• もっと見る
« 2021年11月 | Main | 2022年01月 »
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
米国は台湾に新型F22を売れ ー中国の台湾侵攻宣伝への対抗策ー[2021年12月26日(Sun)]
中国軍は世界最低の腐敗した政治屋集団で使命感や職業意識などなく、マトモな敵が相手では必ず逃げる卑怯な弱兵だ、今も昔も。先次大戦でも中国政府は敗戦の責を負いたくないから自国民の犠牲を顧みず軍は逃げてばかりで奥地の重慶まで逃げ続けて「徹底抗戦」のフリをし、日本軍の侵略としただけだった。それは幾らかカネで誤魔化しがきくようになった最近も全く変わらないのは「ハリボテ空母」等に関連して既述の通り。
 何でも、中国軍機は長距離編隊飛行など最近まで出来なかったとか。例え出来ても直ぐ亡命希望者が出てきてダメだったのだと。つい最近までソンな惨状だった中国軍機が台湾の防空識別圏に多数入ってきても、本来なら全く怖れるに足らない政治的デモンストレーションに過ぎないのだ、ガキの遊びの。
 そんな中国が主に国内向け政治宣伝で台湾侵攻をわめいても気にすべきではないが、当然の備えは必要だ、甘く見られないように。問題は台湾人が戦後の中国人支配で半中国人と化し、日本人に教育された頃ほどは強兵を出せない点だ。中国が巨額の不動産担保の国営ニセサツと兵員・兵器数の水増しでゴマカスなら、台湾は兵器の性能で数の劣勢を誤魔化せ。マズ米国は台湾に新型F22戦闘機でも売却せよ、口だけ台湾支援を唱えるのでなく。

 私の言う新型F22とはコンピューターシステムをF35以降の最新型のものにバージョンアップするもの。F22はF35より高性能で機体も大型で武器搭載力等も優れるが、コンピューターシステム等は古いから、ソコを新しくする訳だ。これは米国人の一部が日本への売り込みを考えたものとか聞くし、私もF22の購入を望んでいた事があったが、実現していない。
 そのF22の最新バージョンを取り敢えず台湾に売れ、米国は。裏で中国と繋がるバイデン政権では難しいとは思うが、米人は邪魔ならバイデンをトットと辞めさせろ、大衆文化や合い言葉「レッツゴーブランドン」でバイデンを叩くだけでなく。
 日本も古い兵器の引退・処分は止めて二線級に温存して数を稼ぎ、大型タンカー等を改造して「特設補給輸送艦」とでもして活用せよ、数のゴマカシに対抗してナ、海自も海保も。これは来たるべき幾つもの大震災でもヘリ空母型護衛艦と並んで特に役立とう。タンカーは大型の船内に油槽が幾つもあって沈めにくいとの話は、自衛隊自身が東京湾で類似の船種を沈めて除去しようとしてナカナカできなかった時に報じられたと記憶する。

 日本の政治屋や小役人どもは自分らが神の問題でゴマカシばかりしているのに、コンナ場面ではゴマカシできないわけ? さすが日本の売国モウケが最優先の政治屋と政府だな。とっとと神に降伏しないと何も進まないで滅びるが、中韓のスパイマネーというワイロを受け取るにはソレが最高だろうからな。ところで、何時になったら神に降伏するのだ? 滅びるまで待つか!
顔からして虚偽?の韓国首領候補の悪妻 ー野党側候補の妻の虚偽発覚ー[2021年12月26日(Sun)]
腐敗を当然とする中国文化圏の辺境の韓国では当然とは言え、首領選挙候補が与野党問わず大ウソや犯罪のオンパレードだ。笑ってしまうのは野党側候補の元検事総長とか名乗る者の女房のツラだ。全く朝鮮人的でない特徴が満載なのはナゼだ? 朝鮮的な醜い特色のない日本人に似た美人だから結婚したのか、整形当然の韓国芸能関係者だから整形も気にしなかったのか。人気取り職業の政治家ではない「検事」という最も堅いはずの職業の最高幹部候補が堅さがない「水物」の業界人と結婚するなんぞ、日本では大ばか坊やの鳩山首相くらいだと思いたいが、韓国ではそれが当然の腐敗した状態らしい。大ウソBTSやパクリ貧困モノ映画やパクリ残虐ゲームもののイカゲームの悪い国だから、検事が大ウソ業界人なんぞと結婚するわけか。狂っているのが普通なのだ、韓国では。
 「顔つきや雰囲気でヒトの中身をある程度は正しく判断できる」のは経験を積んだ大人の当然の能力のハズで、そんな能力は民主国家で自分らの代表を選らぶ上でも極めて大切。日本人がそんな能力を失ったために京都人は「子育て手当を不倫手当にした朝鮮系ゲス不倫議員」と酷評されて辞めた朝鮮系の男を公募で議員候補に選んでしまったし、眞子様も似た顔つきの長い顔とアゴの小室なんぞというトンデモナイ虫に取り憑かれてしまった。だが、「外国人差別はダメ」とかの朝鮮スパイ活動に染められた日本のマスコミでは触れられないのだ。こんな当然の批判をする私はタイと縁が深いが、私も外国人差別主義者なのだろうな。外国人とは朝鮮人だけの事で、他の外国人の人権は全て無視して良いのだろうよ、朝鮮人には!
 韓国首領の野党側候補の女房の顔は大笑いだが、「与党候補の巨額土地開発不正」よりは良いとか言い訳か? 整形としたら、まず目。一重でつり上げって細い朝鮮人的特色と逆に、二重で大きく開いて上がり目でないのは、余ほど大きな整形だろう、一重を単純に二重にするとかではなく。次に鼻。朝鮮的な矢印のような魔女的なごつい(整形前のジャッキーチェンのような)鼻ではなく、鼻筋を通して先端をマルクしているのはヤハリ整形だろうか。アゴも朝鮮的なエラを削ったように見えるが、アゴの先端の口の下の出っ張りがわずかに残っているようにも見える。ココまでは完全には変えなかったのか、エラ削りに比べて難しいのか。このアゴの先端の出っ張りは小室家にも関西朝鮮系お笑いタレントにも共通だが、最近はTVは朝鮮系疑惑のタレントばかりで、ヒイキの上野愛奈までトガリアゴに見えてきた。共演の学習院大フェローとかの乗るヤツが金日成と顔が似ていて「最初の海外旅行は韓国旅行ガイドのアルバイト」とか言っていて、上野の印象がそれに引きヅラレタだけだと良いが。
 この野党側候補の女房は、何度整形したのか。いずれにせよ、如何にも非・朝鮮的な顔が、先ずもって偽装、虚偽なのだ、いかにも朝鮮的に。それが経歴詐称や経歴書虚偽記載と同根なので、色々な場面で様々な形で出てしまうのだ。
 どれだけ表面だけ日本人のフリをしても、朝鮮人の中身は全く変わらない。パクリとウソつきが上手くなっただけ。日本人から盗んで日本人のフリを続ける内に中身も本当に日本人になった、要するに白人を上まわる信用の先進国人になったと思い込む「精神病理」だろう。
 そんな顔の女を女房にした時点で、この元検事と名乗るヤツは政治家失格だ、韓国人が人間失格と言うより悪魔だから致し方ないが。与党も野党も候補が失格なのは、韓国人がその通りだから。早く自滅変異で滅びて欲しい、朝鮮人には。ソレには全人類が反朝鮮のバリアーを高くして防いで自滅変異を促す必要があるのを忘れるな。世界人類はサボってコロナ渦をぶつけられ、それでも神に逆らってオミクロン型変異種の脅威までぶつけられているがナ。
大阪放火犯・谷本の卑劣な犯行形態 ー数年通院で構造熟知、準備の上で最大の殺人数を追及かー[2021年12月26日(Sun)]
如何にも朝鮮的凶悪テロと感じる「大阪心療内科放火大量虐殺テロ犯・谷本」の卑劣極まりない周到なテロの手口が明らかになってきた。数年間通院して何のトラブルもなかった相手の診療所の構造上の弱点を把握していたのは当然だが、予め非常扉や消化栓に細工して使いにくくし、最も混雑して多くの日本人を殺せる時間帯を選び、二カ所の批判経路のイズレにも火を放ち、犠牲者らが逃げられないように両手を広げて犠牲者の避難を邪魔するどころか、逃げられない奥の方向に追いやって大量に殺したと。
 異常な精神構造の持ち主で自身を分析すべき異様な精神分析者の朝鮮系の中野信子が盛んにスーパーボランティア尾畠という日本人の善意の老人にケチを付けていたのは既述だが、善意で動き日本人を救う日本の精神科医が気にくわない民族の社会の中では、今回の放火テロは英雄的行為なのだろうか。日本の医療施設の火災の原因の最大のものは放火で、「朝鮮系以外の医療施設は全て嫌がらせして潰せ」との動機が疑われる、最近もコロナ診療施設で朝鮮系とおぼしきゴネ妨害犯人が警察に放置されたのは記憶に新しいが。私も学校で朝鮮系の教師や生徒や追随者に散々やられたから雰囲気は良く分かる、家の中で母親と名乗る朝鮮系スパイ夫婦の生き残りに散々毒を飲まされ続けけただけでなく。
 朝鮮人にココまでやられても大ばか日本人は何も出来ないからマスマス朝鮮人をつけ上がらせ狂気のテロに走らせる。半ば日本人の自業自得だ。朝鮮人に可能な限りの反撃をして神に示せ。さもなくば滅びろ。日本は日本人の主権の下にあるのに。朝鮮人を地獄に落とすには、マズ日本人からだな。
絶対反対 札幌五輪 ー冬期五輪までIOCへのイケニエにするなー[2021年12月26日(Sun)]
札幌五輪なんぞ絶対に反対だ。札幌市側も悪投どもに乗せられるな。札幌をイケニエにするな。腐敗し地元に損ばかり残すIOC五輪に立候補する都市は大幅に減っているから、IOCや各種競技団体にすれば「飛んで火に入る夏の虫」だぞ。
 東京五輪が如何に腐敗した眉中のIOCや各種の国際スポーツ団体の言いなりになって食い物にされたか、その有様が次々に明るみに出ている。IOCは札幌や北海道や日本を踏みつけ金だけ払わせて私腹を肥やし、最大のスポンサーの中国への悪評をゴマカし、反日中国の手先になってヒドイ五輪をヤリタイのだ、わざと。今、成すべきは、IOC五輪の廃絶と新しい五輪システムの再構築、私の言う「神聖五輪」だ。北海道にしても在来新幹線の路盤も利用する北海道リニアが出来てからでも遅くはない、それにも日本政府の神への降伏が必要になるがナ。売国最優先の日本の政治屋にはトテモ判断できない話だから、見込みは薄い。ソレが出来ないと日本国自体が崩壊だが、ソレが出来る日本人ではないよ。座して死を待て、日本人。
BTSコロナ感染続く ー国策スパイの象徴も防疫失敗で3人感染ー[2021年12月26日(Sun)]
天罰テキメン。原爆虐殺賛美の悪魔の反日国際宣伝公然スパイの韓国BTSで構成員の新形コロナ感染が続き、報じられるだけで3人となった。韓国の国策宣伝の象徴だから防疫バブルに入れて厳重に隔離管理されていると思ったら、韓国人らしいケンチャンタ(いい加減でイイ)のズサン管理で本人らも「とにかく言う事を聞かない」と同じ朝鮮人にも評される朝鮮的な態度だったのだろうか。元からコロナ等のウイルスが喜ぶ不潔不衛生なツバに嫌悪感がない飛沫文化の濃厚接触文化の朝鮮人だから、遺伝的・文化的に防疫型の日本人等に比べヨリ徹底した管理が必要なのに、ダメだったのだ、大ウソK防疫のように。この事態に気づいて誤魔化すために予防線で「リアルに復帰したばかりのBTSの長期休養」とウソをついたのではとも疑われるし、感染は3人だけでなく「全滅(全員感染)」に近い状態かも知れない。
 日本のジャニーズ事務所からパクったグループサウンズを虐殺賛美宣伝の道具にかえ、本家のジャニーに有形無形の圧力を掛けて死を早めたろうに、中国と繋がるバイデンにホワイトハウスの会談や国連会議のBGMに使わせて得意がった。こんなバイデンを「レッツゴーブランドン(バイデン)」と応援の言葉に乗せて「バイデンくたばれ」と罵るのが米大衆文化の主流にまで浸透した事実は、韓国や米国フェイクメディアの手先の日本のTVは余り報じない、BTSの受賞の報道ば意味を報じないのと同じで意味を報じないのと同じで。BTSが警告を無視して米国で久し振りのナマ公演をやったら同じカリフォルニア州で早々にオミクロン感染確認。どこかの国で賞を取ると、その国でコロナ感染爆発と。欧州で賞を取ると欧州各国で過去最悪の感染者数ときた、Xmasのイブや当日に連続で。英仏伊とも大騒ぎだ。英国は感染者1日12万人超え、仏は10万人越えでイズレも過去最悪。どちらも別の罪状でも破門国だから神罰というXmasプレゼントに相応しいのだろうよ。
 下界の罪人どもはソレでもトボケ続けるだろうが、関係者のせいで周囲は感染者や死体だらけにナル、NYヤンキーズ関係者が大谷に危険球テロをした直後のNY周辺の異常豪雨のようにな。BTSに象徴される神の敵の悪魔の朝鮮と戦わぬ国や社会は全て天罰を受けるだろう。誠に的確な天罰だな。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml