CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年09月 | Main | 2021年11月 »
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
「コロナがネコになっちゃった」?! ー2020年春時点のエラーカタストロフ・自滅変異の証拠?ー[2021年10月11日(Mon)]
「猛獣だったコロナがネコになっちゃった」 今にして思えば話題のウイルスの「エラーカタストロフ」による収束の証拠だったのか。感染爆発したウイルスの短期的な弱体化や自滅の変異の証拠だ。この話の意味を東京都の新形コロナ感染確認発表者数が1日49人に急減し3日連続で今年の最小値を更新した際に改めて考える。
 これは既述の2020年春時点の欧州コロナ担当医の言、最初の欧州感染爆発の収束期以後のもの。猛獣(トラやライオン)の如く人を食い殺しまくった恐ろし新型コロナがネコのように怖くなくなったとの話だ。木村太郎がTVで語ったと記憶するが、その2020年春時点では意味が良く理現できず、単に「正体不明だったコロナへの対応法や治療法が分かって来て(幾分か自信が出来て)重症者が減ったと言った話」程度に考えた。「それほど早くウイルスの弱毒化は起きない」から、と。ウイルス等の専門家の「ウイルスの変異で恐ろしい伝染病などが弱毒化し普通の病気になるのは10年、20年とかの長期的な話」との説明だけが頭にあり、「枝分かれした変異種が感染爆発するとエラーカタストロフの自滅変異で感染縮小も早まり3〜4ヶ月で収束する」といった仮説・理屈は知らなかった、シロウトの私は。それを今、理解しなければならないが、さすがに昨年前半にはムリで、この様な「現場の声」という絶好の証拠も「宝の持ち腐れ」で放置され、私の頭の中に無意味に残っていたわけだ。
 感染力も増殖力も強く、症状の進行が早く、油断していた若年層でも重症化しやすい恐ろしい452系(インド型)変異種の感染爆発だったのに、収束し始めるとアッケないほど急速にしぼんでしまった。その理由が取り沙汰されるのは当然だが、多くの防疫関係の専門家が「エラーカタストロフ・自滅変異」の仮説について明確に答えていないのは残念だ。「仮説を無責任に強調できない」のは科学者には必要な態度だし、同仮説の安易な運用は「感染爆発はイズレ自然に収束する」から「人為的感染対策は不要」といった油断も生む。だが、今は学会誌や科学誌の査読ではなく、非常時の緊急時、まさに実践・実戦の現場。エビデンスの積み上げを待っているだけでは逆に対応の遅れや社会不安を招く。防疫の専門家に早く仮説で良いから分かりやすい説明をしてほしいものだ。
眞子様御成婚の再延期を ーあまりに多い小室家の問題ー[2021年10月11日(Mon)]
眞子様の御成婚は再延期すべきだ。NY生活の不安や小室家借金問題だけでない。小室家の母親が刑事告発されたそうだ、受理はマダだが。遺族年金と疾病手当のだまし取りの容疑と。問題の交際相手と事実婚で金銭支援を受けながら夫の死による遺族年金の受給はダメだと。またパート先での事故でケガして働けないと言って手当を受給したのに他の店で仕事したのもダメだと。
 その上に母親の元夫の自殺や夫の両親の資産家の死去(自殺?)にも疑問が持たれている。神戸の朝鮮系による集団監禁虐待殺人事件と警察の放置等と似た構図と感じる者も多いだろう。これは私が置かれる状況とも酷似する。財産相続に朝鮮系ヤクザが絡んだともウワサされる。弟が朝鮮系の暴力団幹部(角田真一?)でグルとのウワサは、さすがに年齢が弟の方が上で間違い(似た名前の者)とも聞くが。
 私自身が帰国時の小室君の顔を見て「給付金を不倫手当にして辞職した朝鮮系議員と似ている」と感じた。京都選出(候補公募)のゲス不倫辞職議員だ、金子元議員の亭主の。顔つきと言えば、小室家の母親が日本人としてはアゴが出た異様な感じで、その整形手術も受けたと。アゴの異様は関西お笑い芸人などに良く見る朝鮮系の特色の一つだ。
 これでは「元交際相手」も振り回されるわな。サギまがいに金だけ取られたと推測されても致し方ない。
 もうダメだ。朝鮮系凶悪犯罪の被害者として、これ以上は看過できない。タイへの移住も保護と言うより収容に近くなろう。なぜ日本のマスコミは小室家の母親が朝鮮系と報じないのか。幾つもの国のマスコミが「小室は朝鮮系」と報じたのに。まるでオウム真理教の浅原が「朝鮮系」と海外でも報じられ、自身も「朝鮮系の家に生まれた」と語ったとされるのに、国民に良く伝わっていなかったのと似ている気がする。「国民の知る権利を守る」との言葉を振り回して散々にワガママしながら完全な職務怠慢、権力と戦うとヌカしながら朝鮮という反日(日本では反社会)的な権力の敵と完全に癒着して売国と裏切りという反社会的行為だ。「国民統合の象徴の皇族の姫君に関する重大なスパイ活動疑惑」なのに報じないとは! これぞ朝鮮系のスパイ活動の疑惑。
 当然、NYでの眞子様との生活という話自体に大いに不安を感じる。小室君本人にも経歴詐称という朝鮮的なウソつきと見栄張りの傾向が見られると報じられる。「ヒラメ(上しか見ない)」とか言われた桝添と似ている。大ウソ従軍慰安婦支援団体の幹部のように公費の私的流用などの問題で都知事を辞めさせられた桝添は小室家の母親とも似ている事にナル、告発内容が本当ならば。だが、最大の問題は背後に付くヤツらだ。国家的民族的なスパイ活動に悪用される疑い大だ。NYで何をされるか分からないし、「皇室に朝鮮の血を入れる」との連中が泣いて喜ぶ筋書きになるからだ。タイに収容できないなら、この結婚には絶対反対とする。
 なぜモット早く小室朝鮮系疑惑の情報が私の所に来なかったのか。海外マスコミはトウに「小室は朝鮮系」と報じているのに、日本の腐敗したマスコミ屋は! こんなヤツらが戦前戦中は陸軍閥に媚びて戦争させながら「反戦平和」とか戦後はヌカしてカネモウケしたのだ、朝鮮の手先になって。私をイケニエにしたのと同じ構図で! しかも、この話を放置したのが自称愛国タカ派だが結果は売国ハト派の眉韓だった安倍・菅政権と来た。その安倍政権下で大ウソ慰安婦問題を拡大させた外務大臣が岸田だった。連中が正に皇室を朝鮮へのイケニエにしたのだ。安倍は絶対に許せない、未だに。

 この件に関する神の怒りは大きいぞ。何がオキテも不思議ではナイと思え、岸田も安倍も自称尊皇派も。見てオレ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml