CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2022年05月 | Main | 2022年07月 »
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
「ゴゴスマ」CM企業名(3) ー石塚など追放までー[2022年06月03日(Fri)]
引き続き同じ日の「ゴゴスマ」CM企業名だ。今回の新たな持続化給付金サギの国税職員も見事に細い上がり目「キツネ目」と来た、朝鮮人の特色の。ここまでされてもマダ何もできない卑怯で無責任な日本人。朝鮮人を追放するのと同時に自分らも苦しめ。そして神に借りを返せ。神の強制的回収・差押は厳しいぞ。

「キッコーマン(具麺 牛だし 肉ぶっかけ)」
こりゃオイシそう。私のような自炊には便利。醤油は日本料理の味の基本の一つ。この大規模醤油企業は私が論文で現地調査した自治体が本拠地。アチコチ縁者ばかりで悪く言いたくないよな。

「東京ディズニーリゾート」
外国人が来たがる施設。またまた縁者が社長だった会社。もう勘弁してくれ、米国でディズニーが共和党ともめている時でもあり。

「上林春松本店(綾鷹)」
コレが会社名? 日本茶も日本文化の中心の一つ。砂糖など入れず健康的で食物の味を引き立てる、タイでは砂糖入しか売っていなかったが。白黒のハチ割れのネコも登場するし悪く言いたくないが、出演者が中国風の変な服装なのは輸出向けPRか。ならば注意せよ、中国は反韓感情が強い点にな。

「バイセル(中古着物買い取り)」
日本の中古品は新品に近いから海外で評価が高い、鉄道車両でも軍用武器でも。そっちを反中のASEANに売りたいね。中古着物も中国や東南アジアが売り先か。ならば中国人の反韓感情も意識しないとな。

「小林製薬(ナイトミン 眠る力 快眠サポートサプリ)」
またまた私が必要とするモノ。今は処方薬だが。日本の医療健康品は中国や東南アジアで人気なのに。不眠の悩みを助けたいなら神を不眠にしたヤツらを助けるな。

「ライフルホーム」
不動産を中心に地域起こしや介護も手がける企業CMらしい。これも縁のある業界。ケチを付けたくない。

「くら寿司」
確か最近は回転寿司はココ以外行ったことがないのに。ココだと冬に灯油を買い続けたポイントが使えるしな。

「ソニー損保(火災保険)」
生まれつき私は防災に最も縁が深いのに。

「井村屋(やわもちアイス)」
和菓子とアイスの結合とは日本人にも中国人にも東南アジアにもウケルだろう、酒が制限されるイスラム圏でもな。ピンクのネコもカワイイのに。

「ダスキン(エアコンクリーニング)」
私の部屋のエアコンも掃除しないとイケナイのだが。

「キリン(午後の紅茶 おいしい無糖)」
ビールや紅茶のCMで中条あやみのカワイさが光ると言いたいが中条が嫌った「ガリガリ(ガーリイガーリイ)」女の子っぽい日本風少女。外人文化の中条は同級生を冷たい目で見る浮いた存在だった。中条には化粧品CMのサイボーグ美女や衣料CMのバタ臭さ変顔やオリーブオイル臭さが唯一無二。閻魔大王の娘で「あやみ台風(19年19号台風)」の中条が私の色のオレンジのカーデガンでガリガリとは天変地異の前兆か、キリンも外国市場開拓中だそうだが。


 いやはや、縁のあるモノばかりで困る。
「ゴゴスマ」CM企業名(2) ー石塚追放までー[2022年06月03日(Fri)]
前回に続き6月1日放送分「ゴゴスマ」CM企業名だ。この日の放送内容は「山口4千万横領」「9.6億給付金サギ」「知床遭難観光船引き上げ」と朝鮮系犯罪か朝鮮的犯罪の疑いが濃い話ばかり。そこに石塚のような朝鮮人が出て大ウソ宣伝三昧か。石塚もTBSも、ソレを放置する日本人も地獄を見ろ。

「世田谷自然食品(十六種類の野菜)」
日本の自然食品は中国では悪徳転売で何倍もの値段。世田谷とは故郷。

「住友生命(バイタリティ)」
浅田姉妹が宣伝した保険にケチ付けたくないが。健康状態が良いと得な保険。国益に資すると得な保険も欲しい、姦流狂いや石塚など入れぬ保険とか。反社会的分子に保険はダメなはず。

「ファミリーマート(1個買うと1個もらえるキャンペーン)」
近所にもあるけど。

「キンチョウ(お風呂の防カビ ムエンダー)
風呂のカビは問題。我が家では風呂カビ防止名目で真冬に悪魔女に窓を開放され毎冬アレルギーゼンソクに。全く風呂カビ対策は大変だよな。コレも中国や東南アジアでウケル。

「ミツカン(金の粒納豆 梅風味黒酢だれ)」
コロナ前は私も納豆派、巣ごもりの今は納豆系サプリ。納豆と黒酢は効果的、目の為もあり私はブルーベリー黒酢だった。中国でも米国でも納豆ブームでニセモノがズラリだと。

「JR東海(いざいざ奈良)」
吉岡里帆も奈良キャンペーンだ、京都人のくせに。インバウンドと言っても反韓感情の強い中国人を逃がしてしまうぞ。



 中国市場が欲しいなら私には合わせねばならないようだが、日本人はどのように借りを返すのだ。既に返却要請が千兆円来ているのに、マダ返さないどころか借りを増やすのか。自分でやるべきだったのに、何もしないからだ!




| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml