CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年07月 | Main | 2021年09月 »
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
河村には言われたくない ー日韓友好議員の代表例・河村の五輪政治利用発言ー[2021年08月02日(Mon)]
「あんたには言われたくない」と強く感じた。散々に東京五輪を侮辱し妨害する韓国、様々な文化テロで日本のメダル級選手となると次々ツブしにかかる韓国、韓国系企業の責任下で起きた熱海土石流災害犠牲者の捜索が未だ続く中で、その韓国の公然日本側利益代表例とでも言うべき山口の河村議員が、東京五輪は政権浮揚にとか何とか五輪政治利用発言で、それに台湾系とは言え中国留学組の蓮舫が噛みつく可笑しな話になっている。本当におかしい、日本は。さすが世界最悪の政治愚鈍。こんな議員を選び支えるのが自分たちという自覚があるのか、日本人には。世界最悪の反日国の利益代表の国会議員など存在すらしてはならないのに、正に「日本の常識は世界の非常識」だな。この調子で神まで朝鮮悪魔へのイケニエか。いや、私を取り囲む朝鮮系の集団には、売国のイケニエではなく母国・自民族のための当然で正当な攻撃なのだろうよ。そんな日本人のために人生を全て破壊されながら巨額の貢献だけタダ乗りされ続ける私は本当にバカだった。日本人を従わせるにはコワイと思わせるだけだったのにな。私の人生は完全に破壊され回復不可能で、これが日本人への報いとして跳ね返る訳だが、それだけではダメだ。私に償わせないと。償っても損害を回復できない状況だから許されることも無く償い続けないとイケナイのだが、実際には私を殺そうとし続けた朝鮮系スパイの悪魔女が私を頃ウソとし続ける報酬として財産の半分を奪い取って隔離もされずに我が家の放置されたままだ。河村らの大手柄だな。絶対に許さないぞ、河村。他の朝鮮の手先どももだ。だが、日本人は直接間接、積極消極を問わねば大半が朝鮮の手先だから、絶対に信用しないし許さないのだが。
不正の温床 米国野球 ー五輪野球日米戦の審判は韓国人!?ー[2021年08月02日(Mon)]
最悪の審判の人選だ。コレだから米国野球MLBもIOC五輪も消えて欲しい。米国野球は腐敗の象徴だが、現在進行中の東京五輪野球準々決勝の日米戦はボール判定の審判が最悪の反日国の韓国のカンと来た。ここからして既に腐敗、不正だ。異様だ。イヤだ。
 韓国人が審判では日本選手は最初から大きな疑いを審判のボール判定に向けねばならず、安心して投球も打撃も出来ず、行動が制約される。案の定、売国の日本のTVの解説者すら疑問を呈するボール判定で田中の微妙なストライクが取られずボールになり、そこで「反米反韓的な解説をするな」とか注文が入ったか、その後にアナウンサーが否定するような状況で審判のデッドボール判定を解説者が肯定だ。シロウト目にも身体にボールが触れていないように見えたが。反日英雄になることが至上命題で全てにマサル利権でもある韓国の人間が審判では、例え本当にデッドボールでも疑惑が出るのだ。その後に米国は集中3得点で逆転だから、もしも不正判定なら、この韓国人審判は一生、食うには困らないのでは。なにせ米国チームは超一流選手は出さない控えチームだから、審判の力で勝たないとナ。

●追記
 一塁ベースへの送球で一塁手の足が離れたとアウトが取られず米人選手がセーフに。本塁審判を韓国人にヤラセて影に隠れて塁審は米人かね。全てがこの通り。さすが世界最悪のショービズの米国野球と、ソコに合わせて競技をねじ曲げカネモウケの種にするだけのIOC。どちらも世界から消えろ、何も出来ない日本人と共に。神の判定だ。従わないと更なる天罰。モウ遅いか。そこで苦しむのは米人だからな。                 ・・・・・追記終わり

 これが腐敗の象徴のIOC五輪でアリ、米国野球でアリ、裏で中国と繋がる文化テロ国家の米国でも特に反日ナチ的傾向の強い民主党政権下での五輪。日本の政治屋は失言や売国で五輪を混乱させて敵国に売り渡すのではなく、裏でテロに対して防御して選手を守るべきなのに、選手を苦しめながら利用するばかり。連中は選手や競技をイケニエにして利得・保身するのが最大の目的だからダメなのだ。韓国の公然スパイの代表例とでも言うべき山口の河村が、自分ら韓国勢力が散々邪魔し侮辱する東京五輪の選手の成果を悪用する五輪政治利用発言だと中国留学組の蓮舫が噛みついたそうだが、これこそ日本の惨状の象徴、日本人の政治愚鈍の象徴だ。そんな政治屋を選び支える自分らのヒドさを思い知ってから地獄に落ちるべきだ、日本人は。
いい加減に自衛隊にコロナ対策を任せろ ー貧弱な官邸や厚労省では全国的大災難は対抗できずー[2021年08月02日(Mon)]
いい加減に自衛隊に新形コロナ対応を委ねろ。全国的な大自然?災難たるコロナは規則上も自衛隊の活動範疇だ、本当は人災だが。首相官邸も厚労省も保健所も体制貧弱で平時の業務ですら手一杯の有様だったのに、全人類的な超巨大災難のコロナでは対応など到底無理。これは小沢一郎等の実務者の抜けた後の民主党でも実務力最悪の管が首相だった折に東日本大震災が襲ってきたのと似ている。
 私は昨年の早い頃から人も物資も不足する医療機関の支援やマスク対策等々で自衛隊の積極活動を唱えてきた、大災害での救助復旧活動のように。それを放置したのに「自衛隊運営の大規模ワクチン接種センター」でヨウヤクありばい作りのようにやったから逆に腹が立ったのだ。
 マズ手始めに自衛隊にワクチン摂取業務の全国レベルでの支援の委託をせよ。全国的組織と整った命令系統、防疫専門知識、輸送手段と、様々な必要なモノを持っている国家公務員の大集団を活用せず放置したのは大変な怠慢で犯罪だ。そんな犯罪者の菅を総理の座に据えたままの日本人も主権者として当然に最低だ。この責任はとれ、日本人自身が。どうせやらないだろうが、それなら神が裁くだろうよ。
最も非難すべき中国から目をそらした韓国五輪反日策動の大手柄 ーヤハリ韓国は中国の便利な手先ー[2021年08月02日(Mon)]
「自分らがコロナでツブそうとした東京五輪に中国の選手なんぞ出てくるな!」と最初からモット大声で叫び続けるべきだった、コロナ渦の元凶の中国に。「ボイコットするはずの五輪に出て来て妨害するな!」と韓国選手に叫ぶだけでなく。なのに韓国の五輪反日文化テロに批判が向いて中国批判が薄れてしまった。これは中国の手先の韓国としては大手柄だろう。コロナ渦で最大の非難が中国に向かうのを見事に薄めたのだから。これが「コレグジット」「クラブハウス」の韓国の正体そのものだ。その意味では実に見事で、ついでに韓国を甘やかす米国の悪の姿もあぶり出させたのだ。
 韓国の東京五輪での悪辣な最低の反日策動の数々はコロナ渦の元凶の中国から強い非難の目のソラす上で最高の役割を果たした。中国が東京五輪妨害用の生物兵器として武漢病毒研究所で遺伝子操作等で生みだした新型コロナウイルスだろうに、「実験用コウモリを近所の市場に横流ししカネ稼ぎ」のズサン管理で自分の国にばらまき、結果として世界にも拡散させてしまったのだから、仲の良い米国にも。
 韓国の実に気持ちの悪い五輪規則破りの東京五輪選手村横断幕騒動や復興五輪での被災地福島食材侮辱・不評被害アオリ等の派手な謀略宣伝に目を奪われ、折しも韓国企業が責任をゴマカす熱海土石流災害や朝鮮系テロの命日の連続も重なり、私自身も韓国文化テロに注意の大半を向けた分、コロナ渦の元凶の中国への非難が減っていた、中国の手先の韓国を叩けば中国を間接攻撃する面はあっても。
 韓国が柔道等では中国の手先として対日文化テロの役に立たなくなっても、こんな大きな政治的場面で最高の成果を上げていたのだ、見事に。米民主党バイデン政権は、そんなアカラサマな中国の手先・別働隊の韓国を甘やかす訳けだから、「韓国経由の中国癒着の存続・強化」だな、正に。中国では連続天災、夏に入っては千年に一度の豪雨という明白な天罰、米国はインド型変異種コロナの感染拡大で罰を受けているが、それを認識して反省するヤツらではない。何せ宗教を否定し神や仏より共産党が上という中国と、自称敬虔なキリスト教徒なのに「カネがカミ」の拝金教の米国で特に民主党は反日ナチが行き着いた反神ナチの総本山。米中は良く似合いのパートナーなのだ、表面は敵対のポーズを示しても。

 コロナ渦だけでなく諸悪の根源は中国という厳然たる事実を思い出した以上、最大の非難や天罰は中国に向かうべきだが、既に進行中だった、私が忘れ気味でもナ。人間が愚かでも天罰は実に適切に降るものだ。東京五輪の惨状が続く中、中国への罰は更に激化するだろう、北京冬季五輪に向けてズッと。見てオレ。
インフル超える変異種コロナの感染力 ー水ぼうそう並みと米CDCー[2021年08月02日(Mon)]
「変異種(452系)コロナは季節性インフル等を超え水ぼうそう並みの感染力」 米CDCの内部文章と報じられる。新形コロナは伝播(感染せず広がる)の力はインフルより大だが感染力は小だから昨年の「8割おじさん」のインフルモデルを基礎とする古い推計「最悪でコロナ死者数十万人」は過大だった。が、現在の452系変異種(インド型)新型コロナは感染力が大きくなってインフルを超えたとCDCが言うのだ。コロナが抑えられる真夏でワクチン接種が進んだのにコロナ再拡大に苦しめられ方針転換した不潔で野蛮な濃厚接触文化の米国のCDCだ。日本では推計の適正化や日本人の感染対策文化や治療経験の蓄積やワクチン等々で昨年春の推計はソノママ適合しないだろうが、「最悪死者数十万」の1割は出ると警戒すべきか、五輪に社会の力が裂かれる現状でもアリ。
 それなのに「アー、変異種ってヤツですか」ととぼける首相の官邸や厚労省の該当部門が極めて貧弱な体制なのに全てを仕切ろうとする現在の政権・政府では全く対応不能だ。まず政府の体制を改めろ、同じく貧弱な野党に交代するよりも、選挙での責任追及とは別だが。しかし、それが出来る日本人ではない。中国に対抗するNASEAN(日本+ASEAN)の連邦制への移行で日本政府の上に連邦政府を、とか、考えられもしない日本人であるのは、中国が生物兵器である新型コロナでツブそうとした東京五輪を北京五輪の露払い役にして中国のために強行し、諸悪の根源の中国の選手団を平気な顔で招き入れて不正行為の連続を許すのも見れば分かる。「アー、五輪ってヤツですか。面倒だな、中韓に嫌がらせされるから」だろうよ、彼の政権ではな。連邦制への移行で政治の決定権など取り上げるべきは日本の売国政治屋だけでなく日本人自身だ。主権者完全失格なのだから。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml