CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2022年05月 | Main | 2022年07月 »
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
「ゴゴスマ」CM企業名(6) ー止めたいが止められない重要事ー[2022年06月07日(Tue)]
引き続き同じ日の「ゴゴスマ」CM企業名だ。縁者も多く気が重いが一日分だけはヤリ遂げないと。PC不調か何かで丸1日書けなかったが、再開だ。折しも、いや、今もマタTVは朝鮮系疑惑犯罪報道のオンパレード、朝鮮系疑惑を解説もしないで。「5歳児殺人死体遺棄」など石井という何故だか朝鮮的な字の続く名字の容疑者の女が前夫も前々夫(最初の夫)も自殺に追い込んだばかりか、幼児だけでなく義母も認知症扱いにして殺し床下に埋め実父も死に至らしめた疑いが出て来た。まるで眞子様騒動の小室家疑惑報道だな。しかも自殺に追い込まれた最初の夫は競艇選手と。この日本財団にも関係ありか。競艇関係のCMが無くて良かった。そんな中でTVに出る朝鮮系マスコミ屋や違法雇用朝鮮人スタッフ等はスッカリ日本社会を甘く見て付け込んでヤリタイ放題。そんな悪しき日本社会のガンに少しでも・・・。ここでも神の意思を無視か、自称神国の日本の人間は。自分のためなのに目先の保身と卑怯でな。

「Adobe Photoshop(ネット広告制作?)」
ネット広告やホームページの表紙を作る話か。私は未だに最初の宇宙から観た地球の絵だけど。ちょうど、視点の空間に地球で生きた魂が集まるとか聞いた。我が家のネコの魂は精霊として地球に留まっているのか、この空間に居るのか、既に転生か。風の精霊が最も出世?と思うが・・・。

「ハウス(ジャワカレー)」
ジャワ島とはインドネシアの島。スパイスの本場。西洋風シチューとインド風カレー味を合体させたのは日本人。最初は高級料理だが兵士用の軍隊カレーとして普及とか。海軍カレーは有名。ジャワにジャワカレーが無いのは中国に日本のラーメンが無いのと同じか。タイ人やインドネシア人と日本人は辛さの感覚が20倍違うとか。最近の日本人は少し辛さに慣れ、逆にタイ人は日本由来のインスタントラーメンのコピー品等で少し塩味に慣れたとか。これも中国や東南アジアで売るのか?

「R&K(貴金属ブランド品リサイクル)」
日本の中古品は新品同然だから海外では新品並みかそれ以上に扱われる、「日本人が使っていたなら手入れも良く、第一に信用できる」と。自動車も鉄道車両も兵器も同じだが、ナカナカ進まなくて。貴金属ブランド品も中国が主要輸出先か?

「イトーヨーカドー(企業CM 社会貢献活動紹介)
妊婦育児相談、ネットスーパー、環境循環型農場、ペットボトル回収、店舗太陽光発電。実に立派だ。社会に還元して生きないと自分がツブれる経験や、1万年来のムラ社会秩序の結果か、日本の商人道の表れでもあろう。「欲張りすぎない経済」との教えは江戸時代には確立していた。タイの先代王の哲学でもある。だからこそ余計、反社会的な暴論を広める朝鮮系マスコミ屋など応援してはならない。

「アートアクアリウム美術館GINZA 銀座三越」
これは三越のCMか、アートアクアリウム運営組織のCMか。私はコロナ渦前は毎年、この金魚の超近代的ディスプレーを観に行った。際立つ日本的な美意識や金魚の品種改良の賜(たまもの)だし。コロナ以後はダメかね。それとも再開の外国人客頼みか。

「ドラEVER(ドライバー求人サイト)」
コロナ渦で転職者や配達需要が増加か。変な外国系業者にシェアを取られないように。

「オカモト(脱げないココピタ+さらっと実感)」
特殊機能靴下。機能性肌着の靴下版か。私も必要カネ、足の歪みで片方の靴下だけ直ぐズレるから。要治療だ。アグラをかいて足を痛くしないとイヤなことばかり思い出し勉強などできなかった、小学校6年以降はズッと、成長期に。朝鮮人にノイローゼにされ字の読み書きもできなかったからな、東大に入っても。

「ミスタードーナツ(エンゼルフルーツ)」
ナボナ系の菓子か? ドーナツはコナっぽいと思ったがタイでは貴重な日本と同じ味だった。やはり中国や東南アジアで展開か。甘モノは辛い味の国でも共通にウケルから。

「サマリーポケット(保管代行業?)」
私も家の建て替えで家財のホトンドを預けた。悪魔女の指示により大切な軍艦の模型を弱い箱に入れられキレイな田宮製模型のマストをホトンど折り曲げられてしまったが。

「キリン(午後の紅茶 美味しい無糖)」
既出。中条あやみがカワイイのは良く分かったから。

イイカゲンにスパイ防止法を ー立て続く朝鮮系疑惑犯罪ー[2022年06月07日(Tue)]
イイカゲンにスパイ防止法を作れ。朝鮮系疑惑犯罪の連続にも日本人は無為無策か。だろうな、世界最悪の政治愚鈍の無能で卑怯な裏切り者集団では。補助給付金サギは「経産省官僚」「山口4千万」「谷口一家」「国税職員等の組織」と朝鮮系らしきモノの連続で背後には何らかのつながりが疑われる。児童虐待殺人でも同様で「ママ友支配5歳児餓死」「本庄5歳児殺人死体遺棄」も同様に朝鮮系犯罪疑惑が強いと感じる、両方ともマタゾロ担当部局が放置だが。後者では石井という朝鮮的な苗字の女が前夫も前々夫も義母(遺体発見)も実父すらも死に追い込んだ疑いが出ており、しかも最初の夫は競艇選手(ボート乗り)で相当の収入なのに女房・石井の浪費・借金で自殺に至ったとか。競艇なら日本財団とも縁があろう。あくまで日本財団は慈善事業系の団体だが、社会の安心安定は福祉を含む全ての基本だから、東南アジアの国に巡視艇まで寄付したと思う。競艇選手まで殺されたのだ、本気で外国系犯罪を背後や組織まで遡って取り締まれる法律の制定を働きかけて欲しい、今までもヤッてはいるだろうが。マトモな国なら常識なのに米占領軍の日本植民地支配のためにツブされた「スパイ防止法」もないままの日本はマトモな国でもマトモな社会でもない。福祉の慈善事業のカネまで結局は犯罪者の懐に入る、それを止めるシステムがなければ、私の人生や命の安全だけでなく。もうイヤだ、こんな国、こんな民族。最も悪いのは朝鮮人や米帝国でも。
国税職員2億不正受給も朝鮮系組織的犯罪か ーこれ以上日本は放置黙認するなー[2022年06月07日(Tue)]
「山口誤給付4千万横領」「谷口一家9.6億不正受給」に続き「国税職員2億不正受給」、しかも組織的。経産省官僚の次は税を取り立て最も公正たるべき国税庁職員がと騒ぎだが、給付金企画側の「経産省官僚不正受給」の新井桜井慶応高校コンビに続きマタマタ今回も朝鮮系と疑われる。
 最初に出た犯人の国税職員や続くメンバーの顔写真が細い上がり目で朝鮮系的と感じたのは気のせいではないようだ。指南役の元証券会社社員の勧誘(説明)で「国際的にやっている。韓国の友人にも声をかけた」とか。逆では? 朝鮮系が日本国内に声をかけているのでは? 組織的に日本でサギ横領し韓国経由で北朝鮮核ミサイル開発資金にでも? 単純に日本国内スパイテロ犯罪の活動資金か? やはり朝鮮系の相当に大規模な組織的サギ横領の一環ではと、眉韓で無力な安倍・菅政権が企画実行した。それが国際的? 既述の「ラボ」なる自称国際交流団体は英語教育や米国ホームステーを看板にしながら何と姦国人の宣伝にしか役に立たない当時の韓国語を中心に変化。正体を現わしたか乗っ取られたかだが、我が家の朝鮮系スパイ東大教授が理事だったから当初からだろうか。それと同じだよ。
 さて、既述の「警察は各サギ犯等が情報等のやり取りとか疑う」との情報は正しかったようだ、朝鮮系の組織的犯罪でも警察は表に出さないだろうが。今まではソレで誤魔化した、日本の政府や政治屋は。だが、コレからはダメだ。「この土日だけで11件」という最近の米国での銃の乱射事件の続発は異常だが、バイデン政権への不満が極端な形で出たとも言えよう。日本人は逆に何もできないからあらゆる悪者達に甘く見られ付け入られる。神まで朝鮮悪魔にイケニエにするくらいだから。だが、もうダメだ。根強い韓国警戒を無視して日韓交流再開してやったら早々に恩を仇で返され「竹島近海違法調査の連続」で「中国尖閣違法調査」の悪いオマケまで付いた。姦国人は日韓交流再開という成果を得た以上は日本を踏みつけにして良いと考えるのだ、日本が何ら対抗措置を執らないから。日韓スワップ協定と同じ事だ。今度こそ、
「日本に巣くう朝鮮系犯罪に打撃を」
 この始末のためにも眉韓の安倍なんぞ直ぐに政界から引退させろ、眉韓はトハの岸田も一緒に。安倍も岸田も「朝鮮系給付金組織的横領」という自分らがタネをまいた反日テロを追及してから辞めろ。
遅すぎた「蒲蒲線」始動 ー蒲田・京急蒲田駅連絡に東急多摩川線延伸 都・区費用負担協議で難航? 眉韓の安倍・菅政権の妨害かー[2022年06月07日(Tue)]
何年かかった、こんな簡単で重要な話に。2020東京五輪のレガシィにすべきだったのに2035年開業予定とは。日本人の売国や政治愚鈍の象徴。イイカゲンにしろ。ほとほとウンザリだ!
 「蒲蒲(かまかま)線」とは距離800mの蒲田駅(JR・東急)と京急蒲田駅間を結び東急の多摩川線、東横線、メトロ副都心線と直通運転し渋谷・新宿・池袋等から京急を通して羽田空港アクセスを大幅改善する超重要事業で大昔から構想があったのに、ヨウヤク始動とは。コンナ簡単で重要な事業の始動に何十年もかかって。日本人の政治には時計が無いようだな!
 事業費の地方自治体負担(三分の一)の分担で東京都と大田区が3対7でヨウヤク妥結だが遅すぎた。表面は自治体間折衝の遅れだが安倍・菅政権の妨害か無能無関心かだろう。両方か。JRの複数の羽田アクセス線構想との調整が難航と推測もできようが、JRの駅の立地の良さや「蒲蒲線」が繋がる新宿の駅(新宿三丁目)の立地の悪さ等から棲み分け(役割分担)可能だし、「蒲蒲線」構想は自治体絡みで大昔からだし。
 今回も日本の政治(国レベル)は無いと同じか、無い方がマシだった。その決定的な実例だ。「自称愛国タカ派だがイナカ者でゴルフばかりの無能不勉強な安倍では蒲蒲線の場所も知らないのでは」と疑ったが、知らないどころか知っていて邪魔したのだろう。安倍・菅が居なくなっただけで状況が変わるとはね。姦国の極左政権が変わったからと言う者もいようが、韓国人に染みついた反日テロの悪魔性は不変だし、売国や日本人の政治愚鈍は治らないし・・・。

 「蒲蒲(かまかま)線」はJRと東急の蒲田駅から地下で東急多摩川線を京急蒲田駅地下まで延伸するだけのモノだが、独立し鉄道の連絡線がない両駅を結び、東急多摩川線を通じて線路が繋がる東急東横線と直通するメトロ副都心線までを羽田空港アクセス鉄道網に組み込む効果絶大な重要事業だ。三大副都心と羽田空港のアクセスを大幅改善するから。東急の田園調布・多摩川間で多摩川線と東横線の線路は繋がっているのでソノママ乗り入れて「4線直通」が可能なのだ。
 「蒲蒲線」は相当に昔から構想があり、今の今まで放置された事こそ大問題。しかも私が第一段階として望む京急大鳥居駅までの延伸も聞かない(第二段階は羽田空港方面への延伸)。純粋に蒲田と京急蒲田の間だけの「蒲蒲線」では、京急蒲田駅の地下で連絡とは言え二層構造の高架の上で背の高い京急蒲田駅から地下の駅に乗り換えとなり、垂直移動だけでビル5〜7階分、更に水平移動が加わるから、トテモ便利とは言えない。京急蒲田駅の立体化は地下化ではなく、しかも横浜線(本線)と羽田空港線の乗り換えのため構造が複雑なのだ。そこで、京急羽田線の先の既に地下化された京急大鳥居駅まで「蒲蒲線」を延ばして地下で両線を並べ、同一方向同一ホームにして直ぐ横で乗り換える構想だが、関係者はコレも数十年前から計画しているのに現段階では音沙汰ナシだ。
 この大昔からの「蒲蒲線」構想は十年前、自民党が民主党から政権奪回の折の掛け声(公共事業費積増しや観光立国化)から当然に強く支援されると思ったら逆だった。どうせ愛国者気取りで眉韓の安倍・菅政権が妨害したのだろう。それが、ようやく安倍・菅系以外の首相(政権)に替わって前進だ。「日本でなく中韓に投資!」の日本でのスパイ活動は特に姦国仁川国際空港利権死守で強くなるから。安倍は口では「日本を取り戻せ」「公共投資」「インバウンド促進」とか言いながら首都圏観光用交通インフラ事業の目玉「羽田空港の増強とアクセス改善」には手を付けさせなかった、朝鮮系経営の森友学園には熱心で邪魔な財務省役人を自殺させたのに。短距離なのに効果的な「蒲蒲線」は特に許さなかったわけだ、コストパフォーマンス良く仁川空港利権を効果的に邪魔するから。
 私は環八(環状八号線)地下鉄「エイトライナー」構想が出た大昔から一部となる「蒲蒲線」案を支持し続けた、安倍が政権奪回するズッと前から。羽田空港も環八沿いにあり、羽田空港アクセスに関わる区間のみだが強く支持してきたのだ。しかしバブルは崩壊、更に公共事業嫌いの民主党政権と来た。だから安倍自民党が政権奪回した時にも真っ先に首都圏鉄道整備案の中で提言したのにダメ。しかも直後に東京五輪が決まり更に羽田空港アクセス改善が必要になったのにダメ。しかもセッカクJRが出した「JR羽田線構想」までツブすトンデモナイ悪政と売国を重ねた、安倍・菅政権は。それがヨウヤク改善かね、東京五輪に間に合わせるべきだったのに。マトモな政治ならトウに完成させているのに! 東京五輪のレガシィにすべきだったのに!
 このバカ話を日本人のバカ政治のレガシィにするのだな、世界最悪の政治愚鈍と言論無能の象徴として。やはり日本人に政治は無理、武士階級が消えた後の草取り百姓やアキンドの日本人に民主国家の主権者は無理なのだ。トットと神に降伏しろ。そして安倍くらい政界引退させろ。中国の手先の姦国に媚びる安倍が人気取りで「国防予算倍増」などと口で言うと逆に国防の実務が邪魔され国が危険にサラされるだろうから!
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml