CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年08月 | Main | 2021年10月 »
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
世界銀行ランキングで中国不正 ーIMF専務の世銀CEOが中国に媚び中国の順位上げるー[2021年09月19日(Sun)]
氷山の一角。これが世界中で蔓延だろう。世界銀行のランキング「2018世界ビジネス環境」で中国の下落を防ぐべく85位から78位に上げた不正操作が発覚、同銀行は同ランキングの発表を中止と。世銀CEOのIMF専務理事(ブルガリア)が中国の圧力やソンタクによりと。ヤハリ東欧人は貧しさから中国の赤いカネや韓国ウソ宣伝の手先。
 2011年に中国人がIMF特別顧問のポストを手に入れ、「日本はバブル絶頂期でも得なかった(遠慮した)ポストを中国が(何故だか)簡単に手に入れた」とか論評された記憶があるが、間違いか。その後には特別顧問が副専務理事ポストに横滑りとか。その頃から国際金融機関は他の国際機関と共に中国のワイロと圧力で裏から不正に牛耳られていたのだろう、WHOやIOCは言うに及ばず。それが今回、世界的な中国批判と対中姿勢でヨウヤク表に出たわけだ。世銀は簡単にはツブせないと言うヤツは多いだろうが、WHOやIOCは明日にでもツブせるはずだ。

 だが、重要なのは、他に詳細な分析がある中で私がココで取り上げたいのは、不正が露見したランキングは止められるという点。コレが当然だろう。中国が後押しする韓国の不正もダ。すると、韓国やそのスパイタレントなどの国際順位付なども全て不正だから、それを持ち上げた該当ランキングは当然に全て中止と言うことだな。
 最近は韓国の国際情報スパイ活動がヒドイ。恐らくは中国の影の支援があるのだろう。大ウソ慰安婦騒動には無関係のハズのドイツで、中国の経済侵略と時を同じくして欧州最多のウソ慰安婦像が乱立し親日のタイの国王がエアガンで狙撃されたのと同様の構造か。すると当然、法皇が韓国批判なのに長官が韓国人になったローマ法皇庁も中止。BTSが受賞した多数の賞は全て中止しなければ大ウソだ、最近のギネスまで含めて。韓国パクリ映画に最高の賞を与えた米アカデミー賞も中止、そこで表彰された大ウソ監督を審査委員長にしたイタリアのべネチア国際映画賞も中止しないとダメ。赤いマネーに汚れた下界の人間が許さない前に、神が許さない。破門だ。信仰の世界からだけでなく、神が治める世界から追放だ、悪魔の手先として。
 そして当然、朝鮮人という悪魔のテロやスパイ活動を全て野放しにして神まで朝鮮悪魔へのイケニエにした日本人は真っ先に破門だ、悪魔の手先として。地獄に落ちろ、日本人、朝魔の手先として。神の裁きを受けろ。見てオレ。台風14号程度では絶対に済まさない。
台風14号進路急変日本直撃 ー中国付近停滞後に観測史上初の福岡上陸 相続問題再燃の直後ー[2021年09月19日(Sun)]
台風14号が長い中国付近の停留状態から急に進路を変え朝鮮半島から日本海に向かう予想が日本直撃、戦後の観測史上初の福岡県上陸の台風となり、列島を横断し大雨をもたらす予想外の結果となった。
 台風は低気圧に変わり東京の風や雨は現在の所は致命的ではないが、昨夜は私も夜中に緊急の風対策に追われた。屋外の粗末なテントを代用物置にして大量の書籍類などを置いている。半ば野ざらしか。相続で屋内の書庫も空くはずなのに誰も書物など取りに来ないから。元東大教授でも元朝鮮系スパイでもあるからか、イワユる弟子達もほとんど来ない、自業自得とは思うが。下手に関わったら全人類を敵に回しかねないのを知っているからカネ。書物の引き取りなら上記のような理由で大歓迎だが。

 だが、今回の異例の台風14号の進路にも思い当たる点が多い。まず中国への天罰だ。中国の長江河口付近に長く居座って水害風害続きの中国にダメ押しの天罰だ。英連邦連合艦隊の訪日時でもアリ、さすがに中国も考えたのか怯えたのか、取って付けた「TPP加入要請」と来た、無理筋の大バカ話だが。
 次に台風が向かうのは朝鮮半島から日本海と予想されていたが、半島には大雨を降らしただけで台風の進路は日本列島に変わった。その頃、水曜日には、相続問題の最終調整だった。東日本大震災は吉田や斉藤などの日本に出稼ぎで侵入し日本人にマンマと紛れ込んだ反神の悪魔のテロ朝鮮人への天罰だったが、今回の台風もカネ。
 「バルブ投資の失敗で朝鮮悪魔女に故人から夫婦間の借金があったので控除が大きい」との話もウソだったようだ、マタマタ私をダマすための。借金など話に出ず、要するに単に悪魔女に財産の半分を譲れば配偶者控除は受けられるだけだった。次の二次相続の分を除く短期的な直接の相続税の差額は4千万近く、つい先日5千万の追徴金を取られた我が家では飲むしかなかろう。だが、最初からコレを目指して私を何度もウソでダマしていたわけだ、「悪魔女は大罪の反省で相続放棄」から始まって。
 全てウソだった。ウソでダマす相手、朝鮮悪魔女が毎日毎晩殺そうとし続けた相手が、人類世界、特に先進国社会等の一神教の世界では神と一体化したと解釈される相手という事実を全て無視して朝鮮悪魔の利益だけ守ったわけだ。私の最低限の権利を守るのが日本政府の最優先の課題、人類最優先の公益だったはずなのに、マタゾロ無視で保身だ。
 これは人類が滅びるまで許されない大罪。もう、ドウしようも無い。神を殺そうとし続けたホウビで朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女に資産が入るのを日本人が放置だから、モウ日本人はダメ。日本という国はオシマイなのだ。神の加護を失うどころでなく、神を自分から敵に回したから、破滅が当然、人類が滅びるまで神の敵として叩かれ続けて当然。朝鮮悪魔の犯罪者の隔離や相続放棄等をさせていれば日本国は幾らかは助かったかも知れないが、無能か売国か外国系の卑怯で無責任な政治屋どもは全て放置して目先の保身しかしなかった。それを無能で卑怯で無責任な最低の主演者の日本人が何も訂正できなかった結果だ。報いは受けろ。

 そんな話があったのが水曜日だから、直後の台風の進路変更・襲来も何ら不思議ではない。ゴクゴク軽い神の警告、というより私の機嫌が素直に反映されただけの小規模な天気の変動だったのだ。コレはホンの序の口だ。本格的な天罰とは、ヤハリ西日本大震災等の大揺れと大津波とかだろう。それに比べれば正に小事だった。

 日本人が為替問題で神から与えられた利益の千兆円は話半分でも5百兆円。コレを日本人がマタゾロ「頼んでいない」とか言い逃れして何ら感謝も償いもしないから、私の返却要求に従って返さないと「神を相手の千兆円のサギ・横領」となる。例え5百兆円の一万分の一でも分割でも返却する形を示さない限り、キサマラ日本人は人類史上最悪のサギ横領犯だ。私の人生の残りでの一万分の一の分割返却で一年10億円でもあれば、今回の相続での4千万の差額程度は気にせずに済んだはず。悪魔を相続放棄のまま追い出せたかも知れない、キサマラが結核疑惑が出ても隔離しなかった悪魔だよ。

 さて、河野はマタマタ「抗原検査の簡易キットの量産・大幅コストダウンによる普及」とか言い出したが、その抗原検査の簡易キットの量産は私が唱えて形だけ実現したが後の活用が続かなかった話だ。またまた私の政策議論のタダ取り、要するにカンニングだが、ココまで何度も話が通じているとは私の受けるヒドイ仕打ちも知っていて放置した訳だ。だからタダ乗りのカンニングなのだ。
 現職首相の菅が河野支持を打ち出した以上、支持する河野の当選にも首相は河野の言は聞かざるを得ないはず。これが政権与党の党首候補だ。今がダメならズッとダメ。もう民主党の管の誤りは繰り返せない。菅という現職総理大臣に話しやすい立場なら余計に私の問題は最優先で改善しなければならなかったはず。それを怠った以上、もう神の加護が無いどころではなく神への敵対とみなす。タダでさえ慶応高校の出身とか女系天皇容認とか原発ゼロとかで疑いを持ったのに、ダメ押し。タダで私の政策議論のカンニングをした以上、評価ゼロ、人類で最重要な科目で落第とする。サッサと退学・退場せよ。慶応高校ではカンニングは当然でも、神という絶対の審判者には通用しない。ドラ息子の不良校で甘やかされて世の中をなめたのか。少なくとも神をなめたな。報いは受けろ、都知事を辞めさせられた桝添などと同様に。安心しろ。他の候補も同様に信用も支持もしないから、公平に。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml