CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年12月 | Main
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
代々木焼肉店立てこもりテロ ー朝鮮的な京王電鉄テロの模倣ー[2022年01月09日(Sun)]
またまたバカ日本人は何も出来ないのか? 「代々木焼き肉店人質籠城(立てこもり)テロ」は戦後の韓国人二世の金嬉老(キムヒロ)の旅館人質猟銃立てこもりテロ「金嬉老(きんきろう)事件」を思い出させる。極めて朝鮮的と感じる先日の京王電鉄テロ事件に影響を受けたと犯人・荒木秋冬本人が述べる今回の焼き肉店人質籠城テロは、金嬉老事件との共通性のある時点で既に朝鮮的と感じる、コレも先日の千葉県八千代市の「吉野屋立てこもりテロ」とも似て。アノ最も売国政府の影響を受けやすいはずの公共放送のNHKすらドラマで「国松警察庁長官狙撃は朝鮮系首領のオウムのテロに触発された朝鮮系の犯人が自分はモットヒドイ事が出来るとやったモノ」と解釈していたが、今回も正にソレと似ている。未確認情報ながら犯人の荒木は暴走族とか。「暴走族や不良や性犯罪者やゴミ屋敷の半分は朝鮮系」とか、「放火テロも半分は朝鮮系」とも聞く。金嬉老も韓国に行って反日英雄になった途端に地が出て女の家か何かに放火したが、最近は「アオリ危険運転の半分は朝鮮系」とも。暴走族が危険運転では反日英雄として大した名を上げられないので、いっそのこと首都の東京で派手に店に籠城して耳目を集めようとか。大宮ネットカフェ女性店員人質籠城テロ犯人・林一貫も「コレから私の伝説が始まる」とか書いていたそうだが、コレとも似ている気がするし、林とは朝鮮系の林(イン)ではないか、一の字が入るのも朝鮮系に多いからかとも感じる。すると、荒木の木も「朴」などの朝鮮系の名字からの変更かとも。

 だが、どうせ犯人の素性は明かされないだろう、金嬉老の素性は明らかにされたのに。朝鮮系なら明らかな反日テロなのに、反社会性の象徴の朝鮮人による「反日ヘイトテロ」の疑いがあるのに、日本には普通の国家には当然のスパイ防止法も無いのに片オチで安倍・菅政権によって制定された「ヘイト防止法」を言い訳の錦の御旗にした朝鮮人に邪魔されるのだろうな。真っ先にテロを取り締まるべき売国警察が率先して、保身でな、朝鮮系スパイ夫婦やグルどもによる私への常習化した連続毒物殺人未遂などを全てヤミに葬ったようにな! 忘れるナクソ日本人! 背後の大米魔! 
 日本人とヤラは、ここまでされてもマダ何もせずか? コンな事だから朝鮮人という悪魔に甘く見られ極限まで付け入られ、つけ上がらせるのだ、私を朝鮮悪魔への生け贄にしたようにナ。もうイイカゲンニしろ。今度はキサマラ一人一人がイケニエになる番だ。そうか、その考えに沿うのが今回のテロかね? ならばドンドン起きるぞ! 日本人の自業自得だ!

 どうも最近、業界の韓国汚染が激しくなった。厳しくせねばナ。何人かのタレントの私への無礼に甘い顔をした結果か? もうダメだ。
 ヒイキだった川口春奈は紅白の司会もして順調だが、韓国を重要な舞台とする映画に出たと。何を考えている、これだけ朝鮮系テロが激しくなっているのに。朝鮮人の異常さを批判する映画ならば良いが、そうではあるまい。もう川口の顔も見たくない。そういえば、眠れない早朝の情報番組では私に縁が深い気候の「お天気おねーさん」にも否が応でも目が行っていたが、日テレの朝に出ている貴島明日香も歌番組でワザとらしく韓流を持ち上げていた。こいつも二度と顔を見たくない。浅田の娘分見習いの肩書きも取り消し、中条と吉岡の見習い補佐も同様だ。
 とりあえず、この二人に厳しくして反応を見よう。これだけ朝鮮の悪魔の姿が明確化し、天罰が続き、神の姿も明確化する中、もはや勝手は許されない、絶対に。日本どころか世界人類を降伏させようと言う時に、女のタレントの一人や二人消え去っても全く関係ない。「次は貴様だ」と言われないよう、せいぜい気をつけろ、下界の人間ども!
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml