CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年10月 | Main | 2021年12月 »
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
安倍と菅を逮捕せよ ー北京東京五輪セット化策謀に象徴される対中韓癒着ーー[2021年11月28日(Sun)]
北京東京五輪セット化策謀を首相交代後に自民党幹部自身が認め始めた今、その罪は明白だ。これで「ナゼ自称愛国タカ派の安倍は日本の国家的イベント東京五輪をしっかり準備しないのか」との疑問も解ける。中国や属国韓国との裏約束で「五輪準備で重要な(目障りな)羽田空港のアクセス改善などやりませんからボクをいじめないでね」だったわけだ。その延長線上に「先帝(上皇・平成帝)の異例の生前退位の促進」「眞子様を韓国人凶悪犯罪容疑者の家に売り渡す」「熱海の残土土石流テロの韓国人犯人のモミケシ」等々の数々の極悪の売国行為もあったのだ、愛国タカ派の看板を隠れミノとする。そして、神を泣き寝入りさせる「2015日本国際賞」も「2016渋谷事件と翌晩の熊本大地震」も。その責任者の安倍・菅政権の安倍と菅を逮捕せよ。万死どころではない大罪だ。
水際規制を徹底強化せよ ー口先だけの日本政府の「対外ザル規制」ー[2021年11月28日(Sun)]
「オミクロン型変異種コロナの従来種との置き換わりが極めて早い」 オミクロン型変異種はデルタ型の5倍の速さで置き換わるとの分析(フィナンシャルタイムズ)が南アのデーターから出た。これが正しいならオミクロン型の脅威はデルタ型すら大きく上まわる、東京感染確認発表1日5千人台で大騒ぎだったデルタ型の。そして各国で感染確認の報が続き脅威は既に全世界的で、株式市場のパニックだけでない実体的なものだ。にもかかわらず日本政府の愚鈍や卑怯と来たら目も当てられない。直ちに全世界からの入国を徹底規制、オミクロン型変異種確認国からは入国停止すべきなのに、南部アフリカ諸国からの入国規制強化のみでゴマカスとは。イスラエルは2週間、全外国人の入国禁止と(自国民は3日隔離で入国)。防疫・安全保障とは、一ったん大きく網を掛けて全体を封じ込め、安全と分かった部分から規制を外すものなのに、日本政府はデルタ以前の教訓を全く生かしていない。全く安全保障になっていない。これでマタゾロ私を危険にさらす気か。
 いいご身分だな、日本の政治屋や政府は。ワクチンも神の臣下を名乗っても反日のバイデンのお情けで分けてもらっただけなのに、「神のために使え」と。そうか、中韓スパイマネーに従って日本に危害を加える事がキサマラの役割だったな、忘れていた。だから早く神に降伏しろと言っているのだ。早く実行しろ! 聞き上手の岸田なら神の声に耳を傾け最優先で従え。ソレしか無いのだぞ! 
今度こそ「下水道PCR検査」を ーオミクロン型変異種対策ー [2021年11月28日(Sun)]
今度こそ「下水道PCR検査」だ。感染力や増殖力が更に増したと疑われる「オミクロン型」の新変異種コロナの脅威は、日本政府の無能無責任と売国による水際対策の惨状で、間もなく、いや、既に日本に入ったのでは。その拡大を全国的に広く早く捉えるには「下水道PCR検査」等で日本中をカバーするのが良いだろう、広く浅くでも。どうせ売国で無能卑怯な日本の政治や政府屋は「韓国人の居住区域や店舗地域に触れたくない」とかの本音を隠して検査を邪魔してきたのだろうし、今後も同様どころか中韓系反日テロの続発期でマスマス邪魔するだろうが、今回こそヤレ、「危機上手」の岸田ならナ。さもないと来年の参議院選で徹底的に苦労するぞ。今度は政権交代が掛からない分、総選挙より気楽に自民党の議席を減らせるから。その前に「神への降伏」だがな!
我が家と小室家の共通性 ー財産強奪の朝鮮系侵略ー[2021年11月28日(Sun)]
我が家と小室家は悪い点で共通するようだ。
武蔵野市長をリコールせよ[2021年11月28日(Sun)]
武蔵野市長をリコールせよ。これほど中韓の政治的スパイ活動がはびこり、中国の手先の朝鮮系によると思われるテロが頻発する中での武蔵野市長の決定は正にスパイ活動の一環と疑われる。直ちに武蔵野市長の辞職請求の署名でも何でも始めろ。しないなら武蔵野市自体が敵と思え。
世界人類は強欲な消費を抑えろ ー世界的な流通停滞 品不足 物価上昇の混乱ー[2021年11月28日(Sun)]
コロナのリベンジ消費とは何事か。神の罰を見せられながら、その最中に戒められる強欲を出すとは。コロナ渦という天罰が終わりもしないのに、それを終わったかの如くに判断するとは、自分が神になったつもりか? 世界中が強欲傲慢な米人か? 赤いブタの中国か? その罰としての全世界規模での品不足や流通混乱や物価高だ。新たなる脅威「オミクロン型」変異種の出現だ。オミクロン型の拡大する今年のクリスマスくらい、少々静かにせよ。少々清貧にせよ。必要を超える物欲を抑えろ。強欲は大罪なのを忘れるな、破戒者の下界のバカ人類。
人類はワクチン依存症を治療せよ ーワクチンでは防げぬコロナの拡大 オミクロン型出現で決定的かー[2021年11月28日(Sun)]
「ワクチンはコロナの重症化予防策であって拡大防止策ではない」 何度も繰り返したはずだ。コロナをばらまいた赤魔中国の手先のWHOテドロスすら「ワクチンの安易な安心感」を警告するのに。この事実を世界のバカ人類は肝に命じろ。
 ウイルスが人間の細胞に入り増殖する「感染」にも至らずに人間の口から口へとツバ(飛沫)で伝わって広がる「伝播」の力の大きさこそが、新形コロナの特色、中朝人や白人には致命的な。ワクチンで得られる抗体など伝播の防御策にはならない。そこで役立つのは日本人が得意な昔ながらの防疫策「マスク・手洗い・ウガイ」や「食卓では静かに話す」、コロナ対策の基本の「3密回避」等。これをサボる口実にワクチンを持ち出すバカな行いや考えが、私が散々警告した「ワクチンの社会的副反応」。そして各種の変異種の感染拡大を急速に収束させるのも多くはワクチンではなくウイルス自身の「自滅変異」。ワクチンは重症化(症状進行)予防策、それ以上でもそれ以下でもない!
 そして、この「ワクチンではコロナの拡大は良く防げぬ」を決定的にするのが、今回出現確認の「オミクロン型」変異種コロナのようだ。細胞侵入(感染)に決定的な役割を果たすウイルス細胞のスパイク(タンパク)の変異が大きく、従来の抗体が効かない恐れが強いと。ワクチンで得られる抗体も感染で得られる抗体もか。すると、上記の「伝播」だけでなく、感染や増殖にもワクチンが効きにくくなるという事だろう、デルタ型にも増して。本当とすれば、正に脅威。
 韓国的に狂った死に体の韓国極左政権が感染九急拡大に怯えてアリバイ作りの「ブースター接種(3回目接種)」の急促進だと。自民族文化の不潔不衛生さが感染を拡大させる事実に目をつぶり、先進国ワクチン独占批判も無視しながらの拡大防止策としては効果薄の3回目接種でゴマカシか、いかにも韓国的な宣伝で。今は世界中が朝鮮悪魔と同じ事をし始め神の罰を受けているが、その認識はあるのかね。無いから天罰を受け続けるのだ。「抗体の減少の速度が速い」が3回目接種の無謀な促進の口実だが、セメテ免疫の記憶力で再感染後に抗体が急回復する状況を分析してからでも遅くはあるまい。人体の免疫システムの「T細胞」の亜種として「記憶型T細胞」があって同じウイルスの再感染に備えているから、抗体の表面的な現有量だけで免疫力を測るのは間違い。重症化要因を抱えず記憶型T細胞の機能も健全な者にまでアワテテ3回目接種が必須なのか否かは不明なのだ。日本人は初感染のハズなのに2回目の感染のような抗体の急な増え方をするとの話は既述だが、昔から同種の中国発ウイルスに冒され生き残った記憶が身体にも生活習慣にも刻みつけられていたのだろう。それが韓国人には無い事を知的レベルが低くミエとゴマカシだけの韓国人は認めたくないのだろう。

 ちょうどイエスの誕生日Xmasの頃に愚かで醜い神の裏切り者の世界人類を恐怖と混乱に陥れる「オミクロン型」変異種。これは重大な神の警告という意味での「プレゼント」か。神の敵の韓国人のBTSやイカゲームを野放しにし持ち上げた事へのテキメンの天罰だ。それらに関わった者には消えない入れ墨が刻まれたぞ。
 神に従順でマジメで清潔好きな者の集団や社会には差ほど脅威ではないが、不潔で不従順なヤツらは殺して食う、あるいは隣人を殺して罪人を生き残らせて見せしめにし続けるという「猛獣」「死神」の「オミクロン型」。ますます旧約聖書の「過越(すぎこし)の夜」に似てきた。これは宗教的にマジメな者には有り難いはずだぞ、聖書の世界が自分の目で観られるのだから。神の裁きを通じて神の姿が見られるのだから。2千年に一度の貴重な体験だぞ、オマエ達の言う神と一体化した救世主と共にとはな。私は自分を「救世主(きゅうせいしゅ)」ではなく「罰世主(ばっせいしゅ)」と呼ぶが、人類とか言う罪人どもには神の罰こそ救いなのかね、中朝人だけでなく!
オミクロン型変異種の脅威に無力無能な日本政府の水際対策の惨状 ーオミクロンパニックに対し3ヵ国追加の入国規制強化だけー[2021年11月28日(Sun)]
「オミクロン型」新変異種コロナの脅威で世界同時株安にもかかわら水際規制もホボ強化できぬ日本の政府・政治の愚鈍、無能無責任にはホトホトうんざり。バカは死ななきゃ治らないとはこの事。岸田も「聞き(きき)上手」なら水際規制をマジメにヤレ、現状は東日本大震災を大人災にした悪夢の民主党政権のアホ管と同じ「危機(きき)上手」だが!
 出現確認の報で世界の株価を下落させた新形コロナ「オミクロン型」新変異種に対し既に世界が厳戒ムードなのに、日本政府は「3ヵ国の入国規制強化の追加」だけ。最初の入国規制6ヵ国にはレソトのような極めて小さい国も二つ含まれ、計9ヵ国と言っても限定的で小規模。従来の抗体が効かない恐れがあり、感染力が強いであろう新変異種には無力だ。
 「オミクロン型」新変異種コロナは隔離ホテルの向かいの部屋の者にもウツる強い感染力と報じられる。上記9ヵ国以外でも人口の少ない欧州のベルギーで感染経路不明のオミクロン型感染者が出ており、他は推して図るべし。

●追記(2021/11/28未明)
 27日時点で英国もオミクロン型2例確認。既にイスラエルや香港でも。27日にはドイツ、イタリア、チェコでもオミクロン型確認と。もう既に世界感染拡大。ドコにでもある。南部アフリカ地域だけ警戒してもムダな段階。いい加減に愚鈍売国の日本政府でも目を覚ませ、モウ遅いが。最後くらいマジメにせよ、岸田!     ・・・・・追記終わり

 日本政府は全入国者の規制を強化せよ、直ちに。今までの失敗を繰り返すなら自民党の全議員や全官庁を徹底的に追及、神が、世界中の信者が。入国禁止という最悪の手段がイヤなら、全入国者を最低3〜7日、指定の宿泊施設に強制的に留め検査を続けろ。「補正の政府支出30兆円」と威張るなら、日本防衛に最重要な入国規制にこそ予算を回せ。「GOTO」が観光や食品の業界支援なら、その政府指定宿泊施設や関係業者も大いに助かるはずだぞ、多くは1館貸し切りだろうから。

 「オミクロン型(新南ア型)」変異種コロナは変異が大きく、「デルタ・プラス」程度ではなく、感染力の激化も考えられると。感染に重要なウイルスのスパイク部分の変異が特に大きく、コレまでのワクチンや感染で得た抗体が効かない可能性がある、との解説が流れている。変異の度合いが大きいとは自滅変異も生じやすいだろうが、それでも感染の拡大と収束(自滅変異)にはマタゾロ4ヶ月は掛かるだろう。自滅すると言っても4ヶ月間で感染して死んだり後遺症に苦しめばオシマイだし、「自滅変異が生じにくい強毒化の変異種」といった最悪の可能性も考えておくべきだ、特に愚鈍な日本の政治と政府は、ソレを支える卑怯無責任な政治愚鈍の日本人は。
 マタマタ死神が海外から来るのだ、ワクチンさえ効きにくい死神が。未だに神の目の前に悪魔を放置し千兆円の部分返済もせずに神の敵となったキサマラはソレをアリガタく迎え入れるのだな。もう神の加護は無い、神に無条件降伏しない限りは。ソコに追加で西日本大震災の揺れと津波と国家財政破綻危機カネ。国債の大半を国内消化の日本では財務省が言うほどには財政は危なくないとは平常時の話。千兆円の被害の大震災が来れば話は違う。そこで神の裁きを観ろ! そのザマを見ろ、クソ日本人!
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml