• もっと見る
« 2021年11月 | Main | 2022年01月 »
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
国際航空安保の推進を ーオミクロン侵入経路の韓国仁川空港が日本のハブとの異様・売国の是正ー[2021年12月06日(Mon)]
韓国仁川経由でオミクロン初侵入? 韓国の意図的テロと疑われる状況こそ大問題! 「最低限の資材は日本国内で造る」という「経済(工業)安保」と並び「日本のハブ(拠点)国際空港は日本国内に」の最低限の「国際航空安保」も絶対に必要だ。半分が韓国の手先の日本の政治屋では邪魔するだけだろうが、次の参院選で償わせる。
 直ちに成田や羽田や茨城の空港の強化と、3空港の連絡リニアの計画推進だが、地元の千葉のTVタレント上がりの知事からして成田リニアを邪魔した韓国のスパイらしかった事を思い出す。リニアで30分で東京都心と結べば茨城空港も便利で立派な東京の空港だから、中韓や手先どもは何としてでも邪魔したいのだろうよ。どこにでも居るぞ、手先は、政治屋にもマスコミにも! だが、神に降伏せねばならぬ日本人はイズレはやらねばならない事だ。
 反日テロ国家の韓国の仁川空港が日本のハブ空港とヌカす異様に気がつかぬフリでゴマカしてきた日本人。異様で売国。それが「観光立国」「インバウンド強化」など管(民主党)から菅(自民党)の大ウソで更に誤魔化されたが、世界天罰たるコロナで問題が再照射された。国際観光の推進を唱えながら国際空港の強化をサボる真逆の異様こそ「日本を中韓の観光産業に利用するのは必要だが日本の空港投資は許さない、中韓に投資させろ」との中韓の悪の意向によるものだった。日本の空港政策は反社会的で対外的に極めて危険な状況なのが、「韓国仁川空港経由でオミクロン感染のアフリカ外交官が入国」との話で思い出されたのだ。
 私が「売国国際航空政策」と呼ぶ日本の国際空港、特に首都圏国際空港等の貧弱。一つには地方の赤字空港の地元誘導しか考えない政治屋のワガママや、それを推進した自称保守政党の自民党の責任だが、もう一つは「眉中眉韓の売国政策による意図的な日本の国際空港の弱体化」でもあろう。安倍政権にも観られた「韓国仁川空港利権を邪魔するな」の悪政だ。東京五輪という愛国タカ派のフリの安倍が好きなはずの国家的イベントの東京五輪が来るのに、首都圏の国際空港や空港アクセス鉄道の強化すらしなかったのだ。もしも岸田が本当に聞き上手なら改善するはずだが、どうせ朝鮮スパイの言にも耳を傾けるのだろうよ、「大ウソ日韓慰安婦合意」のハト派だから。
 さて、岸田と日本政府に求めるのは箇々の政策での恭順だけでなく、神への降伏だ。とっとと降伏しろ、日本人。
火災事件集中発生 ー乾燥だけでなく放火も 朝鮮系テロの疑い含むー [2021年12月06日(Mon)]
急に全国各地で火災の多発だ。単なる冬の乾燥だけでなく放火も含む。高齢化や空き家の増加等による「初期消火の困難化」との指摘はウソではないが、「放火テロ」、それも朝鮮系テロの疑いから目をそらすための毎度ながらの中韓の手先の売国TVの誘導の疑いも強く感じる。京アニテロやキンキロウ(キムヒロ)事件犯人(韓国帰国後)を観るまでもなく、放火は卑怯な朝鮮系テロの代表例だから、毒盛りと並んで、私自身の経験からも言えるが。
 なぜ日本人は朝鮮人テロと戦わない? キサマラは人間のくずだ。周囲に朝鮮テロの犠牲者がいても見殺しで保身するしか脳がないクズだ。皇室をイケニエにしても何も出来ないやつらだから、神まで朝鮮悪魔へのイケニエだ。神も皇室もイケニエにする神国日本の自称・保守系? 行動右翼が何千何万あっても内実は自己満足の小さな親切運動やヤクザ者の税金逃れ、構成員には韓国人が山ほど。コリャダメだ。内実は反日国韓国の手先の日本の保守・右翼とは、眞子様を韓国人にイケニエにするワナ・・・。

 ところで、放火犯が出頭した放火事件は夜中の4時頃。チョウド私が薬で寝付いた頃だ。昨夜は「私が薬で寝ている間だけ震度5や4」「試してみようか」とか書いたら、震度4以上の大きな地震ではなく放火や火事の集中発生と来た。私が指示したわけでもないのだが、コレラの一致こそが天の導きなのだ。いい加減に朝鮮人と戦え。神に降伏しろ、クソ日本人。
トカラ群発地震100回超 ー天の警告続くー[2021年12月06日(Mon)]
トカラ列島群発地震は昨日中に有感地震(震度1以上)が130回弱となった。4日は約50回、5日は約80回と増加傾向。前回4月の群発地震は265回だが、20日間の話で、1日80回に増加とは前回を上まわる勢い。

 さて、富士周辺と同様、私が薬で寝ている間に震度4や5が起きるが、起きている内は震度3まで。そろそろ薬を飲んで寝るが、その間はどうなるカネ。試してみようか。神の威光・意向に耳を傾けよう。ヒドイ話が連続し朝鮮悪魔は増長し、神の怒りは大きい。オミクロンも地震の全く妥当。神に降伏せよ、日本人、日本政府。逆い無視して済む相手ではない。さもなくば破滅せよ。良い見せしめだ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml