CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年12月 | Main | 2022年02月 »
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
「かにキムチ」を高層階から投げつけても警察は放置 ーまたまた警察による朝鮮系テロの幇助(ほうじょ)かー[2022年01月21日(Fri)]
一般に日本人はカニをキムチなどにしない。これはマタマタ日本の警察による朝鮮系テロの放置・幇助(ほうじょ、たすける事)か、日本人を守るべき日本人の税金で賄われる日本の警察屋なのに。高層階から地面(公共の空間)に「かにキムチ」等を投げつけ続けるテロ犯を警察は調べながら放置、「証拠が無い」とか何とか。証拠を探すのが警察屋の仕事のはずなのに・・・。上では「幇助」と書いたが、実は日本の警察には朝鮮系テロこそ美味しい利権と化している。上役から指示が来て「〇〇以外は全て捜査しろ(〇〇は絶対に放置しろ)」とは相当にあるらしい。宗教絡みの反社会的な凶悪テロで最も疑わしい朝鮮系のオウムや統一教会を捜査するなと上司に言われた話はNHKでドラマにさえなったし。その頂点に立つのが眉韓の「大ウソ慰安婦合意」の岸田なのだが。そんな犯罪者の上司の捜査妨害に従うと「危ない話に加担してくれた」とかで出世したり再就職先で優遇のようだが、岸田も警察屋も同じかね、眉韓の大ウソ慰安婦合意の外相が日本の首相になれるのだから。明らかに違法な賭博(とばく)のパチンコ景品換金を許す代わりに警察屋はパチンコ業界組織等に天下り先ポストを長く用意されているのだと。そのカネが朝鮮半島に渡って日本を狙う核ミサイルの開発資金源になったのに、日本の警察屋はトンデモないテロリストの片棒担ぎだ、というよりグルだ、それを黙認して保身する一般日本人と共に。
 公共事業関係の話だが、そんな「官僚の天下り」の話を大学院でしたら怒鳴って否定したのが朝鮮系スパイの我が家のキチガイ東大教授の弟子と名乗る農業経済学科のバカ教授だった。どうせ何らかの朝鮮系だろうよ。農業経済学科で私が良く知る講座は非マルクス系は反日の韓国人だらけ、マルクス系(左翼系)は出稼ぎかスパイの中国人だらけと、正に東大の一部である農学部のスラム化と反日外国人による拠点化だった。これは朝鮮系らしき刃傷テロの東大農学部正門付近の農学部一号館での話だが、朝鮮系には触れられたくない話だったわけだ、私への連続殺人未遂の揉み消しまで含めて! どうせ、その自称教官もグルの一人だっただろうし。
 それにしても、神を殺そうとした事件のモミケシなら、さぞ高い報酬だったろうな、担当の警察屋には! いや、一神教の伝統の無い日本の警察屋では価値も分からず低報酬でダマサれ納得したのかね。高卒では価値も分かるまいし。小6の冬の折は私のツメに出たヒ素類中毒の証拠を小学校の最後の集団検診と称する場で自称校医に確かめさせながら揉み消したのだからな。それで味を占めた我が家の朝鮮悪魔は図に乗って中1中2と二年連続で冬の毒盛りを激化させ「インフルエンザだ」とトボケたが、警察屋の幇助どころか警察屋が神への超凶悪犯罪を激化させたようなものだ。幇助どころか主犯格だな、日本の警察屋は、世界人類史上最低の神殺しの大罪の。
 そして中2〜中3の頃のユダヤ人の極東での救世主捜索で神への地獄の虐待がバレ始めると手のひらを返し、「殺さなければ良いと思ったが毒盛りだけでも世界の手前、マズい」とか表向きは態度を変えて毒盛りを邪魔するようになったのだろうよ、日本の警察屋も! 繰り返すが、これは世界人類史上最低の大罪だ。関係者は全て1万年憎まれ狙われる。私を神と信じる者には米国連邦議会を襲撃したようなヤツらまでいるようだから、属国の腰抜け日本の警察屋や在日なんぞ、殺してもトガメもないし何の抵抗も感じないだろうよ。それでもトボケテ悪魔を我が家に放置し続けるとは、どこまで無責任か、バカか、卑怯かだ。全てだろうな!

 こんな話は違法な捜査妨害の指示を出す上司にはモット美味しいだろう、本当ならソンナ上司を逮捕すべきなのに、幹部には更なる上位の幹部ポストなどに直結するから。汚い事をすると出世する話は内外の小説や映画ではお馴染みだが、日本の警察屋の内部告発的発言で「ゴマスリ野郎どもが(悪い事をして)」とかTVでも聞いた事がある。中身はコンナ話だったのだろうよ。
 もちろん、これが警察屋に指示を出す議員とかだと更に美味しいのだろう。在日外国系の組織や集団から得る票やカネは選挙で役に立つからな。売国警察を動かす売国議員、それを選び支える売国国民ども・・・。全ては一貫している。実に安定の良いシステムだよな、日本の売国テロ支援システムは! 大米魔帝国が用意した反日反神システムは! よいか、クソ日本人。こんな状況で神を朝鮮悪魔へのイケニエにしたのだ、キサマラは。その罪でついに滅ぼされようとしている始まりが、コロナ渦だろうよ。ほんの序の口だが、明日にも「東京コロナ感染発表1日一万」に届きそうだ。週末まで掛かるかと思ったが、1日か2日の違いか。いよいよだ、天罰の一端の祝いの日はな!
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml