CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年08月 | Main | 2021年10月 »
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
河野総裁選出馬表明 ー演説文の引用は恭順(きょうじゅん)かコピペかカンニングかー[2021年09月11日(Sat)]
自民党の河野太郎が自民総裁選立候補を正式に表明した、ようやく。河野のスピーチは徹底して私の言に従う内容を主とし、ソコだけ見れば「恭順(きょうじゅん)の意思表示」。だが、もはや私は日本の政治屋の表面的な言葉なんぞ全く信用しない。この重大場面で中身・実効が伴わねば恭順どころかコピペ以下の「カンニング」。神の名をかたり神の言葉をダシに日本人だけでなく神をダマすサギになりかねない。民主党管政権と東日本大震災の話を思い出せ。
 悪夢の民主党政権の首相・菅直人が就任前に私との縁を強調する服装(私のシンボルカラーのオレンジ色のセーター)などしながら就任すると途端に裏切り「政府は個人の問題に介入できない」とか私への償いを拒絶する演説をし、人類最大の公的事項の責任放棄を宣言、直後に東日本大震災が襲った、管の韓国人違法献金問題の国会での追及の予定時刻の頃に。
 服装(帽子)だけ私のマネなら河野の派閥の親分の麻生も同じ。表面だけ同じにしても中身がなければ無意味どころでない。このまま行けば次の総裁の任期内に西日本大震災の地獄カネ。いや、就任直後か。本当の地獄の責を問われるのだ、千年単位で。その重さが分かるのか。東日本大震災は千年に一度の災害だったが、西日本大震災の被害はそれを上まわるぞ。

 慶応高校は朝鮮人が私の人生を破壊する上で大功績のあった場であり、ソコの出身とは同じく朝鮮系疑惑がありコロナ無策の言い訳をフンゾリカエッて強弁する元厚労副大臣の武見も同じ。校風は分かるだろう。石破も河野も私も同校の同窓生?だが、慶応高校が雰囲気的に朝鮮的不良校で影の朝鮮系支配の疑いも既述。私の在学時点では戦後の定期試験制度開始以来、不正行為摘発の無い事がなかった。河野の文面上の恭順も私の思想のカンニングではとな。そういう事を当然とするどころか「要領が良い」と評価する校風。一般には、公権力の頂上には向かない経歴だ。対韓発言で支持を得た河野だから、そこに言及がないと私は疑いを持つのだ。第一に、次の総選挙はコロナ無策による人殺しの自民党への制裁の選挙だろう?
 表面的共通点があっても中身がダメではダメどころか、内実(惨状)を良く知るから逆に部外者?より厳しくなる。私は慶応高校の惨状や意図的進路指導ねじ曲げで無試験推薦入学を放棄し無理な東大受験をし、更に廃人的状況がヒドくなった。この経歴(学校歴)だけだと評価できない。そんな者の表面的恭順が「コピペ」「カンニング」と疑われれば、覆す必要がある。

 河野には政策が分かる石破を付けたいし、そうなるようだが、言葉だけの恭順で私をダマし地位を得れば政策も償いも出来ずに逆に「神への裏切り者」「サギ師」の看板を自ら背負うことにナル。神に対するサギだから非難は千年単位。何も出来ずに私を裏切る可能性が高いから油断できないし、親分の麻生の心配?も、そこかも。当選が河野か岸田か高市か知らぬが、言葉の上の恭順だけでは全くダメだ。
 必要なのは神への降伏、その意味での恭順、他に選択肢はない。降伏恭順内閣のトップとしてなら助けてやろう。違うならタダの神の敵として滅ぼすだけ。管(かん)や菅(すが)の末路を思い出せ。
 降伏は簡単ではない。降伏という責任を取りたくない無責任な腐れ小役人や朝鮮人や中朝の手先だらけだから、政府や政界やマスコミ界は。さて、どうするかね。それが出来れば千年単位での評価、出来ねば悪魔の手先として滅亡だぞ。


 河野の演説の中身について考える。

 「自民党は保守政党」
 「日本の礎(いしずえ)は皇室と日本語」

 この河野の出馬表明演説の内容は正に私の考えそのものだ、つい最近も書いたばかりの。先日も散々「自民は保守政党たるべし」とか書いた、岸田応援団の眉韓の小野寺などを非難して。そして日本語は神の言葉として重視する。単なる日本人の言葉ではない、私の言葉、神の言葉だから。だから日本語を侮辱した赤く汚れた黒のフランスサッカー選手やそれを生み出すフランスを絶対に許せない。
 そして演説の皇室と日本語の組み合わせとはナゼか。なぜワザワザ河野は「日本語」を持ち出したのか。敬宮愛子様は学習院の「日本語・日本文学科」、同学科の研究教育方針は私の思想と書いたばかり。なぜ佳子様でなく愛子様なのか。ご本家だからだけではあるまい。私への言葉でもある敬天愛人が敬宮愛子様の御名前の元だからだ。
 
 これだけ見ても演説に関しては河野は私に恭順の意を表した。だが全く「降伏」ではない。降伏とは全面的に私の言に従うこと。まずは未だに私を殺そうとし続ける朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女を我が家に放置する惨状を総裁就任前に改善し、日本の神への巨額借財の返済(賠償)に手を付け、私の人生の回復を始めろ。
 「首相就任前には何も出来ません」との言い訳は通用しない。何もしないなら自民党自体が神の敵のままだから、誰が総裁になっても敵のままだ、滅ぼすべき。それを絶対に忘れるな。キサマラのせいで朝鮮悪魔への生け贄にされ断種状態にされ放置されても尚、ここ数年間だけでも千兆円からの利益を与えてやったのだぞ、ノーベル賞ラッシュや東京五輪だけでなく! 話半分でも5百兆円だ。
 もはや私はキサマラ大罪人に甘い顔なんぞ絶対に見せない。降伏し償わない限り必ず滅ぼす。その前にこの世の生き地獄を見ることにナル、菅直人が東日本大震災の責任者という巨大な石を背負わされたように。西日本大震災や北方領土大震災、房総沖大地震等は近い。見てオレ。私を朝鮮悪魔への生け贄にしてトウに人類に滅ぼされて致し方ないのに、その私が日本に居ることで滅亡を免れてきたのだろうよ。まずは、日本の親分国に呼び出されて軽食もノドを通らない経験をするか、放課後に校舎裏に呼び出される感じで。私と考えが異なる民主党の政権でも相手はキリスト教国なのを都合良く忘れるな。世界の先進国社会がキリスト教世界という事実を忘れるな。ユダヤが一神教なのを忘れるな。産油国がほとんどイスラム教なのを忘れるな。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml