• もっと見る
« 2021年08月 | Main | 2021年10月 »
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
対朝鮮防衛政策こそ日本の根幹 ー根幹に触れない総裁選候補達ー[2021年09月13日(Mon)]
オマエ達、本当に日本の政治屋か? 保守系与党の総裁候補か? 違うだろうな、自民党総裁候補達も。最大最悪の日本社会の脅威・朝鮮半島の問題に何ら明確な態度を取らないのだから! 韓国の最高裁が大ウソ徴用工訴訟で三菱重工側の控訴を棄却、「現金化」手続きが進むと、売国保身最優先の日本のマスコミ屋さえ報じた。時を同じく北朝鮮が巡航ミサイル試験に成功の報で、韓国側の潜水艦発射型ミサイル実験成功?の報まで来た。中身に過大宣伝の疑いがあるが、額面では北の巡航ミサイルは日本全土を射程に収めると。
 コレグジット(韓国の西側陣営離脱)の極左政権の韓国は北朝鮮・中国と一体化した東側陣営だから、北も南(韓国)も全く同じく日本の脅威だ、最大最悪の。これらに対し明確な言動すらない政権与党の総裁・総理候補とは何なんだ? 河野は「表面だけ私の側のフリをするな」との批判に応えてかネット画面の背景に私のブログと似たものを使うのは止め、一方で私の言う通りに石破に支援を求め政策の中身を作ろうとする姿勢は示して居る。だが、対朝鮮半島問題で何らの言動もナシでは完全に不合格。そこが日本国存立を賭けた政策議論でアリ、落第生が合格・進級のフリをするのは大変な大ウソだ、神へのサギの前に。
 対朝鮮半島問題で明確な声を出せ。そして、対朝鮮問題で世界最大の課題が私の問題なのだ、朝鮮系スパイ夫婦の生き残りの我が家の悪魔女の隔離から始まる償いこそが。総理総裁も候補の段階では何も出来ないとの言い訳は通用しない。自民党は政権政党だから、今でも。候補者が菅でも何でも説得してやらせろ、直ちに。毎日が期限過ぎの状態なのを忘れるな、巨額債務のナ! 取り立ては徹底して厳しくするぞ。見てオレ。
対韓対抗措置を口に出す候補・政党しか認めるな ー総裁選候補も菅も対韓対抗を誤魔化すなー[2021年09月13日(Mon)]
なぜ河野が人気を得たのか。韓国大使などに明確に言うべき事を言ったからだろう。それをゴマカスなら総裁候補を降りろ。売上金の差押という「現金化」を韓国がやった以上は対韓対抗措置しか無い。なのに総裁候補も現職の菅も口に出さず実施しない。そんな候補も政党も選ばない。いや、反社会的集団として制裁すべきだ、国内でナ。絶対に選挙で投票してはならない。対韓対抗措置を口に出す候補は圧倒的に支持されようが、逆は逆。河野は現在の自分の原点を忘れるな。河野洋平になるな。総裁選の最中と言っても言い訳にはならない。自民党の政権は連続している。自民党が選ばれるか否かは自民党政権の態度にかかっている、現職総裁か総裁候補かに関わらず。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml