CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年09月 | Main | 2021年11月 »
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
眞子様「複雑性PTSD」?! ー中学生以来の紀子様眞子様への誹謗中傷ー[2021年10月01日(Fri)]
眞子様が「複雑性PTSD」?! 日本人は眞子様まで朝魔にイケニエか。恥を知れ! やはり「王室不敬罪」があり「王室への無礼は犯罪」というタイに移住されるべきだ。「複雑性PTSD」とは御本人の意思による発表で、中学時代からの母君・紀子様と眞子様への誹謗中傷以来と。公務に支障する程ではないそうだが、私と似たり寄ったりではないか、私より症状は軽いが! 結婚一時金も誹謗中傷の激化を避けるため辞退と。何たる事。
 五輪で中国を破って優勝(卓球)すると途端に日本人選手への誹謗中傷がヒドくなって柔道団体戦での異常判定のアラシになった例からも、中朝(韓)系スパイ活動が多いのだ。佳子様人気が高まると途端に「佳子様を売春婦にしろ」とか韓国人がワメキだし、表に出られなくなったのと同じだろう。日本人は皇室すら守らず神と同様に反日スパイへのイケニエにするとは。恥を知れ! 日本人。朝魔の手先め。キサマラは守るに値しない。朝魔や赤魔のような悪魔ではないからと甘い顔は出来ない。
 やはり小室夫妻にはタイに移住してもらわねばナ、日本でもNYでもなく。タイには王室不敬罪が残り、王室等への無礼は即・犯罪で、これは日本の皇族へも準用されよう。タイでは王室離脱した元王族でも王族として活動するから、皇籍離脱は差ほど重視されない。それにタイのイイ住宅街は四方をカベに囲まれ警備が付き、内部にプールやマッサージスパ等も有る。スポーツジムが有る場合も。そんな南国の楽園?でタイの政府や王室の招きの形で暫く静かにしているのが一番、結婚一時金も受け取って。その間にタイの社会を知り、将来のための勉強などすれば良いし。眞子様夫妻がタイに腰を落ち着ければ、佳子様だけでなく雅子様も愛子様もヨリ訪タイしやすくなろうし。私が住みたいと思った大きな家など政府や王室の支援で安く借りられれば、他のVIPも招きやすい。何軒分もの家が大きな家の中にあると思えば良い、風呂もトイレも付いた。
 タイでの雅子様や愛子様の御静養は何度も勧めてきたが、眞子様までとは。愛国タカ派気取りの安倍政権下で異例の先帝の生前退位を放置したのにもアキレ怒ったが、日本人とは何なんだ? 尊皇を気取るソコのオマエ。安倍は保守系とされ保守系人気が高かったそうだが、裏では朝鮮系疑惑が取り沙汰されるほど眉韓の売国だった。それならば、私は保守系とか右翼とか言われるヤツらも信用しない。裏では韓国と繋がる疑いがあるから。そんなヤツらが唱える尊皇など、偽善ナだけ。不潔で気持ち悪いだけ。朝鮮系の経歴ロンダリングとか言われよう。口では皇室が大切と言いながら、雅子様も愛子様も眞子様も佳子様もイケニエにするヤツらは人間ではない。神までイケニエにしているヤツらだからな。

 とにかく眞子様夫妻は反日スパイ野放しの日本ではダメ。NYなんて野蛮で物価ばかり高い都市は更にダメ。タイ移住がダメなら結婚生活もダメと思う。真剣な判断だ。軽視しないで欲しい。間接の更に間接であっても私が身柄を引き受けるのだ。文句があるのか? 文句を付ける気か? 大谷も警告を聞かずに渡米直後は体中ケガばかりになった。関係の役人は聞け。制約がキツくとも皇嗣様にも御家族の長としてのリーダーシップを取って頂きたい。後はタイに任せれば良いのだから。

●追記(2021/10/14)
 この文章は「小室の母を詐欺で刑事告発」「小室の母は朝鮮系」「元夫等の嫁ぎ先の連続親族自殺は財産目当ての犯罪か」等々の情報を得る前の話。情報が無くともおおよそは正しかったとは言えるが、情報を得た後は御成婚そのものの延期を強く望むようになった。タイ行きは保護と言うより収容とな。この手の醜いゴタゴタの嫌な雰囲気は私が苦しめられ続けたものと良く似ている。このままでは悪くすると眞子様自身が世俗で言うグルになってしまう。少なくとも「広告塔」だな、桜田淳子等のような。タイの王室不敬罪は王族をダマそうとする不届き者へも向けられる。正に保護と同時に収容だ。コレが最善の道だろうよ。何かあったらタイの警察にも捜査させられるし。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml