CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年10月 | Main | 2021年12月 »
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
小室NY弁護士試験不合格 ー朝鮮的ウソとミエの結末 NY弁護士会コンペ優勝もゴマカシかー[2021年11月02日(Tue)]
眞子様のお相手の小室KがNY弁護士試験不合格の報で大騒ぎだったが、考えてみれば相応の結末か。如何にも朝鮮的なウソとミエの累積の結果、引くに引けない所まで追い込まれただけだろう。私も朝鮮系スパイ夫婦の自称両親に散々虐待され洗脳されながらスパイ夫婦は私をダシにミエを張り保身し続ける地獄だったから、朝鮮系の民族的な悪しき性向という事情は分かる。が、子供の頃から洗脳された私と違い、小室Kの場合は自身の状況が分かるはず。それなのにムリにムリを重ね、皇族の姫の婚約者の肩書きを使って様々な特典を得、肩書きでNY弁護士会の一部会でコンペ優勝しても、所詮はゴマカシ。働きながらマスコミに追われながら試験に受かるのはムリだった、日本の弁護士試験(司法試験)よりハルカに易しいのだが。米国は大学でも弁護士でも関門の試験は楽で合格後に徹底的に競争させる文化なのに。ここで結局は実力が出て不合格だったわけだ、眞子様を迎え入れる段階になって。いや、そこまでゴマカシ続けて自滅するのだ、朝鮮人は、朝鮮文化では。自分からは悲惨な内実を決して認めないのだ。
 「勝ち馬に乗り負け馬を殺す、自分の馬でも」の野蛮な朝鮮社会だから、死ぬまで自分は強いエライとウソをつき続けないと殺される。選挙が好例とは既述で今回の総選挙にも当てはまるが、日本では接戦だと「負けそうだから助けて」と言うと同情票が増え陣営も引き締まる一方、弱い者イジメの野蛮で残忍な韓国では「負けそう」と言えば侮辱され見放され全て奪われ地獄に突き落とされる。そんな韓国人社会では是が非でも大ウソの見栄を張り続けザルを得ない。しかも信用無視の中国風ウソ文化圏の辺境の世界最貧国のままだから、ウソ自体への抵抗感が日本人ナゾと比べ全く薄い、いや、ほとんど無い。朝鮮人社会でウケるヨリ大きなウソをついた方が評価される最悪の社会。真実を追究すべき学者の世界も同様だからウソと研究成果の盗用ばかりで日本人はココでも被害者だ。そして反日のための日本批判の大ウソを付けば付くほど社会でも学会でも評価が上がるから、韓国の学者の世界は一部の韓国人学者にすら非難される程にレベルが低く、「反日種族主義」の冒頭にも書いてある通り。眞子様がそれにダマされるなんて、学習院でなく選んだICU(国際基督教大学)とは朝鮮マネーに毒され朝鮮系反日スパイ活動の理屈を教えるのか? そんな朝鮮系のウソにダマサれるなんて、世間知らずな姫様、無責任な売国の周囲・・・。
 以前にも述べただろう? 我が家の自称父親の左翼系東大教授の朝鮮系スパイは、自分が自転車に乗れないのを絶対に認めたくないので、私と一緒の北海道視察(当時の北海道開発庁の招待)でも河川堤防上に整備された自転車コースで転倒して小騒動にナルまで事実を認めなかった。「痔(じ)で乗れない」とかゴマカす機転すら無かった。こんなヤツらだから私を虐待し抜いて数十万人に一人の天才児を廃人化し複雑性PTSDにして字の読み書きも何も出来なくした事実を認めるわけが無く、私に見栄を張らせ続けたのだ、廃人状態なのに。私は何もしない療養生活?で機能の回復を待つしか無かったのに、複雑性PTSD等の原因、諸悪の根源である悪魔女やその手下の朝鮮人や小役人などを隔離した上で・・・。
 こんな朝鮮社会的惨状が小室Kにも濃厚に現れていると思う。こんな奴に皇室の姫君を迎え入れる資格など元からなかったのだ。無いのに強行して騒ぎを起こし、国際反日宣伝の具とし、世界最高の伝統を誇る日本皇室に泥を塗るのに最高の状況を造り、しかもソレを皇室非難の道具に出来るのだから、朝鮮系スパイどもは笑いが止まらないだろう。
 コレを放置した日本人は完全に日本人の資格も失った。後はどこかで野垂れ死ね。オマエ達は日本人でもないのだ、朝鮮スパイの手先で。
 せめて、後はタイへの収容を急げ。弁護士にもなれない小室の収入では警備費が出ないどころではない、NYの日本人の一部が支援するだろうが。いや、在米韓国人かな!
COP26政策でも重要な鉄道整備 ー岸田の新経済政策に入るのかー[2021年11月02日(Tue)]
岸田がCOP26で初の外遊、しかもバイデンと初の直接会談と騒ぎだが、OOPで肝心な環境対策(温暖化ガス抑制)でも、直ぐに出すはずの経済成長政策でも、鉄道整備は目玉になるはず。鉄道は環境の優等生で、東京の鉄道整備は経済効率が良く景気を刺激し成長戦略になり、最近ならコロナ対策にもなる。ここでも10年以上も唱え続けているのに。自称「聞き上手」の岸田だが実態は実に心許(こころもと)ない。反対派の朝鮮系スパイにも良く耳を傾けるのだろうよ。これでは我が家に私を殺そうとする悪魔を隔離せずに放置したままでゴマカスわな。
 COPの環境政策でも経済成長政策でも岸田政権は直ぐ具体策を採らねばならないはずだが、なにせ、過小規模の官邸に全権限を集中するが如き最近の日本政府の体制では大した事は何も望めない。ダム使用法改善問題でも菅は利水容量の治水用(洪水対策)臨時転用だけで茶を濁したが、本当はダム湖にたまった土砂の浚渫と該当容量の治水臨時転換、残土の処理方法(津波危険地域などへの大規模盛り土)の確立まで行かねば意味が無かった。なのに、それを放置したまま熱海土石流災害を迎えた。岸田も同じ「危機上手」だろうな、「聞き上手」ではなく。バイデンも同様に無能だが、今の日本の首相に比べれば有能だから、岸田政権の足下は直ぐに見られるだろうよ。
入国者自主隔離を10日から3日に ーズサン隔離体制の改善強化どころか規制緩和ー[2021年11月02日(Tue)]
東京都の新形コロナ感染確認発表者数が1日一ケタ・9人にまで減り、変異種コロナ自滅による感染急速縮小のメカニズムの解明・公表も始まり、強化・集中すべきは新変異種の海外等からの侵入の防止と分かっていながら、何と大バカ売国の日本の政治や政府は「入国者自主隔離期間を10日から3日に大幅縮小」だと。
 日本の入国(水際)規制はザルで「自主隔離など隔離でない」と強調したばかりなのに、政府は隔離体制の改善・強化どころか緩和だけと。どうせ中韓等の反日外国のためだろうよ。売国最優先の戦後型日本人に似合いの政府や政治だ、全く。選挙で灸(きゅう)を据えるべきだった自民党が全く懲りていない証拠だ。日本人は自民党に灸を据える事すら出来なかったのだ。
 全くお似合いだ。一緒に地獄に落ちろ。イヤなら神に降伏すべきだが、その頭や度胸が全く無いからな、この政治(主権)禁治産者の日本人は。見てオレ!
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml