してきた。北九州市門司区の「タバコ大量ポイ捨て事件犯人」の同じ北九州市の50代の犯人の男の供述と韓国好きのフジTVで報じられたのが最前の文章だ。自動車から同じ場所に計二千本近いタバコの吸い殻を捨て続けた事件で、ボランティアで掃除する近隣住民が散々警告しても聞かずに犯行を続けた犯人が、迷惑防止条例違反などでなく廃棄物処理法違反の容疑で送検、有罪なら重い罰だと。ただし、朝鮮系犯罪なら朝鮮系政治的圧力等でお構いなしかも知れないが。
 この呆れ果てた、いや、ヘドの出る言い分こそ、私が誕生以来ズッと苦しめられ続ける「朝鮮系的悪徳」の具体例だ。実に良く出来ている、朝鮮系犯罪者の言い分なら!
 我が家の朝鮮的な悪魔女や仲間の朝鮮人どもは、これを私にやり続けたわけだ、グルになった日本人と共に。

「ドウしようも無いガキ(私)を虐待する事で ガキ(私)がノイローゼで字の読み書きも出来ないのに無理して勉強する姿が浮かび それが楽しくてたまらなかった」

「我々の虐待で字の読み書きも出来なくなったガキ(私)が死ぬ思いで貯えた内申点等を全てドブに捨てさせ絶望する姿が浮かぶ 楽しくてたまならなかった」

 コレが私が経験してきたこと、ソノモノだから、私は今回の事件は朝鮮系犯罪的だと直感した。日本的な掃除や清潔を第一とする美徳を破壊するのが朝鮮人で、何かというとモノを壊し汚し困る日本人を観て喜ぶとは、何度も述べてきた通りだが、その前に、町の破壊や汚染などの前に、私が受けた虐待の話ソノモノだったから。
 我が家の朝鮮系スパイの幼稚で非常識な元東大教授は悪魔女という凶悪犯罪者の幇助(ほうじょ、助ける事)犯にも見えるが、実はキチガイ教団の教祖のようなモノで、主犯だったらしい。父と名乗る朝鮮系スパイは、私が中学校時代に毒盛で性機能までやられ斉藤を担任教師にしてグルにして廃人同様にさせて満足だった。そして「落ちこぼれ官僚の代名詞・私学卒」にしようと推薦入学も突然に可能となったが独立受験も可能な早稲田高校の入学をツブし、朝鮮系が裏で操る如きの不良校で全員無試験推薦入学が前提の慶応高に入れて更に安心したはずなのに、私が字の読み書きも出来ないのに、暗記モノ試験の前夜は必ず妨害したのに、必死に内申点を貯えて医学部推薦入学が視野に入ると、途端に妨害・破壊に入った。慶応の医学部が少ない入学定員などの関係で入試偏差値のイタズラで「東大より上」とかされる場合があるのを知り、妨害にかかったのだ。慶応高校3年次の担任には岩井とかのバリバリ朝鮮的な名の左翼経済学者の玉子をアテさせ手先とし、進路情報のウソ伝達で医学部進学などを全てツブさせた。慶応大学卒の学者志望者はポスト不足で慶応高校教員が一つのコースだったから。私は中学までに廃人化された後で字の読み書きにも不自由したのに必死に点を貯え、もう少しでボロボロにされた人生の復興をはかれるかと思ったら、また全て破壊され、字の読み書きも出来ず受験指導も受けたことが無いのに東大を受験することになり、更にボロボロに損耗していった、朝鮮人により。朝鮮人には無上の喜びだったろうよ、しかも相手が神だったから。「ウリ(我々)は神より偉いニダ!」とな。そして私が全て泣き寝入りしたことで関係日本人は責任逃れできたのだ。私の犠牲のオカゲでさぞ安心しただろうよ!
 キチガイ亭主は心配するフリをしながら大喜びだったのだ。母親を名乗る悪魔女にコウ語ったと悪魔から伝えられた。「どうだ、洋一(私)はガックリきてるか?!」とな。大喜びだし、私の受けたダメージの巨大さを確認して更に喜んだのだ。これぞ
「ヒトの苦労する姿が楽しくてしょうが無い」の北九州の朝鮮的犯人ソノモノ。
「ヒトの苦しむ姿を見て強い性的興奮を得る」の関東の朝鮮的少年犯ソノモノ。
 私の進路指導ミスと再建不可能なことを確認して我が家のスパイ亭主が「責任問題だ」とか一応は保護者ズラして慶応高校に行くと、その岩井が子分のように飛んでいってスパイ教授に挨拶したのは当然だったのだ、正に子分だろうから。その折のキチガイ亭主の言い草は「本人に確認したら医学部はアマリ行きたくないとの事なので」「いや、迷惑をかけて」のトンデモのものだったが。その手柄のホウビでか、その担任教師は直後の数年間だけで2回も当時の東欧共産国に留学できたと。左翼系とはマルクス系の経済学者だろうから。
 私の進路指導も人生も破壊したキチガイのスパイ亭主は極めて機嫌が良く、私のためと称して忙しいのに無理矢理に私に観たくも無い無関係なスライド写真など見せて「喜ばしてやる」とか上機嫌だったが、自分が祝いたいだけだったのだ、朝鮮的に大喜びだったのだから。
 静岡生まれで旧制静岡高校(現在の大学教養課程)卒の我が家のキチガイ亭主は東京では様々な強烈な劣等感を隠して生きていた。これは朝鮮系なら当然ではあろうが、劣等感の原因は幾つもあり、「東京で生まれ育った東京人、特に優等生へのイナカモノのコンプレックス」の形は日本人でも類似の者が居たから、特に強烈で、私を扶養するのと引き換えに家も財産も譲られたハズなのに私の成功は全て破壊し自分の手柄にしようとした。慶応という私立学校に入れれば「官界の価値観では完全な落ちこぼれに出来、東京生まれの恵まれた天才児でも下に観られるる」はずだったのに医学部に行こうとしたからツブした、単なる偏差値のイタズラでも東大の理系より上ではな。そして、東大の権力の根源の土木工学科の河川工学という官界直結の世界だから余計に「一高(旧制第一高校)卒」がエリートの証明だったが、地方の旧制高校の静岡高校卒のスパイ亭主は現在で言えば静岡大学卒のような評価だから、私が東大(旧制一高)に合格すると機嫌は最悪になった、慶応高校での進学をツブした時の最高の機嫌から急転して。
 これこそが、私が人生も身体も破壊された朝鮮人の悪魔性ソノモノであり、今回の北九州市の犯人の言い分と直接繋がるヘドの出る朝鮮的なモノだったのだ。そして、私が全てに泣き寝入りし、全てのキサマラ日本人の罪を伏せて巨万の富をくれてやるので本当に喜んでいるのだ、キサマラ日本人は。本当の朝鮮悪魔のグルだったのだ、被害者ズラしてもな。絶対に許さない。死ぬまで償っても許されない。償い続ける事だけで地球人類世界での生存を何とか許されるのだ、キサマラは、人類が滅びる日まで。完全に神に敵対する悪魔と断定された朝鮮人よりはマシな評価だ。これが一神教の支配する世界人類の根本的価値観。イヤなら中国や北朝鮮にでも行くしかないな、モット搾り取られるだろうが!
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml