CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2022年05月 | Main | 2022年07月 »
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
「ゴゴスマ」CM企業名(5)[2022年06月05日(Sun)]
引き続き「ゴゴスマ」CM企業名だ。中国船EEZ内海洋調査は姦国の竹島近海海洋調査に何もしなかった日本が招いた大バカ。今度こそ対韓対抗措置で日韓交流中止だ。日韓交流再開は姦国が必死にPR・工作するモノで、要するに貧しい商店(しょうてん)ならぬ小店(しょうてん)経済の姦国は日本人観光客が居ないと破産者だらけ。必死に日本のスパイ政治屋やスパイTV屋を使い交流再開を促す。そしてソノ前にスパイマスコミ屋の一掃がダメならセメテ抑制なのに、日本人は神のノルマを無視しやがって。

「キユーピー(キューピーハーフマヨネーズ三十周年記念マイサラダボールプレゼントキャンペーン)」 マヨネーズは当日の番組プレゼント商品
マヨネーズ好きの私にはカロリーハーフは貴重だった。母と名乗る我が家の悪魔女は毒物殺人未遂で私をヤセさせ、非難されると太らせだから若い頃から私には減量努力が常に必要だった。起床後初の食事の糖質摂取法の工夫で簡単に痩せたのに、悪魔は真逆を続けた、私が自分で起床食を造るまで。アスリートでもないのに私が減量で苦しむのを観るのが生きがいの一つだったのだろう。しかもマヨネーズが珍しい時代から私がマヨネーズをかけた野菜サラダを食べたのは、悪魔の犯罪で吐き続け寝込んだ折だけ悪魔女が笑顔で生野菜を食べさせたから。普通は子供は生野菜は好きでないが、衰弱した私は野菜を望む高齢者的な状態で、悪魔は私に吐かせ続ける頃だけ強烈な性的快感を得て機嫌が良かったし、野菜類なら成長期に必要な栄養ではないし。そんなな朝鮮人という悪魔を健康志向のマヨネーズ製造者が助けるな。人類の健康の敵だぞ!
 マヨネーズと出くわしたのは原料と味の違う後発メーカーがPRで私の居た幼稚園で試供品を配ったから。配った幼稚園の心の醜い朝鮮的?な保母も私の虐待に参加、自称祖父に強く嫌われ翌年には担任交代。

「プレミアアンチエイジング(カナデル オールインワンファンデーション)」
ドコの会社か知らないが、本当の日本のモノなら中国でもウケルだろうよ。

「三菱地所(企業CM?)」
不動産は縁のある領域と言っているのに、最老舗が。中国人の対日投資にも貢献か、台湾や尖閣で日中緊張期でも。中国人の日本不動産買いあさりは投資だけでなくスパイ活動も含む。中国人民は政府の命令で財産は全て人民解放軍等に提供義務がある独裁国家だぞ。

「養命酒製造(薬用養命酒)」
大昔から有名。こりゃ私が飲みたいな。中国でも人気かね。

「ペイペイ(マイナンバーカード等本人確認推奨キャンペーン)」
そりゃそうだ。何かとサギや横領が多いから。そんな朝鮮系組織的犯罪の片棒担ぎになっては困るからな、モウ遅いだろうが。

「サントリー(ロコモア)」
関節軟骨等用サプリメント。私も必要なのか、単に姿勢等の生活習慣が悪いだけなのか、整体で把握しながら治療だ。

「フランスベッド(マルチポジションベッド)」
介護用電動姿勢制御ベッド。昔はフランスベッドの二段ベッドの広告で私も赤ん坊の妹と共に二段ベッドの世話になる事に、会社名は忘れたが。そのベッドに寝ていると酔った朝鮮系スパイ教授が夜遅く帰ってきて私を起こして遊んで夜中まで眠れなくナリ。だからスパイ教授の帰宅も怖かった。そして人生を破壊された私は人生が始まる前に間もなく介護用ベッドの世話になるか、結婚もできない内に人生は終わりだからな。そんな事をした朝鮮悪魔を助ける介護ベッド製造企業? 私から観ればマッチポンプだな。

「キンチョウ(虫コナーズ)」
長澤の出る有名なCM。「期限切れの去年の虫コナーズでは無防備やねん」「オデコにパスワード書いて歩いてるようなモンやでー」「そりゃ無防備やな−」 日本人は対内外でソンなアホな無防備野郎で知財でも国防での領土でも、神まで朝鮮悪魔に生け贄にしてしまった大罪人だと自覚してから地獄に落ちた方が閻魔大王に言い渡される罰が幾分か軽くなるぞ。

「TBS(ミュージカル るろうに剣心 京都編)」
非難されてもTBSの自業自得だから当然。



中国船日本EEZ内で海洋調査 ー姦国の同罪に弱腰でツケ込まれるー[2022年06月05日(Sun)]
中国船が日本のEEZ内で海洋調査、外務省が形ばかりの抗議と。姦国が繰り返し竹島近海で海洋調査しても日本側は形だけの抗議だけで何ら対抗措置も執らずに「日韓交流再開」と来たからスッカリ甘く見られたのだ、姦国にも中国にも。何なのだ、韓国領事館前のビザ請求行列のウソ宣伝は! 直ちに姦国の竹島侵略行為に対し対抗措置を執れ。それが中国にも警告になる。さもなくば自公の政治屋の票を減らすだけだ、次の選挙で、徹底的に。
コロナ生活習慣病  ー五十肩もコロナの巣ごもりで発病ー[2022年06月05日(Sun)]
五十肩もコロナのせいだった。コロナウイルスではなく、コロナ渦での極端な巣ごもり生活でマスマスPC使用での姿勢の悪い時間が増え、肩甲骨がズレたのだと。整体治療で治すのだが、時間がかかりそうだ、外科手術と違って。5月は誕生月とはいえ多数の外国首脳の訪日や「期限」や様々な事件や天変地異も重なるから、ナカナカ休めなかった。毎年だが、結局は6月が誕生休暇月か。ならば休んだり治療したりでスゴしたい所だが、こんな状況ではね・・・。
「ゴゴスマ」CM企業名(4)  ー気が重いが必要な実名掲示ー[2022年06月05日(Sun)]
引き続き同じ日の「ゴゴスマ」CM企業名だ。立て続けに朝鮮系疑惑の支援金や給付金のサギ横領が続き、日本の売国警察すら「各犯人が背後で相互に情報交換か」とか疑っているとの情報だ、どうせ「朝鮮系の組織的犯行」であってもトボケてゴマカスだろうけど。何せ売国日本政府の中でもハト派の岸田政権、自公政権は半ば朝鮮系スパイ組織、日本の政治屋の相当部分が敵国系らしいから。そしてソレを黙認する最悪の主権者の日本人。この文章でも朝鮮批判になると急に「パソコンの異常を察知」とか出て作業を妨害。いや、妨害してるヤツは別にいるだろうよ。私の周囲も朝鮮系が取り憑いてきたのだし・・・。

「Uber Eats」
朝鮮人が虎視眈々と狙う日本の外食産業と配達事業。どちらも奪われないようにな。

「コカコーラ(アクエリアスゼロ)」
これが企業名かと思ったらコカコーラの製品。タイで熱中症になった経験からこの種の飲料は大切と分かるが、反韓感情の強い中国などでも売る気か?

「三菱自動車(軽EV)」
軽は日本独特の種類で大米魔の自動車会社が他国の主権に干渉しツブそうとする車種でもある。その軽のEVは更に省エネだし、EVでも簡易型ハイブリッドでもタイで量産普及させ深刻な首都の大気汚染を緩和したい所だ、渋滞時の低速走行時の排ガスが最もダメなので。

「伯方の塩(伯方の塩 粗塩)」
粗塩だけのCMか? 日本食の味の根本は塩。諸外国でもうけるのかね。

「よりそうお葬式」
つい最近、私も経験した葬儀。大げさでない方が良い時期と相手だった。だが、悪魔女の葬式は絶対に関与したくない。絶対に同じ墓に入れたくない。

「Hotto Motto(おろし豚しゃぶ弁当 おろしとり弁当)」
自炊だから弁当は有り難い。最近は近所の新装の鶏唐揚げ店の閉店時間帯の割引商品を帰宅時に買う事があるしな。

「indeed(求職情報)」
ミスマッチを防ぐのに役立てば良いが。中国人やベトナム人にも便利な情報かね。

「雪印メグミルク(6Pチーズ)」
懐かしい商品名。メッタに食べさせてもらえなかった。毒以外にも栄養失調や脱水症で私を殺そうとした悪魔女は私に栄養価の高い物はメッタに買わなかったから。逆に虐待による私の栄養失調が非難された事へのゴマカシでか中学高校期には私を肥満させるため夜中にチーズを食べさせたので、チーズは私には因縁深い品。肥満対策で今は脱脂粉乳等なのでチーズは再び縁遠い。

「パーフェクトワン」
コレは商品名だけらしい。シミが直ぐ消せる「若見えファンデ」だそうだか、女でなくとも私も欲しくなるカネ。

「COSTA COFFEE(コーヒー飲料)」
超有名女優が登場。海外でも売るのかね。

「ユニクロ(感謝祭PR)」
海外でも有名なユニクロ。姦国では真っ先に反日不買運動の標的にされたのは自業自得か、あんな国に出るから。これが中国でも起きないように。



| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml